小倉優子(ゆうこりん)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小倉優子、大人にキャラ変更☆こりん星年内爆破!

2007年06月16日

ゆうこりん(小倉優子)のマネージャーが
6月15日にテレビ出演し、ゆうこりんの住む「こりん星」を
「年内に爆破します」と宣言したよ。

ゆうこりんも今年で24歳。
もう不思議少女を演じる年齢じゃないので
小倉優子の事務所スタッフは色々と考えて手回ししてるようだよ。


小倉優子の所属事務所アバンギャルドのマネージャーT・N氏が出演したのは、
深夜のTBS系バラエティー「オビラジR」。


T・N氏 「小倉も今年で24歳になりますし、『こりん星』とか
言ってる場合じゃないんですよ。本人も内心はしんどいと思ってるはずですよ。
ゆうこりんから『優子さん』に戻ってもらうためにも、『こりん星』をこのようにですね…」

そしてT・N氏は、ピンク色の「こりん星」と書かれた風船を手にし、
ペンで突き刺して割った。

T・N氏 「年内に爆破します」

それを見て

ゆうこりん 「ありえない」「マネージャー、何言ってんですか!?」

オリエンタルラジオに向かってこう言った。

ゆうこりん 「勝手に事務所の人が(ゆうこりんのキャラクターを変更するために)
動いていて、ラジオを新しく始めたんですけど、
共演者に『ゆうこりんと呼ばずに、優子さんと呼んでください』って、言ってんですよ」


オリラジのしんご 「いつまでも、30歳超えて『ゆうこりん』は無理でしょ。
 マネージャーも考えている。先をね」


ゆうこりん 「周りの人にこりん星の話をすると、『もう振らないで』って、言われる」


さらに、 オークションにも出品された「こりん星」は港区にあった?!

ゆうこりん自身が「こりん星は無い」「りんごももか姫ではない」と
話したVTRがネットで流れ、ゆうこりんの「正体」がわかってしまったんだ。

「こりん星」は惑星のはずなのに「こりん星は(東京都)港区にある」
と発言。

主食はチョコレートで「ウンチはイチゴ」。
大きいウンチはイチゴの「あまおう」など、

オリエンタルラジオも呆れる話の展開になっていた。

スポンサードリンク

小倉優子、こりん星の土地が50万で落札

2007年06月10日

「こりん星の土地」50万円で落札
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000023-dal-ent


小倉優子との電話ができる権として50万3000円か。
まあ、高いけど。
すごいファンでお金持ってるならいいよね。

こりん星の土地の権利書を発行した小倉優子とおちまさと


“故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のための
チャリティーオークションにかけていた小倉優子
9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」
に出演したよ。

放送ではMCのおちまさとの「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」
という質問に「30歳くらいまでには」と小倉優子は答えたよ。

「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」
とも言っていたゆうこりん、早く結婚したいのかな?


そしてオークションの
「東京ドーム1個分くらい」の広さという、こりん星の土地
(実際には小倉優子と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の
落札価格は50万3000円。
スポンサードリンク

小倉優子「プレミア DVD−BOX」ゆうこりん全開の珍回答

2007年06月02日

小倉優子ゆうこりん)が2日、都内で
「プレミア DVD−BOX」の発売イベントをしたよ。

小倉優子はワンピース姿で登場。
「もうすぐ夏っていうイメージで」ということらしい。

ゆうこりんはDVDは沖縄で撮影。

「1年ぶりに行きました」と小倉優子が話すと、
コアなファンからツッコミが入り、「2か月でした」と訂正したよ。

好きな沖縄料理を聞かれた、ゆうこりん
「最近ダイエットしていて、2キロやせてワァと思って
沖縄料理食べたらリバウンドしてしまった」と、

ちぐはぐな回答で司会者を困らせた。

また海の色を聞かれた、ゆうこりん
「スカイ(空)ブルー」と答えるなど
“珍回答”を連発。
スポンサードリンク

よゐこの街ゴルフ」濱口がゆうこりんとの交際否定

2007年05月11日

よゐこ・濱口 熱愛は完全否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000027-dal-ent


よゐこ濱口と小倉優子はホントは付き合ってるのかな?
濱口はすごく優しいらしいから、小倉優子のために「友達です」連呼した?
まぁ、とりあえず普通に否定はするよね。

お笑いコンビ・よゐこが携帯ゲーム「モバゲータウン」の
プロデュース&新CM発表会に出席したよ。
(渋谷の109イベントスクエア前で開催)

