モーニング娘。元モー娘。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

辻希美と杉浦太陽、誕生日ではなく21日大安に入籍!

2007年06月21日

杉浦太陽&辻希美が大安入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000018-oric-ent


杉浦太陽&辻希美
結婚式は7月中に近親者だけでやって、披露宴はやらないんだって。
辻ちゃんが思い描いていた結婚てどんなんだったんだろうね?


杉浦太陽と辻希美が本日(21日)大安に入籍したよ。

都内の区役所に代理人を通じて入籍を行ったんだって。

辻希美は現在、母子ともに順調で辻は妊娠16週目に突入。

キスマーク杉浦太陽コメント
「彼女が二十歳を迎え、今日という佳き日を選びました。
さまざまな出来事が待ち受けているとは思いますが、
今日という日を心に刻みふたり力を合わせて、精一杯生きて行きたいと思っております」

杉浦太陽と辻希美の結婚報告会見時には辻ちゃんの誕生日の
6月17日以降に入籍するってことだったんだけど

「報道陣が来るので、(バースデー入籍は)しない」と杉浦太陽が
後日テレビでレポーターに漏らしていた。
スポンサードリンク

紺野あさ美がハロプロ「ガッタス ブリリャンチスH.P.」で復帰

2007年06月20日

ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070619-00000021-spn-ent


紺野あさ美は普通の大学生として静に暮らしたいのかと思ったら
ハロプロに戻りたかったんだね。

ハロプロ的にも、この時期に紺野あさ美が戻ってきたらいいだろうね。
即戦力になる人材が欲しいだろうからね。


昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した
紺野あさ美(20)が芸能界に復帰するよ。


「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」
のCDデビューに、新メンバーとして参加するんだって。

紺野あさ美は、来月15日の名古屋公演から始まる
ハロプロの夏ツアーでステージ復帰するよ。

キスマーク紺野あさ美コメント
「大学生活と両立できるか悩みましたが、熟慮の末、決意が固まりました。
やりたいことをどちらもやれることほど幸せなことはないので、
充実した忙しさを楽しんで頑張りたい」


紺野あさみは昨年7月の引退の時
「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」
と実は希望していた。

新生ガッタスは、フットサルチームとしてはキャプテンの吉澤ひとみ、
藤本美貴など21人で構成。

音楽ユニットとしては吉澤ひとみ、石川梨華、里田まい など10人組になる。
CDデビュー曲「鳴り始めた恋のBell」(作詞作曲つんく♂)は8月22日に発売、

エンターテインメントショー「ドラリオン」のイメージソングに起用。


加護亜依の解雇、辻希美の“できちゃった婚”、藤本美貴の交際発覚
とスキャンダル続きだったハロプロ。

引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めてだね。
スポンサードリンク

杉浦太陽と辻希美の結婚生活

2007年06月18日

杉浦太陽、番組出演で「一姫二太郎で女の子が欲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000000-oric-ent


杉浦太陽と辻希美ができちゃった婚で
「避妊をしなかったのか?」との質問に困惑っていうけど
何を困惑しているの?
それは、2人の結婚で衝撃を受けたみんなが聞きたかったことだよね。


