ほしのあき

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ほしのあきと長井秀和、新型ぱちんこ機「胸キュン パラダイス」発表会

2007年06月12日

ほしのあき、長井秀和のセクハラ「全然OK」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000007-oric-ent



長井秀和キモッ。言ってることがエロすぎだね。
それでもイヤがらない、ほしのあきは……
本当は心の中でキモって思ってるのかもね。


ほしのあきの新型ぱちんこ機が登場! 
応援団長の長井秀和による恒例のエロいじりが炸裂


新型ぱちんこ機『ほしのあきの 胸キュン パラダイス』の完成発表会が
6月11日(月)にあって、
ロリエロ隊長のほしのあき、応援団長の長井秀和が過激トークをしたよ。


長井秀和は、ほしのあきが売れる前からファンだったんだって。
「えいえいおっぱーい!」 (長井のほしのあきちゃんネタ)

そこへ、ほしのあきマーメイド姿で登場!

美乳を保つ秘訣を聞かれると
「マッサージしたり、いろんな人に見られてそれが刺激になってるんです。
マッサージをしてもらう人? いますよ!」とドッキリ発言。


だが「女性のエステティシャンの方ですよ」と笑顔で答えたんだ。


また、長井秀和がネタにしていることについて、ほしのあき
「友達からネタにされるようになってよかったねと言われました。嬉しかったです!」

これに対し、長井秀和
「あきちゃんを見てるとついつい妄想しちゃう。クリームで全身を塗りたくりたい」とニンマリ。


それでも、ほしのあき「妄想全然OK!嬉しいです」と明るく答えたよ。


眞鍋かをりと麒麟の川島明の熱愛報道について聞かれた、ほしのあき

「知らなかったです。男性がいるオーラなかった。でもキレイになりましたもんね」
「(自分は)30歳になったのに男の人はいないんです。今は女の子同士の方が楽しい。
って今さらなんですが(笑)」

とほしのあき彼氏いません宣言。
スポンサードリンク

posted by new at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき、リア・ディゾンに闘争心

2007年06月02日

いまやトップアイドル級のリア・ディゾン
エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のセクシー・ボディーで
心をわし掴みに。

リア・ディゾンへのバラエティー番組の出演オファーも殺到している。

「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。
ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)


芸能人にもリア・ディゾンのファンは多い。

上戸彩はに憧れてるし。
関根勤、濱口優、南海キャンディーズの山ちゃん、
安田大サーカスのクロちゃんらがファンクラブを結成。


これに危機感を抱いているのが日本のグラビアアイドル。
特に、ほしのあきはリア・ディゾンに対して闘志をむき出しにしている。

ほしのあきが リアを意識して出演したのがバラエティー「めちゃイケ」。
現在、ほしのあきは“めちゃイケプロレス”という名物企画でリア・ディゾンとの
直接対決を提案しているらしい。


さらに、ほしのあきはGW前に若槻千夏会長の脱会で解散状態だった
“グラビア会”のメンバーを緊急招集。

杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。

話し合いの結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の露出を心掛けることを決めた。

河本準一やロンブーの淳、宮迫博之など人気芸人らと交流会を開催し、
バラエティー番組とのパイプを深めることをお互いに確認したんだって。


そうかぁ。グラビアアイドルの世界もかなり大変なんだね。
スポンサードリンク

posted by new at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき

ほしのあき写真集「超A級保存版ほしのあき」は秘蔵写真が満載

2007年05月20日

胸のピークは3年前!?ほしのあきが保存版写真集を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000000-sanspo-ent


