パリス・ヒルトン

スポンサードリンク

スポンサードリンク

パリスヒルトン特別待遇?調査始まった!

2007年07月17日

パリス・ヒルトンが収監中に特別待遇を受けたことに関して、
内部調査が始まったよ。

セレブだからって特別待遇されるのは許されないみたいだね。


ロサンゼルス・タイムズ紙によると、
電話を掛けるのには、1台の電話を並んで待たなければならないところを
パリスヒルトンには携帯電話の使用が許されたり、


普通は、模範囚から手紙などを受け取るところを、
パリスヒルトンは施設の幹部から直接ファンからの手紙を手渡されるなど、
連日、幹部の訪問を受けていたり、


また、パリスヒルトンには着古しの囚人服ではなく、
まっさらな物を与えるように命令された。
と報じられているよ。
スポンサードリンク

posted by new at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

女性キャスター、パリスヒルトンのニュース原稿破り捨てる!

2007年07月01日

パリスヒルトン関係のニュースの読み上げを拒否=米の女性キャスター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000022-jij-ent


まあ、確かにパリスヒルトンのニュースはさ、重要じゃないかも知れないけどね。
原稿を破り捨てたり、シュレッターにかけるなんて、
そんなにパリスヒルトンが嫌いなの?


米国の女性ニュースキャスターが、最近出所したパリス・ヒルトン
ニュースにはもううんざりしたとして、
番組中にパリスヒルトンに関するニュースの原稿を読むことを拒否したよ。

女性キャスターはミカ・ブルゼジンスキー。

6月29日午前のケーブルチャンネル、MSNBCの番組で
話題のトップに読み上げるように求められたパリスヒルトンのニュースの原稿を
細かく破って空中にまき、さらにもう1枚の原稿をシュレッダーにかけたよ。

この様子を録画したビデオはユーチューブなどで流され、
既に87万回以上のアクセスがあるんだって。

キスマークミカ・ブルゼジンスキー コメント
「そんなに重要な話題じゃない。特にトップに来るようなニュースではないわ」
スポンサードリンク

posted by new at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリスヒルトン、テレビのインタビューに答える

2007年06月28日

お騒がセレブ、パリス。テレビ出演で全裸体験告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000013-oric-ent


今までより過度な肌の露出はややおさえめのパリスヒルトン
自分は自分であり周りは気にしないんだって。

パリス・ヒルトンが23日のおつとめを終え、出所後、
初のCNN局の1時間のテレビインタビューで、体験を語ったよ。


パリス・ヒルトンが出演したのは、老舗のカリスマ・ホストで人気の
CNN局の看板番組『ラリー・キング・ショー』


ホストの鋭い突っ込みにもかかわらずうまいかわしぶり。
ADD(注意欠陥障害)を病んでいるとは思えないほどのお手並み。

パリス・ヒルトンは、人生で最もひどい体験だったけど、
この経験から多くのものを学んで自分はとても変われたので
自分にとってとてもよかったと語ったよ。


しかし、ストリップ・サーチと呼ばれる、全裸になり体の内部に何かを
隠していないかをチェックする検査は、
最低の恥ずかしい体験だったらしいよ。


改めて今回のことで、自分を見つめなおしたと語るパリス・ヒルトン

メディアの報道に対して、
パリス・ヒルトンがパーティ・ガールであることなどは作られたイメージだと
主張。

自分は本来ビジネス・ウーマンでありただ社交的なだけなのだそう。


インタビューでのパリス・ヒルトンは3週間の刑務所生活で
悟りを開いたかのような笑顔だったみたいだよ。
スポンサードリンク

posted by new at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンがついに出所

2007年06月26日

パリス・ヒルトン、満面の笑みで出所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000056-reu-ent


パリス・ヒルトン出てきたんだね。
ニュースでちょっと見たけど
パリスヒルトンは、心なしか弱気な笑顔で手を振っていた気がする。
車の中では母親と抱き合い喜んでいた。


