中川翔子 しょこれみかんぬ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

しょこたん「しょこれみかんぬ」さくらん監督が激写!

2007年04月09日

中川翔子(しょこたん)が写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念トークショー
を8日、都内で行った。

初監督映画「さくらん」が好評な写真家の蜷川実花氏が撮影した、しょこれみかんぬ

しょこたんが大好きなピンク色が満載で、猫耳、ナースなど萌え萌えコスプレを披露。

蜷川氏の現場は、スタッフ全員がコスプレをしなければいけなかったそうで

中川翔子は「実花先生は女医の格好で、すっごいエロスでした」と撮影を振り返った。




そして、しょこたんは「どピンクで撮影して、人生で最高に盛り上がった」と笑顔だった。

スポンサードリンク

中川翔子「しょこれみかんぬ」人生最大のコスプレ

中川翔子(21)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の
発売記念トークイベントをカメラマンの蜷川実花氏とともに開いた。

しょこれみかんぬ」はコスプレを中心としたもの。

キスマークしょこたんコメント
「全体がどっピンクで、人生最大くらいに盛り上がりました」

撮影現場では蜷川氏も女医やネコミミなどのコスプレをして撮影するノリノリぶりだったらしい。

蜷川氏は「第2弾どうしようかと思ってます」と早くも次回作に意欲を燃やしてるよ。
スポンサードリンク

中川翔子「しょこれみかんぬ」下着ショットがお気に入り

2007年04月08日

中川翔子しょこたん)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の
発売記念イベントに、撮影した写真家の蜷川実花とともに出席したよ。

しょこたんと蜷川実花2人が好きな色のピンクや、
ナースなどコスプレにこだわった作品が満載。

お気に入りの一枚に、下着ショットを選んだしょこたん
「撮影の途中で『男子へのアピールを忘れてた』と思って。
(蜷川)先生がかわいらしい色気を出してくださった」

と、笑顔で話した。


スポンサードリンク

しょこたんコスプレ写真集「しょこれみかんぬ」

2007年03月20日

しょこたん(中川翔子)が写真家の蜷川実花撮影の写真集「しょこれみかんぬ」
を発売するよ。


中川翔子が、初監督映画「さくらん」がヒット中の蜷川実花とタッグを組んだんだ。

テーマ 「かわいさと、危険で病的なあやしさを併せ持つ2人のコラボ」


しょこたんの「しょこれみかんぬ」では“究極の萌え萌えコスプレ”してるよ。


「ピンク、猫耳、包帯などすべてがツボでした」という
コスプレNO・1グラドルしょこたんが、実花の極彩色豊かな世界に溶け込んだ。



天使や悪魔に変身したかと思えば、銭湯の富士をバックに番傘手にして水着姿…。

実花が「さくらん」で披露した花びらもふんだんに使われた。

ほかにもナース姿で包帯にぐるぐる巻きのショッキングなカットもあるらしいよ。


しょこたんは「蜷川さんに撮ってもらえるなら、もう死んでもいい」と興奮。

実花は「単なるモデルと違い、ブログなどで感性を独自に発信する彼女を撮りたかった」
と話す。


中川翔子「しょこれみかんぬ」3月31日発売
⇒これ、見た?
スポンサードリンク

中川翔子 しょこれみかんぬ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

