ジャニーズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

嵐の松本潤がMJウオーク!

2007年08月01日

松本潤“MJウオーク”初披露


嵐の“MJ2世”こと松本潤が、嵐の全国ツアーで
驚異の“エアウオーク”したよ。

横浜アリーナで30日に行われた嵐ツアー公演。

マツジュンこと松本潤はソロ曲で、ステージ上空15メートルの
レールの下に逆さで立ったよ。

両腰のワイヤを命綱に50メートルをしなやかにウォーキング。


マイケル・ジャクソンの伝説の「ムーンウオーク」から四半世紀。

松本潤、自ら名付けた超E難度技は「MJ WALK(MJウオーク)」
だよ。

松本潤はバンジージャンプを挟んで、背中を地面と平行にして
上に歩く余裕のMJウオークを見せた。

松本潤コメント
「ほかの方にも使ってほしい」

松本潤は10日間のスタジオ猛特訓でこの技習得したんだって。
スポンサードリンク

posted by new at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ

堂本光一、パンチで5年ぶり連ドラ主演「スシ王子!」

2007年07月25日

堂本光一、人生初パンチ…「スシ王子!」制作発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000083-sph-ent

この時期にドラマスタート!?


KinKi Kidsの堂本光一が「スシ王子!」で
5年ぶりに連ドラの主演するよ。

「スシ王子!」の制作発表会見が24日、あったよ。


「もっとヤバイかなと思ったけど、思い出として自分のカメラに収めました」
と第1話で衝撃のパンチパーマを披露した堂本光一だけど、
まんざらでもない様子。


実は堂本光一のパンチパーマはカツラだったんだけど

「実際にパンチにしてもよかった。インパクトのある作品」
とアクションもスタントなしの自前主義らしい言葉も。


共演はKAT−TUNの中丸雄一、加藤夏希など。

「スシ王子!」は堂本光一演じる元天才すし少年の空手家・米寿司(まいず・つかさ)
が、再びすしの世界に戻り、修業の旅に出る話。


ドラマ「スシ王子!」
(テレビ朝日 27日スタート、金曜・後11時15分)
スポンサードリンク

posted by new at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

山下智久&あびる優の親密交際デート

2007年06月10日

あびる優(20)とジャニーズ「NEWS」の山下智久(22)は更に親密になったみたいだよ。

発売中の「女性セブン」によると、2人はあびる優が運転する高級外車で赤坂へ。
食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜の街に消えたんだって。


その2日前にも、あびる優山下智久は仲間と一緒に六本木のカラオケパブで大ハシャギ。
酔ったあびる優山下智久がやさしく介抱していたようだよ。


あびる優山下智久は昨年9月にも縁結びで有名な
京都の「地主神社」に参拝する場面を目撃され、
10月には沖縄旅行の様子を報じられている。

あびる優が「芸能界をやめて山下智久と結婚したい」
と漏らしているという話もあった。


山ピーとあびる優は同じ高校(堀越高校)の先輩後輩。
高校時代から仲が良かったらしいんだ。


あびる優が窃盗の失言で引退騒動になった時も
山下智久は親身になって相談にのっていた。

最近、山ピーがドラマの撮影に遅刻することが増えているので、
現場では“あびる優と朝方まで一緒に遊んでいたからだろう”なんてウワサされているんだって。

スポンサードリンク

posted by new at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ

草なぎ剛、映画「山のあなた〜徳市の恋〜」の会見

2007年06月04日

草なぎ「基本的に女性好き」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000029-nks-movi


草なぎ剛は、女の人が好きってわりには、
女性関係のスキャンダルって聞かないよね。
スマップで草なぎ剛だけじゃないかな?


SMAP草なぎ剛が映画「山のあなた〜徳市の恋〜」の会見を、
東京・成城の東宝スタジオでしたよ。


山間の温泉地で働く盲目のマッサージ師(草なぎ剛)と
東京から来た美しい女性の淡い恋を描くストーリー。


草なぎ剛が今回演じるのは勘が鋭く女好きの設定。
今までは、いい人の役が多かったよね。

キスマーク草なぎ剛コメント
「僕は基本的に女の人が好きなので。
もしかしたら剛くんは男好きだと思われているかもしれませんが、
至ってノーマルなので。
役作りはほとんどないくらいです」

共演は加瀬亮、堤真一ら。

清水宏監督の「按摩(あんま)と女」(38年)のカバー作品。

映画「山のあなた〜徳市の恋〜」(来年公開)
タグ:映画 女性
スポンサードリンク

posted by new at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

木村拓哉「HERO」と香取慎吾「西遊記」、カンヌでPR

2007年05月21日

キムタクと香取がカンヌで主演作PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000006-nks-movi


木村拓哉香取慎吾が主演の映画が意外にも?カンヌで話題に!?

