ブリトニー・スピアーズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ雑誌の取材中に奇行!

2007年07月26日

ブリトニー・スピアーズが雑誌「OK!」のインタビューで
奇行を繰り返したよ。

写真のクオリティーは「掲載不可能」なほどひどいもの……


インタビューは先週、これまでの数々のゴシップを整理したいとの
ブリトニー・スピアーズ側の希望で、
ハリウッドヒルズにあるブリトニースピアーズの自宅でしたよ。

ところが

ブリトニー・スピアーズは、新しく飼い始めた子犬に
6700ドル(約80万円)のガウンにフンをさせたり、
汚れた手をシルク製のドレスでふくなどしていた。


しかも

扉を開けたままでのトイレ休憩を何度も挟んだあげく、
写真を4枚テスト撮影したところで取材を終了させちゃった。

ショックを受けた取材クルーは荷物をまとめ、
世界中に真実を伝えたがっている若い女性の不愉快な思い出だけを手に
帰途に着いたんだって。

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ、豪邸を売りに出してホテル住まい

2007年07月17日

ブリトニー・スピアーズが、ビバリーヒルズの豪邸を750万ドル(約9.2億円)
で売りに出したよ。

この家はケヴィン・フェダーラインとの破局後に買ったもの。


ブリトニー・スピアーズが昨年12月に720万ドルで購入した物件で、
わずか3ヵ月後の今年2月にも一度売りに出しましたがけど、
その後4月になって売るのを取りやめていたんだ。


今回はブリトニースピアーズが使用していた家具一式を付けた
「お買い得価格」で市場に出したよ。


ところで今ブリトニースピアーズはどこに住んでいるの?


ビバリーヒルズのフォーシーズンズ・ホテルに部屋を借りて
息子たちと暮らしているよ。


ちなみに最近ブリトニースピアーズとツーショットがよく目撃され、新恋人!?と
噂されていた男性は、ボディガード兼子守りなんだって。
ホテルの部屋にも出入りしていけど、それはあくまで仕事上。


それとブリトニースピアーズは結婚時に住んでいたマリブの家も
まだ売れていないらしいよ。
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ役作りだった‥パパラッチに謝罪

2007年07月08日

B・スピアーズ、パパラッチへの攻撃は「演技」と釈明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000666-reu-ent


ブリトニー・スピアーズがパパラッチの車を傘で猛烈に攻撃したことを
謝罪したよ。

そしてブリトニー・スピアーズは当時、映画で演じる役の
リハーサルをしていたと釈明したんだ。

役割を果たさない夫と事故的に妻が入れ替わってしまう
というストーリーの映画のため、妻役の演技の練習をしていたと説明。

しかし、「残念ながらその役は取れなかった」
というブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズは自分のホームページで、
自らの行動を「ばかげた行為」と呼びパパラッチに謝罪したんだ。

俳優が自分が演じる役柄になりきって実生活を送ることで
役作りを行う「メソッド・アクティング」と呼ばれる手法は、
たしかに存在するそう。
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ、口パク禁止でライブ出演キャンセル

2007年07月03日

ブリトニー・スピアーズ、口パク禁止され出演キャンセル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000007-flix-movi


ブリちゃん早く口パクはやめて復活してよね。
アイドルから実力派になったんでしょ。


ブリトニー・スピアーズはシンディ・ローパーのコンサートに
特別出演する予定だったよ。

それが、急きょ出演をキャンセルしちゃった。


理由は「口パクではなく生で歌うこと」が条件だったから。

ブリトニー・スピアーズは、5月に突然ミニライブをしたりと
ファンを喜ばせたけども、どれも15分ほどの短いショーで、
すべて口パクだった。
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ、公式サイトで、どん底生活を振り返る

2007年05月30日

B・スピアーズ、「どん底だった」とリハビリ生活を振り返る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000986-reu-ent


ショウビズの世界は厳しいんだね。
特に、アメリカは弱肉強食っぽいもんね。
ブリトニー・スピアーズだって人間だもん。
人が信じられなくなってイカレたくなることもあるさ。

米歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が今年前半の
リハビリ生活などの時期を振り返り、
「本当にどん底の状態だった」と語ったよ。

