長澤まさみ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

長澤まさみ、親子げんかの原因は「ガンジス河でバタフライ」

2007年06月22日

長沢まさみインドロケめぐり親子げんか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000018-nks-ent


長澤まさみのお父上的は娘が心配なんだね。
なんかガンジス川って汚そうだし、そんな所で泳ぐなんてね。


長沢まさみが親子げんか! 

主演するドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」
の会見をしたよ。

長澤まさみは出演をめぐり、
父親の常葉学園橘サッカー部監督の長沢和明氏とけんかしたんだって。

インドロケは今月26日から1カ月。

心配した長澤和明氏から「ちゃんと考えて行けよ」と止められたて
2人で言い合いになり、親子げんかになったんだって。


でも今は理解して応援してくれているみたいだよ。

キスマーク長澤まさみコメント
「覚悟を決めて行きます。五輪選手について練習したので、
(バタフライも)そこそこできるようになりました」

「ガンジス河でバタフライ」は女子大生てるこがインドに一人旅し、
ガンジス川をバタフライで泳ぐまでを描く。


共演は石橋蓮司、竹下景子など。
スポンサードリンク

posted by new at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ

長澤まさみ映画もドラマもコケ気味…

2007年06月15日

再び映画でずっこけた長澤まさみの不安材料
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000006-gen-ent


長澤まさみは、映画「そのときは彼によろしく」が
不調みたいだね。
山田孝之、塚本高史も出ているのに。
塚本くんできちゃった婚の後だから、あまりイメージもよくないのかな?


長澤まさみが苦戦しているみたいだよ。


2日公開の映画「そのときは彼によろしく」の客足が鈍い。

この映画は王道ラブストーリーで、長澤まさみの他に山田孝之、
塚本高史といった人気若手俳優の出演で注目されていたんだ。

だけど、長澤まさみがヒロインをしながら興収5億円と
惨敗した映画「ラフ」のペースを下回っているんだって。


むかっ(怒り)映画関係者が言う

「これまで、長澤まさみは“健康的な妹キャラ”が売り物だった。
隠れ巨乳を解禁してセクシー路線を突っ走れば
従来のイメージを損ねることになる。

長澤まさみが人気をキープできるかは、イメージが良いうちに
演技力に磨きをかけられるかどうかにかかっています



長澤まさみは若手女優の中でもトップクラスといわれ、
映画、ドラマ、CMに引っ張りダコの存在。

しかし映画は2作連続でコケている上に、ドラマも不調気味。

出演中の“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」は平均視聴率16%台と
可もなく不可もなし。
スポンサードリンク

posted by new at 22:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみが沢尻エリカのラジオで共演!

2007年06月07日

沢尻&長澤がラジオで和やか初共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000024-dal-ent


長澤まさみと沢尻エリカはライバルなんだよね。

和やかな雰囲気だったらしいけど、そんな仕事の場で
バトルの雰囲気はいくらなんでも出さないよね。

このラジオがきっかけでこれから仲良しになったりして。
でも、女同士って陰険なとこあらからね。どうだろうね?


沢尻エリカと長澤まさみの2人が、ラジオ番組で初共演するよ。

沢尻エリカがパーソナリティーのラジオ番組
FM NACK5「沢尻エリカ REAL ERIKA」
長澤まさみがゲスト出演するんだ。

2人はこれまでイベントなどで顔を合わせたことはあったが、
番組共演は初。

収録が行われ、2人きりで30分間にわたってトーク展開!