SMAP木村拓哉香取慎吾の2人はカンヌで、それぞれの主演作の
大掛かりなプロモーション活動をしたよ。

キムタク主演の「HERO」はすでにアジア各国で配給権をめぐって争奪戦が展開中。

香取慎吾の「西遊記」も原作の知名度も手伝って、
英国や豪州などから配給オファーが届いているんだって。

19日夜のパーティーで2人には世界各国40媒体以上の取材依頼が届くなど、
日本の枠を超えた人気を実感していた。


キスマークキムタク コメント
「この場所を借りて世界を体感している。
スタッフやキャストに対する感謝の気持ちを日本に持ち帰りたい」

キスマーク香取慎吾コメント
「いつか木村くんみたいに(正式出品して)赤じゅうたんを歩きたい」


カンヌのメーンストリートには木村拓哉主演「HERO」(9月8日公開)と
香取慎吾主演「西遊記」(7月14日公開)の巨大な看板ボードが掲げられた。
スポンサードリンク

posted by new at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

SMAP稲垣吾郎「二股ない」即答!舞台「魔法の万年筆」

2007年05月13日

吾郎ちゃん即答!「二股ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000022-spn-ent


稲垣吾郎と菅野美穂の交際は順調だとこの前もニュースに出てたばかり。
二股しない一途な吾郎ちゃんなら、美穂ちゃんも安心だね。


SMAPの稲垣吾郎の主演舞台「魔法の万年筆」が12日、
東京・渋谷のパルコ劇場で初日を迎えたよ。

稲垣吾郎は魔法の万年筆を手に入れた小説家役。

万年筆売り場の店員と文壇の大御所の娘に二股をかける役どころで、

「実際に女性をてんびんにかけたことはある?」という質問が飛んだけど
「ないですね。一筋です」と稲垣吾郎は即答した!

「魔法の万年筆」は1920年代のニューヨークが舞台のラブコメディー。
スポンサードリンク

posted by new at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ

少年隊・植草克秀の長男、裕太がジャニーズデビュー!親子共演

2007年05月05日

植草長男がジャニーズデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000020-nks-ent


へぇぇー、なんか不思議。
同じ少年隊でも、ヒガシなんてまだ結婚もしてないのに、
植草克秀の息子がジャニーズに入ったなんて!
親子ジャニーズ。やりずらくないのかな?

少年隊の植草克秀(40)の長男裕太(13)がジャニーズ事務所入りだよ。


父の活躍を見て、タレントに憧れを抱いていた祐太は、
今年に入ってジャニーズ事務所のレッスンに参加していたんだ。


祐太は長いまつげと人懐こい表情は父にそっくり。

祐太コメント
「目標はお父さんではなく、お父さんを超えること」

本格デビュー作となるミュージカルは毎夏恒例の
少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE」の新作「Change2Chance」
(東京・青山劇場、7月9日開幕)。

裕太は植草の息子役として出演し、親子共演となる。

植草克秀コメント

「自分の息子がこの仕事をやりたい言ってきた以上、自分には止める理由がありません。
あとは本人が努力するのみ。先輩として、また親としても頑張ってほしい」
スポンサードリンク

posted by new at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

中居正広が今までに一度だけ断ったオファーって何?

2007年05月03日

中居正広はバラエティ番組の司会やドラマでも活躍する、SMAPのリーダー。

色々な仕事に挑戦し続けている中居正広だけど
今までに一度だけ「それはちょっと無理………」と
断ってしまった仕事があるんだって。

それは、10年前のオファー…

ドラマ「水戸黄門」のうっかり八兵衛役!

中居正広はさすがに演じきれる自信が無く、
断ってしまったそうだよ。

中居くんのうっかり八兵衛………笑える。だってスマップだよ。
でも似合いそう。
スポンサードリンク

posted by new at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

映画「HERO」の韓国ロケでキムタクがイ・ビョンホンにゴメンね

2007年04月28日

キムタク、ビョン様に「Sorry」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000072-sph-ent


キムタクが何より大事にする雰囲気作り。
「現場の雰囲気はセリフを覚えることより大事。
作品にも(雰囲気は)絶対でちゃう。大切以上のもの。
当然と思うからこそ、神経質になる」


SMAPの木村拓哉が主演する映画「HERO」の韓国・釜山ロケが公開されたよ。
共演の松たか子、韓流スター、イ・ビョンホンも撮影に参加したんだ。


キムタクは6日に釜山入り、
会見後に深夜までアクションシーンを撮影。
「手応えというより、筋肉痛」らしいよ。

キムタクは雰囲気作りを気にかけておいて、
合間にはキムタクがイ・ビョンホンに英語で
「時間がかかってゴメンね」と気遣う場面もあったよ。


映画「HERO」(9月8日公開)
スポンサードリンク

posted by new at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(3) | ジャニーズ

NEWS山下智久と田村正和☆東芝ノートパソコンCMで対決!

2007年04月26日

NEWSの山下智久と俳優の田村正和が共演する東芝ノートパソコンの
新CM発表会が25日、都内で行われたよ。

実力派俳優とジャニーズトップアイドル。

対照的な二枚目が「VS(バーサス)」をテーマに互いの個性を交え合う。

田村正和は
「山下君には若さでも人気でも負けたくない。ドラマでラブストーリーをやるとしたら、
恋人のオヤジ役で徹底的に邪魔する」
と闘争心メラメラなコメント。

一方、大先輩からの挑戦状を受た山下智久はというと…

「田村さんと対決するなんて、100年早い。
将来はバーサスできるくらいの器になりたい」

山ピー、なんて謙虚なコメントなんだ。

山下智久と田村正和出演の東芝ノートパソコンCMは
4月27日からオンエア。
スポンサードリンク

posted by new at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ

赤西仁KAT−TUNへ復活

2007年04月22日

赤西KAT−TUN大激論の末の復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000034-nks-ent


