藤原紀香

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤原紀香、陣内智則と結婚の効果で再びCMの女王になる?

2007年06月15日

紀香結婚効果で「CM女王」復活へ勢い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000018-nks-ent


藤原紀香は陣内智則と結婚して良かったね。

結婚のおかげで、CM契約が増えた〜。
これで、陣内智則とまた収入に差がついちゃうね。


藤原紀香が14日、ソヤファームの豆乳飲料「大豆計画β(ベータ)」
の新CM発表会に出席したよ。


藤原紀香は現在6本目のCM出演。
近く7本目の新CMの発表も予定されているんだって。

結婚を機に藤原紀香が、新たな魅力と人気を手にしたのは
間違いなさそうだね。


00年前後の「藤原紀香ブーム」当時は10本を超えたCM本数も一時は
1本にまで減っていたんだ。

それが、陣内智則との結婚効果でセクシー路線から主婦役まで幅を広げて、
「CM女王」復活の勢いだよ。

藤原紀香の計7本CMは出演数だけならCM好感度の高い
仲間由紀恵の8本、上戸彩の9本に次ぐ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原紀香

藤原紀香と陣内智則のゴーカ結婚披露宴…格差婚!?

2007年05月31日

紀香&陣内が盛大披露宴…“格差婚”舞台裏でも随所に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000001-ykf-ent


藤原紀香と陣内智則のゴーセイな披露宴。
ホテルに入ろうとした陣内智則は、
警備スタッフから「IDカードを見せてください」と止められたって、
これネタ??
警備スタッフ怒られちゃうよ。

藤原紀香とお笑い芸人、陣内智則の結婚披露宴が30日、
神戸市のホテルオークラ神戸で盛大に行われたね。

招待客は600人。

カカア天下ならぬ“格差婚”

藤原紀香は、芦田多恵デザインのウエディングドレスに、
ダイヤや真珠があしらわれたブレスレット、イヤリング、
ネックレスなどの華やかな装い。

総額5億円ともいわれる披露宴費用の多くが藤原紀香に費やされた!


会場内では、“紀香上位”がさらに顕著に。

司会進行の徳光和夫氏や、招待客のスピーチの大半が呼びかけるのは、
「紀香さん、陣内くん」の順。

陣内智則が奥さん紀香へ望むことは?
「そろそろ一緒にお風呂に入ってもらいたいな」

しかし藤原紀香に「まだ、恥ずかしいから」とピシャリとはねつけられガクッ。

恥ずかしい?ホントにまだ入ってないのかな??
スポンサードリンク

posted by new at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 藤原紀香

藤原紀香「紀香魂」でマリッジーブルーによる円形脱毛症を明かす

2007年05月30日

マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000019-spn-ent


今日はこれから、藤原紀香と陣内智則の披露宴テレビで見られるね。
マリッジブルーで藤原紀香はハゲちゃったらしいけど、そのことは
今日発売の「紀香魂」に書いてあるらしい。


陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が兵庫県神戸市の
「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。

島田紳助、郷ひろみら約600人が出席、
宮崎県の東国原英夫知事もビデオメッセージを贈る。


藤原紀香の「紀香魂」には
結婚への経緯や、マリッジブルーで円形脱毛症になっていたこと
が書かれてるんだって。

衝撃的だよね。

藤原紀香が円形脱毛症と分かったのは2月17日の結婚式直前の同月初め。
左頭部にぽっかりとできていたのをヘアメークのスタッフが発見。

原因は2人とも多忙な中、結婚への多くの準備を進めるうちに、
互いに余裕や気遣いがなくなり、ケンカが多くなったこと。


そして、挙式10日前には、陣内智則がテレビ番組で
2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんか。

勢いで藤原紀香が「もう別れましょう」とメールを送り、電話番号も変え、
挙式中止を考えるまでに発展…。

3日後に冷静になった藤原紀香が謝ろうとした時には、陣内智則の方が
「覚悟はできてる。別れよう」とその思いを説明。

藤原紀香がボロボロに泣く中、初めて互いが遠慮せず真正面から向き合った。

この事がきっかけで二人の絆は固くなったらしいよ。
スポンサードリンク

posted by new at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | 藤原紀香

藤原紀香&キャメロン・ディアス「シュレック3」記者会見

2007年05月29日

豪華共演!紀香&キャメロンが「シュレック3」を息ピッタリPR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-sanspo-ent


