男性俳優・タレント

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小栗旬と生田斗真のキスシーン

2007年06月26日

堀北真希が男装で挑むドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」
の制作発表が26日、都内であったよ。

堀北真希と共演する“イケメン男子”の小栗旬(24)、生田斗真(22)
などが出席。

ドラマでは小栗旬とと生田斗真のキスシーンという衝撃?の場面もあり。

生田斗真コメント
「旬クンに『唇が柔らかいね』って言われてドキっとしました」

小栗旬コメント
「斗真の唇があまりにも柔らかくて…こんな唇初めて。12回くらいしました」

どんだけー。

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス
(フジテレビ系7月3日スタート)
スポンサードリンク

福山雅治、アミューズ株主総会ライブで熱唱&取締役就任宣言

2007年06月25日

株主・福山雅治、初の株主総会出席で取締役就任宣言!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000004-oric-ent


アミューズ株主総会ライブに福山雅治登場、熱唱!
福山雅治が非常勤取締役になったらいいね。

株主・福山雅治、初の株主総会出席で取締役就任宣言!?


数多くのタレントや歌手が所属するアミューズの第29期定時株主総会
が6月24日(日)に両国国技館であって、
株主総会後のイベントに福山雅治 が登場したよ。

「まさか“ましゃか”の福山雅治です」と冒頭で挨拶し、笑いをとった。
そしてヒット曲「虹」や「東京にもあったんだ」など7曲を熱唱。


今年で上場後6回目となった株主総会には、1300人の株主が出席。
ライブイベントには、誰が出演するか未発表ながらも3500人が詰め掛けた。

アミューズの株を持つ福山雅治

「自分も初の株主総会です。先ほどの株主総会では
『アーティストの中から非常勤取締役を…』という要望がありましたが、
私が年老いたら非常勤取締役になってもいいですか?」


と投げかけると、会場からは笑い声と共に温かい拍手がおこったよ。
スポンサードリンク

『図鑑に載ってない虫』舞台挨拶の、ふせえり、伊勢谷友介、菊池凛子

2007年06月24日

ふせえり、ビリーに「早く帰国してくれと思うけど・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000004-oric-ent


木村佳乃の彼氏、伊勢谷友介がと共演する映画
『図鑑に載ってない虫』
菊池凛子の印象がバベルと全然ちがう。


伊勢谷友介は、映画『図鑑に載ってない虫』で本格的なコメディに初挑戦したよ。

初日舞台挨拶に菊池凛子、伊勢谷友介、ふせえり達と共に登場。
(6月23日テアトル新宿)

交際が報じられている木村佳乃については特に語らなかった伊勢谷友介
ここでは、2本目の舞台挨拶とあって、
司会者の質問に対し「さっきと同じ質問だ」と苦笑い‥。

印象深かったセリフはと聞かれ

伊勢谷友介「やりづれぇったらねえよ」

菊池凛子「あ、ニコラス・ケイジだ」



また、ふせえりは
「『ビリーズブートキャンプ』をやってる。やってるから、
(紙面などに今作が)取り上げられない。早く帰ってくれと思うけど、やってる」
とビリーブランクスへの複雑な心境を語ったよ。


スポンサードリンク

松田翔太「ライアーゲーム」で存在感!

2007年06月21日

松田翔太(21)は故・松田優作と松田美由紀夫人の二男。

今ノリにノッている若手俳優だよね。

現在、フジテレビのドラマ「ライアーゲーム」に出演中で、
ヒロイン役の戸田恵梨香を手助けする天才詐欺師をかっこ良く演じてる。

『ライアーゲーム』はフジが土曜の夜11時台に新設したドラマ枠。
視聴率は平均11%を超える好調ぶり。


ひらめきテレビ関係者が言う
「クールでミステリアスな主役に松田翔太を抜擢したキャスティングが
ハマりましたね」

それだけ手応えを感じているから
6月23日のライアーゲーム最終回が夜9時からの3時間に拡大されるんだよね。

ひらめきマスコミ関係者が言う

「映画を中心に活動している兄の松田龍平もそうですが、
松田翔太は独特のオーラがあって存在感が強烈。

演技もしっかりしていて、繊細でクールな役柄から明るく
ハジけたお調子者まで幅広くこなせる。」

沢尻エリカや井上真央との交際を報じられたのも、
いまが旬の人気の証拠だから
(マスコミ関係者)


松田翔太は05年のドラマ「ヤンキー母校に帰る」で役者デビュー。

以後、「花より男子」や「トップキャスター」など人気ドラマに出演。
7月からは「女帝」(テレビ朝日)がスタートするよ。

今年に入ってから3クール連続の連ドラ出演だよ。

まさに、今サラブレッド俳優・松田翔太が本格的に目覚めた。
スポンサードリンク

ゴスペラーズ村上てつや、結婚♪

2007年06月17日

愛してる〜♪が実を結ぶ!ゴスペラーズ・村上が結婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000002-sanspo-ent


ゴスペラーズ村上てつや
15日に都内の神社(浅草神社)で結婚したよ。


リーダーの村上てつやが、かもし出すセクシーフェロモンで
なかなかモテていたみたいだけど、噂ではモデルなどと付き合っていたり。
一般の女性と結婚したよ。


日本を代表するボーカルグループ、ゴスペラーズのリーダー、村上てつや(36)
が結婚した。

ゴスペラーズは今月7日にグループ史上最多64公演の
全国ツアーを完了したんだ。

今後、村上てつやは、Skoop On SomebodyのTAKE
との新ユニット「武田哲也」など、精力的に活動していく。


ゴスペラーズでは黒沢薫(36)、安岡優(32)に続き、
3人目の既婚者だよ。

美しいコーラスで極上のラブソングを送り続けている村上てつや が、
その歌声を静かにささげる相手を見つけ出していた。


●ゴスペラーズは、夏フェスへの出演がめじろ押し
「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007」
(7月30、31日東京・日本武道館)など


てっちゃん、おめでとう☆
スポンサードリンク

山田優の弟・山田親太朗がドラマで俳優デビュー!