昨年10月から休業していたKAT−TUN(カトゥーン)の赤西仁

デビューからわずか7カ月での休業に納得できないメンバーとの話し合いは
1度は決裂。

だが、赤西仁の真摯な謝罪の気持ちが通じてメンバーも最後は納得した。
ジャニーズ所属事務所も「メンバーが許すなら」と赤西仁の復帰を受け入れた。


20日の会見はホテル宴会場に亀梨和也らKAT−TUNメンバー5人を
そろえるVIP待遇。約250人の取材陣。

赤西仁は半年ぶりに浴びた大量のストロボの光に
まぶしそうな表情を見せたよ。

隣に座った亀梨和也と目が合うと、うつむきながら照れ笑い。






●赤西仁復活までの道のり

今年2月中旬、KAT−TUN5人が仕事でニューヨークを訪れた際、
話し合いの場がもたれた。

赤西仁はまず謝罪の気持ちを伝え、復帰への強い意志も明かした。

だが、田中聖は
「厳しい意見を言った。戻りたいと聞いた時、おれらの半年間の苦労を分かっているのかと」

そうした気持ちをストレートにぶつけ合い、話し合いは結論が出ないまま決裂。

復帰プランがまとまらず、赤西仁はそのまま脱退する可能性さえあった。

それでも結成以来6年間、苦楽をともにした仲間を突き放さなかった。

再度話し合いの場が設けられ、今度は赤西仁の気持ちを受け入れることで
一致した。

赤西仁は3月上旬からはロサンゼルスでボイストレーニングを始め、
復帰準備を進めていたという。

ロス滞在中は、語学学校や滞在先がマスコミやファンに知られ
「授業時間をずらしたり、ホームステイ先を変えたり予想外のことがでてきた」

また、不可解な休業会見のため、さまざまな憶測が飛んだ。

亀梨和也との確執、仕事への不満、
現地で米国人女性らとパーティーを繰り返している、
一時帰国して六本木などで遊び回っている…。

赤西仁
「普通の学生として生活していました。(一時帰国は)まったくない。
昨日までロスに行きっぱなしでした」と報道を否定した。

スポンサードリンク

posted by new at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ

KAT−TUNの赤西仁が帰国して仕事復帰!

2007年04月20日

KAT−TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000139-sph-ent


赤西仁突然の、休業宣言&ロス留学から約半年たって帰ってきたね。
様々な憶測記事が飛び交う中、21日のKAT−TUN全国ツアーから
仕事復帰!


KAT−TUNの赤西仁が語学留学先の米ロスから帰国して、
一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見したよ。

赤西仁は留学の成果を「人生勉強になった」と語り、

「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」
と英語で語った。

そして赤西仁は21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。

最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し“おわび行脚”をするって。
スポンサードリンク

posted by new at 20:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ

KAT−TUNの赤西仁が帰国した!復帰はどうなる?

2007年04月19日

KAT−TUNの赤西仁、芸能活動再開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000184-sph-ent


赤西仁はニューヨークで上原多香子や親しいジャニーズのタレントと一緒に
遊んでいる姿が目撃されたり、
カナダ人のハーフ美女と付き合ったりと休暇?を満喫してたみたいだからね。
そろそろ復帰かな?

芸能界復帰は、別の事務所でやり直すというウワサもあったんだけど、
最近は、ジャニーズの他のグループにおされ気味のKAT−TUNには
やっぱり、赤西仁の人気が必要という声もあるからね。

どうなんだろう?


あの人の心が知りたい…


驚異の恋愛成功!
今、あなたがどんな状態だろうと全く心配ありません。



昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズKAT−TUNの赤西仁
19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国したよ。

予定では語学留学の期間は半年で、
今後、芸能活動を再開する可能性が高い!

スポンサードリンク

posted by new at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

映画「HERO」キムタクVS松本幸四郎、おまけにタモリ

2007年04月16日

キムタクVS松本幸四郎VSタモリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000018-spn-ent


SMAPの木村拓哉が主演の映画「HERO」に、
松本幸四郎が最大のライバルとして出演するよ。


また、タモリの出演も決定し、人気ドラマの映画化にふさわしい
豪華キャストがそろった。

松本幸四郎が演じるのは冷静沈着な弁護士。
久利生公平(木村拓哉)の前に立ちはだかる史上最強の敵。

松たか子も出るから父娘共演だね。

松本幸四郎は、ドラマ版HEROは「毎週見ていた」という大ファン。
キムタクとの共演も「非常に楽しみ」と心待ちにしてるんだって。
タグ:映画 ドラマ
スポンサードリンク

posted by new at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(2) | ジャニーズ

松本潤「バンビーノ!」一流シェフ目指す

2007年04月11日

嵐の松本潤が主演のドラマ「バンビーノ!」の制作発表が11日、
生田スタジオであったよ。

大学生の伴省吾(松本潤)が、一流シェフを目指し福岡から上京し、
人気イタリアレストランで厳しい修行を通じ、成長していくストーリー。

バンビーノ!」は週刊ビッグコミックに連載中の人気コミックのドラマ化。

キスマーク松本潤コメント
「豪華な出演者と仕事ができて光栄。自分と同世代の人が仕事についていろいろ考え、前向きになってもらえるようなものにしたい」

共演は北村一輝(37)、香里奈(23)、内田有紀(31)、市村正親(58)、
吹石一恵(24)など。

テレ系ドラマ「バンビーノ!」(18日スタート、水曜・後10時)
スポンサードリンク

posted by new at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ

木村拓哉、松たか子、映画版「HERO」クランクイン!