ブリトニー・スピアーズは自身ので、

「私はまるでADD(多動症候群)の子供みたいでした。
実を言うと、本当に途方に暮れていた」

と振り返り、

「すべての問題は自分の人生に多くの人を入れ過ぎたこと」。

その上で、自分の無防備さや富を利用しようとする人間がいることを学び、
「たくさんの人たちを自分の人生から切り捨てた」と明らかにした。

ブリトニー・スピアーズは2003年以降アルバムを出していないけど、
今月に入ってからは、各地のナイトクラブでシークレットライブをしたり、
復活に向けて活動してるみたいだよ。

ニューアルバムも制作中ってウワサだよ。
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ飛行機を遅らせる…理由は革製のシートじゃないから

2007年05月26日

わがままブリトニー、飛行機を遅らせる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000816-bark-musi


ブリトニー・スピアーズまだ本調子じゃないのかな?
突然ヘンな理由で騒ぎ出す。
情緒不安定??
あ、それともこれがいつもの調子なのかな?


ブリトニー・スピアーズは先週末、西海岸から東海岸へ飛び、
オーランドとマイアミでミニライヴをしたよ。

だけど、往きのフライトでは離陸直前に騒動を起こしたんだ。

なんとブリトニー、革製のシートがないからという理由で
飛行機を降りてしまった。

ブリトニー・スピアーズは突然、
「この飛行機で行くのはイヤ。レザーのシートがないんだもの」
と言って、降ろしてくれと騒ぎだしたんだって。


その天罰が下ったか!?

オーランドのHouse of Bluesで行なわれたライヴでは、
口パクで歌っている最中にサウンド・トラブルに見舞われた。

仕方なく観客に背を向けてごまかしていたブリトニー・スピアーズ


翌日のマイアミ公演はアクシデントもなく、ショーを終えた。

ブリトニー・スピアーズは上機嫌で深夜のプールで泳いだり、
クラブをはしごして踊ったり、朝までパーティしていたそうだよ。
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ、トップレス写真でメッセージ!

2007年05月19日

B・スピアーズ、トップレス姿で感謝のメッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000367-reu-ent


ブリトニー・スピアーズはきっとトップレスになって
胸をかくした写真くらいへっちゃらなんだろうね。


歌手ブリトニー・スピアーズが公式ウェブサイト上で、
トップレス姿の写真を掲載したよ。

ファンに対し、感謝のメッセージを送った。

「私をとても心配してくれた皆さんに感謝しています。
この試練の時に私のそばについてくれた皆さんとともに
これからも輝き続けていきたいと思います」

ブリトニー・スピアーズはブロンドヘアーのかつらをかぶり、
白い手袋をはめた手で胸を隠したトップレス姿の写真を掲載。
タグ:女性
スポンサードリンク

口パクで電撃ライブのブリちゃん

2007年05月03日

ブリトニーが電撃ライブ=ただし口パク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000009-jij-ent


ブリトニー・スピアーズが、ハリウッドにあるライブハウス
「ハウス・オブ・ブルース」で、シークレットライブをするって
ウワサがあったけど…
「The M+Ms」というバンドのライブが実はブリトニー・スピアーズ
シークレットライブなんじゃないか?ってウワサ。
それとは違う?

お騒がせブリトニー・スピアーズが1日、サンディエゴのナイトクラブで
電撃ライブを敢行したよ。
ブリトニー・スピアーズが観客の前で歌うのは3年ぶり。

ブリトニー・スピアーズは20分間ステージに立ち、ヒット曲を披露。
だけど…熱唱とはいかず、口パクだったんだ。

当日は、無名バンドがライブを行うと発表されていたが、
ブリトニー・スピアーズが出演するとの情報がインターネットで
瞬く間に広まり、 会場には数百人の観客が集まった。

ブリちゃんファンは
「彼女は体もとても素敵だった。カムバックする姿が見られてよかった」
と興奮気味だった。
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ☆シークレットライブで復帰?