ほしのあきは、おっぱいの大きさが変わってるんだって。
昔は胸が全然なかったほしのあき
だけど豊胸手術はしてないそうだよ。


ほしのあきが19日、写真集「超A級保存版ほしのあき 2002−2007」の
発売記念イベントを東京・福家書店銀座店で行ったよ。

hoshinoaki-aq.jpg

写真集にはデビュー以来撮りためた秘蔵写真が満載。

ほしのあきは過去の自分と比較した。

「(胸は)平成16年ごろが一番デカかったですね。
すごく大きくて下着を外したときに重みを感じていました」

「顔が細くなりました。年をとると顔の肉が落ちるんですね」
タグ:ほしのあき
スポンサードリンク

posted by new at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき

ほしのあき&陣内浮気発覚!?温泉旅行?画像

2007年05月08日

ほしのあきと陣内智則の浮気温泉旅行が発覚!…ではございません。

運転免許とりたての、ほしのあきがハンドルを握り、
陣内智則、漫才コンビ「中川家」らを乗せ、大阪から兵庫・淡路島までドライブし露天風呂へ。

陣内智則は妻・藤原紀香とはまた違うタイプのナイスバディーの持ち主ほしのあき
との混浴に「これで裸の付き合いや」とデレデレ。


MBS「ジャイケルマクソン」(後11・55、関西ローカル)

露天風呂で混浴するほしのあきと陣内智則
jakusonhosi.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 20:34 | Comment(1) | TrackBack(2) | ほしのあき

ほしのあきフォト&エッセー集「HOSINO MADE」記念握手会

2007年05月06日

ほしのあきがフォト&エッセー集「HOSINO MADE」の発売記念握手会を
6日、東京・福家書店銀座店でしたよ。


メールから始まる恋についても語っている、ほしのあき
「最近は誰からもアドレスを聞かれない。聞いてもらいたい」

と、お相手を募集中みたい。


「予定はないですが、30代のうちに一度は結婚したい。
かわいいウェディングドレスが着たいんです」
とも言っていたよ。

ほしのあき エッセイPR

「読めばどんな恋愛していたの、どんな友達がいたのか、全部私のことが分かる。
髪型とかメイクとかも書いているので、読めばほしのあきになれますよ」

スポンサードリンク

posted by new at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき☆映画「シュレック3」で声優

2007年05月03日

ほしのあきと大沢あかねがアニメ映画「シュレック3」の
日本語吹き替え版で声優に初挑戦するよ。

「ロリエロ隊長」として活躍するほしのあきにとって、
巨乳とは無関係な仕事はまれ。

「声だけでも私だと分かってほし〜の!」とほしのあき

第1作から藤原紀香がヒロインを演じてきた「シュレック」。

新キャラクターとなるシンデレラを、ほしのあきが、
白雪姫を大沢あかねがそれぞれ演じ、
あとの二人のキャラはオアシズがやるらしい。

ほしのあきは女優業の時につかう本名の「星野亜希」で臨むよ。

映画のスーパー・バイザー、ジョディ・トール氏も絶賛し、
セリフをほしのあき仕様に変更。

フィオナ姫(藤原紀香)にプレゼントを渡すシーンで
「私のから開けてくれない」が
「私のから開けてほし〜の」に変えられたんだ。

キスマークほしのあきコメント
「声を出すときに胸に力を?きょうは胸を使う余裕がなかった。初めてかも」

「おっぱいを封印するわけではないけど、声だけで私だと思ってもらいたい」
スポンサードリンク

posted by new at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき

ほしのあき&インリン・オブ・ジョイトイの超セクシー体操服

2007年05月01日

ほしのあき山本モナ、安めぐみなど
テレビ朝日「ロンドンハーツ」のコーナー「格付けしあう女たち」の常連メンバーが、
番組企画で運動会を行い、体操服姿を披露したよ。


ほしのあきは胸元が大きく開いた服で谷間をくっきり見せ。

インリンは胸から上をバッサリ切り、肩ひもでつるした水着のような
“過激体操服”。


39歳の青田典子も負けじとブルマ…
 
ほしのあきと、インリン・オブ・ジョイトイの体操服は、
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳がプロデュースした。

障害物競走では粉の中のマシュマロ探しで、顔を真っ白にしながら
三輪車にまたがった。
放送は15日。

ほしのあきも青田典子もエンターテイナーだね。
スポンサードリンク

posted by new at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき

ほしのあき「スパイダーマン3」ワールド・プレミア

2007年04月17日

ほしのあきが映画「スパイダーマン3」の
ワールド・プレミアに登場したよ。

人気シリーズ完結編の世界最初の試写会とあって
ゴルフのミシェル・ウィー、大相撲の琴欧洲など世界の豪華ゲスト陣が集結。

トビー・マグワイアら主要キャストも勢ぞろいした総額3億円のイベント。

16日、都内は気温10度で冷たい雨が降りしきる中、ほしのあき
レッドカーペットを歩いたよ。

そして、ほしのあきは黄色のハミ乳ミニスカートで悩殺。


「楽しみで胸がドキドキ」と笑顔を振りまいた。

スポンサードリンク

posted by new at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき☆トレーディングカード発売、美の秘けつ「脱ぐこと」

2007年03月31日

グラビアアイドルほしのあきがトレーディングカード「ほしのあき」の発売記念イベントを
31日、東京・銀座福家書店で行ったよ。

ほしのあきは、撮影地・香港に合わせて、チャイナドレス姿で登場。

美の秘けつを聞かれると

「常に脱いでいること。見られると意識するので、隠さずにどんどん出した方がいい。胸でも足でも!」

しかし、ほしのあき自身の恋の桜はまだまだ咲かない様子で
「つぼんだままで、なかなか芽が出てこないんで。咲くようにいろんな所を歩き回りたい」と話したよ。
スポンサードリンク

posted by new at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき&南野陽子☆笑っていいとも!レギュラーになった

2007年03月30日

ほしのあき&南野陽子が「いいとも」新レギュラーに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000001-sanspo-ent

南野陽子???

女優の南野陽子とタレントのほしのあきがフジテレビ系「笑っていいとも!」の
新レギュラーになったよ。

29日、新宿のスタジオ・アルタで発表会見が行われたよ。

南野陽子は水曜、ほしのあきは月曜のレギュラー。

共に4月第1週から登場。

キスマーク南野陽子コメント
「6月で40歳になるので、テレビを見ている同年代の主婦の方たちと一緒に
ゲームを楽しみたいです」

キスマークほしのあきコメント
「子供のころから見ていた番組の一員になれてうれしい」と喜んでいた。

スポンサードリンク

posted by new at 22:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき☆彼氏がほし〜の30歳誕生日

2007年03月16日

ほしのあき“祝”30歳誕生日、彼氏探すゾ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000072-sph-ent


ほしのあきは、エジプトの王ファラオのセクシーコスプレで登場して
「今日の衣装は、デザイン的に、胸が見えにくくなってしまって……」と謝ったとか。
いやいや、そんな気つかわなくても。誕生日だし。