2007年06月13日

姉超えにヤル気マンマン!山田優の弟・親太朗が俳優デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000001-sanspo-ent


山田優と弟の山田親太朗は、姉弟でモデルやってるんだね。
スタイルのいい家系っていいね。


山田優(22)の実弟でモデル、山田親太朗(20)が俳優デビューするよ。

7月6日スタートの「山田太郎ものがたり」で、
主演する嵐の二宮和也(23)や櫻井翔(25)と高校生役を演じるんだ。

山田親太朗は昨夏、男性誌「POPEYE」と
「MEN’S NON−NO」のモデルで芸能界デビュー。
長身と彫りの深い顔立ちを武器に、ファッションショーでも活躍した


山田親太朗は今月上旬から撮影に参加するよ。

「現場になじめるかどうか最初は不安でしたが、
同じ年ごろの俳優が多かったのでスムーズにとけ込めました。
緊張せずに、一生懸命頑張ってます」


姉の山田優からは「頑張ってね」と声を掛けられているが、

「姉とは本当に仲がいいけど、男としてのプライドがあるから、
仕事の相談はしません。将来の目標ですか? 姉超えです」


山田親太朗は来年公開の映画出演も決定しているよ。

ドラマ「山田太郎ものがたり」
(TBS系金曜後10・0)
スポンサードリンク

妻夫木聡は毎日が幸せ、柴咲コウとの恋愛は順調?

2007年06月01日

「毎日幸せ」です!妻夫木聡柴咲コウとの交際は順調の模様
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000007-sanspo-ent


妻夫木聡柴咲コウは一時、破局とかってウワサも
あったけど、妻夫木聡が毎日幸せってことは
仲良く、順調に付き合ってるのかな?


妻夫木聡が主演映画「憑神」の完成報告会見に出席したよ。
物語に引っかけ、最近ツイていたことを聞かれた妻夫木聡

「特にはないですけど、人間幸せでツイている時には
日々の小さな幸せが見つけられなくなるんじゃないですかね。
僕、実はツイているヤツです。毎日幸せなんで」

と語り、柴咲コウとの順調な交際ぶりをにおわせたらしい。

映画「憑神」(6月23日公開)
タグ:恋愛 映画
スポンサードリンク

mihimaruGT、三宅結婚していた

ミヒマル三宅 年上女性と結婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000019-spn-ent


男女デュオ「mihimaru GT」のmiyakeこと
三宅光幸(26)が結婚していたよ。

友人の紹介で知り合い、04年冬から交際がスタート。

それって合コン??


相手は一般の女性(28)で昨年11月に婚姻届を提出。
miyakeは披露宴も今春、済ませていた。

関係者によると
三宅の奥さんはmihimaruGTの相方・hiroko(22)
とは似ていないらしいよ。

「小柄でかわいらしいhirokoとは違って、長身でしっかり者の美女」。

昨年、mihimaruGTが「気分上々↑↑」でブレークするまで、
下積み生活を献身的に支えてきたんだって。


キスマークmiyakeコメント
「日々の生活の中で、どんなささいなことも敏感に感じ取り合い、
互いに抱えながら一緒に過ごしてきた人。
これからは新たな気持ちでいろんなことに気持ちを分かち合っていきたい」
タグ:音楽 結婚
スポンサードリンク

塚本高史☆結婚!婚姻届を提出

2007年05月30日

俳優の塚本高史(24)が29日、婚約中の一般の女性(32)と
2人で都内の区役所に婚姻届を提出したよ。

この日は彼女の誕生日。

塚本高史は公式ホームページで
「無事に…というか予定通り入籍を済ませました」と報告したんだ。

塚本高史の奥さんになった女性は現在妊娠5カ月。

03年秋に仕事先で知り合い、05年5月に交際が始まった。

塚本高史
「発育も順調で胎動も感じられるようになり、日々の生命の成長にはとても喜んでいます」と、

パパになるのを楽しみにしているみたいだよ。

ああ、…塚本高史、ホントに結婚したんだぁ。
フリーのイケメンひとり消えた…。
タグ:妊娠 恋愛 結婚
スポンサードリンク

小栗旬、原沙知絵「崖は登らない」リポビタンファインCM

リポビタン新CMに小栗旬、「崖は登らない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000012-oric-ent


小栗旬がお兄ちゃんで、原沙知絵がお姉ちゃんだったらいいなぁ〜。
そしたら、その兄妹のアタイも美形になるだろう♪


CMで安藤一家を演じる、原沙知絵、寺尾聰、夏木マリ、小栗旬

「ファイト一発!」の掛け声でお馴染みのCM『リポビタンD』シリーズに
初の他シリーズ『リポビタンファイン』

その広告記者発表会が5月29日(火)に都内で行われたよ。

会場には広告キャラクターで、CM内で安藤一家を演じる
寺尾聰、夏木マリ、原沙知絵、小栗旬が登場。


手をつないで「愛してますから!」とアツアツ夫婦っぷりを振りを披露した
寺尾聰と夏木マリ。

小栗旬は末っ子役。
WEBサイトの中での“はげましクラブ”に引っ掛けて
「お母さん(夏木マリ)はいつまでも若々しく、綺麗で頑張ってください。
お姉ちゃん(原沙知絵)は仕事頑張りすぎるなよ」
と優しく微笑んだ。


彼女がいる設定なのかという質問に小栗旬
「お年頃ですし。あるんじゃないかな?」と含みを持たせた。

リポビタンファイン』CMは
 「アイム ファイン(I’m fine!)」をキャッチコピーに6月13日(水)よりオンエア。
タグ:小栗旬 CM
スポンサードリンク

ウエンツ瑛士と宮里藍☆カップル誕生!?

