上戸彩

スポンサードリンク

スポンサードリンク

上戸彩「涙の虹」発売記念日イベントで恋愛観を話す

2007年06月02日

上戸彩「振られたことはない」と過去の恋愛体験を赤裸々告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000011-oric-ent


上戸彩はV6の森田剛と長く付き合ってるから
他の人にフラれたことがないってこと?

過去の恋愛体験や憧れの恋愛について語った上戸彩


上戸彩が主演のドラマ『ホテリアー』の主題歌である「涙の虹/SAVE ME」の
発売を記念したイベントを6月1日(金)、テレビ朝日で開催。


今回、上戸彩は「涙の虹」で作詞に初挑戦。
「作詞は日記を覗かれるようで恥ずかしくて嫌だったけど、
スタッフと話し合ってコンセプトを元にしたらさらさら書けました」


そこへドラマで共演中の女優・サエコが応援に駆けつけた。

「実は彩ちゃんは同じ高校の先輩なんです。
高校では2回しか会ったことがなかったけど、覚えててくれて嬉しかった」

とサエコが言うと、上戸彩

「サエコは天然で何も隠さないから話しやすいんです!
服もオシャレだし、おさがりがほしいくらい」

仲良しみたい。


揺れるハート上戸彩恋愛について

「(歌詞の中にあるように)周りの友達みたいに腕を組んで街を歩いてみたい!
でもこの仕事してたら無理ですよね。変装も下手くそだし・・・」

「でも、愛されたいから愛すると思うし、いつか子だくさんで幸せな結婚をしたい。
浮気なんて絶対ない。一途な愛がいいですね。振られたことはないです。
これからじゃないですかね?」
タグ:音楽 女優 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩

上戸彩ドラマ、CM、雑誌ノンストップで働く理由

2007年04月23日

上戸彩、いったい、どうしてそんなに人気あるの?わからない…

上戸彩主演のドラマ「ホテリアー」がスタート。
高級ホテルのフロントアシスタントマネジャーを演じ、大人の恋愛に挑戦する。

今年の上戸彩はドラマに出まくっている。

上戸彩は去年も2本の連ドラで主演をして
その他にもサッカークラブワールドカップのキャスターや
24時間ラジオのパーソナリティーをやったよね。

さらに、引っ張りダコ状態のCM撮影もあり、休むヒマもないほどで多忙を極めた。

あまりの忙しさに上戸彩が不満を漏らし、一時は長期休養を直訴したらしいよ。

結局、忙しいのはそれだけ人気があるからだと説得され、納得したようだけどね。


現在も上戸彩はドラマの他にも、雑誌のレギュラーは6本もある。
ロッテ、大塚製薬など8社のCMに出演中。
5月には「ホテリアー」の主題歌も発売する。

さらに、携帯電話の新機種発表イベントに出席したり、
プロ野球の始球式に登場したり

とにかく馬車馬みたいに働いてるんだ。
タグ:ドラマ CM
スポンサードリンク

posted by new at 02:41 | Comment(1) | TrackBack(1) | 上戸彩

上戸彩とペ・ヨンジュンは手紙で連絡とり合う仲!?

2007年04月20日

上戸彩がヨン様と文通
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000006-nks-ent


ドラマ「ホテリアー」で共演した上戸彩とペ・ヨンジュンが文通!
お手紙は何語で書いてるんだろう?書けるってすごいよね。

上戸彩とドラマ「ホテリアー」に特別友情出演するペ・ヨンジュンが、
第1回よい歯と食育大賞の授賞式で表彰されたよ。


ヨン様はドラマ収録のため欠席した。

キスマークペ・ヨンジュンコメント
「オーガニック食品や運動に高い関心を持っており、正しい食生活と運動を通して、健康な姿を皆さんにお見せしたい」

キスマーク上戸彩コメント

「手紙をもらい『休めていますか』と気遣ってくれました。私も返しました。
すてきな男性ですね」
スポンサードリンク

posted by new at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 上戸彩

上戸彩ドラマ「ホテリアー」ラブシーン多すぎ

2007年04月17日

上戸彩が主演するドラマ「ホテリアー」の制作発表が16日、
千葉県浦安市のホテルヒルトン東京ベイであったよ。


ホテリアー」は
巨大ホテルをめぐる買収劇と、恋愛4角関係が見どころで、

ペ・ヨンジュン主演でヒットした韓国ドラマの日本版。

上戸彩は「ラブシーンがあまりにも多くて“どーしよー”という感じ」
と戸惑い気味。

それに対し、相手役の及川光博は
「M&A(企業買収)は、ミッチー&アヤの略だよ!」
とミッチー節全開。

友情出演するヨン様は
「日本の皆さまに愛される作品になることを願っております」
とメッセージを寄せた。


ドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜後9・00)
タグ:ドラマ 韓国
スポンサードリンク

posted by new at 21:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 上戸彩

上戸彩☆「ホテリアー」でペ・ヨンジュンと再会

2007年04月11日

上戸彩主演のドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜・後9時)が、
特別友情出演のペ・ヨンジュンを迎え、韓国・ソウルでロケを行った。