「女優」という番組テーマのほか、趣味やファッション
などの話題で盛り上がり、
「とても初対面には思えないぐらい盛り上がっていました」
(番組制作者)

長澤まさみと沢尻エリカそれぞれが「沢尻会」「長澤会」を結成し、
ライバル関係。

そんな噂を吹き飛ばすかのような和やかな雰囲気だったみたい。

先日3日に20歳の誕生日を迎えた長澤まさみ へ、
沢尻エリカが花束やプレゼントを手渡すなど仲いい姿も見られた。

ラジオの放送は8日
スポンサードリンク

posted by new at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ

長澤まさみハタチの誕生日を『そのときは彼によろしく』初日に祝う

2007年06月02日

長澤まさみ、ハタチになるのはイヤと「泣きました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000000-oric-ent


長澤まさみと塚本高史……

長澤まさみと沢尻エリカが仲悪くなったのは、
男(塚本高史)が原因って言われているよね…。


長澤まさみ、山田孝之、塚本高史の共演のラブストーリー
映画『そのときは彼によろしく』の初日舞台挨拶が、6月2日(土)に都内であったよ。

翌日3日に20歳の誕生日を迎える長澤まさみの誕生日を祝う場面もあって、
1辺40cmの三角形の特注チーズケーキが用意されてたんだ。

長澤まさみは、とびっきりの笑顔でロウソクを吹き消した。

「2、3日前に20歳になりたくなくて、泣いたんです」とハニカミながら
心境を明かした長澤まさみ だったが、

「少しずつですが、大人として成長していけたらいいですね。
(20歳になったら)まずはクイクイッと!」とお酒に挑戦したいようだよ。

そして、先月29日に入籍を済ませた塚本高史。

映画の内容になぞって残り少ない時間に何を託すか?と質問されると
「胸いっぱいの愛を!大切な人と一緒にいたいですね」
と奥さんとアツアツのようだね。
スポンサードリンク

posted by new at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみ20歳の誕生日にセルフプロデュース写真集

2007年05月31日

長澤まさみが、20歳の誕生日になる来月3日に
10代最後の写真集「NO MEANING」)を発売するよ。

長澤まさみが10代最後の写真集の舞台に長澤が選んだのは英ロンドン。

しかも今回の写真集は長澤まさみ自らプロデュース。

成田を飛び立った直後の機内での表情から始まり、
ロンドンを気ままに楽しむ長澤まさみ

電車に飛び乗ってロンドン南西のリッチモンドに出掛けたり、
ある時は市内の美容室でくつろぐ姿など、
“素”の長澤まさみが176ページにわたって詰まっているんだって。

ヘアメークやスタイリングも自分自身で行うなど、
まさにセルフプロデュースだね。

長澤まさみの誕生日前日の6月2日には、
山田孝之、塚本高史と共演した映画「そのときは彼によろしく」が公開。

元スーパーモデルという“大人の女”になってるよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(3) | 長澤まさみ

長澤まさみ、クドカンドラマ「ガンジス河でバタフライ」

2007年05月24日

長沢まさみがクドカンと初タッグで主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000053-nks-ent


今度のクドカンドラマの主演は長澤まさみ

7月中旬にガンジス川でバタフライするシーンを収録するらしいので
長澤まさみの水着巨乳が見れるかも。
ん?水着でバタフライかな?


長沢まさみが人気脚本家、宮藤官九郎と初めてタッグを組むよ。

宮藤官九郎が脚本を書き下ろしたスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ(仮題)」
(今秋放送)に主演するんだ。

作家たかのてるこ氏の実体験をもとにした同名人気エッセーが原作。

就職試験で「ガンジス川でバタフライしました」と口を滑らし、
インドを旅することになった女子大生(長沢まさみ)が、異文化の中で成長していく姿を描く。


長澤まさみは、いきなりインドのガンジス川でバタフライすることについて
「不安はありません。やるしかない。早く泳ぎたい〜という気持ちです」
と張り切っているよ。

水泳は基本的なクロールなどができる程度という長澤まさみは、
現在、アトランタ五輪自由形代表の井本直歩子氏のもとでバタフライを特訓中。
スポンサードリンク

posted by new at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々が母の日ラジオにゲスト出演

2007年05月14日

長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々が理想の母親を語る!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000001-oric-ent


昨日は母の日。
長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々は3人とも
お母さんと仲よさそうなカンジだよ。