元モーニング娘。メンバーの辻希美との電撃結婚を発表した杉浦太陽
が17日『お笑いワイドショー マルコポロリ!』に出演したよ。

そして辻希美との近況を語ったんだ。


番組の芸人リポーター、$10からの質問に応じた杉浦太陽
「(結婚発表後)2ちゃんねるを見てへこみますね…」とポツリ。

●結婚会見について

辻希美の所属事務所へ行った時は
「土下座でも何でもしようと思う気持ちで行ったが、
事務所スタッフの方が優しかった」と話した。

また、結婚会見時に一部芸能リポーターからの
「避妊をしなかったのか?」という直球の質問には
「(辻希美は)あれはない!」と困惑気味に話しており、

「この質問で、各方面で結構(ネタを)引っ張られた。
これが会見で無かったら、凄い円満な感じになっていたのに…」

杉浦太陽も「一生(リポーターの)名前は忘れないでおこうと思う」と苦笑。


●今の生活について

寂しがり屋の辻希美を思いやり
「仕事が終わったら、スグに帰宅しています」

「(辻希美の)直して欲しいところ」は
「壁が迫ってきたり、僕が浮気したりする夢を見て、夜泣きするんです」

また、リア・ディゾンなどの話題をすると
「リア、リアってうるさい!って言って、しゃべってくれなくなる」
と、相当な“やきもちやき”だと語った。
スポンサードリンク

中澤裕子、舞台『ぶるー・ブルー・バースディ』

2007年06月05日

中澤裕子、後輩・辻ちゃん&ミキティにエール!自身の恋愛は・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000011-oric-ent


中澤裕子は、モーニング娘。初代リーダーとして後輩の恋愛スキャンダルに、
とりあえず暖かい言葉を言っているんだね。


元モーニング娘。の中澤裕子が、
舞台『ぶるー・ブルー・バースディ』の記者発表会に出席したよ。

約11年ぶりの主演舞台となったいしだ壱成とともに公開稽古を披露した中澤裕子

後輩の辻希美の結婚やモー娘。を脱退した藤本美貴に対してコメントしたんだ。

キスマーク中澤裕子、辻希美について
「辻ちゃんでしょ? 今月で20歳になるけれど、
小学校卒業するぐらいから見ていたので…妹みたいですよ。『おめでとう』はあるけれど、
まさか!と思った」

「みんなは祝福ムードだし、体を大事にしてもらいたい」


キスマーク中澤裕子、藤本美貴について

「次は藤本? 彼女の場合は、びっくりしたけれど、自分で決めた事だし、
責任を持ってやっている。いいんじゃないですか? 大人ですし」


藤本美貴から中沢裕子
「迷惑かけてごめんなさい」との電話があったんだって。


ぶるー・ブルー・バースディ
(6月22日から公演)

出演はいしだ壱成、中澤裕子、住田隆、大口兼悟、須藤温子、
吉田昌美、蛭子直和、小休暁、佐渡稔。
スポンサードリンク

ちょっぴりエッチ路線ユニット美勇伝

2007年05月26日

梨華ちゃん天使の谷間の誘惑!! ちょっぴりエッチな美勇伝「恋するエンジェルハート」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000714-bark-musi&kz=musi


ハロー!プロジェクトの中で “過激セクシー路線” を独走しているのは後藤真希だが
“ちょっぴりエッチ路線”を邁進しているユニットがいる

───それは美勇伝

美勇伝が23日にリリースする8枚目のシングル「恋する♡エンジェル♡ハート」。

PVは3人の豊満な胸の谷間がこれでもかというほどに拝める映像だ。


美勇伝とは、

○石川梨華
実はあまり知られていない魅惑的なプロポーション、
そしてネガティブとポジティブとの狭間で苦悩するという、いじらしいキャラクター。
歴代モーニング娘。の中でも今なお高い人気を保っている。

○岡田唯
ハロー!プロジェクトの中でも “最も色っぽい体付きの持ち主” と評される 。

○三好絵梨香
高い歌唱力と独特のキャラクターで、コアなファンから人気。


6枚目のシングル一切合切 あなたにあ・げ・る♪」で美勇伝
鮮烈な水着姿を披露して大きく進化した。


7枚目の「愛すクリ〜ムとMyプリン」では
バニーガールに扮した美勇伝ががバストとヒップをフリフリしていた。
スポンサードリンク

安倍なつみ、石垣佑磨との恋愛はなし!?