2007年05月02日

ブリトニー・スピアーズが、南カリフォルニアにあるライブハウスで、
シークレットライブをするってウワサがあるよ。

ハリウッドにあるライブハウス「ハウス・オブ・ブルース」で、
「The M+Ms」というバンドのライブが1日から3日間行われる予定となっているが、
そのいずれかの日にブリトニー・スピアーズの復帰ライブが行われるという。

万が一のブリトニー・スピアーズ出演に備えて
3日のチケットを買ったというファンもいるけど

音楽分野が専門の市場調査会社ニールセン・サウンド・スキャンによると、
「The M+Ms」というアーティスト名での登録はないという。


ブリトニー・スピアーズの広報担当はこの件に関し、ノーコメント。

「The M+Ms」という偽名を使って予約して
実は、ブリトニー・スピアーズシークレットライブでした〜みたいなカンジなのかな?
タグ:音楽
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ父、クビにしたマネージャーに謝罪

2007年04月28日

ブリトニー父がマネージャーに謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000342-bark-musi


家族に代わって、ネコの首に鈴をつける役割してくれたのがマネージャーだった。
ブリちゃんをドラ猫よばわり?

ブリトニー・スピアーズがクビにしたマネージャーのラリー・ルドルフ氏に対して、
父親のジェイミー・スピアーズが謝罪と感謝のコメントを発表したよ。


●ジェイミー・スピアーズ 謝罪と感謝のコメント
「ラリーがブリトニーにリハビリを受けるよう説得してくれたのは、
彼女の母親も父親も、経験豊富な専門家も、
そうするしかないとわかっていたからです。
彼女は手がつけられない状態でした。
ラリーは皆を代表して、娘の人生を守るために一肌脱いでくれたんです。
スピアーズ家は、ラリーに対する最近の娘の発言を、正式に謝罪したいと思います。
ラリーは常にブリトニーのために尽くしてくれました。
私たちは彼への感謝の念を一生忘れません」


●これに対してブリトニースピアーズの声明

「父のために祈ってるわ。親子関係は上手くいったことがないけど。
悲しいのは、今まで私の人生にかかわってきた男性が、
誰一人として本物の女性の愛を受け止められなかったってことね。
今の私は自分の仕事と自分の人生に集中しているわ」

ところで、ブリトニースピアーズに注目している男がもう1人。

ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹の父親ジョーだ。
姉妹のマネージャーでもあるジョー・シンプソンは、
ブリトニースピアーズののマネージメントにも興味を示しているとの噂。
タグ:音楽
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズの新恋人はハウィー・デイ !?

2007年04月07日

ブリトニー新恋人はシンガーのハウィー・デイ !?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000860-bark-musi


ハウィー・デイのアルバムにはブリちゃんも何か協力してあげるのかな?

ブリトニー・スピアーズに、またも新恋人の噂が浮上。
お相手はシンガー/ソングライターのハウィー・デイ。

ブリトニー・スピアーズが4週間滞在したリハビリ施設で知り会い、
テニスやランチを 一緒に楽しんだんだって。

キスマークブリトニー・スピアーズと親しい友人が語る

「ハウィーとお喋りしたり、ハウィーのことを皆に話したりするだけで生き生きしている。
彼のことをとても才能があると思っているし、キスも最高に上手だと言っていた」


6月に予定されているブリトニースピアーズの従姉妹の結婚式に
ハウィーを同伴して、それを機に交際を公にするつもりだとも言われてるよ。


ハウィー・デイは、00年に自主制作したアルバム『Australia』が話題になりEPICと契約。

しかし、05年末に睡眠薬とアルコールを同時摂取し、ボストンの空港で迷惑行為をして逮捕された。

そんなこんなでブリトニー・スピアーズと同じ施設に入ってるんだけど
今回のリハビリが終わり次第、2ndアルバムを完成させる予定なんだって。
タグ:音楽 恋愛
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ☆カツラでNBA観戦

2007年04月02日

「長髪」のB・スピアーズ、笑顔でNBA観戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000510-reu-ent


ブリトニー・スピアーズが米プロバスケットボール協会(NBA)の
レイカーズ対ロケッツ戦を30日、観戦したよ。

先月、ブリトニー・スピアーズは自ら髪を丸刈りにしちゃったんだけど
カツラと思われる肩まで届くほどの金髪に帽子姿でNBAを楽しそうに見ていたよ。
 
ご機嫌でなにより〜。ブリちゃんは長い金髪が似合うね。
タグ:NBA バスケ
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ離婚決定