ロッテの母の日限定CM『ガーナミルクチョコレート』に
出演している長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々が、
5月13日(日)に丸ビルで行われたTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』
の母の日特別公開授業『THANK YOU,MAMA!』にゲスト出演したよ。

長澤まさみコメント
「もうすぐ20歳になるので、その時は飲みに行けたらいいな」

●堀北真希コメント
「私のお母さんみたいになりたい。強いイメージがありますから。
頼りがいのあるお母さんになりたい」

●榮倉奈々コメント
「うちのお母さんは私が何で悩んでいても、
言わなくてもわかってくれる。心でつながっているお母さんになりたい」

それぞれ黒板にメッセージを書き、
3人そろって「お母さん大好き」と心を込めて叫んだよ。



スポンサードリンク

posted by new at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ

長澤まさみが辻希美のできちゃた婚について好意的コメント

2007年05月11日

長澤まさみ できちゃった婚に好意的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000029-dal-ent


長澤まさみが辻希美の、できちゃった婚に優しいコメント。
辻ちゃんと長澤まさみは19歳で同年齢なんだね。
でもまあ、妊娠、結婚したのが、長澤まさみじゃなくて良かったなと‥。


長澤まさみが今年度の「Miss COTTON USA」に
選ばれ、10日、都内で行われた授賞式に出席したよ。

Mr.には新庄剛志(35)、Mrs.には菊池桃子(39)が選出された。

長沢まさみ、辻ちゃんについてコメント

「19歳での結婚?きっとそれもタイミングだと思います。
できちゃった婚?まずいんですか、人によってなんじゃないですか」


スポンサードリンク

posted by new at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみ“おっぱい発言”カルピスCM

2007年05月05日

長澤まさみ“おっぱい発言”の波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000003-gen-ent


長澤まさみのセリフにドキッ!
「いつか私が赤ちゃんを産んだら……まずはおっぱい。次は、カルピス」

カルピスのCMを見た男性の多くは長澤まさみのFカップと噂される“隠れ巨乳”を
解禁した直後の“おっぱい発言”にドキドキ。


長澤まさみの胸元を目で追ってしまった人もいるだろうね。

CMは歩き始めた赤ちゃんを抱きながら長澤まさみ
いつか母親になる姿を思い浮かべるさわやかストーリー。

「長澤まさみの巨乳に“おっぱい発言”を引っ掛けた名作と評判を呼んでいる」とか。

だが、とんだ問題が…


一部の主婦や保育園や幼稚園関係者、歯科医から
“幼児にカルピスを飲ませたら虫歯を誘発しやすくなるのでは……”
という問い合わせが、あったんだって。

確かに“おっぱいの次にカルピス”という表現は誤解を生みやすい。
保育の常識ではおっぱいの次は、あくまでも麦茶か白湯だから。


長澤まさみピンチ!?

ただ、子供が高熱を出した時などは水分補給として
カルピスを飲ませるのは有効。

大胆なCMに出演した長澤まさみの決断は評価していい。
スポンサードリンク

posted by new at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ

長澤まさみのカルピス新CM、テーマはお母さん

2007年04月20日

長澤まさみ、“ママ”姿を初披露!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000013-oric-ent


長澤まさみがお母さんに?

長澤まさみがコンク飲料『カルピス』のイメージキャラクターをするよ。

今回のCMのテーマは“お母さん”。
姉の家へ遊びに行ったという設定で、可愛らしい赤ちゃんと共演。

●長澤まさみコメント
「赤ちゃんと初めて共演して、何か心と心が通じ合えた感じがしました」

長澤まさみの“母性本能”が垣間見えるCM
4月20日(金)より全国でオンエア。
タグ:CM
スポンサードリンク

posted by new at 02:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみ☆ドラマ「プロポーズ大作戦」結婚するかも

2007年04月10日

ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表が行われ、長澤まさみ
「NEWS」の山下智久らが顔をそろえたよ。

