KAT―TUN 赤西仁

スポンサードリンク

スポンサードリンク

KATーTUN赤西仁☆東京ドームで完全復活

2007年06月03日

赤西仁が復帰して、6人そろったKAT-TUNが1年ぶりに東京ドームに帰ってきた。

4月21日の宮城公演からツアー復帰した赤西仁

2日、東京ドーム公演で帰国後初のフル出演したよ。

赤西仁はオープニングから半年のブランクを感じさせない歌とダンスを披露。
 「みなさーん、お久しぶりでーす!」

赤西仁はKAT-TUNツアー途中の4月21日の仙台公演で復帰したんだけど、
出演はアンコールの2曲のみ。

その後も半分だけ出演という形を取っていたんだ。


「完全に素人でした。オドオドしてた」と振り返った赤西仁

●中丸雄一
「こいつ誰だと思いました。動きが完全にシロウト。MCとかもひどかった」

●田中聖
「まぶしいって言ってましたから。
それと一番学んじゃいけないアメリカンジョークを学んできた」

●亀梨和也
「やっぱり6人そろったステージがやりやすい」

赤西仁はソロパートこそなかったものの、バンジージャンプにも挑戦。

「最初は素人ぶりがはっきりしましたが、参加してだんだん取り戻しました」
と完全復活。
スポンサードリンク

赤西仁「カートゥン KAT-TUN」 でテレビ復帰!

2007年05月01日

KAT-TUN・赤西がテレビに帰ってきた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000029-dal-ent


赤西仁KAT-TUNに復帰できたのはTOKIO長瀬智也のおかげらしいね。
他のジャーニーズやKAT-TUNのメンバーの一部から復帰に反対の声があって
それを長瀬が、粘り強く説得。
そのご褒美にTOKIO長瀬智也は浜崎あゆみと結婚させてもらえるとか。

半年ぶりの活動再開を宣言したの赤西仁が、「カートゥン KAT-TUN」
の収録に参加し、テレビ復帰をしたよ。

この日はゲストの所ジョージやmihimaru GTとのトークとダーツ対決をしたよ。

192日ぶりのテレビ出演となるが、赤西仁

田中聖に「ちょっと緊張してるな」とつっこまれる場面もあったけど

「すんなりと入っていけました」と
半年間のブランクを感じさせない存在感を見せていたんだ。

キスマーク赤西仁コメント
「自分としてはせっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。
今までお会いしたことのない方や、仕事でご一緒しても
ちんと話したことのない方に来てもらいたいな」


キスマーク亀梨和也コメント
「違和感なくできていたと思う。これからも楽しくやりながら
メンバーでいい番組を作り上げていきたい」
スポンサードリンク

赤西仁のKAT―TUN復帰ドロドロ舞台裏

2007年04月27日

赤西仁KAT―TUNに戻って全てが丸く収まったと思ったら大間違い!?

赤西仁がジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」に復帰したよね。

20日の会見で赤西仁
「6人でいることに違和感は感じないです。半年会っていなかった気がしない」と言った。

亀梨和也は
「(赤西が)抜けるとかそういうわけではなかったし、
やっと6人が一直線に並べました」

と、歓迎ムードをアピールしてた。

“一連の赤西騒動はジャニーズ事務所のシナリオ通り”と
言わんばかりに大騒ぎしているけど…

……実際はそんなにスッキリしたものではないんだ。

キスマーク音楽関係者の話
「復帰が検討された当初は、赤西仁をソロデビューさせる計画があった。
メンバーの心境を考えると、赤西仁をKAT―TUNに戻すのは
問題があるとみられていた。

結局、赤西、事務所、メンバーが話し合って、復帰が決まりましたが、
まだ納得していないメンバーもいますよ」

キスマーク芸能記者の話

「脱退騒動の前後に赤西とジャニーズ事務所の間で
ひともんちゃくあったのは間違いありません。

赤西のギャラや待遇をで、ジャニーズで内輪モメしたという話もある。
ここにきて“シナリオ通り”というムードをアピールしているのは、
ジャニーズのメンツを立てるため。

一度は追い出したタレントを簡単に復帰させたとなると、
格好がつきませんからね」

5人で活動していたKAT―TUNのメンバーだって面白くないだろう。

事務所内やKAT―TUNの中で“赤西騒動”の火種はまだくすぶっている。
爆発してもおかしくはない。
スポンサードリンク

諸星和己ドラマ『うさぎがもちつき』主演☆ジャニーズ後輩・赤西仁について語る

2007年04月25日

諸星和己赤西仁が「うらやましい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000010-oric-ent


昔のジャニーズ超人気アイドル光GENJIの諸星和己
今のジャニーズ超人気アイドルKAT-TUNを知らない!?