会場では、よゐこ2人が開発した「よゐこの街ゴルフ」など新ソフトを発表。

小倉優子との交際してると噂の濱口優は、交際について問われると、

「渋谷のド真ん中で言いましょうか」と前置きした上で

「ただのお友達ですから!」と連呼し、恋人関係を完全否定したよ。
スポンサードリンク

ゆうこりん☆こりん星のケータイブーム勘違い!?

2007年04月24日

ゆうこりん、“こりん星のブーム”を勘違い!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000020-oric-ent&kz=ent


ちょっぴり勘違い(?)して質問に答えたゆうこりん

ケータイ生活のトレンド情報フリーペーパー『モバる』の
創刊記者発表会が23日(月)行われ、創刊号の表紙になった小倉優子が登場。

この日の小倉優子は、白いワンピース姿。
ゆうこりんも「いつも“モバって”ます」と笑顔で挨拶。

「最近はケータイの占いサイトにはまっています!」と元気に話したよ。

関東エリアの携帯ショップ併売店で無料配布される『モバる』

現在こりん星で流行っているケータイを聞かれると、ゆうこりん
「キラキラしたケータイが好きです!」
と質問とはちょっと(?)違う答えを返たよ。

ちなみに、ゆうこりんはマネージャから
「こりん星をそろそろ爆発させたいんだけど」
と言われてるんだって。さんまの恋のから騒ぎで言ってたよ。

スポンサードリンク

小倉優子(ゆうこりん)トレカ発売 画像

2007年04月23日

小倉優子ゆうこりん)がトレカ「SABRA COLLECTION TRADINGCARD 小倉優子」
の発売握手会を22日、東京・神田神保町の書泉ブックマートでしたよ。

 トレカには、小倉優子の看護婦やメイドなど過激なコスプレ姿が満載

小倉優子コメント
「抵抗はあんまりなかったですね。でも、プライベートではしないです!
カードがいっぱいなので、買ってりんこ」

だけどこの日は、なぜかテンションも低く、表情も曇りがちだった小倉優子

ゆうこりんお疲れモードなの?

yukotoreka.jpg
スポンサードリンク

小倉優子 ゆうこりん☆最近のコリン星情報

2007年04月19日

小倉優子は最近コリン星の事をあまり話題にしなくなったね。

現在ゆこりんの故郷は一体どうなっているのだろう?

実は部外者の侵入によって侵略され壊れてしまった為
現在、コリン星は復興中。

建て直しているんだってさ。


今はチョコレートで土台を作っている最中で、
3月までには工事が終わる予定だったそうだけど。

ただ、土台がチョコレートなので、夏には溶けてしまうかもしれないらしい。

そしたら、ゆうこりん帰れなくなっちゃうじゃん。
スポンサードリンク

小倉優子の王子様はどこにいる?

2007年04月17日

ゆうこりんに王子様はいない?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000170-sph-ent


小倉優子が17日、都内でイベントをしたよ。

好きなタイプの男性について聞かれた小倉優子
「優しいけど、しかってくれる王子さま」と答えた。

そしてまた熱愛が報じられたよゐこの濱口優に関連した質問が…

「王子様は元気?」と聞かれた小倉優子
「王子はいないんでこれからです」ととぼけたよ。
スポンサードリンク

小倉優子☆れいのアレ、濱口との交際質問に答えた!?

2007年03月26日

小倉優子、会見でついにあの質問に答える!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000011-oric-ent&kz=ent


ゆうこりんが、濱口優との交際について答えた!?本当に?