タレントのパリス・ヒルトンが26日、
約3週間の刑期を終えて出所してきたよ。

米リアリティー番組「The Simple Life」に出演し、
世間知らずの特権階級令嬢といったキャラクターを自ら風刺したパリスヒルトン

パリスヒルトンは現地時間午前零時15分(日本時間午後4時15分)ごろ
に出所したよ。

カメラマンらがひしめく中を1人で歩いたが、声明は何も発表しなかった。

その後、パリスヒルトンは満面の笑顔で両親の乗った
スポーツ・ユーティリティー・ビークルに乗り込んだんだ。
スポンサードリンク

posted by new at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリスヒルトン出所後インタビューにテレビ局は興味なし

2007年06月24日

米TV各局、P・ヒルトンの出所後インタビューに興味無し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000704-reu-ent


パリスヒルトンは26日に出てくる予定らしいけど
テレビの独占インタビューはなしになりそうだよ。
パリスヒルトン嬢の良い人変貌っぷりを見てみたくないのかな?


パリス・ヒルトンの出所後初の独占インタビューをめぐり、
米テレビ局が争っていた問題で、最終的にどこののテレビ局も
インタビューをしないことになりそう。


ABCとライバル局のNBCは、パリス・ヒルトンのインタビューを行わないことを決定。

NBCは一時、100万ドル(約1億2000万円)のインタビュー契約が伝えられた。

しかし「もはや彼女(パリスヒルトン)をインタビューすることに関心は無い」と
言っているよ。

当初からこのインタビュー権獲得にあまり関心を示していなかったCBSも、
相変わらず、興味がないらしい。
スポンサードリンク

posted by new at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン「枕のある幸せ」電話インタビューに答える

2007年06月22日

パリス・ヒルトン、日々のささやかな幸せを感謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000620-reu-ent


パリス・ヒルトン今はすっかり、いい人になっちゃってるみたいだけど
出てきて、元のセレブ生活に戻ったらどうなっちゃうんだろうね?
そのままでいれるの?

24日か25日には、出所するみたいだよ。


パリス・ヒルトンが米芸能ニュース専門チャンネル
E!エンターテインメント・テレビジョンの電話インタビューに答えたよ。

パリス・ヒルトンは、番組のホストのライアン・シークレスト氏に

「ただ食べ物がある、夜には枕があるということを含め、
私が持っているすべてを今まで以上にありがたく感じている」と言ったよ。

パリス・ヒルトンが出演するリアリティー番組「The Simple Life」を放送。
10分間のインタビューの抜粋は、関連サイトのE!オンラインで公開された。
スポンサードリンク

posted by new at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンが別のケームショへ移送された!

2007年06月16日

パリスヒルトンは再収監の決定でロサンゼルスの医療刑務所に
収容されていた。

13日夜、今月2日にパリス・ヒルトンが最初に収監された
ロサンゼルス郊外のケームショへと移された。


ロサンゼルス郡保安官事務所の報道官は14日、
パリスヒルトンの「健康状態は安定している」としている。

それで、ロサンゼルス郊外リンウッドにあるケームショの診療所に当面は
入っているらしいよ。

パリスヒルトンは狭い空間に閉じ込められると
パニックになる症状が見られるらしいんだけど・・・

セレブにはそろそろ限界なのかもね。

パリスヒルトンが出てくるのは、今月25日の見込みだって。
スポンサードリンク

posted by new at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンが両親と面会&エージェントにクビにされた

2007年06月13日

芸能エージェントがパリスとの契約を打ち切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000016-oric-ent


あ〜あ、パリスヒルトン芸能エージェントにクビにされちゃったよ。
今回の騒動で愛想つかされちゃったのかな…?