2007年05月21日

「WaT」のウエンツ瑛士(21)は女子プロゴルフの“アイドル”宮里藍(21)が好きみたい。

ウエンツ瑛士は事あるごとに「藍ちゃんファン」を公言。

テレビで「自分と同い年なのに、インタビューなどの受け答えがしっかりしていてグッとくる」
「本人に好きだと伝えたい」などとアピールしていたよね。


今年1月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
初めて2人が共演し、その場でメールアドレスを交換したんだ。

その後、ウエンツ瑛士宮里藍とメールのやりとりをしている。

ウエンツの“藍ちゃん好き”は今やほとんどネタとして扱われているんだけど…。

実はウエンツ瑛士けっこう本気らしい。


宮里藍はゴルフで海外暮らしが続いている。

だけど2人は頻繁に連絡を取り合って、宮里藍が帰国したときには
一緒に食事に出かけたりしているんだって。

ウエンツ瑛士が英会話学校に通い始めたのも宮里藍のため、
自動車教習所に通っているのもドライブデートをするため。

だけど、宮里藍には一般人の本命がいるといわれていているんだ。

どうなるウエンツ!失恋か?恋人になれるか!?
タグ:ゴルフ 恋愛
スポンサードリンク

「氣志團」の綾小路翔が来月挙式☆DJ OZMA歌で祝福

2007年05月17日

綾小路翔が挙式!OZMAが祝福の歌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000019-spn-ent


綾小路翔の挙式は音楽仲間や業界関係者を集めて派手にするみたい。
DJ OZMAは親友だけど物理的に式に参加できない…。
でも歌で祝福。


出席できないDJ OZMAはウエディングソングを製作。
タイトルは「E.YO.NE!!」

「氣志團」の綾小路翔が、婚姻届を昨年提出した女性と
来月16日に都内で挙式するよ。


挙式、披露宴は6月16日に都内の結婚式場で開かれるよ。

式直前の13日には、綾小路の「親友」と自称するDJ OZMA
ウエディングソングを発売するんだ。

韓国のヒップホップユニット「DJ DOC」の「DOCと踊りを」のカバー。
歌詞を日本語に替え、ジューンブライド向けに仕上げたんだって。

DJOZMA綾小路翔は同一人物だと指摘されるほど顔も声もそっくりだが、
双方とも「友人」と主張。
タグ:音楽 結婚
スポンサードリンク

松山ケンイチ、あだ名はファーブルとカメレオン

松山ケンイチの計り知れない魅力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000001-oric-ent


映画『親指さがし』では松山ケンイチの出番になると虫がいっぱい集まってくるので
“ファーブル”というあだ名だった。
(共演した伊藤歩の証言)


『芸能プロダクションマネージャーが選ぶブレイク期待タレントランキング』
( 昨年6月オリコン)で
第1位を獲得した松山ケンイチ


映画『DEATH NOTE デスノート』で、藤原竜也演じる月(ライト)と対決する
最大のライバルL(エル)を演じ、大ブレイク。


現在は、ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』で主演するほか、
『ユメ十夜』『神童』『蒼き狼 地果て海尽きるまで』
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』(7月公開)『椿三十郎』(12月公開)
『人のセックスを笑うな』(2008年公開)と、
出演映画が続々公開。

飛ぶ鳥を落とす勢いの若手俳優、松山ケンイチ

作品ごとにまるで別人のように演じ分けるその変幻自在ぶりは「カメレオン俳優」とあだ名されるほど。

だけど、松山ケンイチの人柄は驚くほど自然体。
記者会見に浪人生のようなネルシャツ・ファッションで現れたり、
出身地である青森訛りで話したりなど、気取りがなくてマイペース。

しかも、お笑い好きでトークが面白く、そんなギャップにやられてしまう。

松山ケンイチはホリプロの“女性社員のみ”で結成されたプロジェクトから
デビューしたという経緯もあって、女性が思うセクシーポイントをキッチリ抑えているんだ。
スポンサードリンク

WaTの小池徹平はオーラがない

2007年はソロデビューもしたWaTの小池徹平


小池徹平はプライベートでは全く芸能人オーラが出ていないんだって。

WaTの相方のウエンツを誘うことも滅多になく、
小池鉄平はご飯を食べに行く時も、お酒を飲みに行く時でさえ常に“1人”。

しかも渋谷や原宿を歩いていても誰にも気付かれないんだって。

ワタシの友達が渋谷のダーツバーかなんかで
ダーツをやってる小池徹平を目撃したって言ってたけど。
スポンサードリンク

塚本高史、映画『そのときは彼によろしく』記者会見

2007年05月16日

塚本高史、「パパになる実感はないですね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000003-oric-ent


塚本高史はパパになる実感がまだないと。
特に心境の変化もないって、そんなんでいいのかい、パピー?
でも産まれたら、かわいくて仕方なくなるかもね。

塚本高史は今月10日に7歳年上の女性と“おめでた婚”を正式に発表したよね。

婚約発表後、初の公の場への登場!

16日(水)六本木のホテルで行われた映画『そのときは彼によろしく』の
記者会見に出席したよ。


塚本高史 は劇中でも後に家族を持つ役柄を演じているけど
「撮影時は(結婚の事は)分からなかったのであまり(家族に対しての思いは)
大きくなかったのですが・・・ファミリーとしての絆を映画を通して伝わればいいと思います」
と語ったよ。

パパになる実感を聞かれても

「実感はないですね」と淡々と語り、特に心境の変化もないと会場を後にした塚本高史 だった。

映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)
スポンサードリンク

杉浦太陽、映画『0(ゼロ)からの風』で命の大切さを感じた

2007年05月12日

杉浦太陽、「大切さを感じた」と“新しい命”を語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000000-oric-ent


