浜崎あゆみ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

浜崎あゆみと長瀬智也が別れたニュースで台湾も大騒ぎ!

2007年07月18日

「あゆ 長瀬 破局」台湾でも大ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000003-ykf-ent


浜崎あゆみと長瀬智也が7年の交際に終止符を打って
別れちゃったニュースは台湾でも大きく取り上げられてる!


浜崎あゆみ は今年3月、台北アリーナで1万人コンサートを成功させた。

長瀬智也が主演した昨年のドラマ「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」は、
「我的英雄老大」のタイトルで、夜市などに海賊版DVDが出回っているほど人気。

ちなみに、TOKIOは台湾では「東京小子」と書くんだって。


結婚秒読みとまで言われながら、交際7年目で破局した浜崎あゆみ
TOKIOの長瀬智也の話題は、先週末の台湾の新聞各紙もにぎわしたよ。

二人の出会いから破局までの年表入りで、ほぼ1面を割いたほど。

「蘋果(リンゴ)日報」「自由時報」「中国時報」などが詳報した。
スポンサードリンク

posted by new at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ&長瀬智也☆結婚間近!の裏に赤西仁の復帰が…

2007年04月29日

浜崎あゆみ長瀬智也に結婚情報が浮上!
早ければ10月に結婚が発表される予定。

今、2人のスケジュール調整が行われているんだって。

長瀬智也浜崎あゆみの交際が発覚してから6年。

むかっ(怒り)芸能プロ関係者が言う

「入籍は12月。すでにジャニーズ事務所とエイベックスの間で話がついていて
どこのマスコミにリークするかという段階です」


何度も結婚説が出たけど今回はこれまでとは違う。

それは…

世間を騒がせた赤西仁の『KAT―TUN』復帰と長瀬智也の結婚が
密接に関係している!


長瀬智也の結婚は“赤西復帰工作”に対する事務所のご褒美なんだ。

赤西仁復帰を巡ってはジャニーズで意見を二分するほど白熱した論議があった。
ジャニーズタレントからも赤西復帰を疑問視する声や
メンバーからも“わがままで休業した人間の復帰は簡単には認められない”と言われた。

長瀬智也はこうした反対派を根気よく説得して、
最終的に赤西仁の復帰を納得させたそうだよ。


赤西仁復活にはジャニーズの幹部候補生の東山紀之でさえ、いい顔をしなかった。
役員候補の近藤真彦もこの件にはダンマリを決め込んでいた。

そんな状況だから、長瀬智也の株は一気に上がった。
ポスト東山という声もあるほどに。

また、長瀬智也浜崎あゆみの結婚が認められた背景には別のウワサもあるよ。

映画作りが苦手だったジャニーズは、
映画制作部門を立ち上げるエイベックスと組んで共同事業を起こす。

長瀬智也と浜崎あゆみの結婚を認めることで
ジャニーズはエイベックスに大きな貸しをつくったことになるらしい。
スポンサードリンク

posted by new at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみ

イーソン・チャンの「浜崎あゆみは口パク」発言で大変なことに

2007年04月11日

「あゆは口パク」発言にファン激怒!CD不買運動の動きさえ―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000007-rcdc-ent

香港のファンってアツイねー。
人のことでそこまで怒れるとはアツイよ…。
イーソン・チャンの自由奔放な発言はいつものことみたいなんだけどね。


華流アーティスト、イーソン・チャンは、浜崎あゆみの香港ライブを観た後、
「歌の3分の1は口パクだった」とコメント。
浜崎あゆみファンの怒りの大反発にあっているんだ。


多くの香港のあゆファンの怒りを買ってしまって、

イーソンのCDの不買運動を起こそうとする動きとか
浜崎あゆみの所属会社にイーソンを訴えるよう求める動きがあるんだって。

イーソンは発言を撤回し、すでに謝意を表明しているよ。
タグ:音楽
スポンサードリンク

posted by new at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみ

香港まだ帰国しない浜崎あゆみ…原因は二日酔い?

2007年04月09日

あゆ、二日酔いで帰国延期?―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000009-rcdc-ent


浜崎あゆみは香港がめちゃお気に入りみたい☆

8日香港から帰国予定だった浜崎あゆみは、香港滞在を延長した。
その原因は二日酔いのためではないかと騒がれているよ。

7日夜、浜崎あゆみのアジアツアー「TOUR of Secret」の香港ライブ後、
市内のバーで、スタッフと共に打ち上げが行われた。
なんとこの打ち上げは朝5時まで続いたんだって。

翌8日、浜崎あゆみは二日酔いに悩まされたのか、
飛行機の時間にもホテルから姿を現さなかった

関係者は帰国日程を延長するとコメントしているよ。
スポンサードリンク

posted by new at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ、香港でのプライベート

2007年04月06日

あゆ絶叫!浜崎あゆみのプライベート・イン・香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000014-rcdc-ent


浜崎あゆみは香港でも人気者。ファンにとりかこまれても気にしな〜い大物っぷり!?