「マム!」と母親に抱きついて泣いていたパリス・ヒルトン
両親との面会が許され、母親のキャシー・ヒルトンと再会したよ。

パリスの両親キャシーとリック・ヒルトン夫妻が6月12日(火)、
収容されている娘を初めて訪問し、30分間の面会をしたんだ。

キスマーク母親のキャシーさん コメント
「あそこはつらいわよ。だって寒いもの」
「でも彼女は幸せそうで、今はただ自分の刑期を全うしたいだけなんだわ」。

それから、もうひとつニュース。

パリスヒルトンの芸能活動を取り仕切るエージェントが、
パリスヒルトンをクビにしたんだって。

その理由は明確にしていないんだけど、
2005年からパリスヒルトンのタレント活動を支えてきた会社だったんだ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリスヒルトンにインタビュー。「神の声が聞こえた」

「禁固刑は生活改めよとの神の声」=P・ヒルトン、インタビューで語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000091-jij-ent


パリスヒルトン考え方が、また随分と変わったもんだね。
もうわがままセレブじゃないね。

良い方向に変わったようだから、ケームショから出てきても
その考えのままでいなよ。


パリス・ヒルトンがケームショ病院から電話でインタビューに答えたよ。

禁固刑は豪華なパーティー漬けの生活を改めよとの神の声だと言ってるよ。

パリスヒルトン インタビュー

「今では、私は自分を変えられることや、そうする力を持っていることを知っている。
ここから出たら、これまでと違ったことをやりたいと考えている。
私はもっと精神的な人間になった。神が私にこの新たなチャンスを与えてくれた」

「私の精神と魂が、世間からみられていたような私を嫌ったのが、
私が刑務所に送られた理由。神が私を解放してくれた」

さらに、パリスヒルトンは
今後、乳がんの啓蒙キャンペーンをしたり、
パリス・ヒルトン遊技場を造って病気の子供たちに寄付したいとも言ってる。

獄中生活については、

保湿クリームが使えないので、肌が乾燥してかさかさになったらしい。
だけど
「そんなことは気にしていない。私はそんなに外面だけの女ではない。
ここに入ってからは鏡は見ていない」などと語ったんだって。
スポンサードリンク

posted by new at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン塀の中で食事も睡眠も取れず…

2007年06月10日

P・ヒルトン、食事や睡眠を取れず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000639-reu-ent


パリス・ヒルトンが6月9日、再収監されてから
食事や睡眠を取ってないんだって。
戻りたくなくて泣き叫んだくらいだからね、
相当ショック受けてるんだろうね。一回出れただけに。


それで、向精神薬を投与されているみたい。

これについて、パリス・ヒルトンの広報もコメントなし。

一方、9日午後遅く、パリス・ヒルトン
裁判所からの再収監命令には従う意向を弁護士に伝えている。


パリス・ヒルトンは弁護士を通じた声明で

「ケームショの中に居ることはこれまでで一番辛い経験。
ここ数日間は考える時間がたくさんあり、この経験から学び、
成長していると思う」

と言っている。
スポンサードリンク

posted by new at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリスヒルトン嬢また収監…ママに叫ぶ

2007年06月09日

<ヒルトン>再収監決定に「ママ! 間違っている!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000030-mai-soci


パリスヒルトン出でこれて、これで一安心と思っていたんだろうね。
それが、また地獄に戻らなければならないなんて
そりゃ泣き叫ぶよね。

パリス・ヒルトンは「健康上の理由」で仮釈放を決定され、
ハリウッドの自宅で謹慎していたんだけど

米国内で「有名人へのえこひいき」との批判が高まり、
異例の見直しとなったんだ。

そしてパリス・ヒルトン
8日、再びケームショに入ることを命じられたよ。

パリスヒルトンはヒルトンホテルの創業者のひ孫で、
奔放な言動でも知られる セレブだけど

この日は泣きながら判決を聞いて、
再収監が決まると「ママ! 間違っている!」と
傍聴していた母親に向かって叫んだよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンレコード会社から契約解除されちゃった!