杉浦太陽は辻ちゃんとの子供ができて、命の大切さを感じたんだね。


元モーニング娘。の辻希美と結婚会見を行ったばかりの杉浦太陽が、
12日(土)に都内で行われた映画『0(ゼロ)からの風』の初日舞台挨拶に登場したよ。

そして杉浦太陽は“命の尊さ”を切に訴えたんだ。
『0(ゼロ)からの風』は“飲酒運転による交通事故”で息子を失った母親の実話を元にした作品。


キスマーク杉浦太陽コメント
「メッセージのこもった映画。
僕もこの度、新しい命を授かってその大切さをよりいっそう感じた。
この映画を通して深く考えてもらいたい」

母親役を演じる田中好子は杉浦太陽を笑いながら祝福
「そろそろ孫(杉浦の子供)が生まれておばあちゃんになる」
スポンサードリンク

ビックリ!人気俳優・塚本高史ができちゃった婚

2007年05月10日

塚本高史が婚約を発表、10月上旬にもパパに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000006-oric-ent


わぁ。塚本高史もできちゃった婚だって!?
辻ちゃんのでき婚もビックリだったけど、塚本高史もとは‥
がっかりしてる女子は多いはず。

塚本高史の結婚について、10日(木)17時過ぎに所属事務所が
塚本高史婚約ご報告のお知らせ」と、
報道を認めるリリースを自身の公式サイトで同時に発表したよ。

塚本高史の奥さんになるのは、かねてより交際中のAさん。
(都内在住・OL)


Aさんの誕生日5月29日(火)に入籍するんだって。

そして10月上旬にも第一子が誕生する。

塚本高史は、4月14日(土)に結納を済ませたんだって。

塚本高史いわく、彼女は手のひらの上でコロコロさせてくれるような
大人の女性。

塚本高史コメント
「2年くらい前から結婚を視野に入れて真剣に交際してまいりました。
この度、ふたりの間に新しい生命を授かったことを機に、
新しい家庭を築き生きていこうと決心いたしました」
スポンサードリンク

押尾学、1年ぶりにラジオに登場。新語まで飛び出した!

2007年05月09日

押尾1年ぶりメディアでオレ様全開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000025-dal-ent


ラジオで強がる押尾学?ムリック!

矢田亜希子と結婚後、独自の音楽活動を続けている押尾学
1年ぶりにメディアに登場するよ。

19日放送の北海道のFMラジオ局「North Wave」の
「BEAT DELUXE」(土曜、後7・00)にゲスト出演するんだ。


押尾学は、16日に発売されるシングル「Beastie Life」で
コラボレーションしたm.c.A・Tとトークを繰り広げ、

「居心地がいいのでロスに引っ越しました。最近だよ。
この3カ月くらいかな」

「暇だから毎日ゴルフしてます。(スコアは)90くらい」

といきなりロサンゼルスへの移住を宣言。


だけど関係者によると…

押尾学は移住ではなく、米国と日本を行き来しているのが実情。
4歳から12歳まで米国で過ごした帰国子女だけに
“英語で生活している方が自然体”ということをアピールしたかったようだ!

笑ったのは、
ロスで行ったプロモーションビデオ撮影で、さまざまなポーズを要求されたが
「“ムリック”って断りました」

と、新語まで飛び出したこと。

タグ:ラジオ 音楽
スポンサードリンク

市川海老蔵の新恋人は、元テレ朝社員の和風美人

2007年05月07日

海老蔵に新恋人、2歳年上の元テレ朝社員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000018-nks-ent


市川海老蔵ってなんでモテるの?
本命と言われてる彼女はヒルズ族の社長と付き合ってたことも
あるってウワサ。
頭もいいし、美人なんだろうね。

歌舞伎俳優市川海老蔵(29)に新恋人が!
2歳年上でテレビ朝日社員だったAさん(31)と交際中。


Aさんは元テレビ朝日社員。営業局に所属していた。
05年3月に退社。現在は、司法試験の勉強中

気取った感じでもなく、仕事もできた和風美人。

Aさんは、海老蔵が出演した3月下旬のパリ・オペラ座公演を観劇。

帰国後に2人は共通の知人を通じて知り合い、
先月から本格的な交際に発展したらしいよ。

現在は頻繁にデートを重ねており、
都内のほか京都でもツーショットが目撃されているんだって。

市川海老蔵とAさんは、4月中旬には京都旅行もしていた。
タグ:恋愛
スポンサードリンク

坂口憲二☆ハワイでナンパ

2007年04月23日

坂口憲二のワイルドな魅力にはハワイ美女もメロメロ!?

坂口憲二は、学生時代から相当モテていたようだよ。

ハワイの大学に留学していた坂口憲二は、夜な夜なワイキキに繰り出しては
日本人観光客相手にナンパに励んでいたんだ。

現地に住み、英語やサーフィンにも堪能な坂口憲二

車まで持っていたそうで、3人に声をかければ2人はゲットできたのだとか。

時にはビーチで寝そべっている女性の隣で永遠に喋り続けていたこともあるらしいよ。

うぅ〜キザだね、坂口憲二
タグ:英語 ナンパ
スポンサードリンク

愛川欽也が妻の留学中に44歳年下女優と密会!?

2007年04月17日

年齢差44歳!愛川欽也、ケロンパ訪韓中に28歳女優と密会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000007-sanspo-ent


愛川欽也、映画のための話題作りなの?マジ浮気なの?

愛川欽也は妻・うつみ宮土理が韓国に語学留学中に
44歳年下若い女性と密会…

17日発売の「フラッシュ」が報じているよ。

愛川欽也が世田谷区にある女性のマンションを訪問。

キスマーク愛川欽也 所属事務所コメント

「彼女は映画の主演に決まっており打ち合わせのため。
うつみも知ってますし、不倫ではありません」

この女性は愛川欽也が主宰する劇団「キンキン塾」の看板女優で
3年前に入塾。

愛川欽也が34年ぶりにメガホンをとる映画「黄昏れて初恋」の
ヒロイン役に抜擢されているんだ。
タグ:恋愛 映画
スポンサードリンク

えなりかずきは女好き巨乳好き☆巨根伝説

2007年04月14日

俳優えなりかずき(22)に降ってわいた熱愛話。
相手は1歳年上のフルート奏者yumi(23)で、東京芸大卒の実力派ミュージシャン。

 えなりかずきの趣味は三味線とゴルフとアマチュア無線。

とても女性経験が豊富には見えないよね。

しかーーし!

