ギャルル辻希美 時東ぁみ ギャル曽根

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ギャルル無料コンサート!ギャル曽根緊は緊張で控えめ弁当5個

2007年07月01日

そねね緊張で食細って「弁当5コ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000022-dal-ent


ギャルルリーダー ギャル曽根(そねね)は頼もしいね。
控えめに食べて弁当5個!

無料コンサートを開いたギャルルの安倍麻美、ギャル曽根、時東ぁみ


3人組パラパラユニット「ギャルル」が30日、デビューを記念した
無料コンサートを東京・渋谷のC.C.レモンホールでしたよ。

ギャルルは元気にデビュー曲「Boom Boomめっちゃマッチョ!」などを熱唱したんだ。


結婚脱退した辻希美(つじじ)の代わりに入った「あべべ」こと安倍麻美。

コンサート前に会場の階段から落下し、擦り傷を負ってしまったんだけど
本番は、元気にステージでに立ったよ。

ギャルルのリーダー「そねね」こと大食いタレントのギャル曽根は、
ご飯食べた?との質問に
「本番前なので控えめに…弁当5コ」とさすがの大食いっぷりだった。
スポンサードリンク

ギャルル渋谷で「めっちゃマッチョ!」発売記念イベント

2007年06月21日

新生ギャルルお披露目!あべべ「辻ちゃんの衣装ピッタリ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000001-sanspo-ent


辻希美 身長: 151〜153cmくらい
安倍麻美 身長:153.5 cm

つじじとあべべは同じくらいの体型だからおさがりの洋服も
着れるんだね。

ギャルメークの3人組、ギャルルが20日、
タワーレコード渋谷店で同日発売のデビュー曲
「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の発売記念イベントをしたよ。

リーダーの「そねね」ことギャル曽根(21)、
「ぁみみ」こと時東ぁみ(19)と新メンバーの
「あべべ」こと安倍麻美(22)が初めてそろって姿を見せた。

(元メンバーの「つじじ」こと辻希美が杉浦太陽との出来ちゃった結婚で
離脱)

あべべは辻希美が着るはずだった赤い衣装を着て
「辻ちゃんのお下がりですが、ピッタリです」と笑顔だったよ。

ぁみみは変わらぬ友情をアピール
「辻ちゃんにメールや電話で『頑張って』と言われました。
辻ちゃんが一番のファンです」

そしてギャルル3人は「目標はオリコン1位!」と声をそろえて宣言。

ぁみみの宣言
「紅白の時間(スケジュールを)空けてます」


ギャルルの曲はテレビ東京系「キティズパラダイス PLUS」
のエンディング曲に決まったよ。
スポンサードリンク

辻希美は禁酒禁煙!杉浦太陽が宣言

2007年05月27日

杉浦太陽 禁酒禁煙を宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000220-sph-ent


まあ、加護ちゃんのこともあって、
辻希美の酒とタバコについての質問が出たんだろうね。
20歳になって子供を無事産んだら好きなだけやっとくれ。


杉浦太陽が26日、東京・神宮前のアメーバスタジオの番組
「Ameba番長」の公開収録に参加したよ。

婚約中の辻希美は6月17日に20歳の誕生日を迎える。

妊娠中ということもあり、杉浦太陽

「お酒は飲ませません。僕は好きなんですけど、
子供に影響与えるんで。タバコ? 絶対にありえないですよ」と話した。

そして“新婚生活”も「会見の後は順調そのもの。今は嫁命です」
とおのろけした杉浦太陽だった。。
スポンサードリンク

ギャルル新メンバーは安倍麻美で「あべべ」

2007年05月15日

ギャルル」新メンバーは「あべべ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000018-spn-ent