2007年05月21日

安倍なつみ(なっち)が6月7日スタートの木曜時代劇「夏雲あがれ」
の会見に出席したよ。(21日、渋谷NHK)


安倍なつみは、石垣佑磨演じる主人公の武士・新吾の恋人役だよ。


キスマーク石垣佑磨コメント
「『スターウォーズ』や『ロビン・フッド』など今まで見て楽しかった映画のイメージを重ねながら演じた」

キスマーク安倍なつみコメント

「撮影現場がとにかく楽しかった。学生やモーニング娘。時代には感じられなかった青春を感じました」

石垣佑磨



石垣佑磨の剣術の先生役を務めた堺正章は、

「若者たちを食事に連れて行って『なつみちゃん、どうなんだ』
『新吾、あの子かわいいだろう』と聞いたりして、
ロマンスの一つでもできればいいと思ったが、何もなかった」と、残念そうだった。

木曜時代劇「夏雲あがれ」
(後8時、全5回)
スポンサードリンク

吉澤ひとみがフットサル終了後、辻希美に手厳しいお言葉

2007年05月12日

吉澤ひとみ、辻希美は「迷惑をかける奴だなぁ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000001-oric-ent&kz=ent


吉澤ひとみが辻希美のできちゃった婚に対して厳しい言葉を。
ファンが言いたかったことを言ってくれたのかもね。

キスマーク吉澤ひとみ

「凄い。初めて聞いたときはビックリしました。
たくさんのファンに心配や迷惑をかける奴だなぁと思いましたね」

「アイツみたいなのが、また出てくるのかな?」

最後には「元気な赤ちゃんを産んでほしい」とエールを送った。


ハロー! プロジェクトのフットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』と
“働く女性たち”が参加する新フットサルリーグ『すかいらーくグループリーグ』の
「ガストステージ」が5月12日(土)、幕張メッセで開催された。

大会終了後に、キャプテンの吉沢ひとみ や、新加入メンバーが取材に応じた。
スポンサードリンク

後藤真希、ラジオ公開録音の前に髪をバッサリと切った

2007年05月06日

後藤真希、髪をバッサリ切りました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000027-dal-ent


たまたま見てしまった後藤真希オフィシャルブログ、
5/4の日記に、明日は幕張で公開ラジオ、今日は美容院に行く
という内容が書いてあったよ。


後藤真希が5日、千葉市の幕張メッセで行われたbayfmの
公開録音「フリマパラダイス」に出演して、新ヘアスタイルを披露したよ。

ごっちん
「きのう髪を切りました。ロングを肩ぐらいにしました」

現在、後藤真希がはまっているのが居酒屋。

お酒はほとんど飲めないが
「居酒屋にご飯を食べに、いや、つまみにいってます」というゴマキ。

後藤真希は4月下旬に初座長公演「昭和シアター〜横須賀ストーリー〜」で
双子役を演じたが、 妹が居酒屋の娘という設定だったこともあるから、その影響かもね。
スポンサードリンク

黒木メイサ☆舞台イツノヒカキミカエル、石川梨華は生着替え

2007年05月05日

黒木メイサと筧利夫の主演の舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」が
4日、東京・日比谷の日生劇場で開幕したよ。

黒木メイサは大胆にスリットが入った真っ赤なチャイナドレスを披露。

アイドルユニット「美勇伝」の石川梨華は舞台上での“生着替え”に初挑戦。

急性胃腸炎のため降板した辻希美の代役を務める吉澤ひとみも駆けつけた。

石川梨華とのダブルキャストのため、吉澤ひとみは、13日から出演予定。
「とてもいいお話なので辻の分も精いっぱい頑張る」と話したよ。

タグ:アイドル
スポンサードリンク

モーニング娘。が新記録!ピンク・レディーを超えた

2007年05月01日

モーニング娘。、ピンク・レディー超え! 女性グループ5冠!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000002-oric-ent


ピンク・レディーはメンバー2人で、活動期間は4年半強。
モーニング娘。は何人で?今年、デビュー10周年。
そう考えるとピンク・レディーは物凄い人気だったんだね。


デビュー10周年を迎えた、モーニング娘。が節目の年に大記録を樹立!