2007年04月09日

キムタク 自然体で映画版「HERO」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000018-spn-ent


映画「HERO」撮影が始まったみたいだよ。
フジテレビで01年に放送された人気ドラマの映画化だね。

SMAPの木村拓哉が主演する映画「HERO」が横浜・大さん橋ホールで
クランクインした。

撮影されたのは、キムタクと共演の松たか子、勝村政信、角野卓造らが
社交ダンス大会に出場する同僚の応援に訪れるシーン。

エキストラは約300人。

映画版の舞台もテレビ版と同じ東京地検城西支部。
阿部寛や八嶋智人も出るよ。

キスマーク木村拓哉コメント
「映画でやれる喜びと充実感を思いっきり感じながらやっていきたい」

キスマーク松たか子コメント
「またこの人たちと再会できるという喜びでドキドキする初日でした」



タグ:映画
スポンサードリンク

posted by new at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

スマップ香取慎吾が韓国女優チェ・ジウと対談

2007年04月08日

香取慎吾がジウ姫と初の対談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000009-nks-ent


香取慎吾が「SmaSTATION!!」の特別企画で韓国に行って、
韓国トップ女優チェ・ジウと初対談したよ。

香取慎吾は「SMAP×SMAP」で対面しているが
チェ・ジウと本格的に会話したのは初めて。


対談はチェ・ジウがプライベートで訪れるカフェで行った。

「お久しぶりです。覚えていますか」という香取慎吾の韓国語でスタート。

香取慎吾が「SMAPメンバーで共演したいのは」と切り込むと
チェ・ジウは「当然、香取さんです」

ただ、すぐさま
「すてきなドラマだったら木村拓哉さんと共演してみたい。
香取さんとは面白いラブストーリーがいいかな」

………手放しの喜びはつかの間だったね。

スポンサードリンク

posted by new at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

MA4人芝居「サバイバル・アイランド」

2007年04月07日

ジャニーズのユニット・MA(ミュージカルアカデミー)の4人芝居「サバイバル・アイランド」の
製作発表が6日、東京・北新宿であったよ。

役柄からスーツ姿で登場した秋山純、町田慎吾、米花剛、屋良朝幸のMA4人は、
報道陣に名刺を配るパフォーマンスを見せたんだ。


MAの舞台は4人のサラリーマンが無人島で過ごすことになってしまうというコメディー。

得意のダンスや歌も封印するストレートプレーで初めてメンバー4人だけで舞台に立つんだって。

しかも米花剛は舞台の役作りのため頭を丸めたんだって。

キスマーク町田慎吾コメント
「演技の技量が試されますので頑張りたい」

MAの「サバイバル・アイランド」
5月11日から東京・サンシャイン劇場、6月1日から兵庫県立芸術文化ホール
スポンサードリンク

posted by new at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

TOKIO山口達也とケイン・コスギ☆リポビタンD15代目CM

2007年03月30日

ファイト〜一発!TOKIO・山口が「リポビタンD」15代目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-sanspo-ent


TOKIOの山口達也「リポビタンD」のCM似合いすぎだね。

TOKIOの山口達也がドリンク剤「リポビタンD」の
15代目キャラクターに起用されたよ。

CM出演がデビュー以来の念願だったという山口達也

共演するケイン・コスギとガッチリ握手。

今年は同商品のキャッチコピー「ファイト・一発」が誕生して30年目

撮影は3月上旬にハワイ・オアフ島で8日間したんだって。
スポンサードリンク

posted by new at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

NEWS小山慶一郎☆明治大学卒業!模範卒業生

2007年03月27日

NEWS小山“模範卒業生です”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000025-dal-ent


NEWSの小山慶一郎って、賢いんだね。

NEWSの小山慶一郎が26日、東京・北の丸の日本武道館で行われた
明治大学の卒業式に出席したよ。

2003年に文学部史学地理学科に入学したが4年間、
学業と仕事を両立させたことで模範卒業生にも選ばれた。

小山慶一郎はNEWS結成時には1年生だった。

小山慶一郎コメント
「ファンの人が応援してくれて、友達が支えてくれた。1人では卒業できなかった」

が、恋愛だけは「僕はウエルカムだったんですけど…」とモゴモゴ。

小山慶一郎は、6月にはミュージカル初主演も決定。

今後は、大学生活で培ったアジアの地理と歴史の知識を生かし、
「アジアで活躍したい」とでっかい夢も語ったよ。


NEWSには明大商学部の山下智久(21)、
青学大法学部に加藤成亮(19)、早大人間科学部に手越祐也(19)が在学中。
スポンサードリンク

posted by new at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

KAT-TUNの「カトゥーンKAT-TUN」

2007年03月25日

KAT-TUNの初の冠番組となる「カトゥーンKAT-TUN
(4月4日スタートの日テレ系 水曜・後11時55分)の
初回収録が行われたよ。

「カトゥーンKAT-TUN」は様々な分野のゲストとトークや、
対決を繰り広げるバラエティー番組

第1回のゲストはメンバーの希望もあり歌手のAI。

誰の希望だ?

