藤本美貴と庄司智春 熱愛

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤本美貴のモー娘。脱退について、つんくがコメント

2007年06月04日

つんく♂、ミキティ脱退は「女の子の全身全霊の決意」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000013-oric-ent


藤本美貴は品川庄司の庄司智春とのデートが
週刊誌に出てモーニング娘。を脱退したよね。


そんな藤本美貴についてつんく♂が
自身の公式サイトでコメントを発表したよ。


キスマークつんく♂コメント
「皆様ももう報道等でご存知とは思いますが、藤本美貴がモーニング娘。の
脱退を決意し、受け入れることにしました。

リーダーとして、いろいろ感慨深い気持ちもあるようですが、
女の子の全身全霊の決意。
皆様も多大なる暖かいお気持ちで応援してあげてほしいと思います。

また、いろんな方々にご心配、ご迷惑おかけいたしました。
なにとぞ、平にご容赦くださいませ」

と、つんくの親心をみせてるよ。


また、先週末の2日(土)と3日(日)の
GAMのライブにも、つんく触れている。

「音楽のライブの方は、アーティストが居て歌があって、そして、
そこには音楽とアーティストの本来を心から愛しく思って下さっているファンの皆様がいる」
とコンサートの盛り上がりに感動したと綴っている。
スポンサードリンク

藤本美貴、モーニング娘。脱退する前に事務所と激突!

2007年06月03日

ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000018-spn-ent


ソロ志向が強かった藤本美貴は、
これがチャンスと思ってモーニング娘。やめたのかな?

事務所と激論っていうけど、事務所的には藤本美貴
モーニング娘。やめてほしくなかったとか??



「モーニング娘。」のリーダー藤本美貴
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春との交際が発覚したことでモーニング娘。脱退。

多数の未成年者が所属するアイドル集団の統率者として
「約束を破るようなこと」と自ら脱退を申し出たんだって。

松浦亜弥とのユニット「GAM」での活動は続ける。

事務所と藤本美貴で何度も会い
多数の未成年者が属するグループの一員としてのあり方など、
アイドルとしての活動に対する考え方を話し合ったらしい。


その中で藤本美貴から
「リーダーである自分自身へのケジメとしてモーニング娘。を辞めさせてほしい」
との申し入れがあり、了承した。

もともと藤本美貴はソロ歌手でデビューし、モー娘。加入後もソロ志向は強かった。

そして男勝りの勝ち気な性格。

熱愛発覚を機に、アイドルとしての今後を含めて事務所と激論を交わした模様で、
アイドルグループの殻が取れた分、
いずれ劇的なイメチェンをしてくる可能性はあるとのことだよ。


脱退は、05年矢口真里と小栗旬との交際発覚で申し出て以来2度目。

藤本美貴は7月の「ハロプロ夏祭りコンサート」には出演しない。
スポンサードリンク

GAMのコンサートで藤本美貴がファンにごめんなさい

ミキティ「モー娘脱退」ファンに謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000029-sph-ent


藤本美貴がGAMのコンサートでファンに謝った。
松浦亜弥はどう思っているんだろうね?
あややはプロ意識が強そう。


「モーニング娘。」脱退の衝撃の発表から一夜明けて、藤本美貴が2日、
松浦亜弥とのユニット「GAM」の大阪厚生年金会館で公演に出演し、
ファンに謝罪したよ。

黒のワンピース姿で登場した藤本美貴は、冒頭3曲後のMCで
「モーニング娘。を辞めることになりました。
応援してくれたファンには申し訳ないと思います。ごめんなさい」

ミキティーが
「これからも藤本美貴として頑張ります」と宣言すると、

ファン約2400人から「頑張れー」と、温かい声援が送られた。

また、藤本美貴はこの日、
レギュラー出演する毎日ラジオ「MBSヤングタウン土曜日」 でも
改めて謝罪。


明石家さんまから「反省してんの?」と聞かれると

「反省してます」と神妙に答えた。

そして、今後は同番組の出演を見送ることや、
GAMの活動は続ける考えを発表したよ。

新リーダーになる高橋愛も出演していたけど、特にコメントはなかった。
スポンサードリンク

藤本美貴、モーニング娘。をケジメとして脱退!

2007年06月01日

藤本美貴が「モー娘」脱退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000166-sph-ent


藤本美貴が責任をとってモーニング娘。を脱退。
これでファンの皆様、許してあげて。
と、いいつつ、今回のスキャンダルで人気が落ちるのは
心配だろうけど藤本美貴はソロになること、もしかして喜んでるかも。
以前はソロ活動してたもんね。


「モーニング娘。」が所属する「アップフロントエージェーンシー」は
モー娘のリーダー・藤本美貴(22)が1日付で
グループから脱退すると発表したよ。

今後はソロで活動していくんだって。

藤本美貴は5月末発売の写真誌「フライデー」で
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春との“岩盤浴デート”が発覚。

事務所と藤本美貴本人が話し合いを重ねた結果、

藤本美貴から
「自分自身へのケジメとして『モーニング娘。』を辞めさせて欲しい」
との申し入れがあったんだって。


藤本美貴は吉澤ひとみの卒業でリーダーに就任したばかりだった。
後任は高橋愛(20)。
スポンサードリンク

藤本美貴、明石家さんまのラジオで庄司との恋愛告白!