2人は、04年のCM以来となる2ショットを披露。

ペ・ヨンジュン コメント
「大人っぽくなって、人間的な深みを増したように感じた」

上戸彩コメント
「吸い込まれるような目力を思い出した」
タグ:韓国 ドラマ
スポンサードリンク

posted by new at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩

上戸彩☆オスカープロのファッション誌イベント 

2007年03月22日

芸能プロダクション「オスカープロモーション」から
今までにない新しいファッション総合誌『STA☆COLLE』が
今月15日発売されたよ。


雑誌の発売を記念して、3月21日(水)表参道ヒルズにて、
イベント『きらきら春祭り』が開催されたんだ。

イベントには、上戸彩や菊川怜、安良城紅、リサ・ステッグマイヤー、森泉
などオスカープロモーション所属の美女タレントが集まったよ。


上戸彩はライトブルーのワンピースで登場。

「今日(のイメージ)はリア・ディゾンなんですよ。
グリーンのカラーコンタクトを付けました。今まで付けたことがなかったので、いっぱい涙が出ました」

かわいい上戸彩 結婚観について

「幸せな結婚をしたい。子沢山がいいな。カレーライスを大鍋で作りたいんですよ。
でも結婚はまだかな」

『STA☆COLLE』の創刊号は、上戸彩が表紙だよ。

oscarpro.jpg
タグ:上戸彩 画像
スポンサードリンク

posted by new at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 上戸彩

上戸彩☆ドラマでおいらん姿

2007年03月08日

上戸彩が、カツラをつけた本格的な時代劇に初挑戦!

上戸彩は、TBS系「輪違屋糸里〜女たちの新撰組〜」(放送日未定)に主演し、
土方歳三と恋仲にあったという太夫の糸里(いとさと)を演じる。


「時代劇は何度か経験がありますが、カツラをつけてこんなすてきな衣装を
つけたのは初めて。でもこれ、全部で30キロもあるんですよ」
と話す上戸彩


ドラマは、伊藤英明演じる土方歳三と糸里を中心に、
激動の時代にほんろうされる新撰組と、彼らに運命を託した女たちの生きざまを描く。

 キスマーク上戸彩コメント

「物語はものすごく共感できます。江戸時代の話ですが、
土方さんと糸里のきずなが深く描かれているから、
たくさんの人に見てもらえそう。伊藤さんもすごくカッコイイ」

土屋アンナのおいらんの次は上戸彩のおいらんだ。
スポンサードリンク

posted by new at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩

志田未来☆上戸彩抜いて最年少で「橋田賞新人賞」

2007年02月15日

志田未来が「橋田賞新人賞」を最年少で受賞したよ。


脚本家の橋田壽賀子が立ち上げた橋田文化財団による
「第15回橋田賞」が13日、発表されたんだ。


志田未来は、昨年秋のドラマ「14才の母」で、
中学生で妊娠して母になる役を演じたんだよね。


橋田賞は、日本人の心や人の触れ合いを温かく取り上げた番組と
人に贈られるんだよ。


 キスマーク志田未来コメント

「こんなに凄い賞をいただけるなんて、ただただ驚いています。
私になんて本当にもったいないです」


まだ、志田未来って中学1年生なんだよね。
それでいて大女優の階段を一段上がったんだからスゴイよね。


新人賞としては第11回(02年度)で当時17歳だった上戸彩を抜いて
最年少記録を更新しちゃった。


新人賞はこれまで上川隆也、SMAPの中居正広と香取慎吾
妻夫木聡、松嶋菜々子、竹内結子、柴咲コウなどが受賞してるよ。


第一線で活躍してる人達ばっかだよ。


志田未来もこれからが楽しみだね。
スキャンダルとかなければね。
スポンサードリンク

posted by new at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 上戸彩

上戸彩が欲しい物は??

2006年12月25日

上戸彩がイブの24日、ニッポン放送の
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」でパーソナリティーをしたよ。

上戸彩は、前日、オフを利用してお出かけしたんだって。

キスマーク「親と表参道の家具屋に行きました。
親にプレゼント渡したら予想外のことでビックリしていました」
と話したよ。

上戸彩自身は誰からもプレゼントをもらっていないらしいんだけど、

彩ちゃんの欲しい物は何だろう?


しかし、
「欲しいものは何もないですね」とケロリとしていたんだ。



タグ:上戸彩
スポンサードリンク

posted by new at 12:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 上戸彩

上戸彩☆セクシーチャイナドレス

2006年12月15日

上戸彩がテレビ東京・大阪系の主演ドラマ「李香蘭」(来年2月放送予定)
の制作発表を都内で行った。

日本人で生まれながら、中国人歌手、女優として活動した
伝説の女性の生涯を描いた物語。

李を演じた上戸彩は、ロケで1カ月半も上海に滞在した。


だが、中村獅童ら共演者と一緒に夕食に出かけたのはたった1度。


仲悪かったの〜?と思いきや

中国語の勉強のためにホテルに缶詰めにされたんだとか。


上戸彩
「現地のお店で流れている曲は、全部李香蘭さんの歌に聞こえました」
と言っていた。
uetobusu.jpg
大きくスリットの入ったセクシーチャイナドレスを披露

スポンサードリンク

posted by new at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 上戸彩

上戸彩ムームー☆フラに夢中!

2006年12月13日

上戸彩が来年1月13日放送の
フジテレビ系「アテンションプリーズスペシャル〜洋子、ハワイに飛ぶ〜」
(後9:00)でフラに挑戦した。

連ドラで上戸彩が演じたキャビンアテンダント訓練生の美咲洋子が、
国際線移行の訓練でホノルルに飛ぶストーリー。


上戸彩は、ハワイで行われたロケで黄色の可愛らしいムームーを着て
海をバックにフラを踊った。

キスマーク上戸彩のコメント

「ハワイの伝統に触れた。今度はもっと深く習ってみたい」

フラがお気に入りのようだ。


フラといえば、あれですよね。
腰をフリフリするあれですよね。へ〜そうですか。



スポンサードリンク

posted by new at 05:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 上戸彩

上戸彩

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