藤原紀香は明日、披露宴なんだよね陣内智則と。
豪華にやるらしいね。

藤原紀香が映画「シュレック3」の来日記者会見にゲスト出演。
キャメロン・ディアス(34)らと豪華共演をしたよ。

これは日本語吹き替え版で、藤原紀香がキャメロンが演じたフィオナ姫の声を
することから実現したんだ。

セクシーなドレス姿で登場した藤原紀香

東京都渋谷区のNHKホールでプレミアム・プリンセス試写会が行われ、
藤原紀香やキャメロン・ディアスがレッドカーペットを歩いたよ。


藤原紀香コメント
「こちらも新婚で私にとってもタイムリーな作品。
今作では子供ができるので、フィオナ姫の方が先を行っているかな」

映画「シュレック3」(6月30日公開)

スポンサードリンク

posted by new at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(3) | 藤原紀香

藤原紀香「ミスパリ」CM発表会

2007年04月23日

女優の藤原紀香が、エステティックサロンと
スクールの「ミスパリ」のCMに出演することになったよ。

23日、都内で行われた記者発表会に出席したんだ。

4月10日に婚姻届を提出し“ミセス”となった藤原紀香は、
よりセクシーさを増してエステで磨いたプロポーションを披露。

腹部と背中が大きく開いた黒のドレスで登場した藤原紀香

5月30日には披露宴を控えており
今は準備に頑張ってるそうだよ。
スポンサードリンク

posted by new at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 藤原紀香

「ささやき色のあの日たち」山口紗弥加が藤原紀香の代役!

2007年04月16日

降板紀香の代役に山口紗弥加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000035-nks-ent


山口紗弥加が、藤原紀香に代わって、舞台「ささやき色のあの日たち」
のヒロインをするよ。

藤原紀香は上演期間と同時期に海外の仕事が重なったため降板したんだ。

演技力、表現力のある女優を求めて山口紗弥加に決まったそうだよ。

ちなみに、これまでヒロインは小泉今日子、工藤夕貴などが務めてきた。

キスマーク山口紗弥加コメント
「ゴージャスな夏を思いきり堪能したいと思います」

主演は岸谷五朗と北村一輝。

山口紗弥加は2人の男の人生に圧倒的な存在として君臨する女性を演じる。
スポンサードリンク

posted by new at 21:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 藤原紀香

藤原紀香と陣内智則の婚姻届で市役所は「黒山の人だかり」

2007年04月11日

藤原紀香、ブログで吐露「黒山の人だかりが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000003-oric-ent


陣内智則と藤原紀香は4月10日に兵庫・加古川市の市役所に婚姻届を提出して、
戸籍上でも夫婦となったね。


オフィシャルには公表していないにも関わらず大勢の報道陣が詰め掛けたことにビックリ!

キスマーク藤原紀香がブログでコメント
 「さ〜て、籍を入れに行こう!と意気揚々と市役所に向かいましたら、黒山の人だかりが(!)」

「手続きをしている間もカメラをずっと向けられていたので、2人、心の準備ができず、顔がこわばっていたかもしれません」


陣内智則藤原紀香は混乱をさけるため婚姻届出しに行くことを
事前に市役所に連絡したらしいよ。

だけど何を勘違いしたのか、市役所の方で新聞社に連絡して教えちゃったんだって。
そんなカンジのこと朝の情報番組で言ってた。
スポンサードリンク

posted by new at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原紀香

藤原紀香☆舞台降板、妊娠は否定

2007年03月21日

藤原紀香が突然ミュージカルを降板しちゃったよ。

ヒロインをやるはずだった地球ゴージャスのミュージカル
「ささやき色のあの日たち」


この藤原紀香の突然の降板劇に妊娠説も飛び交ったんだ。

だけど藤原紀香の所属事務所は完全否定。

紀香も自身のホームページで
「地方公演も含めての、夏〜秋にかけての舞台だったのですが、
私の海外でのスケジュールが一部分どうしても調整がつかなかったみたい」
と説明してる。
タグ:芸能
スポンサードリンク

posted by new at 19:38 | Comment(1) | TrackBack(1) | 藤原紀香

藤原紀香☆胸元全開ミニスカ!セクシーは見納め?