ほしのあきが14日、東京・国立博物館で行われた映画「ナイトミュージアム」
のジャパンプレミアに出席したよ。

ほしのあきは、ファラオ(王)をイメージしたへそ出し衣装で棺の中から登場。


3月14日が誕生日で30歳になった、ほしのあき
「(三十路グラドルは)今までいなかったと思うので、第1弾としてがんばりたい」と宣言。


大地真央の結婚について
「私は年上の方がいい。まずは相手探しから」

年上好きだったんだね。

hosifa.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき☆1作品で9000万円稼ぐ巨乳

2007年03月08日

ほしのあきはグラビアアイドル界最年長としても有名だよね。

今月14日に30歳の誕生日だけど、10歳は若く見えるロリ顔
88センチのたわわな巨胸で“ロリエロ”路線を走っている。


ほしのあきは、これまで20冊近い写真集を出してるが、
主戦場はDVDで、すでに40タイトルを超えている。

昨年、2000円前後で発売した廉価版はなんと4万5000枚の大ヒット。
売り上げが9000万円ということで業界で話題になった。

ほしのあきのメイドやナースのコスプレものがとくに人気があるようだよ。


もっとも、ほしのあきはDVDのリリースを年間4タイトルに絞っている。
それがファンの飢餓感をあおり、大ヒットにつながるよう。

金のなる巨乳だね。
スポンサードリンク

posted by new at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき

ほしのあき自慢の巨乳で誕生日☆画像

2007年03月02日

ほしのあきが、結婚後もグラビアアイドル続行を宣言したよ。

ほしのあきは14日が30歳の誕生日で、
テレビ朝日バラエティー「ロンドンハーツ」(火曜、後9・00)の
バースデー企画(6日放送分)に参加。

8万円の巨大ケーキを贈られたよ。

現在でもグラドル界最年長だけど、グラビア引退時期を尋ねられると、
ほしのあき
「結婚しても続けます」ときっぱり答えたよ。


「(引退は体が)引力に負けた時。みっともない体は見せられない」


気になる男性関係は??

「最近(彼氏が)いないからさみしい」


hositanjo.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき☆母校の制服とバレーユニフォームのDVD

2007年01月29日

ほしのあきが、イメージDVD「ダブ☆ホシ」を24日に発売したよ。
そして、都内で発売記念イベントをした。


ほしのあき、撮影では、中学時代に実際に着ていた制服と
バレー部のユニホームも着用しているんだ。



本当はロケも母校でする予定だったんだけど
教育上よくないと断られちゃったんだって。


それは、ほしのあき、かわいそうに。

でも本当に着てた制服姿見たいよね。
スポンサードリンク

posted by new at 02:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき☆セクシーキャバクラ嬢になる

2007年01月25日

ほしのあきがキャバクラ嬢になって
Yahoo!動画で配信される!

おバカB級ムービー
「カチコミ刑事 オンドリャー!大捜査線〜心斎橋を封鎖せよ〜」


ほしのあきセクシーシーンも満載だよ。


演劇ストーリー
 
“ゴミ溜め”と呼ばれる、新世界で生きている
キャバクラ嬢サラダが失踪したとの連絡を受け、

彼女を応援していた“かなりあぶない刑事”深爪と
“もっともっとあぶない刑事”織田は、周辺の聞き込みを開始。


捜査を進めるうちに「ドラッグ入りたこ焼き」と
関連があることを突き止めたのだが……。


あらすじからして、アホっぽいけど、
意外としっかり楽しめる娯楽作品だよ。


Yahoo!新着動画 その他

香港映画「忘れえぬ想い」
映画「おばちゃんチップス」特番での船越英一郎独占インタビュー。


※新着動画は、Yahoo!動画トップページの「新着動画セレクション」
で紹介されているほか、
各ジャンル分類ごと、タイトルごとの検索で探すことが可能。

ほしのあき カチコミ刑事 オンドリャー!大捜査線視聴は無料

スポンサードリンク

posted by new at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき☆目標は安室奈美恵

2007年01月21日

ほしのあきがオフィシャルカードコレクション「ステラ(STELLA)」
発売記念イベントを20日、東京・銀座の福家書店銀座でやったよ。


「ステラ」では、安室奈美恵を意識して
セクシーなコスプレにも挑戦!


もちろん、露出もたっぷりあるそうだよ。
半パイショットもいっぱい。

キスマークほしのあきコメント

「安室ちゃんみたいなママになりたいけど、予定は全然ないんです…。
どんどん露出すればカラダも引き締まる。
グラビアは少なくとも34歳までやります!」


ほしのあきちゃん、なんで34歳までなんだろう?

hoshi.jpg
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき☆紅白で胸の谷間くっきり

2007年01月01日

ほしのあきは紅白でバラエティーコーナーの司会者をした。
「半パイ」宣言どうりセクシー衣装で登場!

88センチFカップの胸の谷間をいつも以上に寄せて見せた。


当たり前だけどDJ OZMAみたいなボディースーツは
着用しなかったけどね。
ほしのあき自慢のおっぱいの深い谷間がくっきりだぁ。


キスマークほしのあき露出アップ宣言

「NHKが何も言ってこなかったので、頑張りましたよ。
自分は胸が人気なので、良く見てもらいたかった。
来年は自分のチャームポイントをもっと出せるように頑張ります」
スポンサードリンク

posted by new at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | ほしのあき

ほしのあき☆はみ乳ミニスカサンタ

2006年12月25日

ほしのあきが写真集「ダブ★ハピ」発売記念の
握手会を24日に都内で開いたよ。

なんと、ハミ乳ミニスカのサンタ姿!で
「メリークリスマス!」と元気に登場したんだ。

ぴかぴか(新しい)クリスマスの思い出を聞かれると??