むかっ(怒り)芸能ライターが暴露
「ああ見えて、えなりクンはなかなかのオンナ好きなんです」

えなりかずきは叶美香やさとう珠緒がタイプと公言するほどの巨乳好き。

友人と“AV談議”に花を咲かせる一面も。
自慢は自分のイチモツの大きさ。

地方ロケで共演のお笑いタレントたちと勃起時のサイズの話題で盛り上がった際に
“ボクは23センチあります”と告白したとか。

ちなみに、えなりかずきには有力な支援者がいて
銀座や六本木、神楽坂や向島などで“大人のたしなみ”も
手ほどきしてもらっているそうです


風俗ってことかな。
スポンサードリンク

押尾学OLと不倫疑惑‥結婚して5ヶ月で?

2007年04月13日

押尾学に不倫疑惑!OL宅を訪問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-spn-ent


今後、仕事の具体的な予定もない押尾学
もし浮気までしてたら矢田亜希子かわいそうだね。

「LIV」押尾学に“不倫疑惑”。
矢田亜希子と昨年の11月に結婚したばかりの押尾学がわずか5カ月で‥

都内に住むOL宅を訪問し、2時間ほど滞在した。
(13日発売の雑誌「FRIDAY」)

押尾学 所属事務所コメント

「不倫ということはございません。
訪れたのは友人の彼女の家で、友人と彼女が一緒にいるところに
押尾が遊びに行ったものです」



タグ:音楽 恋愛
スポンサードリンク

ジャッキー・チェンは映画にスタント使ってた?

2007年04月12日

ジャッキー・チェン神話崩壊!?囁かれるスタントマン説―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000015-rcdc-ent&kz=ent


ジャッキー・チェンは4月7日に53歳になったよ。

そしてこの日、ジャッキーチェンの後継者を探す
オーディション番組「龍的伝人」の制作記者会見があったんだ。

一切スタントマンを使わずにカンフー・アクションの一時代を築き上げた
ジャッキー・チェンだけど、最近、長年スタントを使っていた
という噂があるんだ。


この道20年の有名スタント監督・羅礼賢が、
「ジャッキーは僕が若いころからずっとスタントマンを使っている」と発言。


会見でもマスコミからしつこく追究されたけどジャッキーは、

「僕の功績は誰の目にも明らかだし、皆家に帰ってDVDをしっかり見るといいよ」
とだけコメントした。
タグ:映画
スポンサードリンク

ベッカムの愛車BMWは今マケドニアに!

2007年04月07日

ベッカムの盗難車が政府公用車になってた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000051-nks-socc

ベッカムの車、今はマケドニア内務省の女性大臣ヤンクロフスカ氏が使用しているそうだよ。

サッカー選手デビッド・ベッカムの盗まれた愛車「BMW X5」が、
マケドニア政府の公用車になっていた! 

06年1月にマドリード市内で盗難され、スペイン国内で20回ほど名義を替えられた後、
ギリシャ経由でマケドニア入りした。

地元タブロイド紙の追跡調査で、ベッカムの愛車と判明。

ヤンクロフスカ大臣は「ベッカムが返却を望むなら私がカギを返しにいく」と話している。
スポンサードリンク

見栄晴“できっちゃった婚”とだけは書かないで!

2007年04月06日

見栄晴、結婚会見!オメデタ婚だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000013-oric-ent

見栄晴、できちゃった婚…おっとオメデタ婚だった。パパになるよ。
やっぱり競馬に例えちゃう見栄晴って…

4月3日に10歳下のOLとの入籍を発表したタレント・見栄晴が入籍報告会見を行い、
妻は妊娠中で今年10月中旬に出産予定であることを発表したよ。

出会ったのは5年前、友人からの紹介。
1年ほど「ストーカーのように押しました!」 と見栄晴。

「競馬で言うと中山大障害かな。でも、“できっちゃった婚”とだけは書かないで!
オメデタ婚でお願いします!」と報道陣に優しい表情で注文したんだ。
タグ:結婚 競馬
スポンサードリンク

ビー玉の王子様・小栗旬と田中美保の交際は順調

小栗旬田中美保の交際順調…「フライデー」にツーショット写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000008-sanspo-ent

ドラマ「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、小栗旬と、
ファッション誌「non−no」人気モデル、田中美保の順調交際ぶり。

都内で、田中美保が小栗旬の左腕に右手を組んで寄り添うツーショット写真とか

6日発売の写真誌「フライデー」に出てるよ。


小栗旬と田中美保の交際は昨年8月にスクープされた。
その頃、小栗旬は元モーニング娘。矢口真里と破局したばかりだった。
スポンサードリンク

えなりかずきがフルートの妖精と初ロマンス☆

2007年04月05日

えなり君の初ロマンス発覚!お相手は美人フルート奏者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000002-sanspo-ent

ジョイントコンサートを一緒にするだけ?
それとも本当に彼女?

えなりかずき(22)に初ロマンスが発覚!

お相手は美人フルート奏者のyumi(23)

二人は番組共演がきっかけで知り合った。

えなりかずきが司会のNHK「クイズ日本の顔」には、
yumiがレギュラー出演していた。

キーボードが得意なえなりかずきは、音楽談義を通じて関係を深めていったみたい。

5日発売の女性セブンが、えなりかずきとyumiのコンサートデート
を伝えているよ。

えなりかずき は今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートをうっとりと鑑賞。
終演後は楽屋を訪れたんだって。

二人はジョイントコンサートをしようという企画もある。
スポンサードリンク

氷川きよしが焼酎「大五郎」のCMキャラクター

2007年04月04日

氷川きよしが焼酎「大五郎」歌う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000045-nks-ent