小倉優子が『マルちゃん 本気盛(マジモリ)』の新商品発表会に
ゲストとして登場。

イベントでは、商品名にちなみ、一般ファンから公募で
ゆうこりんへ届いたラブレターを司会が代読。
「結婚してください」「ずっと一緒にいて欲しい」など
思わずドキッとするようなフレーズの連発にゆうこりんは終始照れ笑い。

最後にはラブレターを書いた張本人が登場しマジ告白されるシーンもあった。


そして気になるお笑い芸人・濱口優との交際、この手の質問は
シャットアウトし続けていたが‥


「今は結婚願望はないし、ピンときませんね。
(マジ告白も)好きな人にされたら嬉しいけど…それ以外の方だと断るのが申し訳ない」

と笑顔で答え、核心には触れなかった。
あれ?答えてなくない?
スポンサードリンク

小倉優子☆出身地は千葉?

2007年02月25日

小倉優子アニメ「ケロロ軍曹」の新オープニングテーマ曲
「帰ってきたケロッ!とマーチ」の発表会を24日、都内でしたよ。


ゆうこりんの会見といえば、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との
交際についての質問が定番化してる。


この日は、アニメ「ケロロ軍曹」劇場版のテーマ曲を歌う
K―1レフェリーの角田信朗が同席して、
「そういう質問はレッドカードです」と取材陣をけん制したよ。


だけど、ゆうこりん
「運動会で幼稚園からこの曲が聞こえてくると嬉しい」と話したから

取材陣から「“よい子”たちに聞いてほしいんですね」
すかさずツッコミが入った。

このツッコミは角田がガードしたんだけどね。


ゆうこりんのデュエット相手の俳優・財津一郎は、
これまで「コリン星から来た」と自称してきた小倉優子について

「千葉の南茂原出身のお嬢さん」と言っちゃったから
この発言に、ゆうこりんは慌てたんだ。

余計なこと言うなだね。


アニメケロロ軍曹「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)
スポンサードリンク

小倉優子の好きなモノ☆

2007年02月21日

人気アイドル小倉優子。見た目からはちょっと想像できないけど
実はゆうこりん、かなりのお酒好き。

ゆうこりんは、友達と飲みに行くとワインとカクテルを倒れるまで
飲み続けるんだって。酒乱だね。


この前も友達と飲んでいて記憶を飛ばし、
ゆうこりんは、気付いたら家で寝ていたんだって…。
知らない男の家じゃなくて良かったね。
タグ:アイドル
スポンサードリンク

小倉優子☆次の結婚は私と勘違い!?

2007年02月12日

ゆうこりんこと小倉優子お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優
まだ付き合ってるんだよね。


小倉優子の事務所はお笑い芸人との交際を認めないことで有名。

ところが先日、小倉優子と同じ事務所の先輩・山川恵里佳が
お笑い芸人モンキッキーと結婚。


ゆうこりんは、これに勇気づけられた!
“次は私”と意気込んでいるんだって。


むかっ(怒り)テレビ関係者が暴露

ゆうこりん明石家さんまの番組にゲスト出演した時のこと。
“ホンマは付き合うてないんやろ?”と濱口優との熱愛ネタをふられたゆうこりん
“付き合ってないなんて言ったら濱口さんに申し訳ないです”と真顔で語り始めたのです。
驚いたさんまがVTRを止めさせて、収録は中断しました



花嫁修業のつもり?

ゆうこりんは料理教室に通い始めたんだって。

そこの料理教室は結婚を控えた芸能人の御用達。


最近ではレイザーラモンHGと結婚した鈴木杏奈も生徒だった。
ゆうこりんはマギー審司と結婚した吉田有希と一緒に通っている。

小倉優子は濱口との結婚に向けて着々と準備を進めてるみたいだけど…。

むかっ(怒り)芸能リポーターは言う。

「賞味期限切れの山川恵里佳と違って、小倉優子は事務所の稼ぎ頭。
そう簡単に結婚を許すとは思えません」


そうだよね、ゆうこりん今結婚しちゃうのは、もったいない気がする。
結婚したら終わりでしょう。
スポンサードリンク

小倉優子☆結婚決定??