対決ではK1ファイター・武蔵とダーツで勝負したよ。

キスマーク亀梨和也コメント
「メンバー同士でも、トークを通して発見ができて驚いた。
腹を割って話せる番組。
色んなことに挑戦して、新たなKAT−TUNを見つけていきたい」


スポンサードリンク

posted by new at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

今年の春高バレーのサポーターはテゴマス!

2007年03月20日

テゴマス」が春高バレー応援団
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000022-spn-ent


今年の春高バレーはテゴマスがサポーターだ。
手越祐也はどんどん、いい男になってる気がするよ。


NEWSの手越祐也と増田貴久のユニット「テゴマス」が19日、
さいたまスーパーアリーナで開幕した第38回春の高校バレー全国大会の
セレモニーに出席したよ。

テゴマスは約5200人の観客が見守る中、
イメージ曲「マルイチカラ」をアカペラで歌唱。

そして出場する108校の名前を読み上げた。

キスマーク手越祐也コメント
「今から戦うんだという緊迫感を間近に感じました」

キスマーク増田貴久コメント
「選手たちが年上に見えるくらい、練習(を積んできた様子)が表情に出ている」

憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる。男心に効果絶大!
片思いの彼があななの彼氏に!恋愛特効薬

スポンサードリンク

posted by new at 12:05 | Comment(1) | TrackBack(1) | ジャニーズ

スマップ☆筋肉痛になりそうな新ポカリCM

2007年03月14日

スマップ ポカリCMで肉体限界挑む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000019-spn-ent


SMAPが肉体限界で「ポカリスエット」のCMに出るよ。
リポビダンDのように、かなり体力的にもハードワークな撮影だったみたい。

スマップが「ポカリスエット」のCMキャラクターになり、
体をフルに使ったアクションに挑戦!

●第1弾は、稲垣吾郎と香取慎吾

それぞれ砂山クライミングと、幅9メートルにわたって
数十本設置されたつり輪渡りを披露。

セリフは一切なく体だけで勝負。

稲垣吾郎香取慎吾編はそれぞれ17日から全国で放送がスタートするよ。

もともとSMAPとは
「Sports Music Assemble People」の略称で、
「スポーツと音楽を融合させる人たち」の意味なんだよね。


中居正広、木村拓哉、草なぎ剛のマッスル企画も進行中で、順次放送予定。


放送に先立ち、15日、16日には東京、大阪、名古屋
の計10カ所でスマップが街頭ビジョンをジャックして、
CMの予告編を上映。
タグ:CM
スポンサードリンク

posted by new at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

関ジャニ∞☆日本全国制覇しちゃいなよっ

2007年03月09日

関ジャニ∞全国制覇や!ジャニーズ初の全都道府県ツアー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000035-sanspo-ent


関ジャニ∞は、夏休みほぼ休みなしでコンサートするらしいね。
ゴスペラーズもコンサートツアーで全国まわってたけど
ジャニーズってことは、1つの会場で2,3公演やるの?


ジャニーズ人気グループ、関ジャニ∞が5月から展開する
全国47都道府県ツアーをするよ。

 
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」と題し、
5月3日の横浜アリーナを皮切りに9月22日の沖縄公演まで111公演。


関ジャニ∞は、1000人の会場から5万5000人の東京ドームまで
ホール、アリーナ、ドームなど色々な会場でコンサートする


ジャニーズのアーティストが一度のツアーで全都道府県を回るのは
関ジャニ∞が初めてだよ。


公演では新曲「ズッコケ男道」(4月11日発売)や
新アルバム(5月下旬ごろ発売予定)の収録曲も盛り込む予定。

メンバーは早くも気合満点!

キスマーク錦戸亮
「ケガなく無事にやっていきたい」

キスマーク横山裕コメント
「笑う準備をして待っててください」

キスマークジャニー喜多川社長コメント
「海外も近々実現させます」
スポンサードリンク

posted by new at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

稲垣吾郎☆世界水泳マーメイドプリンス

2007年03月04日

SMAP稲垣吾郎が「世界水泳メルボルン2007」の
ナビゲーター「マーメイドプリンス」をするよ。


稲垣吾郎は日本競泳陣や、シンクロの金メダル獲得を祈り、
全身ゴールドの衣装に身を包んで、現地から熱気を伝える。


昨年、稲垣吾郎は「シンクロワールドカップ」のナビゲーターをした。

また、スマップの新曲が、テレビ朝日のスポーツ番組などの
テーマ曲として起用されることも決まったよ。


テレビ朝日系「世界水泳メルボルン2007」(18日〜4月1日)
スポンサードリンク

posted by new at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

嵐と江原啓之が悩み解決☆スピリチュアル記念日

2007年03月03日

ジャニーズのとスピリチュアルカウンセラー、江原啓之
「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送SP!!〜明日への扉〜」
(仮題、31日放送フジテレビ 後3・30)で初共演するよ。