時代は変わっていくんだね。

演歌歌手氷川きよし が、アサヒビールの甲類焼酎「大五郎」の
イメージキャラクターになったよ。

CMは13日から首都圏を中心にオンエア。


「おれとおまえと、大五郎〜」の歌詞で長年親しまれてきた焼酎・大五郎だけど
メロディーと歌詞を一新して、氷川きよしがオリジナルCM曲を歌うんだって。
タグ: CM
スポンサードリンク

タレントで代表取締役・見栄晴☆10歳年下女性と結婚

見栄晴、10歳年下と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000011-oric-ent

見栄晴って欽ちゃんファミリー?実は、代表取締役。

タレントの見栄晴が本日入籍した。

お相手は2月までOLをしていた東京出身の祐起子(旧姓・綾部/30)さん。
4〜5年前からの交際。

見栄晴は、府中競馬場が実家至近にあり、母の店にも競馬場利用者がおおく、
競馬の熱烈な愛好者で、競馬情報番組の司会をしたり、
クラブ法人、有限会社ゴールドレーシングの代表取締役も務めている。

タグ:恋愛 競馬
スポンサードリンク

前代未聞!和泉元彌ファミリー☆取材に30万円要求

2007年04月01日

元彌ファミリー報道陣に30万円要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000000-dal-ent


和泉元彌ファミリーに31日、新たな金銭騒動がぼっ発

沖縄県石垣島で行った公演の取材に集まった放送各社に対し、
母・節子が「著作権」を理由に30万円の支払いを要求。

節子ママが30万円の支払いを要求してる…1番組につきです。
著作権があるから取材するなら金払え〜って言ってるんだ。

公演取材での金銭要求は異例のことで、もちろん払った会社はなし。
和泉元彌ファミリーは相当お金に困ってるのかな。。
タグ:和泉元彌
スポンサードリンク

いしだ壱成☆川合千春との交際をブログで認めた

2007年03月30日

いしだ壱成、川合千春と交際認めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000040-nks-ent


いしだ壱成が自分のブログで川合千春と付き合ってることを認めましたよ。

タレント川合千春と付き合っていることがニュースになった俳優いしだ壱成

29日、いしだ壱成。は自分のブログで認めたよ。

「先月、映画の撮影の折に再会し、仲を深めていくこととなりました。
いろいろな人生の側面において、この出会いに感謝し、1日1日を大切に生きていこうと思っております」

再婚については「今のところ、お互いに考えてはおりません」
スポンサードリンク

オダギリジョーに守山玲愛がプロポーズ

2007年03月25日

俳優・オダギリジョー(31)が主演映画「蟲師(むしし)」の初日舞台あいさつを
24日、都内劇場で行ったよ。

共演の守山玲愛(12)から
「大きくなったらオダギリさんのお嫁さんになりたい」とプロポーズされ、

オダギリジョー
「12歳ですよね、喜んで。結婚報告会見になってしまった」と照れ笑い。

これ、すごいほっこりかわいい話だね。
オダギリジョー優しいじゃん。

タグ:映画
スポンサードリンク

俳優・保阪尚希が出家する!

2007年03月23日

保阪尚希(39)が仏門に入るんだって。
4月12日に熊本の真言宗の寺で得度(僧侶になるための儀式)を行う。

芸能活動は今後も続けていく予定。

保阪尚希は悩める人々の相談相手になるということだよ。


理由は、7歳の時に両親が自殺をしたことで、いじめられた。
それでも前を向いて進んでこられたことに感謝し
「何か子供たちに恩返しをしたい」からなんだって。

むかっ(怒り)保阪尚希衝撃告白

「表向きは交通事故ということになってますが、実は自殺だったんです」

両親が亡くなったのは7歳になったばかりの時。
数時間前まで一緒にいたが、祖母と寝床に入ると、
目覚めた時には多数の警察官が家に駆け付けていた。

原因は、保阪尚希もいまだに知らされないままだという。

保阪尚希は、約1年ほど前には、「この人なら」と思える女性の僧侶に出会い、
出家の準備を進めてきた。
タグ:保阪尚希
スポンサードリンク

オダギリジョー☆映画「蟲師(むしし)」試写会

2007年03月14日

オダギリ苦笑「銀髪は髪溶ける…あ!?CM出てるんだ…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000076-sph-ent


俳優のオダギリジョーが主演する映画「蟲師(むしし)」の
特別試写会が12日、東京・白金台の八芳園であったよ。


漆原友紀さんの人気漫画をアニメを実写映画化。

普通の人には見えない蟲を見えるギンコを演じたオダギリジョー
映画では白髪の風貌。

オダギリジョー コメント
「ハタチの前半で銀色にしたことがあるが、髪の毛が溶けるので、
ハゲになると思って一度でやめた。お勧めできないですね。
あっ、髪の毛を染めるCMに出ているので、なかったことにして下さい」


映画「蟲師(むしし)」(24日公開)
タグ:映画
スポンサードリンク

寺島進「アニキに聞けよ!」サイン会

2007年03月13日

寺島進はアイドル?高校生からお年寄りまでサイン会は女性で超満員!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000023-flix-movi


個性派俳優・寺島進、いい味出してるよね。
寺島進は、渋くてかっこいいアニキ。
サイン会には、女性が意外とたくさん集まったから驚いたみたいだよ。


寺島進は、「アニキに聞けよ!」の出版サイン会をしたよ。
(リブロ池袋本店、3月10日)

映画サイト、シネマトゥデイの連載「アニキに聞けよ!」を、書籍化したもので、
読者の悩み相談に寺島進が答えるという内容。


サイン会に集まったのは、制服姿の高校生、子ども連れのお母さんや、
すこしお歳を召した方まで、ほぼ9割は女性。


意外なファン層と集まった人の多さに当の寺島進本人も驚いているようだった。


寺島進は売れない時代に鬼怒川ウエスタン村で働いていたんだけど、
その時代に、修学旅行に来た学生で、寺島進が写っている鬼怒川ウエスタン村の
記念写真を持っているというファンも来ていた。
タグ: 寺島進
スポンサードリンク

小栗旬☆休日は朝から酒。恋人は?