今週5/7付ウィークリーシングルランキングで、
デビュー以来のシングル総売上枚数が1108.5万枚となり、
女性グループでモーニング娘。が歴代1位となったよ。

これまでシングルの総売上枚数、女性グループ歴代1位は、
ピンク・レディーの1103.7万枚。

モーニング娘。 は先週4/30付までで、そのピンク・レディーとの差は
0.6万枚と、 新記録樹立まで目前に迫っていたんだ。

それが、今週、通算33枚目のシングル「悲しみトワイライト」(25日発売)が
5.4万枚(順位は2位)を売り上げたことで、ついに同記録のトップに立ったよ。

しかも

モーニング娘。はすでに、シングル4部門で女性グループ歴代1位になっている!
●「連続1位獲得年数」(達成:2001年8月)
●「通算TOP10獲得数」(2002年11月)
●「連続TOP10獲得年数」(2004年2月)
●「通算1位獲得数」(2006年11月)
スポンサードリンク

モーニング娘。高橋愛、コンサート中に右足首をねん挫

2007年04月29日

「モーニング娘。」の高橋愛(20)が、28日の神奈川・横須賀市よこすか芸術劇場
でのコンサート中に右足首をねん挫してしまった。

この日は午後2時半と同6時の2回公演で、
アクシデントが起きたのは昼公演。

終了間際、高橋愛はステージ上でつまずき、右足首をひねってしまったんだ。

ステージから舞台裏に運び込まれた高橋愛
近くの病院に直行。

だけど、高橋愛は夜公演の7曲目から復帰し元気な姿を見せたよ。

モー娘は29日に東京と大阪でCD購入者を対象としたファンイベントをするけど
高橋愛も予定通り参加するよ。

たいしたことなくて良かったね。
スポンサードリンク

後藤真希、里田まいにダメ出し!憧れの人は山口百恵

2007年04月24日

後藤真希、事務所のあの子にダメ出し?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000019-oric-ent&kz=ent


後藤真希がカントリー娘。里田まいにダメ出し。
山口百恵を大絶賛。
時を越えてオーラを放ちつづける山口百恵ってすげぃ〜。


後藤真希が初座長を務める舞台『横須賀ストーリー』の稽古取材が
行われ、坂本あきら、魁三太郎とともに登場したよ。

後藤真希は今回共演する里田まいに対し
「必ず何回か間違えるんです。彼女は自由人になってますね」とダメ出し。

劇中で山口百恵の名曲「横須賀ストーリー」を歌う後藤真希
「山口さんはカッコイイ。オーラも凄いし、憧れますよ。
画面から伝わってくるパワーも見習いたいです」

と“憧れの人”について語った。

本番では「声や足が震えるかも」と弱音も漏らしたゴマキだけど、

父親役の魁には「確実に後藤さんの涙が観れます。見所です」
と演技力を褒められたよ。
タグ:アイドル
スポンサードリンク

加護亜依が一緒に温泉に行った男性は元ヘルス店長

2007年04月07日

元モーニング娘。加護亜依と、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男性
の意外な過去が出てきたよ。


加護亜依のお相手の男性は人気カフェのオーナーで、
この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店なんだってね。

この男性、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で働いていて、
渋谷にあった「ティッシュ」の店長をしていたこともあるとか。
(3日発売の雑誌フラッシュ)

女扱いになれた大人の男に加護ちゃんもメロメロになっちゃたのかな?
タグ:アイドル
スポンサードリンク

元モーニング娘・加護亜依

2007年04月03日

今回の加護亜依のスキャンダルは致命的だった。

今月18日、男と群馬の草津温泉へ1泊旅行に出かけた。

その車中でたばこをふかしていたと、26日発売の「週刊現代」に出ちゃったね。

謹慎中の身だったからね。

加護亜依は、06年2月、写真週刊誌「フライデー」で、深夜、
レストランカフェで喫煙しているところを撮られて、
奈良県の実家で謹慎させられていたよね。


だけどこの1月再上京し、所属事務所でお茶くみなどをしながら、
復帰の道を探っているところだった。


「2月には、最初のスキャンダルを撮られた『フライデー』で、反省の弁を語っていた。
なのに、またも同じ喫煙スキャンダル……

加護のオトコというのは、渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー・石本靖幸氏。
37歳で婚約者がいる身なんだって。