2007年02月03日

ゆうこりん(小倉優子)が自分のブログで、
お笑い芸人「よゐこ」の濱口優と思われる名前を出し、
「食事に誘われた」と書いたから、さあ大変!


「結婚が決まったのではないか」とネットで話題になってるよ。


二人の「熱愛」は06年8月に週刊誌「女性セブン」がスクープした。
ゆうこりんはずっとノーコメントだったよね。


小倉優子「よゐこ」の濱口優の関係は
「笑っていいとも」などのバラエティー番組で、
多いときは週に3度も共演したのがきっかけ。


スクープされた1年ほど前から二人は付き合っていたとされてる。


よいこの濱口

「『違いますよ。彼女じゃないですよ』
『(恋に発展することも)ないです。ないです』
と言ってたけどね。


騒ぎになってるのは、
「小倉優子のこりん星のお食事って?」というブログに書いたもので、
主にその日に何を食べたか、飲んだかなどが主な内容。


07年1月31日付けのブログの書きこみ

「By 小倉優子 わぁ〓〓〓〓そのあとご飯行きたいりんこにゃのです
〓〓〓〓濱口さんもご飯一緒にーって言っていまちた〓〓〓〓」


2ちゃんねるには、ゆうこりんを話題にしたスレッドがたって、

「濱口さん」というのは、お笑いコンビの濱口優以外には
考えられないと話題になってる。


晴れ肯定派のカキコミ

付き合ってることはこれで確定したんだから
認めたうえでファンやるしかないよな


「こりゃ結婚真近みたいだな。おめでとうゆうこりん!」


雨否定派のカキコミ

「誰か別人がID&パスを盗んで書きこんだのでは」



ゆうこりんの所属事務所アバンギャルドに事実関係を確認すると、

「本人のブログに書いてあったのですか?
ブログでしたら、それは我々の関知することじゃないですから」

と浜口との関係を否定も肯定もしなかった。


なんか、ゆうこりんに踊らされてる気がする…。

付き合ってなくても仕事仲間だったら食事くらい行くよね。
まあ、付き合ってそうだけどね。
スポンサードリンク

セクシーゆうこりんのメルヘンなお願い☆

2006年12月12日

東京ジョイポリス」新アトラクション記者発表会で
プロモーションタレントに起用された小倉優子佐藤隆太とがトークショーをした。


 ゆうこりんは、 SEXYな可愛らしいピンクのドレスで登場。


キスマーク小倉優子コメント

「東京ジョイポリスは、雨の日や寒い日とかでも楽しめるので嬉しい。
占いが大好きなので『Fortune Forest』(新アトラクション)が気になります」


キスマーク佐藤隆太コメント

「僕も占いが大好き。それと、
リニューアルした『ワイルドジャングル・ブラザーズ』が楽しみですね」


ゆうこりんと、佐藤隆太は以前に共演を果たしたこともあって、なごやかムード。

プロモーション撮影でNGを連発したという佐藤隆太に対し
「50回ぐらいNGありましたよ」とゆうこりんが冗談を言う場面も。


 ゆうこりん
メルヘンなものが好きなので、
メリーゴーランドで可愛いのがあったら嬉しいですね」

と今後のアトラクションの要望としてお願いした。


う〜ん、かわいいから?お願い聞いちゃいます??東京ジョイポリスさん。



↓もっと見る?

スポンサードリンク

ゆうこりん「男友達はいません」セクシー写真集

2006年12月10日

小倉優子がDVD付き写真集
sabra ゆうこりある」の発売イベントを行った。

ゆうこりんは、赤いサンタクロース風の衣装で登場。

ファン約500人と握手して商品をアピール。


気になる、ゆうこりんのクリスマスの予定は?


「仕事が終わった後、友達と遊ぶつもりです」


その友達は男性ですか? と取材陣に突っ込まれると


「男友達はいません」と話していた。


こりゃこりゃ、いつもの、ゆうこりんとは
思えない程、色っぽいの〜


スポンサードリンク

小倉優子(ゆうこりん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