2007年02月09日

藤原紀香がパチンコ機「CRプロジェクト・ミネルヴァ」の発表会に
ゲスト出演したよ。(8日、東京都内)


藤原紀香は、お笑い芸人の陣内智則と17日に
兵庫県神戸市の生田神社で、挙式するんだよね。


「あと9日ですね」という報道陣からの問いかけに

「仕事に準備に、いそしんでいます」と余裕。

そりゃ笑顔もひときわ輝いてるよね。


「-ミネルヴァ」は藤原紀香がイメージキャラクターになって、
2002年に発売されたアクションゲームをパチンコ化したもの。


藤原紀香は大きなおっぱいがこぼれそうな胸元が開いたキャラクターの
エロい衣装で、ヘソ出し、スリットもギリギリまで入った超ミニスカ
ナイスバディーを露出。



会場から、どよめきが起こるほど。

嫁入り前の娘がハレンチな。
あ、もう娘じゃないか。

minelva.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 藤原紀香

藤原紀香☆ラスト究極セクシー

2006年12月25日

藤原紀香が、25日発売号でリニューアル新装刊する
週刊誌「週刊現代」(1月6・13日合併号)の表紙を飾るよ。

もち、表紙だけではないよ。
巻頭グラビア7ページにも登場しているからね。

これがまたセクシーショットでね〜、
表紙は手でおっぱいを隠して、背中をあらわにした大胆ショットだよ。


更に、紀香はグラビアでも衣装は黒と白を基調に、
豊満ボディーを披露してくれる。


陣内智則との結婚秒読みの中、独身最後となるかもしれない
藤原紀香“究極セクシー”な仕上がりなんだ。

人妻になったら、もうセクシーやってくれないのかな?
レアになるかもね。


キスマーク週刊現代」編集長リニューアルについてコメント

「キャッチフレーズは、“『美しい国、日本』を裸にします”。
パワーアップして、国民の知る権利のために、すべてを“裸”
にしていく所存です」

スポンサードリンク

posted by new at 12:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 藤原紀香

藤原紀香・陣内智則☆結納に現れた影武者の正体

2006年12月11日

藤原紀香陣内智則が昨10日、神戸市の生田神社で結納を交わした。

その際、影武者を用意する完全武装。

報親族の車に着物を着た藤原紀香風の女性が乗り込むなど、
“影武者”に、道陣を煙に巻いた。


と、ニュースになっていたが、その真相が明らかに…

キスマーク陣内智則の「なるトモ!」でのコメント

「すごかったですね。新聞とかでは“影武者”とか書かれてましたし。
(紀香の)お母さんが結納の品を運んでいただけ。
でも、キレイだから間違えたのかも」

「カメラマンの“激写”を覚悟して生田神社を徒歩で出たが、
誰ひとりとして気づかなかった」



報道陣の皆さん、それは灯台下暗しってやつですか??


キスマーク藤原紀香のブログでのコメント

「お騒がせしてすみません。マスコミの皆さまも、ご苦労様です」

「あれは、母が、報道陣の数に驚くわ、
あまりのフラッシュが眩しくて、顔を隠してしまったの(泣)
と言っていました」



影武者って、いくら何でもそこまでしないでしょ〜。
でも藤原紀香さんのお母様見てみたいなぁ
スポンサードリンク

posted by new at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(1) | 藤原紀香

藤原紀香&陣内智則☆結納、2月挙式

2006年12月10日

藤原紀香とお笑いタレント陣内智則
本日10日に結納を交わす。

結納は2人の出身地の兵庫県内で行われる。

年内にツーショットで
結婚会見を開く方向でも調整中。

藤原紀香
「身辺騒がしいですが、何を言われてもめげません。
真実は心の中にあるのですから。
きちんとお話ができる時まで貝にならねばなりません」
とブログで語った。


陣内智則は司会を務める「なるトモ!」で
「正式に決まったら番組で報告します」と話している。

有力情報では、挙式は来年2月25日
神戸市の生田神社で行うという。

藤原紀香陣内智則
親密ラブになったのは、
ドラマ「59番目のプロポーズ
このドラマの中では、恋人役でキスシーンもあった。


本当に結婚するんだぁ。
陣内さん、あんたすげぇよ!
さすがモテ芸人。
スポンサードリンク

posted by new at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 藤原紀香

藤原紀香

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