2007年06月08日

パリス・ヒルトン、レコード会社から契約解除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000029-flix-movi


パリス・ヒルトンのCDって売れてないんだね。
人気はあるけど、歌が聞きたいわけじゃないんだぁ。
歌唱力があるわけじゃないしね…。


デビュー・アルバム“パリス”の売り上げが
不調だったためパリス・ヒルトンはレコート会社から契約を解除されたよ。

ワーナー・ブラザーズは、パリス・ヒルトン
ファースト・シングル“スターズ・アー・ブラインド”の
プロモーション・ビデオを25万ドル(約3000万円)かけて制作。

ビルボードで18位を記録したが、2枚目のシングルは89位。

パリス・ヒルトンのアルバムはわずか7万7000枚しか売れなかったんだって。
スポンサードリンク

posted by new at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン自宅に戻った!

パリス・ヒルトン、もう釈放!足首に発信機付け自宅謹慎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000003-sanspo-ent


パリスヒルトン、パーティーはあと40日じっと我慢。
それでもケームショの中にいるよりは、自宅に閉じこもってる方が
ずっといいよね。


パリス・ヒルトン(26)が7日、釈放されたよ。
ロイター通信は、健康上の理由と伝えた。

パリス・ヒルトンは、足首に発信機を付けて自宅に戻ったんだ。
40日間の自宅謹慎だって。

パリス・ヒルトンは、世界的なホテルチェーンを創業した
ヒルトン家の令嬢。

昨年9月、酒気帯び運転中に摘発され、
3年間の保護観察処分を受けると同時に免停に。
スポンサードリンク

posted by new at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンが泣く…「独房は凍えるほど寒い」

2007年06月06日

パリス涙の訴え「独房は凍えるほど寒い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000011-oric-ent


パリス・ヒルトンよ、泣かないで。
きっとこの経験に耐えれば、少しはまともな人間になれるから。
だけど、ケームショの中でも、さすがな人気はスゴイね。


スーパーセレブ、パリス・ヒルトン
常識はずれなお嬢様ぶりなどがお茶の間で愛されているけど
6月4日にケームショ入所したんだよね。


パリス・ヒルトンは24時間中23時間は独房で過ごさなければならない。

貴重な自由時間の1時間で弁護士と家族に電話をかけ、泣いていたんだって。

寝ることも食べることもできずにいるパリス・ヒルトンは、
独房のなかは「凍えるほど寒い」と言っているよ。

3枚の毛布が与えられ、枕はないので、1枚を枕にしている。
また、部屋は年中明るく、獄中のどこかの物音がこだましてくるため、常に騒がしい。

そんななかで食欲はなくなり、ほとんど何も食べていないみたい。

だけど、さすがパリス・ヒルトン

実は囚人仲間たちには人気のようだよ。

独房に帰ってくるパリス・ヒルトンに「パリス!パリス!パリス!」
という掛け声がかかった時には、
お得意のパリス・ヒルトン決め顔スマイルでサービス。

パリス・ヒルトンの独房のドアの前に来て
「こんなところあなたに相応しくないわ」と励ましたり、
折り紙を折ってそっとパリスの部屋に滑り込ます人もいる。
スポンサードリンク

posted by new at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

ハリウッドにパパラッチ急増!パリス、ブリ、リンジーが人気

ハリウッドでパパラッチ急増=有名人スクープ写真に数千万円−米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000093-jij-int


パパラッチも大変な仕事だろうけど、
一発当てられれば、おいしいね。

人気セレブだと数千万で買ってもらえるんだって。アメリカはすごいね。


有名人のスクープ写真を狙う「パパラッチ」が、米ハリウッド周辺で急増しているらしい。

今最もホットなターゲットは
パリス・ヒルトンブリトニースピアーズリンジー・ローハン
「スキャンダル御三家」。

スクープ写真は、インターネットや海外メディアから引き合いが増え、
高値で売買されている。

例えば「X17」社は人気歌手ブリトニー・スピアーズ専門に7人を配置している。

今や、パパラッチの数は1990年代前半の10人程度からアマチュアも参入して
200人とも450人とも言われる規模。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻をとらえた写真に50万ドル(約6000万円)
の値が付くなど、有名人の希少写真の価値は高い。

もしパリスヒルトンの本物の囚人服姿が撮れれば、20〜30万ドルは確実らしい。 
スポンサードリンク

posted by new at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンがついに入所!

