浅尾美和 ビーチバレー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ファイテンビーチバレー浅尾美和コンビは3位

2007年05月20日

浅尾組はまたも3位 佐伯組が初優勝=ビーチバレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000036-spnavi-spo


つい先日も川合俊一の鬼の特訓にも耐えたばかりの浅尾美和だけど
3位だったんだね。
残念。本人も悔しいだろうね。


ツアー初優勝を遂げ、優勝インタビューで少し涙ぐむ佐伯美香と楠原千秋。

「ファイテンビーチバレーJBVツアー2007第3戦霧島酒造オープン最終日」が20日、
宮崎県都城市・霧島ファクトリーガーデン特設会場で行われたよ。

注目の浅尾美和、西堀健実(ケイ・ブロス)組は、
またも準決勝の壁を破れず定位置の3位に終わったんだ。

女子は、楠原千秋(湘南ベルマーレ)、佐伯美香(ダイキ)組が初優勝。

男子は朝日健太郎(フリー)・白鳥勝浩(湘南ベルマーレ)組がツアー5連勝を達成したよ。
スポンサードリンク

浅尾美和、川合俊一のビーチバレー猛特訓に耐えた!

2007年05月18日

ビーチバレー浅尾5時間猛特訓!川合氏のしごきに耐えた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000011-sanspo-spo


浅尾美和は「砂上のアイドル」と言われるほど、かわいいのに
この日はそんなアイドルの面影もなくなるほど川合俊一のきつ〜いしごきに耐えたんだ。

 川合俊一
「吐くまで練習させる」
「神聖な場所にハマ(浜)ゲロなんか吐くんじゃねえぞ」


ビーチバレーの人気者、「砂上のアイドル」浅尾美和、 西堀健実組が
16日、神奈川・湘南のビーチで 約5時間の猛特訓に耐えたよ。


元バレーボール男子日本代表で、所属事務所の社長でもある川合俊一が
国内ツアー6戦連続3位に甘んじる浅尾美和、西堀ペアに鬼の指導。


初夏の太陽に輝く湘南ビーチに、容赦ない怒声が飛ぶ。
浅尾美和の顔がゆがむ。

「辛くなってからが練習だ。オマエ、それでもバレーボールプレーヤーか!」
川合社長が鬼の形相でのレシーブ特訓は果てしなく続いた。

浅尾美和も必死に食らいついた。

18日開幕の「霧島酒造オープン」(宮崎)で初優勝を目指す。
スポンサードリンク

「浅尾美和を6、7人がかりで守ることも考える」ビーチバレー会場に盗撮マン

2007年05月05日

浅尾ショック!盗撮男“御用”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000015-spn-spo


浅尾美和の人気は過熱する一方だよ。

注意されても「絶対に破棄はしません」と引き下がらないとは、ふてェヤローだ。

浅尾美和を6、7人がかりで守ることも考える」と
ビーチバレー大会はリピリムード。



ビーチバレー国内ツアー第2戦の東京オープンが4日、東京・お台場ビーチで開幕。

グラビアでも活躍する浅尾美和は会場で前日練習をした。

ビーチバレー界を超えて広がる浅尾美和フィーバーが、
連休でにぎわうビーチに招かれざる客を呼び寄せたんだ。

砂浜から約150メートル離れた陸橋に、
白昼堂々と望遠レンズのカメラを構える不審人物が出没。

20代後半と思われる男性のカメラには、複数の女子選手の画像が写されていた。


今年から一般客の写真撮影は禁止している。

会関係者は男性に画像の破棄を要求。
ところが「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだ。

だから盗撮男は、警察に連行されたよ。

浅尾美和は夕方からビーチに登場し、約1時間、最終調整に励んだよ。
スポンサードリンク

浅尾美和人気!ビーチバレーの国内ツアー前売りチケット完売

2007年05月02日

ビーチバレー人気を巻き起こした浅尾美和

ビーチバレーの国内ツアー第2戦、東京オープン
の前売りチケット(S席4000円、A席2000円)が1日、完売したよ。

グラビアなどで活躍する浅尾美和の人気で
西堀健実と組んで出場する5日の本戦初日、6日の最終日の
各500枚、合計1000枚が売り切れたんだ。

「当日券が出ないなんて異例のこと」と関係者が驚くほどの人気ぶり。

今大会は浅尾美和初タイトルの期待も懸かっているからね。

決勝でヒョウ柄水着の浦田聖子、鈴木洋美組との
初対戦の可能性もあり。
スポンサードリンク

浅尾美和&西堀健実組☆ビーチバレー開幕戦

2007年04月29日

さわやかな笑顔を見せる浅尾美和

ビーチバレーの国内ツアー開幕戦の愛知大会が28日、
知多市の新舞子マリンパークで行われたよ。

雑誌のグラビアなどで大人気の浅尾美和は、西堀健実と組んで出場したんだ。
準々決勝で敗れたものの敗者復活戦を勝ち、4強に進出。

浅尾美和人気でスタンドが602席も増設され、882枚のチケットは完売。

だが、開始後に突然の暴風雨で約1時間中断し、
満員だったスタンドは再開後、ガラガラになっちゃった。

強風が吹き荒れた楠原・佐伯組との準々決勝も完敗し
「風をもうちょっと考えてやらないと…」と浅尾美和は悔しがったよ。

asaomi.jpg

「自分たちでゲームメークできるように。今もってる実力を出したい」
と初タイトルへ力を込める浅尾美和
スポンサードリンク

ビーチバレーの浅尾美和をカメラ小僧から守れ

2007年04月26日

浅尾を守れ!一般撮影禁止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000015-spn-spo


昨季はグラビアで活躍する浅尾美和らを目当てに
“カメラ小僧”がコートサイドに集結し、
ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあったんだ。

asaomi.jpg
そこでビーチバレー日本連盟が今季の国内大会
「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」
¥では、客席でのカメラ撮影を禁止する異例の通達を出したよ。

浅尾美和とか、選手達にビーチバレーに集中してもらうためには
その方がいいかもね。

「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」
(27日開幕)
スポンサードリンク

浅尾美和 ビーチバレー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