2007年03月30日

ブリトニー、離婚の慰謝料が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000015-oric-ent


ブリトニー・スピアーズって復縁?とかも言われてたのに、
結局まだ離婚でもめてたんだね。

2004年9月にブリトニー・スピアーズとヒモ亭主ケビン・フェダーラインは結婚し、
その2年後の2006年11月にブリトニーは離婚の申し立てをしたんだ。

2人の間には2人の息子がおり、下の子はまだ6か月と幼い。

親権をめぐる言い争いのストレスのせいか、ブリトニーは頭を坊主にしたり、
薬とアルコールの過剰摂取でリハビリ施設に入るなど、その奇行が話題になった。

離婚協議がようやくまとまり、正式に離婚に当たっての慰謝料、親権、養育費など
の条件が決まったんだって。


 正式な内容、金額、条件などは発表されていない

タグ:恋愛
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ☆坊主

2007年02月19日

ブリトニー・スピアーズがロサンゼルスのタルザナ地区にある
庶民向けの美容室を訪れ、「丸刈りにしてほしい」とリクエスト。


店長が時間をおいて考え直すよう説得したんだけど
パパラッチがカメラを構える前で、
ブリトニースピアーズ自らはさみを取って、髪を切り出した。

そして、バリカンで頭を丸めてスキンヘッドになっちゃった!


ブリトニー・スピアーズは心ここにあらずで、
髪を切り終わると、鏡を見て、涙を浮かべながら
『何てことをしたのかしら。全部そってしまったわ。ママに怒られちゃう』
と話したんだって。


相当、病んでるね。


美容院では通常料金20ドルを受け取らなかったってさ。

「ブリトニーがどうやってこの店を見つけたのか分からない。
ふらっと店に入ってきて、頭をそりたいと言ってきた」
と美容師は言う。


その後、ブリトニー・スピアーズはボディガードを連れて
タトゥー・ショップに行って、お尻に黒・白・ピンクの十字架の形
手首に赤とピンクの唇の形のタトゥーを入れたらしいよ。


buri.jpg
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ2ヶ月でフラれた

2007年02月09日

歌手ブリトニー・スピアーズが、新恋人とウワサの
モデルで俳優のアイザック・コーエンとわずか2カ月で別れちゃった。


ブリトニー・スピアーズはアイザック・コーエンから
「しばらく距離をおきたい」と別れを切り出されたんだって。


2人は共通の知人を通じて知り合い、
昨年12月から付き合ってたらしいよ。


今年に入ってからも船上デートをパパラッチされたり、
ラスベガスのスイートで一緒に過ごすなどラブラブだったみたいなんだけど。



ブリちゃん、何やらかしたんだろうね。

アイザックコーエンは、
離婚調停中のブリちゃんケビン・フェダーライン
ルックスもファッションもそっくりだって話題になったんだよね。



スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ&パリス・ヒルトン☆ワーストドレッサー賞

2007年01月10日

ブリトニー・スピアーズと友人のパリス・ヒルトン
ハリウッドセレブ二人が
2006年のワーストドレッサー賞にそろって選ばれちゃったよ。


ファッション評論家のブラックウェル氏は、
ブリトニー・スピアーズパリス・ヒルトンのこと
「スタイルがなくファッション性に欠ける」と酷評した。


ブリトニーもパリスも去年は変なゴシップとかエッチネタが絶えなかったもんね。
そりゃ、ワーストドレッサーにも選ばれるわってカンジかな。

ブラックウェル氏が独自の視点で選ぶワーストドレッサー賞
今年で47回目。


ワースト2位:チャールズ英皇太子の夫人カミラ
ワースト3位:リンジー・ローハン(アメリカ女優・歌手)


ワースト10には、クリスティーナ・アギレラ、マライア・キャリー、
シャロン・ストーンなどが入っているよ。
タグ:ハリウッド
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ☆本格復帰を宣言

2007年01月06日

ポップ歌手のブリトニー・スピアーズ
自分のホームページで「何にも縛られていないエンターテナー」

として、より自由で成熟した立場で芸能活動を
本格的に再開するというコメントをしたよ。

ブリトニー・スピアーズはダンサーのケビン・フェダーライン
と昨年11月に離婚。


その後、ブリトニーの奔放な私生活が話題となっているよね。
ノーパンやら、パリスとの豪遊やら。

12月31日のラスベガスのナイトクラブで行われた
カウントダウンパーティーでブリトニースピアーズが失神したという噂もある。
ブリトニーのマネジャーは否定してるけどね。