2007年4月5日の夕方、香港滞在中の浜崎あゆみはプライベートで外出。
ショッピングや観光を楽しんだ。


午後5時、ピンクのチュニックに黒のレギンス姿でホテル玄関に現れた浜崎あゆみ。

熱心なファンに見送られて車に乗り込んだあと、コンサート会場の香港コロシアムの下見した。

午後6時には、グッチ香港店にて再びショッピング。
洋服のほかに、またまた靴を一足購入した。

午後7時、香港の有名なワールドカーニバルに出かけ、G−FORCEなどのアトラクションを楽しんだ。

そこでもあゆの来場に気づいたファンに取り囲まれ、大騒ぎとなった。
しかし浜崎あゆみ本人は少しも気にせず香港滞在を楽しんでいる。
タグ:浜崎あゆみ
スポンサードリンク

posted by new at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(2) | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ☆香港でショッピング…靴を大量に購入

2007年04月05日

何十足もお買い上げ?あゆのプライベートに、ファンも仰天―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000013-rcdc-en


浜崎あゆみはコンサートのため20名のボディガードを引き連れ
4月4日、香港を訪れたよ。

飛行場には、「Real Ayu HK」とプリントされた、黒いTシャツを着たファンが
、100名近くも待ち受けていた。
なんと朝8時から飛行場で待っていたんだって。

浜崎あゆみは、到着後、疲れもみせずに買い物へ直行。

空港から車で市内へ移動したが、ホテルにいく前にまず
パシフィックプレイスへ向かい、ショッピングを楽しんだ。

30分ほどの間にレーンクロフォードのハイヒールを20〜30足も購入していた。

アユ、すごい大人買いだよ。
スポンサードリンク

posted by new at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ引退?のウワサあり

2007年02月28日

浜崎あゆみ引退か」との報道で、上海のファンは
日本の歌姫・浜崎あゆみが上海にちゃんとやって来るのか心配してる。


浜崎あゆみは最近、新曲のプロモーションで忙しいけど、
厚いメイクに和風の妖艶な女性の姿で
新曲のミュージックビデオの中で恋愛悲劇を演じてる。


インターネットで、その映像が「引退」をほのめかしているとの
ウワサが流れているんだ。

なぜ、そうなる!?


4月の上海公演が目前に迫り、上海側の主催者は
「私たちもインターネットで浜崎あゆみの情報を目にしたが、
上海公演に影響はない」と発表した。


浜崎あゆみライブのチケットはすでに完売しているからね。
突然、引退しちゃったら、えらい騒ぎになるよね。

まぁそれはなさそうだけど。
スポンサードリンク

posted by new at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 浜崎あゆみ

合格を祝ってもらいたいタレント☆新垣結衣

2007年02月02日

「合格を祝ってもらいたいタレント」をオリコンがリサーチしたよ。

総合第1位は女性部門も中高校生部門も1位だったSMAP


理由
「みんなタイプが違うから色んな祝い方をしてくれそう」
「みんなで歌って欲しい!」
「メンバー全員で合格祝賀会みたいなのを開いてくれたら幸せ」

スマップ5人全員でなのね。


総合2位は“ガッキー"こと新垣結衣
男性部門で圧倒的1位!

理由
「かわいいから」

だが、女性部門では新垣結衣の名前が見当たらない…。


男子には人気あるけど女子には人気ない女の子っているよね。
新垣結衣はカンジいいと思うけどね。


総合3位  浜崎あゆみ
   4位 幸田來未
   5位 仲間由紀恵

合格を祝ってもらいたいランキング
スポンサードリンク

posted by new at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみのデートしてる場所

2006年12月29日

浜崎あゆみの、おすすめデートスポットは?

10月には、トキオ長瀬智也との熱愛旅行で、手をしっかり握り合い
ハリウッドのセレブ並みに堂々とする姿を見せた浜崎あゆみ

そんな浜崎あゆみだけど、中学生の頃のデートスポットといえば
「コンビニ」だった。


コンビニの前の駐車場に仲間10人くらいで集まるのが日常で、
その中に彼氏もいたみたいだよ。


うわ〜いかにもヤンキーだね。コンビニ入りづらいから〜
それにしてもアユ長瀬智也はもうすぐ結婚するのかな。
スポンサードリンク

posted by new at 12:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

