大竹一樹 中村仁美 婚約

スポンサードリンク

スポンサードリンク

さまぁ〜ず大竹一樹と中村仁美を縁結びしたのは内村光良

2007年04月15日

さまぁ〜ず大竹一樹とフジテレビ中村仁美アナの婚約が話題だけど
このカップルのキューピッドになったのがウッチャンナンチャンの内村光良!


今のところ、さまぁ〜ず大竹中村仁美は6月に結婚発表を予定している。

そして、中村仁美は年内でフジテレビを“寿退社”するといわれているよ。

しかし、この2人は昨夏には破局したといわれていたんだ。

中村仁美の父親が大竹との結婚に大反対!で、実際、別れは決定的だった。
それを踏みとどまらせたのがウッチャンだったんだ。

さまぁ〜ず大竹は内村光良を“お笑い界の師匠”と仰いでいる。

大竹はその内村に昨年秋ごろ、内村夫人の徳永有美と結婚するまでの経緯を
打ち明けられたそうだよ。

大竹は芸人としてのケジメのつけ方を改めてアドバイスされ、
中村仁美との結婚を諦めるなと諭された。

そこで、距離を置き始めていた中村仁美とすぐに連絡を取り、
中村家に日参して結婚をOKしてもらったんだって。

ウッチャン自分は女遊びが好きだけど、後輩のためにいいこともするんだね。
スポンサードリンク

中村仁美アナとさまぁ〜ず大竹は婚約するのか?

2007年04月12日

中村仁美アナ“婚約”の問いかけに驚きの表情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000147-sph-ent


中村仁美アナウンサーがレギュラーだった「こたえてちょーだい!」も終わっちゃた。
これ、制作会社が同じだったからとかで「あるある大辞典」ねつ造の
トバッチリなんだってね。


お笑い「さまぁ〜ず」の大竹一樹との婚約が報じられたフジテレビの女子アナ、中村仁美
ドラマ「スリルな夜」会見で司会をしたよ。

その時の中村仁美アナの左薬指に指輪はなし。

婚約についての問いかけには驚いた表情を見せて、無言のまま足早に会場を後にした。
タグ:恋愛 ドラマ
スポンサードリンク

さまぁ〜ずの大竹一樹の彼女☆中村仁美アナ

2007年04月05日

もう結婚するしかない?フジテレビ女子アナ 中村仁美

中村仁美アナはレギュラー司会をしている「こたえてちょーだい!」
がリニューアルされることになり、降板が決まったよ。

『発掘!あるある大事典U』の捏造が発覚し、同じ制作会社が担当していた
『こたえてちょーだい!』もリニューアルされることになったんだ。

他にレギュラーがない司会の川合俊一が“何とか残して欲しい”と
懇願したため、中村仁美が外れることになっちゃった。


これで、中村仁美のレギュラーは「クイズヘキサゴンU」と「バイキング」。

あとはナレーションだけ。


もっとも、中村仁美はフジテレビ局内での評価が高くない。

中村仁美はどんなジャンルもそつなくこなすが、突出した才能がない。
それでいてプライドが高く“自分の扱いが悪い”と上層部に噛み付いたこともある

先輩の高島彩はもちろん、同期の中野美奈子に完全に差をつけられ、
後輩の平井理央や本田朋子にも追い抜かれている状態…。


中村仁美は02年から「さまぁ〜ず」の大竹一樹と付き合ってる。

破局のウワサも流れているけど、思い切って結婚するしかないのか。

⇒⇒あなたも運命の人(ソウルメイト)を占ってみる?
スポンサードリンク

大竹一樹 中村仁美 婚約

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