小栗旬はドラマ「花より男子」で花沢類役で人気だね。

そんな小栗旬は、何もせずにダラダラ過ごす休日が好きなんだって。

休日に小栗旬は恋人の?モデル・田中美保とデートとかサーフィン
したりしないのかな?


小栗旬の休日は朝起きてすぐ酒で始まり、
そのままヘベレケになるまで飲んで酔い潰れるそうだよ。

ドラマ「花より男子」ではクールでセレブな大学生を演じているのにね。
タグ:花より男子
スポンサードリンク

高橋ジョージ☆飯島愛のため歌うロード

高橋ジョージ 飯島に「ロード」を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000069-sph-ent


高橋ジョージの名曲ロードだね。
芸能界を引退する飯島愛に焼き肉と歌のプレゼント。にくいねっ ?


歌手の高橋ジョージと三船美佳夫妻が
映画「ラッキー・ロードストーン/ディレクターズカット版」DVDの
発売イベントに出演したよ。

高橋ジョージ
「今年は頑張って第2子いこうかな」と子づくりを宣言。

すると、三船美佳は「やったー!」と大喜びしたが
「寝るときはリーゼントをやめてほしい」と注文。


TBS「サンデージャポン」で飯島愛と共演中の高橋ジョージ
一緒に焼き肉を食べて、『ロード』を生で歌ってあげる約束を
飯島愛にしているから、時間ができたら家族と行くんだって。
タグ:飯島愛
スポンサードリンク

森進一の長男Taka☆バンド組んでメジャーデビュー☆

2007年03月10日

森進一長男Takaがメジャーデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000021-dal-ent


森進一の長男は以前はジャニーズでしたね。
NEWSのメンバー。
学業を理由に脱退したらしいけど、ジャニーズは嫌だったのかな?


歌手・森進一と森昌子の長男・森田貴寛(18)が今春、
バンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のボーカル・Takaとして、
メジャーデビューする。

Takaはかつて森内貴寛という本名でジャニーズの
NEWSのメンバーだったんだよね。

そして2003年末に学業専念を理由にグループを脱退。

メジャーデビューが決まったバンド「ONE OK ROCK」は、
ボーカルのTakaこと森田をはじめとする5人組。


2005年の夏に結成され、これまで50本近いライブを行ってきた。
06年7月26日にはインディーズデビューした実力派バンドだよ。

待望のメジャーデビューは4月25日。
デビューシングルはTakaが作詞作曲を担当した「内秘心書」
スポンサードリンク

反町隆史☆態度のデカイ俳優!?

2007年03月08日

反町隆史の“大物ぶり”が木村拓哉を超えたと評判になっているよ。

反町隆史主演でチンギスハンの半生を描く話題の
映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」が先週末、公開された。


オール・モンゴルロケ、製作費30億円を投じた超大作。

週末は大都市では好調だったものの、地方のシネコンなどは期待の半分前後。

実は、反町隆史が映画の宣伝に協力的でないので、
ヒットが危ぶまれていた!



映画のヒットは、主演俳優のPR活動にかかっているというのが業界の常識らしい。

しかし反町隆史はほとんど表舞台に出てこない。
関係者は頭を抱える。

反町隆史の代わりに、脇役の菊川怜や松山ケンイチが
テレビや雑誌のインタビューに駆り出されていた。


話題作の公開直前には、主演俳優が朝から晩までテレビに出ずっぱりで
宣伝するのが通例になっている。


だけど、反町隆史は公開前日の「めざましテレビ」と当日の「王様のブランチ」
に短時間出演した程度だった。

今年1月にロケ地のモンゴルで行われた大々的な試写会も欠席。


あのキムタクでさえ、昨年は主演映画『武士の一分』の公開に合わせて、
PR活動に奔走。雑誌やテレビに出まくっていたのに。


映画関係者が言う。
「反町の態度のデカさはキムタク以上ですよ」

スポンサードリンク

DA PUMPのKEN☆赤ちゃん誕生!

2007年03月06日

DA PUMPのKEN、第一子出産を報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000004-oric-ent


ダパンプKENこと奥本健は9年間付き合った彼女と昨年7月に結婚した。

ケンに子供が生まれたんだって。

オフィシャルサイトで報告
「無事第一子を授かりました。」
「これからのDA PUMPとしての活動もより一層努力し歩みを進めていきたいと思っております」

タグ:芸能人出産
スポンサードリンク

ウエンツ瑛士☆宮里藍に恋した

2007年03月01日

WaTのウエンツ瑛士が最近気になっている女性は、
プロゴルファーの宮里藍

ウエンツ瑛士宮里藍は同じ歳なのに、
インタビューを受けた際の宮里藍コメントがしっかりしていて、
そこにグッときちゃったみたいだよ。


ウエンツ瑛士は、出来ればデートもしたいし、
「好きです」とも言いたいと告白したいみたいだよ。


ウエンツくん恋しちゃってるね。
スポンサードリンク

ドラえもん実写版☆えなりかずきがのび太

2007年02月28日

えなりかずきが、「疑問・難問・ドラえもん!〜教えてグルメ謎解きSP〜(仮)」
(テレビ朝日 3月25日・後3時半)で
ドラえもん史上初となる実写版・のび太を演じるよ。


えなりかずきは、小さい頃からドラえもんの大ファン。
のび太役が決まり「やった! 来た! 夢が実現してうれしい」と大興奮。


「疑問・難問・ドラえもん!」は
ドラえもんが「食」にまつわる疑問の数々を解決する教養バラエティー。

のび太の部屋を忠実に再現したスタジオに、
疑問&難問を抱えたゲスト相武紗季などが登場。


のび太役のえなりかずきが番組進行。
案内人のドラえもんをサポートする。


キスマークえなりかずきコメント

「メガネをかけた瞬間にテンションが上がった。のび太は、僕にとって大事な友達。
そのイメージを壊さないように頑張りたい」
スポンサードリンク

くるり☆ギタリスト大村達身が脱退

2007年02月27日

3人組ロックユニット「くるり」のギタリスト・大村達身
が脱退するよ。

くるり公式ホームページで説明。
「お互いさらなる前進をして行く上での最良の選択であると判断した」


今後はボーカルの岸田繁、ベースの佐藤征史の2人で活動していくんだって。


くるりは、05年9月に京浜急行電鉄のテーマ曲「赤い電車」
を書き下ろし話題になった。

くるり3人での最後のステージは、
昨年末に千葉・幕張メッセで開催した年越しライブとなってしまった…。

スポンサードリンク

秋川雅史「千の風になって」オリコン1位

テノール歌手、秋川雅史の「千の風になって」が、

3月5日付のオリコンのシングル・チャートで、
クラシック系の音楽家として最高の53万4000枚を売り上げた!