そして加護亜依より18歳年上で、実の父より年上なのだ。

加護亜依の家庭は複雑。

生まれたとき、両親はまだ17歳。入籍できない状況だった。
しかも加護が1歳の頃に別れ、加護は母親に引き取られて育った。


爆弾加護亜依ちゃん、これからどうするの?

デビューの経緯を考えると、そう簡単に芸能界をあきらめるとも思えない。

加護亜依の母親は後にトラック運転手と再婚し、10歳以上年の離れたきょうだいを3人もうけた。

新しい父親は加護をかわいがったが、最初の弟ができるとすぐ芸能界入りし、
実家を離れた。

わずか12歳で、自力で芸能界に居場所をつくった根性娘。

だから今回のスキャンダルのほとぼりが冷めた頃、
「これまでとは違う路線で復活する道はあるでしょう。ずばり、脱ぐ仕事ですね」

と雑誌記者は言う。




スポンサードリンク

加護亜依のファンサイト閉鎖

2007年03月29日

元モーニング娘。の加護亜依が所属事務所から契約解除された問題が
波紋を広げているよ。

27日、加護の大手ファンサイト「AI am…」が今月末の閉鎖を決定。

ファン離れが急速に進んでいるみたで
「一連の件は自業自得」などと見放されている。


加護亜依と1泊旅行に出掛けた37歳レストラン経営者が経営する
都内のレストランでは、従業員が
「本人が店に顔を出す予定はございませんし、対応もできません」
と話す。

加護亜依ちゃん問題大騒ぎになってるね。
スポンサードリンク

加護亜依が所属事務所に解雇されてしまった…

2007年03月27日

加護解雇!喫煙認めた…芸能界復帰絶望か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent


元モーニング娘。の加護亜依
あんな、かわいかった子がタバコが原因で芸能界引退になりそうだ。


26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行と車内喫煙をとられちゃった
元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、

所属事務所のアップフロントエージェンシーは
加護亜依本人から事情を聞いたところ、事実であることを認めたため、
契約解除に踏み切った。

今年に入って所属事務所の仕事を手伝うなど復帰を目指していたんだけどね…

辻希美(19)とのユニット「W(ダブルユー)」も、これで事実上消滅することになった。

あいぼんの芸能界復帰は今の時点では絶望的のようだね。
スポンサードリンク

タバコはなかなか止められない?加護亜依また喫煙か

2007年03月26日

19歳の加護亜依また喫煙か…37歳恋人?と温泉旅行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000006-ykf-ent&kz=ent


モーニング娘。の元メンバー加護亜依(19).
昨年1月末に発覚喫煙問題で謹慎中だったけど、またタバコを吸ってるのが見つかっちゃった。

26日発売の「週刊現代」に、18歳年上の男性とデート中にたばこを吸っていた加護亜依が出てるよ。


復帰間近ともいわれていた加護亜依だが、これで芸能活動が再開できなくなる可能性が出てきたよ。

加護亜依と東京・渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏(37)との群馬・草津温泉での1泊旅行をスクープ!

2人は17日夜に草津温泉の大型旅館に宿泊し、翌朝チェックアウト。

帰京する車の助手席で加護亜依が喫煙したとされる。

2人が旅館を出る写真などは掲載されているが、肝心の喫煙現場は載っていない。

加護亜依の所属事務所は「事実関係を確認中」としている。

⇒これ、見た?
スポンサードリンク

後藤真希☆セクシーライブDVD 画像

2007年03月23日

後藤真希の先月21日にリリースされたライヴDVD
後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜』がすごいエロいことになってるよ。