長澤まさみコメント
「結婚はきっとタイミングなんだろうなと思います。もしかしたら明日結婚するかも
…なんてないだろうけど」

「プロポーズ大作戦」は毎回、長澤まさみのウエディングドレス姿で始まるラブコメディー。

共演は榮倉奈々(19)、平岡祐太(22)、濱田岳(18)、藤木直人(34)など。

「プロポーズ大作戦」(16日スタートのフジテレビ系ドラマ月曜・後9時)
スポンサードリンク

posted by new at 20:43 | Comment(1) | TrackBack(1) | 長澤まさみ

春の連続ドラマ期待度ランキング、1位は「帰ってきた時効警察」

2007年04月08日

「帰ってきた時効警察」、深夜枠ながら春ドラ期待度No.1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000026-oric-ent

いよいよスタートする春の連続テレビドラマ。
ORICON STYLEでは、放送直前の期待度ランキングを発表!

大激戦となった今回のランキングを制したのは、『帰ってきた時効警察』
深夜枠で大人気になったあのオダギリジョーのドラマの続編だね。

時効が成立した事件を趣味で捜査するってやつだね。


僅差だった2位、3位。

2位『プロポーズ大作戦』
山下智久と長澤まさみ主演のフジ月9のラブコメディー。
ドラマ『ドラゴン桜』以来、2年ぶりの共演。

3位「バンビーノ!」
嵐の松本潤主演。
新米料理人の成長を描く同名人気漫画のドラマ化。
タグ:ドラマ
スポンサードリンク

posted by new at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみ☆CMで巨乳解禁

2007年03月17日

長澤まさみ “巨乳”を解禁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000002-gen-ent&kz=ent


これまで長澤まさみは“巨乳”を封印してきた。

それが先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMで
タワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開した!

長澤まさみは、普段の衣装も胸を強調しないものがほとんど。

映画「ラフ」で水着姿になった時は、胸にサラシを巻いていたらしいよ。

それはデビュー時から長澤まさみを“清純派”として売り出したため、
あえて巨乳を“公開”しなかったからなんだ。


スタイリストの間ではバストサイズは推定Fカップ94センチといわれている。
均整の取れたお碗形で、女性もうっとりするほどの美乳とか。


長澤まさみが巨乳を解禁して、なぜセクシー路線にイメチェンするの?


その背景には“U―21”(次世代女優陣)を巡る熾烈な出世争いがある。

ライバルの沢尻エリカの存在もさることながら長澤まさみに
危機感をもたらしたのは相武紗季。

現在、長澤まさみは10本のCMに出演しているが、相武紗季は11本。

CM女王の座を相武に奪われてセクシー路線を決意した。


今後はセクシー路線にますます拍車をかける。

ドラマやCMで肌の露出度は増やすし、
フジテレビのドラマ『プロポーズ大作戦』ではコスプレシーンが用意されている。

次の映画でも、必要なら過激なシーンに挑戦するようだよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 長澤まさみ