2007年06月04日

パリス・ヒルトン、とうとう入所!予定より2日早い入所に周囲騒然!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000008-flix-movi


あのセレブが…パリスヒルトンが…
本当に入ったんだね。


パリス・ヒルトンが日曜日(現地、3日)の夜11時半に
ロサンゼルス郊外にある女性刑務所に入ったんだって。

パリス・ヒルトンは日曜の午後にはMTVムービー・アワードの授賞式に現れ、
周囲を驚かせたばかりだったんだ。

キスマークパリス・ヒルトン レッドカーペットでコメント
「気をしっかり持とうとしています。刑期を務める準備ができました。
今はとても苦しい時ですが、家族や友人、
ファンの皆さんが私を支えてくれています」


当初は6月5日よりの入所が、2日早い3日になったことに、
パリス・ヒルトンの周囲も騒然となっている。

パリス・ヒルトンはすでに月曜日の朝食を済ませており、
協力的な態度を示しているらしいよ。

きっと一刻も早く出たいからだね。
スポンサードリンク

posted by new at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン、パーティーはOKでも裁判はNG!?

2007年05月23日

パリス・ヒルトン、判決のトラウマで裁判での証言はムリでもパーティーはOK?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000034-flix-movi


パリス・ヒルトンは今、おとなしくしているらしいね。
おつとめまでに、いい印象を少しでも与えたいみたい。

パリス・ヒルトンが自分の実刑判決に動揺し、予定していた他の裁判での証言ができないと
言い出した。

ゼタ・グラフがヒルトンに対し、1000万ドルの損害賠償を求める名誉毀損訴訟。

グラフはヒルトンの元婚約者パリス・ラシスの元カノで
自分に関するウソをマスコミに流したとして2005年7月にヒルトンを訴えていた。

パリスヒルトンの精神科医は、
「動揺がひどく、裁判への出席と証言は無理」と語っている。
それで裁判はパリス・ヒルトンの出所後の8月に持ち越されたんだけど…。

しかし、2日前の夜にはナイトクラブで楽しんでいる
パリス・ヒルトン姿が目撃されているよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン23日のおつとめまであと2週間と少し

2007年05月18日

パリス、刑務所でのおつとめは23日間?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000005-oric-ent


パリス・ヒルトンのおつとめ日帰りは多分なし。
自他ともに認めるスーパーセレブが23日間も耐えられるのかな?


パリス・ヒルトンは45日の禁固刑が言い渡されたよね。

セレブのおつとめということで、
一日で帰されたりするのではないかと噂されていたんだけど

しかし、パリスヒルトンは23日間の滞在がほぼ免れないと発表されたよ。

パリス・ヒルトンは自らも認めるスーパーセレブのため、
大騒動が見込まれ、一日で帰されることもありうると伝えられていたんだけど。。

6月初旬からの服役まであと2週間と少し。
何とか刑期を日帰りにするために、弁護士とパリス・ヒルトンはまだまだ奮闘中。
スポンサードリンク

posted by new at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンの特赦よりシュワ知事にはもっと重要な事がある!

2007年05月13日

シュワ知事、P・ヒルトンを袖に=「ほかに重要な事がたくさんある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000038-jij-ent


特赦 とは有罪の言渡しを受けた特定の者について、
有罪の言渡しの効力を失わせるものである。

パリス・ヒルトンのファンがシュワルツェネッガー・カリフォルニア州知事に
特赦を求めるキャンペーンを行っている。
パリスヒルトンも自身のブログで協力を訴えている。

なんて図太いんだ…。

シュワ知事は、パリスヒルトンに特赦を与えるつもりがあるかとの質問に対して、

まだ何の請願も受けていないがと前置きした上で、
「私には考えなければならないもっと重要な事がたくさんある」と言って

パリスヒルトンを袖にしたよ。
スポンサードリンク

posted by new at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン数時間で出所できるかも知れない!?