このDVDには、昨年行なわれた、後藤真希初となる単独ライヴツアー
<後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜 G-Emotion〜>の東京厚生年金会館の模様が収められている。

まずは、スタートからの激しすぎるくらいに過激なダンス。

髪を振り乱し、誘うような目つきでフロアの上で四つんばいに、
さらに寝そべって身体をくねらせる。

そして激しいダンスのために漏れる息づかいが悩ましい。

“ゴマキ”といえば、昨年から加速度的にセクシーになってるね。

もはや激エロ以上の“極エロ”“セクエロ(SEXYにエロい)”状態に
なっているが、DVDも冒頭から思わず食らいついてしまうようなシーンの連続。

モーニング娘。にいた頃とは、全然違うね。

g-emotion.jpg
スポンサードリンク

モーニング娘。の新メンバー☆中国人のジュンジュンとリンリン

2007年03月17日

モー娘。アジア進出の起爆剤!ジュンジュン、リンリンが新加入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000003-sanspo-ent


モーニング娘。ってもう結成して10年も経つんだね。
アジアンビューティーな中国人のジュンジュンとリンリンを新メンバーに加えて
アジア進出しようとしてるんだね。


ジュンジュン=本名・李純=(19)とリンリン=同・銭琳=(16)
ともに抜群の歌唱力とルックスを持つ中国人。


モー娘。が初めて海外メンバーを迎え入れる、その裏には、
ハロー!プロジェクトの活動の場を、アジア全体へと広げる壮大な構想があった。


このプロジェクトは、昨年からつんく♂によって極秘に進められてきたんだ。

まず、中国の国民的歌手オーディション「超級女声Super Girl」の
落選組を集めて北京でオーディションをした。

そして、長身ながら、あどけない笑顔が印象的なジュンジュンをスカウト。


次に、小学2年からドラマ出演やテレビ番組の司会をするなど、
中国で芸能活動を行うリンリンを現地の友人から紹介され、
今年1月のハロプロの全国ツアーにバックダンサーとして参加させてきた。



ジュンジュンとリンリンは今週中に東京へ引っ越し。

リンリンは片言の日本語しか話せない。
ジュンジュンはまったく日本語が話せないため、
日本語とダンス、ボーカルレッスンを徹底的にするんだって。


2人は今月18日にテレビ東京系「ハロー!モーニング。」(日曜前11・30)で
テレビ初出演。


リーダーの吉澤ひとみが卒業する5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演で
ファンにお披露目される。

4月25日発売のシングルには参加しない。
スポンサードリンク

加護亜依☆密かに上京!激写

2007年02月23日

加護亜依、元モーニング娘でダブルユー。


昨年2月、「タバコ問題」で、芸能活動から離れて、
奈良県の実家に戻って謹慎生活をしていたね。


“あいぼん”こと加護亜依は復帰するのか?