長澤まさみ☆カルピス新CM

2007年03月02日

長澤まさみが出演するカルピスウォーターの新シリーズの
お披露目会見が1日、都内であったよ。


今回長澤まさみは俳優・池松壮亮(16)と共演

年下の男の子に憧れられる「お姉さん」キャラを演じるよ。

キスマーク長澤まさみコメント

「相手から憧れられる女の子は初めて。
お姉さんをやるのは気恥ずかしかったです」


池松壮亮のこともベタ褒めで、すっかりお気に入り

「しっかりしてて年下って感じがしないけど、
ふとした笑顔がかわいくて、弟に欲しいって感じですね」

キスマーク池松壮亮コメント

「自分にも(長澤まさみと)同い年の姉がいるんですけど、
あまりに違いすぎて…」

CMは7日から全国でオンエア。
スポンサードリンク

posted by new at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみ☆大人の恋愛堪能

2007年02月20日

長澤まさみがヒロインの映画「そのときは彼によろしく」が、
クランクアップしたよ。

俳優・山田孝之とのクライマックスの撮影は、気温5度の中、
深夜1時過ぎまでかかったけど、無事に最後を締めくくった。


そして、長澤まさみは平川雄一朗監督から花束を受け取ったよ。


キスマーク長澤まさみコメント

「陰もありながらいい雰囲気のある作品に仕上がると思います」

長澤まさみは、約1カ月半、初めての大人のラブストーリーを演じきった
充実感に浸っていた。


映画「そのときは彼によろしく」は、6月2日公開
スポンサードリンク

posted by new at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

山下智久が長澤まさみにプロポーズ大作戦

2007年02月05日

山PことNEWSの山下智久長澤まさみが4月スタートのドラマ
フジテレビの月9「プロポーズ大作戦(仮題)」でW主演するよ。


山下智久長澤まさみもフジテレビの連続ドラマは初主演になるよ。


「プロポーズ大作戦(仮題)」は、誰もが経験のある
「あの時こうしていれば…」という思いが、カギとなった
胸キュンな青春ラブストーリー
だけどコメディー。



ドラマは、いきなり結婚披露宴のシーンからスタートする。


山下智久が演じる恋に不器用で素直になれない男と、
長澤まさみが演じる明るく快活で負けん気の強い女性。


二人とも恋におくてで、
幼なじみという関係を抜け出せないままでいた。


そんな時に、彼女の結婚式に出る羽目になった男が、
過去に戻ってやり直すチャンスを得て、彼女を取り戻すべく奮闘する物語。


なかなか、おもしろそうだね。
今時タイムスリップだもん。


山下智久長澤まさみは、結婚式に至るまでの高校生、大学生、
社会人と7年間を演じるよ。


実は、山P長澤まさみの共演はこれで2度目。
2005年秋のドラマ「ドラゴン桜」で一緒だったよ。


キスマーク山下智久コメント

まさみちゃんは共演したこともありますし、
高校の後輩なので、息は合う気がします。


ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。

でも自然体でありのままを出したいと思います!
みなさんが見て笑顔になれて元気が出るような作品にしたい」


キスマーク長澤まさみコメント

「山下さんとは2作目となります。
またステキな共演ができることになって嬉しいです。
ドラマは『あきらめない』というポジティブな内容の作品なので
楽しみにしています」


「プロポーズ大作戦(仮題)」(4月スタート 月曜、後9・00)

スポンサードリンク

posted by new at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | 長澤まさみ

長沢まさみ☆チャン・ドンゴンをライバル視

2007年01月31日

長沢まさみがNTT西日本「フレッツ光」新CMの
発表会見に31日、出席したよ。


CMは長澤まさみが桜が舞い散る中
「好きです!」と告白することから始まる。


キスマーク長澤まさみコメント

「ライバルはチャン・ドンゴンさん。
(焼酎のCMで『好きデス』と片言の日本語で
独白している韓国俳優)
こっちのCMはすがすがしく輝いているので、負けません


すごい自信満々。負けず嫌いっぽいね。


また、「光り輝く」でイメージしたのは「ハンカチ王子です」と
長澤まさみは笑顔を見せたよ。


CMは2月1日から一部地域で放送。
スポンサードリンク

posted by new at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみ☆三角関係

2007年01月23日

長澤まさみ山田孝之塚本高史が出演の映画
「そのときは彼によろしく」の製作報告会見が22日、都内であったよ。


今、19歳の長澤まさみは、これが10代最後の映画になるんだね。


そのときは彼によろしく」は作家・市川拓司小説が原作。


幼なじみ3人の友情と恋愛模様を、長澤まさみ、山田孝之、塚本高史
が切なく演じる。


3人の“三角関係”ってやつが描かれてる。

長澤まさみの役は、元スーパーモデル。


キスマーク長澤まさみコメント

「やったことのない大人っぽい役でドキドキしてます。
顔を振って髪の毛を直すしぐさっていうのが、
私の(大人の)イメージ。お芝居でもやってるんですけど
ちょっと気恥ずかしいですね」