2007年05月27日

モー娘。藤本が庄司との熱愛を語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000000-dal-ent


藤本美貴は松浦亜弥とのユニット・GAM(ギャム)のコンサートでは
庄司の話題はスルーしたけど、
明石家さんまに、ラジオでつっこまれて白状しちゃった。

藤本美貴(22)はお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(31)との“通い愛”が発覚したよね。

ミキティは26日、神奈川県座間市で松浦亜弥(20)とのユニット・GAM(ギャム)の
ツアー初日公演をしたよ。

庄司との熱愛発覚後初の公の場なので、ファンも藤本美貴の発言に注目したんだ。

しかし「(ツアー)初日は緊張する」など無難なコメントに終始…。

が、藤本美貴はこの日夜、MBSラジオ「ヤングタウン」に出演。

メインMCの明石家さんまから突っ込まれ、熱愛について初めて語ったよ。

藤本美貴は、岩盤浴デートのほかにも
「(庄司と)ご飯とか遊びに行ったりしました」と告白。

報道後に所属事務所会長と話し合ったことも明かして
「いろいろ決めていくことがあるので。この件に関して」と意味深コメントをした。

スポンサードリンク

「白黒アンジャッシュ」渡部は恋人、伊藤裕子との結婚は?

「アンジャ」渡部「結婚は時期が来たら…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000174-sph-ent


伊藤裕子は元々、JJのモデルだったんだよね。
ハーフ顔してるけど、ハーフじゃないみたい。
そういえば今は、昼ドラ「砂時計」に出てるね。


お笑いコンビ「アンジャッシュ」が26日、都内でDVD「白黒アンジャッシュvol.2」の
発売イベントをしたよ。

アンジャッシュ渡部は、特技のジャグリングで会場をわかせたよ。

先日、一部週刊誌でモー娘の藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春の
岩盤浴デートが報じられたけど、それについて

アンジャッシュ児嶋は「うらやましい。ミキティーですからね〜」とポツリ。

女優の伊藤裕子(33)と交際中のアンジャッシュ渡部
「そこそこにやっております。結婚は時期がきたら…」
と控えめに話したよ。

芸能人は時期がむずかしそうだもんね。
スポンサードリンク

モー娘。サブリーダー高橋愛がリーダー藤本美貴の熱愛にビックリ!

2007年05月26日

藤本美貴の熱愛報道に高橋愛が戸惑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000031-oric-ent&kz=ent


高橋愛藤本美貴と庄司の恋愛報道にビックリ。
モーニング娘。同士で、恋バナとかしないのかな?
あまり仲良さそうじゃないもんね。


ミュージカル『DAMN YANKEES 〜くたばれ!ヤンキース〜』
に安倍なつみ、飯田圭織、高橋愛(モーニング娘。)が来場したよ。


5月25日(金)初日を迎えた、「DAMN YANKEES」は
過去に日本でも大ヒットを記録したミュージカルだよ。


モーニング娘。の新リーダー・藤本美貴と、品川庄司の庄司智春との熱愛が
発覚したことについて聞かれた高橋愛

「知った時はビックリしました。でも(藤本美貴は)リーダーだし、
私もサブリーダーなので、これからしっかりしなきゃ…」
と戸惑いを見せつつコメントしたよ。


本作では元・モーニング娘。の矢口真里がブロードウェイミュージカルに初挑戦。

キスマーク飯田圭織コメント
「すごく完成度が高くて、楽しみながら勉強させられました」

キスマーク安倍なつみコメント
「(矢口真里は)あんなにちっちゃいのにすごく頑張
スポンサードリンク

モー娘。藤本美貴と庄司智春に熱愛発覚!

2007年05月25日

今度はミキティ 庄司と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000018-spn-ent


藤本美貴と庄司智春が恋人。
またハロプロ!
しかも熱愛の相手はお笑い芸人だよ。


モーニング娘。リーダーの藤本美貴(22)と
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚したよ。
25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に出た。

2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、
岩盤浴サロンに寄った後、藤本美貴の自宅マンションへ一緒に帰宅。

4月下旬には3夜連続で、藤本美貴が庄司宅を訪れていたんだって。

  

ちなみに、この件については、
藤本美貴の所属事務所は「ノーコメント」。

「品川庄司」庄司智春の所属事務所は「事実関係を確認中です」
と言っているよ。

スポンサードリンク

藤本美貴と庄司智春 熱愛

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

