安田美沙子

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アッコにおまかせ!安田美沙子の破局でよゐこ濱口とばっちり?

2007年07月10日

安田美沙子の破局報道で、よゐこ濱口が“とばっちり”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000001-oric-ent


安田美沙子と柏原収史との交際破局が報じられたことで
『アッコにおまかせ!』で安田美沙子本人が「恋愛って難しい」と話したよ。


和田アキ子が話題を安田美紗子にフルと、素直に答えたよ。


この様子を横でニヤニヤしながら聞いていた、よゐこ濱口優。

和田アキ子が「君のとこも(恋愛が)難しいそうやもんなぁ!」と口火を切った。


よゐこ濱口は、小倉優子との熱愛が何度も報じられていて、
互いに“ノーコメント”を貫いている。


「恋愛って難しいですね!」と笑いながら対応する よゐこ濱口に、
和田アキ子はさらに「君のところは全然発言がないよなぁ〜」とチクリ。

これに対してよゐこ濱口は「何もないモノ、発言できませんよ!」
とごまかそうとしたんだけど

「何もないことないでしょ? 何なら、時間割きましょうか?」
と和田アキ子に突っ込まれる。


さすがに濱口優は「アッコさん、楽しくやりましょうよ〜」と降参したんだ。
スポンサードリンク

posted by new at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 安田美沙子

安田美沙子が和田アキ子に認められたこととは?

2007年05月08日

安田美沙子は昨年の暮れ、和田アキ子の自宅に招かれ一緒にお酒を飲んだんだ。

しばらく話しながら飲んでいると和田アキ子が突然、
部屋にあった50個程のぬいぐるみを指さし、

安田美沙子に「お前流に並べてみい!」と、指令を出してきたよ。

 なぜそんな事をしなければならないのか?と安田美沙子は疑問に感じながらも、

「このプーさんはこの子が好きで、いつも一緒にいて………」とストーリーを考え、
一所懸命並べ替えたんだ。


 すると…

並べ終わったぬいぐるみを見た和田アキ子は

「今年いっぱいはこのままにしといたるわ」
とOKを出したのだ。

安田美沙子は無事、芸能界の重鎮・和田アキオのお眼鏡にかない、
その後も平和に飲む事が出来たそうな。

めでたし。
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子

熊田曜子と安田美沙子コラボ写真集「Love trip」

2007年04月22日

熊田曜子安田美沙子がコラボ写真集「Love trip」の
発売記念イベントを22日、東京・銀座の福家書店でしたよ。

2年の撮影期間で、オフショットや特大ポスターから
熊田曜子安田美沙子の成長がうかがえる。

●安田美沙子
「曜子ちゃんは髪が伸びて、ますます女らしい色気が出てきた」

●熊田曜子
「(安田は)どんどんキレイになった」

ほめ合う2人

感覚もピタリと合うそうで、「互いの嫌いな所? ないですね」と声をそろえたよ。

ともにO型、おうし座で誕生日はちょうど1か月違い。

kumamisa.bmp
スポンサードリンク

posted by new at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(2) | 安田美沙子

安田美沙子「ミサコキョウヘノボル」25歳バースデー

安田美沙子が21日、東京・銀座福家書店で、
初のフォトエッセー「ミサコキョウヘノボル」の発売記念イベントをしたよ。

この日、25歳の誕生日を迎え、自分で選んだ着物姿で登場した安田美沙子

「格好悪いところも含めて、安田美沙子の25年間を知って欲しい。
ほんわかしたイメージがあるみたいですけど、
本当は虫が大好きでおてんばなんです」と話した。

フォトエッセー「ミサコキョウヘノボル」は
安田美沙子の出身地の京都で撮影した着物ショットが満載。
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 安田美沙子

安田美沙子フォトエッセー「ミサコ キョウヘ ノボル」

2007年04月17日

安田美沙子が初のフォトエッセー「ミサコ キョウヘ ノボル」
を10日に発売したよ

安田美沙子の故郷の京都を舞台に秘蔵のプライベート写真を公開し、
生い立ちから恋愛に至るまで、自慢の京都弁で赤裸々につづっている。


また、安田美沙子は「カラダにキブンにイイコトクラブ」の
イメージキャラクターとして、コンビニエンスストア「ampm」の
新商品の宣伝をする。

同じ10日にキャンペーンもスタートしたよ。

昨春、安田美沙子がイメージキャラクターをしていたアイフルが
業務停止処分を受け、CMは放送中止に追い込まれた。

オンエア数が多かった分、露出が激減し、
安田美沙子のイメージは一気にダウンしてしまった。

ほとぼりが冷めたこの春、一大PRに打って出る作戦のようだよ。

 
スポンサードリンク

posted by new at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 安田美沙子

安田美沙子☆熊田曜子に「死なないかな」

2007年02月08日

安田美沙子のライバルは、同じくグラビア出身の
アイドル・熊田曜子


二人ともグラビアとかCMにバラエティにと活躍してるよね。

普段は安田美沙子熊田曜子は仲がいい。


だけどね。

安田美沙子は、この前、熊田曜子が出てるテレビを
見てビックリ。


「お気に入りのお店」というコーナーで、
熊田曜子が紹介していた店は、安田美沙子が教えてあげた店だった!


しかも、さも自分が発見した店のように話しているではないか〜。

安田美沙子は、手柄を自分のものにしてる熊田曜子
腹が立って
「死なないかな………」と思ったんだって。



おお〜コワ〜。
いくらムカついたからって、そこまで思うかい?

競争の激しい芸能界。
気が強くなければ生き残っていけないよね。



スポンサードリンク

posted by new at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子

安田美沙子 カッコイイ私を見てね☆

2006年12月12日

安田美沙子が、都内で写真集「M」の発売記念イベントを行った。

この安田美沙子のイベントには、350人のファンが参加。


写真集「M」は東京・八丈島と、都内スタジオの2回に分けて
撮影した気合の1冊。

安田美沙子
こんなに作りこんだのは初めて。メークも髪形も一つずつ変えた。
(体に)黒い墨汁を塗ったりして大変だったけど、すごくカッコいい

と自信の笑みを浮かべた。


かわいらしい癒し系キャラ安田美沙子ちゃんが、
カッコイイと自分で言いはるとは、さすが体に墨汁塗るだけのことあるっす。





スポンサードリンク

posted by new at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子

安田美沙子、熊田曜子、夏川純☆艶やか振り袖姿

2006年12月10日

グラビアアイドル・安田美沙子、熊田曜子、夏川純
の3人「筆王おすすめ隊」が

東京・ビックカメラ有楽町店でトーク&握手会を行った。


年賀状ソフト「筆王」のPRイベントなので、
3人はそれぞれ赤、青、黄の華やかな振り袖姿。

店頭は一足早い正月ムードに。

夏川純は「純ちゃんの絵が好き」と
安田美沙子熊田曜子に暴露された。

純ちゃん、絵がヘタってことかいな?

夏川純は「筆王を使えば私も大丈夫だと思うんで」
と切り返した。


スポンサードリンク

posted by new at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子

安田美沙子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