辻希美の突然のできちゃった結婚で、
この先どうなることかと思われたギャルル。
新しく安倍麻美が入ったよ。
これからもギャルル続くみたいだね。


辻希美が“できちゃった婚”で脱退したユニット「ギャルル
の新メンバーが、安倍麻美(22)に決まったよ。

メンバー名は「あべべ」

安倍麻美は辻の「モーニング娘。」時代の先輩・安倍なつみの実妹で、
元コギャル。

高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、安倍なつみの妹と
気付きようがないほど、派手なメークをしていた逸話を持っているんだ。

リーダーはギャル曽根。

デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の
録音も終えており、発売日の6月20日に都内でデビューイベントを開催。

同30日には渋谷CCレモンホールで記念無料ライブを開き、
CD購入者を対象に握手会も実施するんだって。
スポンサードリンク

こうなったら辻ちゃん幸せになれ!・辻希美と杉浦太陽の結婚会見

2007年05月10日

辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

辻希美と杉浦太陽の結婚会見をテレビのニュースで見たけど
ラブラブで幸せそうだった。
ムリしてない?
辻希美も杉浦太陽もこれからが大変そうだね。

元モーニング娘。の辻希美と杉浦太陽が10日(木)午後4時より、
東京・高輪のホテルで結婚報告会見をしたよ。

辻希美は白のドレス姿で登場。

杉浦太陽は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪と
プロポーズを辻希美にしたんだって。

辻希美コメント
「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、
申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」


杉浦太陽コメント
「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」

2人は昨年春に知り合い、夏頃から交際。


●杉浦太陽プロポーズの言葉
「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」

●それに対して辻希美「出る言葉もなく、涙を流すだけでした」

今年3月10日の杉浦の誕生日には、辻ちゃんの誕生石、白真珠の
指輪を贈りった。

その後、互いの両親と事務所に報告。
予定では来年だった結婚だが、4月末に辻ちゃんが体調を崩し、
2度の検査の結果妊娠が発覚したことで、前倒しの流れとなった。

スポンサードリンク

辻希美、できちゃった婚で出産後はハロプロには戻れない?

2007年05月09日

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000007-nks-ent

辻希美の妊娠は本人もショックだったろうね…。


元モーニング娘。の辻希美が俳優杉浦太陽と結婚するね。

辻希美は、年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため
今後は休業する予定で新ユニット「ギャルル」を脱退する。

当初は「10日間の安静が必要」と診断されたが、
5月の再検査で妊娠の兆候が認められた。

加護亜依が2度の喫煙で解雇された直後だけに、
所属事務所はショックを隠せない。

辻希美に対し、舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、
今後はハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうだよ。

nonno19.jpg

つんく♂は「親心として非常にめでたい。アーティストとして、また新しい経験を得るでしょう」
と祝福したけど、
所属事務所では、この日朝からマスコミ対応などの会議を開き、
今後の方策について議論を重ねた。

その後は事情説明と謝罪のため、数人の幹部が関係各所へ奔走。

辻希美のできちゃった婚は
プロの芸能人として、責任感の欠如を指摘する声が上がってるんだ。
舞台降板に加え、「ギャルル」の活動も白紙化したからね。

だから辻ちゃんの出産後の復帰には、厳しい対応を取るものとみられるよ。
スポンサードリンク

辻希美、元ウルトラマンコスモスの杉浦太陽とできちゃった婚!

2007年05月08日

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent


辻希美が結婚!しかも妊娠!できちゃった婚か…
相手はウルトラマンコスモスの杉浦太陽…
辻ちゃんは歴代のモーニング娘。の中でも1、2を争う人気だったんでしょ。
もったえないね。

元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚するよ。
辻希美は現在、妊娠2か月
交際は昨年からスタート。

辻希美は時東ぁみ、ギャル曽根とのギャル新ユニット“ギャルル”を
先月に、結成したばかりだったけど、
今月、舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を体調不良を理由に降板。

またファンクラブイベントも中止となるなど、復帰次期は未定だったんだ。

辻希美が結婚すると、歴代のモーニング娘。では、3人目。

1期の石黒彩(夫は元LUNA SEAのドラマー真矢)、
2期の市井紗耶香(夫は自身のユニットCUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直樹)


●杉浦太陽
1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。
2001年に主演ドラマ『ウルトラマンコスモス』で脚光を浴びた注目株。
実弟で俳優兼ミュージシャンの杉浦太雄(たかお)と共に“Ex.Bold(エクスボールド)”
というユニットでCDデビューも果たしている。
スポンサードリンク

ギャルル結成3日目で辻希美ダウンで崖っぷち?