キスマーク嵐・松本潤コメント
「いつか江原さんにお会いしたいと思っていたので、
一緒に番組を作れて嬉しい」と喜んでいる。


占ってみる?
幸せを呼ぶスピリチュアルソウルメイト占い
あなたの運命の人占い,ソウルメイト占い,結婚占い,恋愛占い,未来予知☆


計100台のファクスをスタジオに用意し、
江原啓之と嵐が視聴者からの生相談に答えるんだって。


キスマーク江原啓之コメント
 「今、悩んでいる人も、そうでない人も、この番組を通して
元気に生きていくヒントを感じていただければ嬉しい」


放送日の3月31日は、英国で人間が霊と初めて交信したと
報告された“スピリチュアル記念日”
タグ:ジャニーズ
スポンサードリンク

posted by new at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

キムタク☆娘を違う幼稚園に移した

2007年02月25日

木村拓哉と工藤静香は娘を名門スクール
「青葉インターナショナルスクール」に通わせていた。

青葉といえば、宇多田ヒカルの母校としても知られている
芸能人御用達スクール。


他には、GLAYのTERUとPUFFYの亜美夫妻や
hydeと大石恵夫妻の子供も通ってるよ。

4〜6歳の学費が年間約180万円という超セレブ校。


だけどその青葉インターナショナルスクールが問題になってるよ。

「週刊現代」2月3日号によると、
青葉スクールの理事と称する人物が、高校設立と学校法人取得を名目に
数十億円の資金をかき集めたが、そのほとんどが返されていないということ。

巨額の詐欺?


芸能人の子女が多数通うスクールということで、
安心して理事にお金を貸した人もいる。



スクールは大揺れで、子供を通わせていたタレントやスポーツ選手が
次々と転校手続きを取っているんだって。


キムタクと工藤静香も、娘を別の私立幼稚園に編入させようと
考えたみたいだよ。


キムタクは長女に都内の有名私立の編入試験を受けさせた。

そこは幼稚部から高等部までの一貫教育で、
特に幼稚部は人気が高く、定員も少ない。

……キムタクの娘は入れなかったみたいだけどね。

まあ、仕方ないよね。
定員少ないところへの編入はむずかしいよね。芸能人の娘でも。


スポンサードリンク

posted by new at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ

KAT-TUN☆楽屋で鍋

2007年02月23日

KAT-TUNは忙しい毎日を送っている。

カトゥーンメンバー5人は、「みんなで鍋やりたいね」と
以前から話していたものの、予定が合わずに実行できずにいたんだ。


そんなこんなで先日、
「こうなったらメンバーが集まっている仕事前に鍋をやろう」
ということになり、歌番組出演直前に楽屋で鍋をやっちゃった。


KAT-TUN田口淳之介が自宅から手作りのつくねを持ってきたりと
かなり本格的な鍋になりったもよう。

本番直前までKAT-TUNメンバーみんなで食べてたんだって。


本番前じゃ、落ち着かないだろうけど楽しそうだね。

それにしても冬は鍋がおいしいのに
おちおち鍋もできないなんて、カトゥーンは本当に売れっ子なんだね。
スポンサードリンク

posted by new at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

関ジャニ∞ ☆CMで「男」を学ぶ

2007年02月21日

ジャニーズ人気グループ、関ジャニ∞が「日清焼きそば U.F.O.」の
CMキャラクターになったよ。

関ジャニ∞は、3月から、カップ焼きそば売り上げナンバー1ブランドの
テレビCMに出るんだ。


1月下旬のCM撮影に関ジャニ8メンバーは学生服姿で参加。


日清焼きそば U.F.O.の食べ方を通じて
男の生きざまを学ぶ「U.F.O.男道場」で、けいこに励む。

が、めんを1本残した道場生役の渋谷すばるが、ドン・フライ演じる師範に
投げ飛ばされて…という構成だよ。


横山裕は、ドラマの役作りのために丸刈り頭での出演となった。

キスマーク横山裕コメント
「せっかくのCMなのに、と微妙な気持ちだったのですが、
偶然にも企画も衣装もこの髪形にピッタリで良かった」

スポンサードリンク

posted by new at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

V6三宅健☆1カ月ケーキ食べ続ける

2007年02月20日

V6の三宅健の主演舞台「殺人者」(東京グローブ座)
東京公演が19日、開幕したよ。


ケーキを食べるシーンがあって、三宅健は公演中の1カ月間、
毎日食べ続けることになる。


キスマーク三宅健コメント
「大好きなんで大丈夫です。太りたいぐらいですから
芝居ですからやりますよ」


共演の石田ひかりには
「どんどん顔が精悍(せいかん)になってカッコ良くなっていく。
ドキドキします」と言われ、照れる三宅健


舞台「殺人者」は3月11日まで。
ほかに、MEGUMI、大谷直子などが出演。
スポンサードリンク

posted by new at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

草なぎ剛☆早熟だった幼少時代

2007年02月19日

スマップの草なぎ剛は、サンタを信じてたのは、4歳くらいまで。

それから親がプレゼントを用意している事に気付いた草なぎ剛
その後は全く信じて無かった。


周りの子に比べるとおませさんだった?