2007年05月11日

パリス・ヒルトン、あっという間に出所の可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000006-flix-movi


パリスヒルトンはもしかしたら数時間で出所できるかも知れないんだって。
不公平だけど、それを聞いて少しホッした。
なんだかんだ言ってパリスヒルトンは華やかセレブだから。

45日間の禁固刑を言い渡されたパリス・ヒルトンだが、
刑務所が混み合っているため早めに釈放される可能性が高いんだって。

パリス・ヒルトンは21日から23日で出所する可能性があり、
それよりも短いかも。

「LOST」のミシェル・ロドリゲスは昨年60日間の禁固刑を
言い渡されていたが、刑務所に入ってからわずか4時間で
刑期を務めたとして釈放されているんだ。

パリス・ヒルトンも数時間で出てきてしまうかもしれないよ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン嬢が禁固!?

2007年05月05日

P・ヒルトンに45日間の禁固刑を求める=検察当局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000325-reu-ent


パリス・ヒルトンお嬢様…
セレブだって許されないこともあるんだ。
アルコール教育プログラムに参加しなさ〜い。って言いつけを
守れなかったバツはお嬢様にとっては、きついだろうね。

米タレントのパリス・ヒルトンに対し、45日間の禁固刑を求めている。

検察当局は、パリス・ヒルトンが裁判所の定めた期限までに
アルコール教育プログラムに参加していないことを指摘。

さらに、免許停止処分中の運転についても指摘。

パリスヒルトンは、予定では4日に出廷する。
スポンサードリンク

posted by new at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

これは観たい!パリス・ヒルトン主演、やりたい放題の映画

2007年04月04日

パリスが主演のあまりにお下劣な映画公開される!胸ポロ、排泄物まみれなんでもアリ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-flix-movi&kz=movi

おもしろそう。笑えそう。
元カレのサイモン・レックスも出てるし、激しいベットシーン、胸ポロリもありのエロおバカ映画。

パリス・ヒルトンのゴージャスなブランドに身を包むセレブ女王様っぷりも見物。

パリス・ヒルトンが初プロデュース&主演した映画が日本で緊急公開されてるよ。

その内容があまりに過激でお下劣だったためか、
当初は劇場公開する予定がなかったといういわくつきだよ。

ほとんどセルフパロディといえる捨て身の状態で元カレを起用して
熱いラブシーンを披露している。

中でも美女軍団対オタク女子の女子バトルが壮絶らしいよ。

『プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国』は
3月31日よりシネマGAGA! にて単館上映。



スポンサードリンク

posted by new at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

セレブお嬢様パリス・ヒルトン☆ピンチ

2007年03月31日

P・ヒルトンが3カ月の禁固刑に直面=保護観察期間中の違反で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000049-jij-ent&kz=ent


超がつくセレブお嬢様パリスヒルトン。かなりヤバイことになってるようだよ。

有名ホテル経営者の一族で女優・モデルのパリス・ヒルトンが、
保護観察処分中に、停止となった免許で運転したことにより、
3カ月の禁固刑に処される恐れがあるんだって。

パリス・ヒルトンは2月27日に、無灯火で運転していて警官に停車を命じられ、
その時に免許停止中にもかかわらず運転していたことが発覚した。

パリス・ヒルトンは4月17日に出廷する予定。
タグ:芸能
スポンサードリンク

posted by new at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン今度はパスポート期限切れ

2007年02月16日

パリス・ヒルトンは、15日にウィーンのオペラ座舞踏会に
招待されていたんだけど、パスポート期限切れのため
出国管理で止められて、欠席しそうになったよ。


74歳の実業家のルグナー氏から招待を受けたパリスヒルトン
記者会見で、欠席しそうになった理由を
「パスポートの期限が切れていたの」と恥ずかしそうに告白。


前日にドイツからオーストリアに入国予定だった
パリスヒルトン

ドイツの出国管理でパスポートの期限切れが発覚したよ。


その後、米国大使館に緊急のパスポートを発行してもらって
舞踏会当日の朝にウィーン入りした。


また、お騒がせだね。
スポンサードリンク

posted by new at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン☆セクシービデオ勝手に見るサイト登場