2007年04月30日

辻希美は24日に茨城で大食いタレントのギャル曽根と時東ぁみの
3人で新ユニット「ギャルル」の結成イベントを行ったばかりだけど、
この時も痛み止めを打って参加していたんだって。

辻ちゃんが心労でダウン――。

「モーニング娘。」の元メンバー辻希美が急性胃腸炎のため
5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」
を降板。

辻ちゃんは「W(ダブルユー)」でコンビを組んでいた相方の加護亜依が
2度の喫煙で芸能界を追放。

今月9日の舞台の制作発表では「今まで以上に頑張る」と
気丈に振る舞ってけど、実は心身にこたえていたようだよ。

ギャル曽根はやけ食い?
話題の「ギャルル」だけど、辻ちゃんダウンでいきなり崖っぷち。
スポンサードリンク

辻希美ファンイベントも中止、自宅で療養中

2007年04月28日

辻ちゃん急性胃腸炎で舞台降板…ファンクラブイベントも中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000004-sanspo-ent


辻ちゃん、お大事に。ゆっくり家で休んで。

元モーニング娘。でギャルルの辻希美
5月4日から東京・有楽町の日生劇場で開幕する舞台
「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することが26日、発表された。
(代役は元モー娘。の石川梨華と、6日にモー娘。を卒業する吉澤ひとみ)

30日に予定されていたファンクラブイベンも中止になったんだって。

辻希美は、性胃腸炎で10日間の安静加療が必要と診断され
舞台降板を決めた。
現在は自宅で療養中らしいよ。
スポンサードリンク

辻希美が舞台「何日君再来イツノヒカキミカエル」降板

2007年04月27日

辻希美さんが体調不良で舞台降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000211-jij-soci


ギャルルも始めたばかりの辻希美
急性胃腸炎ってことはストレス?疲れがたまってたのかな。。


5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」に
出演予定だった元「モーニング娘。」の辻希美が、
急性胃腸炎による体調不良のため降板しちゃったよ。

代役は、「モーニング娘。」メンバーの吉沢ひとみと
ダブルキャストの石川梨華がするよ。

yopi.bmp ishikawari.bmp
辻希美は、東京・日生劇場と大阪・梅田芸術劇場で行われる
計26公演のうち11公演にテレサ・テン役で出演予定だった。
スポンサードリンク

ギャルルがギャルイベントに乱入!辻希美が加護亜依について語る

2007年04月26日

加護と決別…辻ちゃん新たな旅立ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000028-dal-ent


ギャルル」辻希美(19)は時東ぁみ(19)、ギャル曽根(21)が結成した新ユニット。

ギャルルが、茨城県土浦市のクラブで行われたギャルイベントに乱入したんだ。

ギャルルのメンバー“つじじ”としてド派手なギャルメークで登場した辻希美、
ハイテンションで「ギャルになると異常にサバサバするんです」

未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇された加護亜依と
ユニット、W(ダブルユー)として活動していた辻希美が

24日、加護亜依について初めて具体的に口を開いたよ。

「あいぼんのことは残念です。一から辻希美として個人でがんばります」

辻ちゃんと、加護ちゃんは2000年のデビューからずっとコンビを組んできた。
それだけに「自分自身は(加護と)やりたいという気持ちもある」と未練もチラリ。

「吹っ切れましたか?」という質問にも「個人でがんばります」と答えたが、
返答するまでには戸惑いの表情ものぞかせたんだ。

だけど「一から“ギャルル”の辻希美としてがんばりたい」
とやる気をみなぎらせたよ。
スポンサードリンク

「ギャルル」結成♪辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根

2007年04月24日

辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent


辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成。

メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、
それぞれ“つじじ”(辻希美)、“ぁみみ”(時東ぁみ)、“そねね”(ギャル曽根)
としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースで
始動するよ。