元・光GENJIの諸星和己が20年ぶりにビジネスラブコメ『うさぎがもちつき』
で主演をするよ。

トークイベントが24日(火)、東京駅キラピカ通りで行われ、
約300人の女性ファンが詰めかけたんだ。

諸星和己は昔の事務所の後輩であるKAT-TUNの赤西仁について質問されると
「亀?西?それだれ?みんな知ってるー?」
とファンに聞いて、流そうとしたんだけど

「すごくいい事だと思う。
いろんな経験をつんで新たな風を入れようとしてるんじゃないかな?
帰る所があることは素晴らしい。僕らの時代では難しいことなのでうらやましいよ」

と真剣に答えてエールを送ったよ。
スポンサードリンク

赤西仁復帰が関係あり?KAT-TUN 史上初の快挙!

2007年04月24日

赤西復帰に華、KAT-TUN10作連続No.1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000022-oric-ent


KAT-TUN5人でも1位にはなってたと思うけど‥
赤西仁効果でKAT-TUNのCD売り上げが伸びた??

休業していた赤西仁が半年ぶりにグループへ復帰したよね。

6人としての活動が再開したKAT-TUNの2ndアルバム
『cartoon KAT-TUN II You』(4/18発売)が
今週、売上27.1万枚で初登場1位を獲得したんだ。

KAT-TUNの結成以来今回のアルバム1位で、シングル、DVDを含めた連続1位。

10作連続1位獲得は、史上初の快挙なんだって。
スポンサードリンク

和田アキ子☆赤西仁とKAT-TUNにエール

2007年04月23日

和田アキ子がドラマ「和田アキ子殺人事件」のDVD発売を
記念したトーク&握手会を開いたよ。

会見では例によって芸能界の話題を次々と“解説”

復帰した「KAT-TUN」の赤西仁について自ら切り出したんだ。

「メンバーが偉いね。(赤西仁を)よく受け入れたよ、
あんな訳の分かんない留学をして。その分、
赤西くんは男気を出して頑張んないといかんね」

とエールを送っていた。 
スポンサードリンク

KAT−TUN赤西仁、帰国でささやかれる話題作り

KAT―TUN赤西仁は 語学留学を理由に活動を休止していたが
19日、米ロサンゼルスから帰国したよね。

突然の休養宣言には、「メンバーとの確執」「引退」
「上原多香子との交際が原因」とさまざまな憶測が流れたけど
いまだに真相はヤブの中。

英語レッスンのための留学といっても、
赤西仁は現地の英語学校を、わずか4日でやめているし、
頻繁に日本へ帰国していたという目撃証言もあるよ。

そんなナゾだらけの赤西仁休養、帰国の理由について、
「話題作り説」が浮上しているんだ。

KAT―TUNは近頃、SMAP、V6のジャニーズの先輩の
人気に押され気味。

全国ツアーの真っ最中KAT―TUN赤西仁が復帰すれば注目度が高まるから……。

まあ、これもウワサであって真実は謎なんだけどね。
スポンサードリンク

赤西仁をKAT―TUNに復帰させたい理由とは?

2007年04月08日

赤西仁が不在のKAT―TUNが今苦戦している…。

「KAT―TUN」はポスト「SMAP」といわれるてるんだけどね。

赤西仁が抜けてから、KAT―TUNの明るい話題は減ってしまったんだ。

亀梨和也の主演ドラマ『たったひとつの恋』は連ドラの中でも下位だったし。

田中聖と中丸雄一がMCを担当している『YOUたち!』の視聴率は毎回5%前後と低調。

KAT―TUNはジャニーズ事務所の“最強兵器”とも言われるほど期待されてて
以前は人気もスゴイことになってたんだけどね。


しかし、このところは今クールの“月9”で主演する山下智久にいる「NEWS」や
「拝啓、父上様」の二宮和也や「花より男子2」の松本潤がいる「嵐」に押され気味。

それで、ここにきて赤西仁の復帰説が浮上しているんだ。

やっぱりリーダー格の赤西仁がいないと、グループに勢いが出ないのかな?

芸能記者が言うには、復帰時期はズバリ、10月!
スポンサードリンク

KAT―TUN冠番組「カートゥンKAT―TUN」

2007年02月22日

KAT―TUNは昨年3月にデビューしたばかりだけど
ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」は、デビューから1年で
冠レギュラー番組を持つことになったよ。


バラエティー「カートゥンKAT―TUN」日本テレビで4月4日にスタート。
(水曜午後11・55)


さまざまな分野のゲストを迎え、事前に聞いておいた100の質問に
基づいて展開するトークと、
メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する「カツーン100番勝負!」
の2コーナーが軸。


キスマークカートゥン中丸雄一コメント
「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」


キスマークカートゥン上田竜也コメント
「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」
スポンサードリンク

赤西仁☆帰国のワケは上原多香子?復帰?