一部では芸能界復帰絶望とも言われてたんだけど

加護亜依は今年1月、密かに上京。

所属事務所でお茶汲みとか「OL見習い」の日々を送っていたよ。



1年前と比べて驚くほど痩せて、
色っぽい女になっていたよ。


エロかわ路線で復帰イケルんじゃないかな。

kagoa.jpg
スポンサードリンク

元モー娘。飯田圭織☆ガッツ石松と親子

2007年01月17日

元モーニング娘。飯田圭織
出演する映画「五重塔」が15日、青森・五所川原市で
クランクインしたよ。


映画「五重塔」は、明治の文豪・幸田露伴の小説を
初映画化したんだ。


飯田圭織は、頑固一徹な陶芸家十兵衛(ガッツ石松)を
父に持つ、1人娘・有衣を演じるよ。


キスマーク飯田圭織コメント
「人を支えたり、世話を焼くのが好きなので、有衣と私は似ている」


2代目リーダーとして約4年間もモーニング娘を
まとめた、しっかり者だからね。


しかも!
映画で使われる、おにぎりやピザは料理好きの飯田圭織
作った物なんだって。


へぇ〜すごいね。料理できるんだね。


ガッツ石松にも
「よし、それでOK牧場だ。大女優になれるぞ」と褒められた。


映画「五重塔」は3月公開
スポンサードリンク

モーニング娘。道重さゆみ☆黒ビキニ

2007年01月16日

モーニング娘。道重さゆみが最新ソロ写真集「憧憬」
を15日に発売したよ。


道重さゆみは、黒ビキニを着て、セクシーショットにも挑戦してる。
憂いのある表情をしたり。17歳だけど、大人っぽいね。


制服やワンピースも着てるし。
もちろん、普段の明るくて元気いっぱいな道重さゆみも見れるよ。


キスマーク道重さゆみコメント

17歳になって少し大人っぽくなったさゆみを見て欲しい!
という気持ちが大きかったので、そのへんも意識してみました」

「1ページ、1ページ、じ〜っくり見つくして下さいっ!」
sayumi.jpg
スポンサードリンク

矢口真里☆Yahoo!動画無料

2007年01月12日

元モーニング娘。矢口真里が20才になって魅せるベトナム一人旅

Yahoo!動画は12日から、新着作品として「ラブハロ!矢口真里
の配信を開始した。

モー娘。を卒業し、20才になった矢口真里がベトナムを一人旅する日記になってるよ。


矢口真里は、2日間のベトナム滞在中に、いろいろな場所を巡る。


いつも笑顔がトレードマークの矢口真里が、時折見せる素の表情、
水着ではしゃぐ姿、
更に、今まで見せたことのない“セクシーな表情”も披露。




2月28日までの期間限定公開。
配信帯域は384kbps、1.5Mbpsで、視聴料金は無料となっている。

→Yahoo!動画はこちら


スポンサードリンク

吉澤ひとみ☆モー娘。卒業

2007年01月02日

吉澤ひとみモーニング娘。リーダー)がモー娘を卒業するよ。
5月6日に埼玉県内で行うコンサートを最後に脱退するんだって。

これは、1月2日に、東京都内で開かれたコンサートで、発表したんだ。

かわいい吉澤ひとみ

モーニング娘。の4期メンバーで現在グループの第4代目リーダー。

同期には石川梨華・辻希美・加護亜依がいる。

ハロープロジェクトのフットサルチーム
Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス ブリリャンチス エイチピー
のキャプテンでもある。

あだ名は、よっすぃ〜、よっちゃん




吉澤ひとみも卒業したらエロかわ路線にいくのか…?
スポンサードリンク

加護亜依エロかわ路線でもうすぐ復帰!?

2006年12月30日

元モー娘。加護亜依の喫煙写真が出て謹慎処分になったのは、
今年の2月。

所属事務所から無期限謹慎の処分を言いわされて、
今は、奈良県内の実家でひっそり?生活しているんだ。


そろそろ復帰させてあげてもいいんじゃないの?


まずは「W(ダブルユー)」の活動再開が復帰の第一歩。

その後はセクシー路線いくんじゃないか!?って噂もあるよ。


最近、元モー娘メンバーの活動はエロ路線が増えていて、
相方の辻希美セクシー写真集を出したからね。



画像を拡大クリック↑↑

でも、お子ちゃまキャラな加護ちゃんセクシー路線って
どうなんだろ?
もしかして、しばらく見ないうちに大人っぽくなってたりしてね。
エロかっこいい加護ちゃん見てみたい気がするね。


民主党議員との不倫キス現場を撮られた山本モナも復帰するし、
淫行騒動を起こした極楽とんぼ山本圭一も来年、テレビに復帰するらしい。


なのに、未成年の喫煙とはいえ、
加護亜依が1年近くも復帰できずにいるのはかわいそうだと
芸能界の中では、同情論がわき上がっているんだって。


事務所も加護ちゃんの復帰のタイミングや番組を
探ってるみたいだよ。
スポンサードリンク

後藤真希に発覚したアレルギー

2006年12月29日

モーニング娘。卒業後もエロセクシーキャラで
活躍中の後藤真希

ゴマキはお寿司って何から食べる?