2007年01月28日

パリス・ヒルトンの本物のプライベートビデオや写真、
日記とかが、有料サイトで公開されるよ。


おもしろいのは、このサイトは、第三者が勝手に作ったもの。

パリス・ヒルトン本人は許可していない。


事の発端はね、
パリスヒルトンが私物を倉庫に預けていたんだけど、
数年前の引越しの時に、倉庫の保管料の支払いが滞ったため、

倉庫会社がオークションで売り払ってしまったんだって。

それがブローカーを通じて昨年9月に
今回のサイト運営者の手に渡ったみたいだよ。


もう最悪だね。


ParisExposed.com(パリス丸見えcom)というサイトは、
23日にオープンした。


パリスヒルトンが、バブルバスにつかってるセクシービデオ、
過激で濃厚なキスシーンとかエロ画像、

手書きの日記やセレブ友達の連絡先から、
銀行の資産報告書まで信じられないような画像満載なんですって。



月額39.97ドル(約4,800円)で
このお宝映像にアクセスできるらしい。


パリスヒルトンの代理人は、
「あらゆる法的措置を検討する」としているよ。

そりゃそうだよね。

おそろしや〜
勝手に公開しちゃって、お金までとって
この人、後でエライ騒ぎになると思わなかったのかな…。


スポンサードリンク

posted by new at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン☆罰をうける

2007年01月23日

モデルで女優のパリス・ヒルトン


昨年9月7日に、ハリウッドで危険な運転をしていて捕った。
そしてアルコール検査で規定値を上回る結果が出ちゃったんだね。


パリスヒルトンは、この時
キスマーク「カクテルを1杯飲んだだけでほとんど何も食べていなかった」
と言い訳したんだよね。


それで、この程、飲酒運転で罰金390ドル(約4万7000円)、
3年間の保護観察処分の判決を受けたよ。


パリスヒルトンは判所で行われた審問に出席しないで
弁護士が検察側と争わない旨を発言したんだ。


パリスヒルトンの代理人によると、
この他、12時間の運転教育プログラムを受けることを
言い渡されたんだって。


キスマークパリスヒルトン コメント
「問題が決着してうれしく思う」


40時間の社会奉仕をすれば、保護観察期間を3年から2年に
短縮できるんだけど…社会奉仕はしないってさ。


これで派手に遊べなくなっちゃうね。
パリスのことだから、そんなことはないかな…。

タグ:海外芸能
スポンサードリンク

posted by new at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン☆ウィーン・オペラ舞踏会