2007年02月01日

KAT―TUNの赤西仁が、また日本に戻ってきているみたい。

赤西仁は昨年10月、留学すると言って
KAT―TUN」を休業したよね。


そして、ロサンゼルスの語学学校に通い始めた。

ところが…実際に通ったのはわずか4日だけ。

あれこれ理由をつけて日本に帰国しては、
友人たちと遊ぶ姿が目撃されてるんだって。

帰国の理由は、大学進学を目指して勉強をしたいから
とかなんとか。


だけど、赤西仁が頻繁に帰国するのは、
元「SPEED」の上原多香子に会うため。


2年前に熱愛を報じられたよね。

今もラブ交際が続いているんだって。


赤西仁休業宣言の直後、上原多香子が赤西を追いかけて
ロスに語学留学するといわれてた。

そしてホントに年明けには、上原多香子はアメリカに行ったんだ。

上原多香子がニューヨークで赤西仁や彼と親しい
ジャニーズのタレントと一緒に遊んでいる姿が目撃されてるよ。


赤西仁は渡米前にハーフモデルのRinaとの熱愛が報じられた。

ロスに行ってからはカナダ人のハーフ美女と付き合い始めたらしい。


ハーフ好きなんだね。

しかし、本命はやっぱり上原多香子のようで……。
てか、それでいいのか?上原多香子…。


キスマーク芸能記者の話

二人の交際が順調なワケは?

上原多香子のレギュラーはFMラジオの土曜夜の30分番組1つのみ
それでも月300万円もギャラを所属事務所からもらっている。

今後もスケジュールはほぼ白紙状態。

金も時間もある上原は、赤西仁に会いたくなったら
いつでもアメリカに行けるし、
赤西仁がフラリと帰国してもデートできる。


だから、今は楽しく付き合ってるみたいだよ。

もっとも、ラブラブな2人には不安要素も……。


赤西仁に“10月復帰”情報が流れている!

迷惑をかけたジャニーズ事務所にゴメンナサイして、
別の芸能プロで一からやり直すとかいうウワサ。


芸能界に戻れば赤西仁も大忙しに逆戻り。

それまでのようにデートなくなって、上原多香子は不満〜
になっちゃうかもね。



スポンサードリンク

田中聖=田中一郎

2007年01月31日

KAT―TUNの田中聖が4月スタートのドラマ「特急田中3号」
に初主演!


田中聖はドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などで
存在感を発揮して人気も出たけど
連続ドラマの主演は初めてだよね。

しかも!
番組名に実名が入る異例の主役ゲット☆


田中聖の役名は「田中一郎」。


番組の磯山晶プロデューサーは、田中がヤクザの子分を演じた
「マイボスマイヒーロー」などを見て
「ダイナミックな人が現れた」と魅力にコロっといったらしいよ。


それで「彼の初主演ドラマをぜひ制作したい」と
オリジナルのラブコメディーを企画したんだ。



田中聖てさ、ジャニーズの中でもちょっと違った雰囲気あるよね。
坊主だし。


TV ドラマ「特急田中3号」ストーリー

一郎(田中聖)は2浪の末、「三流大」と言われてる東京産業流通大学
に進んだ大学生。

合コンに参加したい一心で通称「テツ」と呼ばれる
鉄道ファンの世界に足を踏み入れる。

鉄道の魅力に目覚めて“鉄ちゃん化”していく〜
そして「各駅停車でゆっくりと生きる人生観」に引き込まれていくのだぁ。


キスマーク田中聖コメント

「仮の台本を読む前は鉄道マニアの話だと聞き、正直、非常に心配でした。
 ところがテツではない自分も楽しく読めました。

タイトルに実名を入れていただき、思い出深い作品になると思う。
培ってきたものを発揮できるよう頑張ります」

 
磯山プロデューサーはTOKIOの長瀬智也主演の
「池袋ウエストゲートパーク」や、
V6の岡田准一主演の「木更津キャッツアイ」などをヒットさせた人。


さらに!
脚本は、No・1視聴率をキープする「華麗なる一族」
の橋本裕志氏。


田中聖、すごい人達にかこまれてプレッシャーかかるね。
がんばれ! ま、田中聖なら大丈夫そうだけどね。
スポンサードリンク

小泉今日子&亀梨和也☆ラブ 同棲生活

2006年12月25日

小泉今日子KAT―TUN亀梨和也ラブラブ熱愛中。

今年4月に発覚してから、はや8カ月、
20歳差をものともせず、キョンキョン亀梨和也
「通い」から「同棲」するにまで発展していたよ。


21日発売のフライデーによると、

映画のロケで全国各地を飛び回っている亀梨和也
仕事を終えて帰宅するのは、決まってキョンキョンのマンション
なんだとか。

小泉今日子は、近所のスーパーに買い物に行って、
しゃぶしゃぶ用の肉とか野菜を買い、
亀梨和也の帰りを待っているんだってさ。

キョンキョンも、かいがいしいところがあるね。

車も亀梨くんと共用で使ってるらしいよ。


愛に年の差は関係ないってよく言うけどさ、
何か、不思議なカンジ‥。
スポンサードリンク

KAT―TUN 赤西仁

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