キスマークブリトニー・スピアーズ コメント
「今まで以上の規模と質を伴って年内に復帰することを楽しみにしている」


今後はツアーをしたり、今年後半には新しいアルバムの発表を
目指す予定だってさ。


ブリトニーはケビンとの間に1歳と3カ月の子ども2人がいる。
だけど、最近はヒルトン家令嬢のパリス・ヒルトン
リンジー・ローハンとパーティに夜な夜な出かける
などの
ゴシップが本業より注目されている。
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ元夫☆大金星

2007年01月03日

ブリトニー・スピアーズの元夫ケビン・フェダーラインが、
WWE(アメリカのプロレス団体)ロー世界王者のジョン・シナを破る
大金星を挙げた!

二人は、1日に、マイアミ大会で、ノンタイトル戦で対決した。


元ダンサーのケビンフェダーラインは、周りを回るばかりで
なかなか組み合わない。

それに、しびれを切らしたシナが、必殺のFUを仕掛けた。


だがその直後!


ウマガ(7日にシナの王座に挑戦する予定の選手)が
乱入してきたぞー!


ジョン・シナにサモアン・スパイクを決め、
ベルトで殴打してダウンさせてしまった。


そうして、ブリトニーの元夫ケビンは労せず踏み付け式体固めで
3カウントを奪ったのだった〜むかっ(怒り)


そんなのアリですか?
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ☆ゲップ〜でナンバー!

2006年12月21日

ブリトニー・スピアーズが本人は嬉しくないであろう
ナンバー1になったよ。
しかも2つ。


1つ目
ViralVideoChart.comが、オンライン投票による
今年のウイルスビデオのランキングを発表。


その1位を飾ったのは、
ブリトニーがくつろいでゲップするシーン
ブリトニーがタイムトラベルが実際にできるとかなんとか語っている様子のビデオ。

YouTubeでヒットしたブリトニーのホームビデオが
セレブのゴシップ
などを
扱う“ウイルスビデオ” して最高のヒット件数を獲得したんだ。


ちなみに、
2位 ブリトニーのもうすぐ離婚する夫ケヴィン・フェダーラインが、
   離婚を求める携帯メールを読んでいるらしき映像。

3位 コメディアンのマイケル・リチャーズによる、
   論争を呼んでいる人種差別発言。

4位 パリス・ヒルトンの悪口を言うリンジー・ローハン


2つ目
'06年のワースト・ドッグ・オーナー1位
これは、犬の最悪の飼い主ってことだね。
その理由は、

ブリトニー・スピアーズは以前、3匹のチワワを飼っていた。
常に少なくとも1匹は腕に抱えて外出していたんだ。

でもケヴィンに出会い、結婚して子供を生んだ途端に、
ワンちゃんたちは消えてしまったから。
ということらしいよ。


それにしても、ゲップなんて人間誰でもするのに、
スターや美人がするゲップはそんなにも、
おもしろいものなのかな〜。
スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ、歌よりもパリス優先!?

2006年12月11日

ブリトニー・スピアーズといえば先日、下着騒動
パリス・ヒルトンとの豪遊も話題になった。


だけどオフィシャルサイトで
ちょっと調子に乗りすぎた”という内容の、謝罪を示す言葉が!

高級下着メーカーのヴィクトリア・シークレットには、
感謝とクリスマスシーズンを祝うメッセージを書いた。

パリス・ヒルトンとの豪遊については、
新作のプロディーサーを務めているファレル・ウィリアムスとの
レコーディングの約束をすっぽかした といった報道もされたが


ブリトニー・スピアーズの代理人が
“ファレルよりもパリスを優先した”といったゴシップを否定。


代理人の話によると、
「彼女がスタジオに現れなかったのは元々“予定になかったからだ」という。


ブリトニー・スピアーズは現在、
『In The Zone』に続くスタジオアルバムの制作に取り組んでいる。
先日にはインターネットの検索ランキングでも1位を獲得した。


↓もっと見る?

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

