新垣由衣

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新垣結衣「パパとムスメの7日間」ヒット祈願

2007年06月27日

新垣結衣(19)と舘ひろし(57)がドラマ「パパとムスメの7日間」の
ヒット祈願を26日、東京・永田町の日枝神社でしたよ。


ドラマの中では、突然、中身だけ女子高生に入れ替わってしまう舘ひろし。
立ち居振る舞いを研究するため
ストーカーのように新垣結衣の一挙手一投足を盗んでいるんだって。


一方、外見はそのままで人格だけサラリーマンになる新垣結衣

「あぐらや手刀を切って人込みをかきわけるのは、日ごろからしている。
オヤジしぐさだったんですね」
と話したよ。


ギャル語の中では「っていうか」「超」がお気に入りで
「いずれ“どんだけ〜”を劇中で使ってやると意気込む舘ひろしだった。

ドラマ「パパとムスメの7日間
(TBS7月1日スタート、日曜後9・00)
スポンサードリンク

posted by new at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新垣由衣

携帯小説『恋空』の映画化。新垣結衣の恋人に小出恵介&三浦春馬

2007年05月04日

新垣結衣の恋人役に小出恵介&三浦春馬!映画「恋空」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000006-sanspo-ent


携帯小説『恋空』 はクチコミで広まり、あっという間に大人気になった 。
魔法のiらんどは、携帯電話向けの無料ホームページ作成サイトのサービス。

新垣結衣が主演する映画「恋空」の彼氏役が発表されたよ。

「恋空」は作家、美嘉さんが自身の体験をもとに携帯小説サイト「魔法のiらんど」で
発表した恋愛小説が原作。

主人公・美嘉と運命的に出会い、物語を衝撃的な結末に導く桜井弘樹(ヒロ)役に
三浦春馬(17)、美嘉を見守る福原優(ユウ)役に小出恵介(23)が決定したよ。

4月23日に大分県内でクランクイン。
6月中旬まで撮影が行われるよ。

新垣結衣コメント
「ヒロとユウはどちらもすてきな男性。私だったらどちらがタイプかは、
その時その時で違うので決めるのは難しいです」


●三浦春馬コメント
「『恋空』のファンをがっかりさせないよう精いっぱい演じたい」。

●小出恵介
「ユウはヒロとは対照的に表に出す優しさを持っています。本当の優しさを表現できれば」

スポンサードリンク

posted by new at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣由衣

新垣由衣のポッキー第3弾CM、舞台は大阪

2007年04月20日

新垣由衣、浪速でセクシーに弾けた!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000014-oric-ent&kz=ent


新垣由衣は“今年もっとも飛躍する18歳”の1位に輝いた女優。
来週24日(火)からまた江崎グリコ『ポッキー』の新CMに出演するよ。

撮影は先月下旬、2日間にわたってしたんだ。
新垣由衣は「腰が痛い〜」と苦笑しながらも、はじけた笑顔で撮影に臨んだよ。

シリーズ第3弾の今回のCM。

また底抜けに明るいガッキーが、ノリノリの“ポッキーダンス”で
浪速の街を駆け巡るよ。

新垣由衣が、なんばグランド花月(NGK)、ミナミ・新世界、
最後には阪神タイガースファンが集まる居酒屋でトラキチと共に盛り上がるんだ。
タグ:CM
スポンサードリンク

posted by new at 01:18 | Comment(1) | TrackBack(1) | 新垣由衣

新垣結衣「恋するマドリ」

2007年01月10日

新垣結衣映画「恋するマドリ」で初主演するよ。


引っ越しをきっかけにしたオリジナルラブストーリー。
松田龍平菊地凛子も出演する。


ガッキー”こと新垣結衣は、
昨年、ドラマ「マイボス マイヒーロー」や
グリコ「ポッキー」のCMなどで人気が出たけど、
今年は映画に初主演でまた更に人気出そうだね。


恋するマドリ」は今夏公開予定

iモードストーリー

一人暮らしをすることになった美大生・ユイ(新垣結衣)と、
ユイが住む部屋に、かつて住んでいた女性・アツコ(菊地凛子)、
上の階に住む青年・タカシ(松田龍平)の3人を巡る物語。

ユイはタカシにひかれていくが、以前アツコとタカシが付き合っていた
ことを知り、悩み、成長していく。


菊地凛子は映画「バベル」で米ゴールデングローブ賞助演女優賞に
ノミネートされた女優さんだよ。


新垣結衣が映画に出演するのは
昨年撮影した「ワルボロ」(今夏公開予定)に続き2度目だよ。


「ワルボロ」では、松田翔太と共演。
「恋するマドリ」では、松田龍平と共演。

偶然〜。2作とも“松田兄弟”との共演だね。

キスマーク新垣結衣コメント

「とても光栄。恋する女の子の切ない気持ち、もどかしい気持ちを
リアルに、そして素直に表現できたら」
スポンサードリンク

posted by new at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新垣由衣

新垣由衣

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