辻希美は姉の影響でギャルに以前から憧れていたんだって。

キスマーク時東ぁみコメント
「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」

キスマークギャル曽根コメント
「これからさらに変わっていきます」

キスマーク辻希美コメント
「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。
その時は“つじじ”と呼んでほしい」

また加護ちゃんについて聞かれた辻希美
「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、
残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、
“辻希美”として頑張っていきたい」
と心境を語ったよ。
スポンサードリンク

辻希美、石川梨華の舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』

2007年04月09日

辻希美、これまで以上に「頑張ります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000008-oric-ent


報道陣から加護亜依の質問がきた辻希美は…

辻希美石川梨華がダブルキャストで出演する舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』
の制作発表が9日(月)に都内ホテルにて行われたよ。

故テレサ・テンの歌をモチーフにしたもの。

キスマーク石川梨華コメント
「台本を覚えるのが大変です。(それ以上に)稽古前の30分のウォーミングアップが試練。それだけで毎回へとへとなんです」

キスマーク辻希美コメント
「漢字が読めなくて大変。今は言葉を知る、すらすら言うという段階。
でも本番までには梨華ちゃんにも、誰にも負けないように頑張ります!
必死な辻希美を見て!」


そして辻希美にあの質問が飛んだ…

「(加護さんの件で)淋しくないですか?」と問いかけられると、戸惑いながらも

「それ以上に頑張りたいと思います!」と辻ちゃんは言った。

『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』
(5月4日より日生劇場で公演)
タグ:アイドル
スポンサードリンク

時東ぁみ☆網タイツとビキニでお色気画像

2007年03月13日

時東ぁみ、網タイツ&ビキニでオトナの色気炸裂!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000038-rbb-ent&kz=ent

「ミスマガジン2007オーディション」でまた新しいアイドルが誕生するよ。


時東ぁみプロフィール

名前 : 時東ぁみ

生年月日 :1987/9/25

身長 : 153cm

スリーサイズ : B85 / W58 / H85

血液型 : O型

好きな食べ物 : 納豆・いちご・チョコ

好きな男性タレント: 明石家さんま / 岡村隆史


無料ブロードバンド放送のGyaOは、「ミスマガジン2007オーディション」の
1次審査通過者を公開する「ミスマガ!」の配信を始めた。

 
ミスマガジングラビア密着コーナーでは、
メガネっ娘アイドルの時東ぁみが、網タイツとセクシービキニで
大人の女の色気をムンムンさせてるよ。


「ミスマガ!」は、今後グラビア界を賑わすであろう次世代アイドルたちが
挑むオーディションや活動などを配信する、アイドルチャンネルの人気番組。

応募者の中から書類審査を通って
2次審査に進んだアイドルの卵たちを、一挙に公開中。

amigyao.jpg
スポンサードリンク

元モー娘。辻希美に重大疑惑!?

2007年02月22日

元モーニング娘の辻希美
映画『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の
公開プレイベントに登場したよ。(21日、秋葉原UDXビル)


辻希美の他に、ヒロイン“夏美”を演じる声優の斎藤千和も登場。


辻ちゃんは、トレードマークの大きなリボンに、
ケロロとおそろいの緑色のドレス姿で現れたよ。


辻希美は、ケロロ軍曹2劇場版のオリジナルキャラクターの
マール役。

本格的な声優デビューを果たしたよ。


辻希美は、アフレコの苦労を聞かれて
「文字を読むのが大変だった!」
といきなりの衝撃発言むかっ(怒り)