小さい頃から「お寿司は海老からスタート」と決めていたそうだよ。


だけど最近になって、後藤真希は自分が
甲殻アレルギーだという事が発覚した!

お寿司屋さんに行っても何から食べたらいいか分からず、
困っているらしいよ。

食べたいのに食べれない甲殻アレルギー。
ヘタに食べちゃって症状が出ると恐いから、仕方ないけどガマンだね。
スポンサードリンク

後藤真希エロセクシー映像

2006年12月28日

後藤真希は今年「ガラスのパンプス」や
「SOME BOYS! TOUCH」のPV映像、さらに甘いxxxの写真など、
エロ的活躍をしてきた。


この年末、“もうごっちんのセクシーな姿はお腹いっぱいです!”
と言わんばかりの、ダメ押し“過激セクシー映像”がBARKSで見れるよ。

でも後藤真希って、モー娘。卒業してから
ホントエロかわになったよね。
タグ:後藤真希
スポンサードリンク

元「モー娘。」紺野あさ美 慶應SFCに合格

2006年12月16日

モーニング娘。の元メンバー紺野あさ美さんが、
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)の「AO入試」に合格した。


紺野あさ美さんは2001年8月に高橋愛など3人で
第5期生としてモーニング娘。に入った。

そして、2006年7月に「大学で勉強したい」としてモーニング娘。を脱退。

紺野さんが中学生の時は「秀才キャラ」で、
成績も校内で1、2位を争うほどだったという。



だが、この突然のニュースに、SFCに所属する学生からは、

(「AV女優疑惑」でミス慶應候補を辞退した人がSFC所属だったことから)
AV女優がいても遠めに見るだけですから同じじゃないですかね。
SFCは変な人ばっかで、いちいち気にしてられませんよ


と冷ややかな見方もある。

でも干渉されないのは、いいかも。
ホント、紺野あさ美さん楽しい学生生活送って欲しいですね。


スポンサードリンク

モーニング娘。の新メンバー光井愛佳

2006年12月11日

モーニング娘。第8期オーディションに合格したのは、
光井愛佳(みつい・あいか)
滋賀県出身の中学2年生、13歳 関西娘


6883人の応募の中から
たった1人選ばれた。


光井愛佳が、正式に活動を開始するには、
07年2月発売のシングル(タイトル未定)から。


合格発表でモー娘。メンバーと初対面した光井愛佳は、
ぼうぜんとなり「夢みたいです」と一言。

光井愛佳の初仕事は、
CDジャケットの撮影。

「まだ、実感がわいていないんですが、
笑顔を絶やさないようにがんばりたいと思います」
とやる気マンマン。

キスマークつんく♂のコメント
「ダンスは超下手ですが、気に入ったのは声」

キスマーク新垣里沙のコメント
「分からないことは何でも聞いて」

キスマーク吉澤ひとみ のコメント
「9人で一つの時代をつくりたい」


アイドルグループとしては異例の10周年を迎えるモーニング娘。
パワーダウンしていることは否めないが‥。

つんく♂プロデューサーは新機軸としてアジア進出を狙っているようだ。

それにしても世の中に、
そんなに沢山、モー娘。になりたい美少女がいるんすね〜。

スポンサードリンク

モーニング娘。記念ユニットを結成!

2006年12月09日

モーニング娘。は、
1997年9月に結成以来、来年で誕生から10年を迎える。


それを記念して、新旧メンバーから、
安倍なつみ、飯田圭織、後藤真希、久住小春が

参加する強力ユニット
モーニング娘。誕生10年記念隊"が結成される!


来年1月24日(水)にシングル(タイトル未定)を発売する。

最新曲「歩いてる」では3年半ぶりとなる首位を獲得したモーニング娘。


来年はモーニング娘。から目が離せなそう♪

スポンサードリンク

モーニング娘。元モー娘。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