ところが、そうでもなくて
どういう訳か周りには草なぎ剛のように早熟な子が多かったみたい。


小学1年生の時には自分が将来住む物件を探しに行くのが趣味
の友達もいたんだって。

あはは、ホントかな? 渋すぎだね。
スポンサードリンク

posted by new at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

キムタク☆日本アカデミー賞を辞退した理由

2007年02月18日

木村拓哉はやっぱり逃げた――。こんな声が大きくなっているね。

昨年暮れ、木村拓哉は映画「武士の一分」での
日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退した。


理由は、ジャニーズ事務所には
「所属タレント同士で争うのは本意ではない」との方針があるから。


 だけど、変だよ。


今月4日に、スマップ草ナギ剛が読売演劇大賞の「杉村春子賞」を受賞した。


そこで「キムタクは最優秀賞を逃したら名前に傷がつくから逃げた
との声が再び強まってきているんだ。


 しかし、キムタクの辞退にはもうひとつ別の理由がある。


それは、日本アカデミー賞中継の裏番組にジャニーズのタレントが
出演しているから。

今年の授賞式は日テレが16日の夜9時から2時間放送するね。

その時間帯はTBSが9時から中居正広の『金曜日のスマたちへ』、
10時からは嵐の松本潤が出演しているドラマ『花より男子2』が放送される。

一般的にはあまり知られていないけど、ジャニーズ事務所は
所属タレントの出演番組が同じ時間帯でかぶらないよう調整しているんだ。



たまに例外もあるけど、基本的には“ガチンコ対決”を避けている。


だからキムタクがアカデミー賞に出席すると、
ジャニーズのタレント同士で視聴率争いをすることになるんだ。


今回のキムタクの辞退は、同じスマップ中居正広の冠番組
とカチ合うことを避けたということみたいだよ。



スポンサードリンク

posted by new at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ

TOKIO国分太一とaikoが別れた

2007年02月17日

TOKIO国分太一と歌手のaikoが別れてしまった。

二人は8年間も付き合ったんだよね。


国分太一aikoが別れたのは、昨年の8月ごろ。


大阪在住だったaikoが都内に引っ越して、
交際は順調で結婚秒読みだとまで言われてたんだけどもね。


国分太一aiko破局の原因は、
お互いのスケジュールが忙しくて
すれ違いの生活が続いたことなんだって。
スポンサードリンク

posted by new at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

堂本剛の初恋の相手は?

2007年02月13日

KinKi Kidsの堂本剛は、古代魚の飼育やギターなど
ジャニーズの中でもマニアックな趣味を持つ事でも有名。


そんな堂本剛が、一番最初に胸をトキメかせたのは…

漫画「電影少女」のキャラクターだったんだって。


初恋がマンガのキャラなんだね。


その影響か、堂本剛は今でも相方のキンキキッズ堂本光一
女性の話をする時は「あの子は○○っぽい」と
漫画のキャラクターに例える事が多いんだって。

けっこうオタク気質なのかもね。

スポンサードリンク

posted by new at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

ジャニーズいっぱい「必殺仕事人」

「必殺仕事人」が15年ぶりによみがえる。

スペシャルドラマ「必殺仕事人2007」(放送日未定)


おなじみの中村主水(もんど)役は藤田まこと。

仕事人に
少年隊・東山紀之TOKIO・松岡昌宏
関ジャニ8・大倉忠義のジャニーズ軍団がドラマのために集結。


若い人にも楽しめる時代劇になりそうだね。


南町奉行所見回り同心で仕事人でもある渡辺小五郎を東山紀之

絵師で仕事人・経師屋の涼次に松岡昌宏

からくり仕掛け人の仕事人・からくり屋の源太に大倉忠義



撮影は、京都で3日からスタート。

必殺シリーズのファンだったという東山紀之松岡昌宏
は大張り切りだよ。


キスマーク東山紀之コメント

「人間が持っている二面性がものすごく出ている気がするので、
自分の軽い面と重い面、陰と陽が表現できれば、
見ている方にインパクトを与えられると思う」


キスマーク松岡昌宏コメント

「大先輩の足を引っ張らないように、数々の先輩方がおやりになった作品を
汚さないように、かつ自分らしく演じたい」


キスマーク大倉忠義コメント
「お話をいただいたときはうれしくもあり、不思議な感じがしました」


その他出演は、主水の妻役に白木万理、
姑役に菅井きんとおなじみのメンバーに加え、

野際陽子、中越典子、和久井映見など豪華キャストが出演するよ。

スポンサードリンク

posted by new at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

松本潤☆ポスト、キムタク

2007年02月12日

嵐の松本潤が主演のドラマ「花より男子2(リターンズ)」は、
これまで5回放送されて平均視聴率は20%台をキープ。


キムタクの「華麗なる一族」と同じくらい人気だよね。


『花より男子』は松本潤井上真央のダブル主演で2005年秋にドラマ化されて、
予想外の?大ヒットだった。


中高生にとっては注目の人気ドラマで、
今回もヒットは約束されていたようなもの。


「花より男子」で代表作を手に入れた松本潤

これから一気に出演依頼が増えると思われると
放送関係者が言っているよ。

 
松本潤はすでに次回作が決まっているんだよね。
4月スタートの連ドラ「バンビ〜ノ!」(日本テレビ)で主演するよ。

原作は「ビッグコミックスピリッツ」で連載されている漫画。

九州の田舎から出てきた若者がイタリア料理のシェフを目指すお話。


松本潤は発売中の「an・an」でオールヌードにもなったし
絶好調バリバリだね。

マツジュンはジャニーズの中でも
なんかちょっと、オーラが違うよね。

スポンサードリンク

posted by new at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

キンキキッズ堂本光一☆ハゲ疑惑

2007年02月08日

KinKi Kids(キンキキッズ)の堂本光一

最近は、出演しているバラエティ番組で
なぜか“ハゲ疑惑”でイジられる事が多いんだ。


バラエティだけでならまだしも、
ファンにもイジられる事が多くなって
堂本光一は、少し困ってるんだって。


前回のソロライブの時にも、
客席のファンの第一声が「ハゲー!」


それを聞いた堂本光一は、ちょっとヘコんでしまったってさ。


それは、ちょっとヒドイよね。
ハゲなんて普通に言われたら傷つくでしょう。
ライブではやめてあげて〜
スポンサードリンク

posted by new at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

松本潤ヌード☆美女と絡み

2007年02月07日

嵐の松本潤が7日発売の女性誌「anan」で、
初のオールヌードに挑戦。

ロシア人女性モデルとの甘〜い絡みを見せている!