今までは、米良美一の「もののけ姫」が1位だった。
(50万4000枚)


発売されたのは昨年5月。

だけど、秋川雅史のNHK「紅白歌合戦」出場がきっかけで
売り上げが伸びたみたいだね。


この曲は作者不詳。
9.11アメリカ同時多発テロで犠牲になった遺族の誰かが書いた詩で、
お墓の前に置かれていたとかウワサがあるよね。


誰が書いたかわからないだけに、他にも色々な噂があるみたいだけどね。
タグ:音楽 CD
スポンサードリンク

アカデミー賞プレゼンター☆渡辺謙

2007年02月26日

渡辺謙が第79回アカデミー賞授賞式のプレゼンターを務めるよ。


渡辺謙は2004年に「ラスト サムライ」で助演男優賞、
今回は主演映画「硫黄島からの手紙」が作品賞で
それぞれノミネートされた。

登場部門は発表されてないけど、日本人がアカデミー賞の
プレゼンターを務めるのは異例のこと。


渡辺謙はアカデミー賞に出席することから大役をすることになったんだ。


映画「硫黄島からの手紙」全編外国語作品としてアカデミー史上初の快挙。


日本からは映画「バベル」に出演した菊地凛子が助演女優賞に
ノミネートされてる。

英ブックメーカー「bet365」では菊地凛子がオッズ19倍、
渡辺謙・主演映画「硫黄島からの手紙」が15倍
で、
ともに4位にランクされているよ。
スポンサードリンク

速水もこみちと2ショット写真

2007年02月24日

速水もこみちが4月1日に都内でファンとの“ツーショット撮影会”
を開催するよ。

これは、1年ぶりのファンイベントの企画。
携帯電話カメラで速水もこみちとファンと2ショット写メが撮れるというもの。


撮った画像はケータイの携帯の待ち受けにするもよし
密かにニヤッとしながら眺めるも良し。

てか、あのもっこりもこみちに近づけるなんてスゴイね。


こういう撮影会は、なかなかやらないんだよね。
無断で芸能人の写真を使って利益を上げる輩がいたり、
肖像権やパブリシティー権などの保護が問題になっているから。

 
だけど、速水もこみちの事務所は写真の使い方については、
ファンの方のモラルに任せます。と言っているよ。


キスマーク速水もこみちコメント

「みなさんと触れ合う機会がなかなかないので、このようなイベントができて嬉しいです。
企画も色々、考えているので当日が楽しみ。一緒に盛り上がりましょう」


撮影のほかにも、トークコーナーやプレゼント抽選会もあり、


場所は東京・銀座の時事通信ホール
チケットは3500円、ファンクラブ会員サイトからの抽選販売。


タグ:芸能人
スポンサードリンク

船越英一郎☆2時間帝王、連ドラ初主演

2007年02月21日

2時間ドラマの帝王、船越英一郎が連ドラで主演するよ。

意外かも知れないけど、船越英一郎はデビュー25年目で
初めて連続ドラマで主演するよ。


4月スタートのテレビ朝日・木曜ミステリー「京都河原町・副署長の事件ファイル」
(木曜午後8時)で、船越英一郎は難事件に挑む副署長役を演じるよ。


キスマーク船越英一郎コメント

「俳優生活25周年の集大成になればと思います。
事件ものではありますが、人間を信じられるようなホットなドラマに
したい」


船越英一郎は、なんと民放5局の2時間ドラマ枠すべてに出演作品があるんだ。
さすが、2時間ドラマの帝王だね。


4月からは船越英一郎を毎週見れるよ。

まあ、別にそんな見たくないけど…


タグ:ドラマ
スポンサードリンク

東京プリン☆バブルアゲイン

2007年02月20日

宴会ソング歌手・東京プリンの伊藤洋介が著書
バブルアゲイン〜同じ過ちを繰り返さない為に〜」の
発売記念イベントを19日、都内のクラブでしたよ。

その当時に生まれたグラビアアイドル・岩佐真悠子も出席したよ。


バブルアゲインには、バブル時代のウソのようなエピソード満載。

だけど
東京プリン・伊藤は「間違いなくノンフィクションです」と強調。

ちょっとおもしろそう。バブルってどんなだったの?


岩佐真悠子「もうちょっと早く生まれてればよかったかな」

東京プリン伊藤当時遊んでた人たちが“結婚できない男”とか
“負け犬”になったんだよ


bable.jpg
スポンサードリンク

CHEMISTRY 堂珍嘉邦☆マヌケな女救っった

ケミストリーの初のベストアルバム『ALL THE BEST』は
チャートの1位になってるね。

そんなケミストリー堂珍嘉邦は、最近、家具屋で人を助けたよ。

堂珍は、ヘアメイクさんと一緒に大型家具店に行った。


歩き疲れてしまった堂珍は休憩コーナーで座って休んでいた。

すると、近くで家具を見ていた女性が置いてあったカゴを
イスと勘違いして座ってしまい、お尻が抜けなくなってしまった!


それを見ていた堂珍は、女性を救い出したんだって。

堂珍も意外と優しいところがあるんだね。


でも、その女性は最後までケミストリーの堂珍だとは
全く気付いていなかったらしいよ。
スポンサードリンク

男性俳優・タレント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