2007年01月18日

アメリカのセレブで女優でモデルのパリス・ヒルトン

伝統のウィーン・オペラ舞踏会に参加することになったよ。
2月15日にオーストリアのウィーンで開かれる。


パリス・ヒルトンは、
建設・不動産王で社交界の名士、リチャード・ルグナー氏の招待で
参加するよ。



そしてパリス・ヒルトンは、両親と3人の友人一緒にオーストリアに行く。

ちなみに、友人の中には、よくパリスヒルトンと遊んでる
ブリトニー・スピアーズは含まれていないらしい。


パリスヒルトンは舞踏会に出ることで100万ドル(1億2000万円)
近くを手にする
などと報じられている。


74歳になるルグナー氏は毎年、ウィーン・オペラ舞踏会への
同伴者としてセレブを招待してる。

これまでにフェイ・ダナウェイ、ソフィア・ローレンらが選ばれた。

昨年はドラマ「ベイウォッチ」で人気が出たカルメン・エレクトラが
招待されたよ。

ルグナー夫人のクリスティーナは
「彼女(パリスヒルトン)は舞踏会の非常にいい宣伝になる」と話した。


ウィーン・オペラ舞踏会は、ウィーンの舞踏会シーズンのハイライト。

シングルの入場料が215ユーロ(約3万4000円)
特別席は、1万6000ユーロ(約250万円)もする。

高っか〜。
スポンサードリンク

posted by new at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン☆韓国でCMデビュー

2007年01月05日

パリス・ヒルトンが、韓国でスポーツウエア・メーカーのフィル
のコマーシャルに出ることになったよ。

CMは3月からだよ。

今月、ロサンゼルスで撮影するんだって。

韓国フィルのスポークスマンは、昔、
パリスヒルトンの恋人とのセックス写真がインターネットで
流れた事件は承知している。

韓国の顧客は外国人スターのスキャンダルに関しては、
寛容だと言っているよ。


キスマーク 韓国フィル・スポークスマン コメント

パリスヒルトンさんのセクシーでファッショナブルで、
上級社会のセレブというイメージが、我が社のブランドのイメージと
一致したので、彼女を2007年の我が社のモデルに選んだ」


パリスヒルトンは昨年12月に、
フィルと1年、100万ドル(約1億2000万円)の契約を結んだ。


いいな。いいな。そんな大金もらえるんだね。 
スポンサードリンク

posted by new at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン☆ブロンド美女を審査

2007年01月01日

パリス・ヒルトンは年末年始をシドニーで過ごしているよ。

ビールの宣伝のためにオーストラリアに滞在しているそうだよ。

オーストラリア・シドニーの有名ビーチのボンダイビーチで
1日、オーストラリアのビール「ボンダイ・ブロンド」の
「2007年の顔」としてブロンド美女を選ぶイベントの
決勝が行われたんだ。

そのゲスト審査員をパリス・ヒルトンがしたよ。

パリス自身もキレイなブロンドだよね。

最終選考に残った40人の候補者の中から
「2007年ボンダイ・ブロンドの顔」を選んだよ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン☆Googleで1位!

2006年12月31日

パリス・ヒルトンGoogleが発表した調査結果によると、
'06年で最も検索されたニュース・トピックの中で一番多かったよ。

パリス・ヒルトンは今年、アルバム『Paris』で音楽デビューもしたし、

ヒットした曲「Stars Are Blind」も収録した
アルバム『Paris』は'06年8月の全米チャートで初登場6位を獲得したよ。

収録曲を見る↓↓


年末には、ブリトニー・スピアーズとの豪遊なんて
ゴシップも話題になったよね。

トップセレブだね〜。

ちなみに、Google検索
2位:オーランド・ブルーム
3位:癌


タグ:セレブ 芸能
スポンサードリンク

posted by new at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリスヒルトンがパーティー仲間のブリトニーかばう

2006年12月15日

パリス・ヒルトンが新しい親友、
人気歌手ブリトニー・スピアーズの援護に出た。

2児の母親のブリトニースピアーズは、
先月、夫のケビン・フェダーラインとの離婚
を発表してから、パリスヒルトン達との連日のパーティー三昧。


その姿に「育児を放棄している」との批判が出ていた。

パリスヒルトン
ソーシャル・ネットワーキング・サイト「マイスペース」の自分のページで

「みんなブリトニーの育児能力についてとやかく言うけどとんでもない。

ブリトニーは子供たちを死ぬほど愛しているし、
毎晩ちゃんと赤ちゃんの待つ家にも帰っている。
パーティーは彼女の育児の邪魔にはなっていないわ」と
親友をかばった。


 更に、パリスヒルトン
「外出して楽しい時間を過ごすのが好きな母親なんていくらもいる。
でも誰もそういう人たちを母親失格なんて責めたりしないじゃない。
ブリトニーはまだ若いんだし、彼女が外に出て楽しみたいのならさせてあげるべきよ」
とコメントした。


パーティー三昧かぁ。
きっと、ものすっごいパーティーなんだろうな〜。セレブな…



スポンサードリンク

posted by new at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