松本潤は、表紙のほか計6ページ
恋愛特集の「正しい『男の愛し方』」に出てるよ。


バスタブの中で見つめ合ったり、
ベッドで重なり合い髪をなでるなど、恋人ムード全開



うわ〜だね。


女性モデルが緊張するなか、マツジュンが優しくリード。


お互いに日本語、ロシア語を教え合うなどして打ち解けて
本番はリラックスムード。


松本潤
キスマーク「僕たちもっと絡み合った方がよくないですか」と
カメラマンに向かって、さらに濃密カットを提案するなど
やる気マンマン。


キャッやらしぃわ〜。
マツジュンも大人の男なんだね。

⇒幸せを呼ぶソウルメイト占い  
スポンサードリンク

posted by new at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ

長瀬智也☆もっこりパンツ会議

2007年02月06日

TOKIOの長瀬智也がグンゼの男性用下着
「BODY WILD」の新CMに出演することになったよ。


それで、長瀬智也をはじめ男性出演者全員が下着姿で
“パンツ会議”をしたんだって。


黒いパンツの中央を、モッコリさせながら
「格好いい下着」をまじめに議論。



長瀬智也は「ボクのパンツ姿、ちゃんと撮れてます」と
笑ってポーズを決めて楽しんでいた。

ご立派なチンをお持ちなのかな?


長瀬智也出演のグンゼのCMは1月15日から全国でオンエア。
スポンサードリンク

posted by new at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

亀梨和也☆理想の女性は?

2007年02月05日

KAT-TUN亀梨和也の理想の女性は?


それは、キャビンアテンダント…。
客室乗務員ってやつですね。

亀ちゃん、君もそうなのか…。


亀梨和也は、いつも飛行機に乗るのが楽しくて仕方ないらしい。

キレイなキャビンアテンダントのお姉さんが搭乗している
飛行機に乗ると、用も無いのにボタン押したり、
スープを何度も頼んだりして


亀梨和也はコミュニケーションを取るキッカケを作ろうと
企んでるんだって。


やらすぃね。
キョンキョンやきもち妬いちゃうよ。
大人だから妬かないかな。
スポンサードリンク

posted by new at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ

嵐の映画「黄色い涙」二宮和也を世界が絶賛

2007年02月02日

メンバー5人が主演した映画「黄色い涙」
完成会見が31日、都内であったよ。


カンヌ映画祭をはじめ、作品を各映画祭に送っているんだって。

が世界を狙ってる!


の映画「黄色い涙」はジャニーズ事務所のグループ会社で
映画製作・配給も手掛けるジェイ・ストームの第6弾作品。


映画「硫黄島からの手紙」(クリント・イーストウッド監督)に
出演したメンバーの二宮和也の演技がアメリカ映画界をはじめ
各方面から絶賛されてるんだって。



やったね。これは強い追い風だよ。


今月、開催されるベルリン映画祭の特別招待作品にも
選ばれていて二宮和也も上映会に参加するよ。

その後パリでの特別試写会にも出席する予定。


二宮和也のヨーロッパでの知名度が一気に高まりそうだね。


黄色い涙」の撮影は「硫黄島からの手紙」の撮影が
終了した昨年夏から開始したんだ。


二宮和也が出る新作映画となるため、
ハリウッド関係者も強い関心を抱いているんだって。


そんなに注目されてるんだぁ、ニノ。


てゆうか、マツジュンが人気出そうな気がする。
てか、出て欲しい。


が主演の映画「黄色い涙」は4月4日公開
スポンサードリンク

posted by new at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

松本潤☆バンビ〜ノ!

2007年01月30日

嵐の松本潤が4月スタートのドラマ「バンビ〜ノ!」に主演するよ。
連ドラ主演は約6年ぶり。


マツジュン「花より男子」でも主演みたいなもんだけどね。
あれは、一応つくしちゃんの井上真央が主役なのかな。


「バンビ〜ノ!」は、「週刊ビッグコミックスピリッツ」に連載中の
せきやてつじの人気コミックをドラマ化する。


東京のイタリアンレストランを舞台に、修業に励む主人公の成長物語だよ。


松本潤の役は主人公の伴省吾。
一人前の料理人を目指して上京する情熱あふれる男。



ドラマで松本潤は、料理の腕前やイタリア語も披露することになるよ。


キスマーク松本潤コメント
「主人公と一緒に僕自身ももがきながら成長したい」


マツジュンてクールで王子様キャラのイメージがあるけど
バンビ〜ノ!では熱くて男くさい新たな顔を見せるよ。 


仕事に真摯に取り組む姿勢、本人の持つ男っぽさは主人公にピッタリ
マツ潤が起用されたんだ。


「バンビ〜ノ!」は4月〜日本テレビ系(水曜後10・0)
スポンサードリンク

posted by new at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | ジャニーズ

ジャニーズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