これには、集まったファンも「さすが、辻ちゃん」と大ウケ。

辻ちゃんは焦って
「いや、違うんです。文字を追っているうちに、
感情がこもってしまって……」
と、決して文字が読めないのではないと、必死に言い訳。



この日は、映画のキャンペーンガールを選出する
「夏美コスプレコンテスト」も行われたんだ。

都内のメイド喫茶で働く女性など3名がエントリー。


出場者の中には「ハート星からやって来たファンタジー星人です!」
などとパンチの効いた自己紹介をするツワモノも。

これには、審査員の辻希美も思わず苦笑い。


審査終了後、結果を発表しようとする辻ちゃんに、
「(文字)読める?」と
ツッコミを入れるヤカラもいた。



『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』
は3月17日より全国公開。

スポンサードリンク

時東ぁみ☆ボーリング親善大使

2007年01月18日

メガネっ子アイドル時東ぁみが第14回ボウリング・マスメディア大賞
のグランプリに選ばれたよ。

17日、都内で授賞式があったんだ。


時東ぁみは、インターネット配信の「つんく♂tv!!!」
ボウリングをして、イメージアップに貢献と認められての受賞。

ボウリング親善大使にも任命されたから、ポスターにも登場するよ。


時東ぁみのボーリング最高スコアは95。
キスマーク「200目指して練習します」と野望語ったよ。


それから、個人賞を受賞した黒田アーサー

昨年12月の元「恋のから騒ぎ」出演者で女性社長の夏波夕日
との交際が報道された。


これについては、「本当にただの友達」と改めて否定したよ。
スポンサードリンク

つんく“第2の時東ぁみ” オーディション

2006年12月29日

メガネっ娘アイドル時東ぁみをプロデュースしているのは誰だか
知ってますか?


はい、そうです。つんく♂です。

つんくプロデューサーが、新たなメガネっ娘を発掘しようとしてます。

「妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション!!」を開催します。


ひと昔前と違って、最近では、アンジェラ・アキや、
トミー・フェブラリーなど美女の活躍でメガネっ娘も人気が出てきた。

それをさらにメジャーにしようと、つんくがたくらんでいるのです!

かわいいオーディション応募の条件かわいい

「メガネに興味がある」

「普段からメガネをかけている」

「メガネをかけたら似合うと思っている」

「つんく♂オススメのメガネをかけたいと思っている」

22歳までの女性。


素顔よりも、メガネ優先眼鏡
メガネをかけた姿が合否のポイントです。


応募受け付けは2007年1月から開始ぴかぴか(新しい)

合格者は“第2の時東ぁみ”として、夏に発売される
時東ぁみのアルバムに参加し、
ステージでも時東ぁみと共演して芸能界デビュー!


副賞は、その後の芸能活動に支障をきたさないよう
メガネ1週間分(日替わり)が贈られることになっている。

スポンサードリンク

時東ぁみ「パンヤ」に挑戦!

2006年12月24日

アイドル歌手の時東ぁみ
人気のPC用オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ
に挑戦するゲーム内イベントがあったよ。


時東ぁみは、いきなりバーディーを決める
見事なゲーマーぶり。

トレードマークのメガネに手をかける「メガネキラ〜ン
の決めポーズで大興奮!


スカッとゴルフパンヤ」は可愛いキャラを使って、
基本料無料手軽にゴルフが楽しめるので人気を集め、
約150万人が登録したゲームだよ。


今回、大幅バージョンアップされた。

そのバージョンアップを記念して行われたイベントだったんだ。

時東ぁみは、スタッフの簡単なアドバイスだけで、
1ホール目からいきなりバーディーを決め、Vサインで大喜び。

バージョンアップで歩き回れるようになったコースを散歩したり、
グリーン上で寝転がったり、チャットを楽しんだりと
大満足だったみたい。

キスマーク時東ぁみコメント

「プライベートでやってみたい。
ゲームで新しいお友達ができたらうれしいですね」

イベントの模様は、ゲームの公式サイトで配信されるよ。
スポンサードリンク

ギャルル辻希美 時東ぁみ ギャル曽根

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