「友達の彼や彼女が気になったことはある?」の質問には

長澤まさみ「ないです(笑い)」
山田孝之「ないで〜す」
塚本高史「ないです!」

3人とも即答だった。


キスマーク 山田孝之コメント

「最近、暗い役が多くて笑うことが少ないんで、
(演技で)笑おうとしたらピクピクしてうまく笑えなかった」


だけど、それを聞いた塚本高史

「普段は全然違う。笑顔に自信持っていいんじゃないかな」
と慰めていたよ。


優しいね。塚本くん。
さすが、長澤まさみが“お兄ちゃん”と
心を許してただけのことはあるよね。



映画「そのときは彼によろしく」の撮影は2月末まで続く。
初夏に全国公開される予定。

スポンサードリンク

posted by new at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみ☆プロポーズされた!

2006年12月29日

長澤まさみが、Jリーグ・ジュビロ磐田の中山雅史
プロポーズされていたんだって。


この話はテレビ朝日「お正月やべっちSP」
の収録で明かしたんだよ。

 
長澤まさみは、番組MCの矢部浩之とゲストのゴン中山が、
鍋を囲みながらトークするコーナービデオで出演。

長澤まさみのお父さん・長澤和明氏はジュビロの初代監督だった縁で、
幼いころから中山雅史とは交流があったんだって。

長沢まさみの言葉

「小学1、2年のころ、中山さんに求婚されたんです。
なのに結局、生田智子さんと結婚なさって…」

「そういうのって、言われた方が覚えているんでしょうね。
だから、結構覚えていて…大人ってうそつき、って思いました」

と悲しげな表情で告白。


↓↓長澤まさみの動画ならコチラ♪
 シネマナウ(真ん中よりちょっと下にいるよ)


これを見たゴン中山
「もったいないことをしたな」と苦笑い〜。

そりゃ、もったいないだろう。
スポンサードリンク

posted by new at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 長澤まさみ

長澤まさみ、安田美沙子など高精細動画が見放題!

2006年12月21日

CinemaNow Japanは動画配信サイト「シネマナウで、
グラビアアイドル作品のダウンロード販売を開始した。


「ほしのあき」「安田美沙子」「小倉優子」「安めぐみ」

「長澤まさみ」「蒼井優」などの初々しいデビュー当時の

お宝映像作品まで、約400作品もあるよ。


他にも、ハリウッド、アジアなど、世界各国の映画や海外ドラマ
を幅広く配信。


冬休みはこれで退屈しなそう!

1.5Mbps、3Mbpsの、PC向けの高精細画質の動画ダウンロード。

お得な月額見放題プラン&初心者プランあります。
ダウンロードはこちら↓↓ 


 
スポンサードリンク

posted by new at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみ・蒼井優のお宝映像☆解禁!水着やコスプレも!

2006年12月10日

長澤まさみ蒼井優
お宝映像満載番組ミランカに登場だ!!

PC向けブロードバンド映像配信ポータル
ミランカ(Miranca)」では

グラビア特集で、長澤まさみと蒼井優の2人が
デビュー当時に出演したイメージビデオ「Petit + D」シリーズの
配信を開始した。

 「Petit + D 長澤まさみ」は2001年にリリースされた1st.イメージビデオ。
今では決して観ることができない可愛い水着姿
沖縄の海で元気いっぱいはじけているようす等を収録している。



 「Petit + D 蒼井優」は15歳の時に発表した1st.イメージビデオ。
しっとりした浴衣姿や可愛らしいウエイトレスのコスプレにも挑戦。
おしゃれな私服まで大公開。


ファンの方はもう知ってるかな?

すっごい貴重な映像だよね〜コレ↓
見たい映像がいつでも見れる。次世代映像配信サイト【ミランカ】





スポンサードリンク

posted by new at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ

長澤まさみ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