「特にない。彼氏がいたことがない。
いつも“さびしんぼうナイト”で友達とパーティーするくらい。
今年も熊田曜子ちゃんとデートです」

と、ほしのあきはトーンダウンして答えたよ。


ホントかな?
スポンサードリンク

posted by new at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき

ほしのあき☆爆乳衣装で紅白

2006年12月23日

ほしのあきが、大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」
のスペシャルコーナーで司会をすることになったよ。

スポーツの話題などで06年を振り返るコーナーで、

ご自慢の爆乳の胸の谷間を強調したお姫様風衣装で
登場するんだって。


ほしのあきが司会をするのは、
ハンカチ王子」こと早稲田実業の斎藤佑樹や
荒川静香の金メダル獲得など、
スポーツ界の話題を中心に今年を振り返るコーナー。

番組の中盤(10時台)だよ。

衣装も、ほしのあきの好きなブリブリお姫様風で
いく予定みたい。


NHK関係者のコメント

紅白でグラビアアイドルがここまでクローズアップされるのは
初めてでは?
88センチ、Fカップで盛り上がるバストと同様に、
紅白も盛り上げてほし〜の」

あははわーい(嬉しい顔)NHKの人もヘンなこと言うんだね。


スポンサードリンク

posted by new at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき

ほしのあき暴露!口パクだった

2006年12月15日

ほしのあきが、アップルストア渋谷店で行われた、
CLIFF EDGE(クリフエッジ)のミニアルバム『BIRTH』の
発売記念インストアライブにゲストとして登場。


ほしのあきは、CLIFF EDGEの
BIRTH 〜You're the only one Pt.2〜 feat. MAY'S
のプロモーションビデオ(PV)に出演している。


「プロモは初めてで緊張しました。歌う場面があって、
音痴なのでどうしようと思ったけれど、口パクでよかった」
と口パクを暴露。


そして「CLIFF EDGEの歌を聴いてほし〜の」と
CMでおなじみの口調で、セクシーポーズ。


ほしのあきは、この日、
プロモ撮影時に着た制服姿を披露し
「テンションがあがります。これからも着たいです」と
コスプレに意欲的な発言。

更に、「カラオケの18番は「セーラー服を脱がさないで」です」
と懐メロにハマッていることを告白した。

そして、気になるほしのあきのクリスマスの予定は??

「時間を作って、ダーリンと過ごす。
(ダーリンの)熊田曜子ちゃんと楽しみます」

と茶目っ気たっぷりに語った。
スポンサードリンク

posted by new at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき☆エロかっこいい美巨乳チラリ

2006年12月12日

ほしのあきが12日(火)、『恋写』シリーズで知られる
写真家、野村誠一が取り下ろしたDVD『ほしのあき TUTU』の
イベントを都内で開催した。


5章からなる内容では、ほしのあき乱れた着物姿
キャミソール1枚で仁王立ちするシーンなど、


エロかっこいい"ほしのあき が詰まった1枚。


またシーンの所々では「これからどうする?」など、
ほしのあき自ら吹き込んだコメントが、より一層雰囲気を良くしている。


揺れるハート ほしのあきからのメッセージ

「カッコよく完成した作品。
男性が好きそうなストッキングを破るシーンなどは、自ら提案しました。
チラリズム満載で“想像"して楽しんで!」


手(グー)ほしのあきの意気込み

「(ヌードは)やりませんが、
どこまでグラビアで勝負できるかギネスに挑戦したい!」


グラビアね。




スポンサードリンク

posted by new at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき

ほしのあき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

