韓国・アジア

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ユミコ・チェンの胸がチューブトップからポロリ…

2007年06月27日

「Tバック露出事件」のユミコちゃん、またまたお騒がせ―カナダ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000041-rcdc-ent


ユミコ・チェン、ノーブラでチューブトップでダンスをする勇気がすごい。
けど、おっぱいポロリしちゃったことに落ち込んでるみたいで、かわいそうだね。
ネットにも動画が当然のように出ちゃって更にショックうけてる。


ユミコ・チェン(鄭希怡)は昨年空中ブランコに挑戦し、
ズボンが脱げて黒のTバック姿をあらわにした。



2007年6月、ユミコ・チェンが、カナダのトロントでまたまたお騒がせ事件を
起こしたよ。

新人歌手コンテスト番組にゲスト出演したユミコ・チェン

ステージで歌い踊る最中に、チューブトップタイプのワンピースが
徐々に下へとずれた。

すぐ気づいて押さえていたユミコ・チェンだが、

結局は両方のバストトップを観客の前であらわにしてしまい、
3秒ほどカメラにも映ってしまったよ。

バストトップってことは乳首も見えたってことだよね?


その後タオルで胸元を押さえながらステージに戻ったユミコ・チェン

だけど、ショックのあまり言葉を失っており、気まずい雰囲気…

さらに、ユミコ・チェンはインターネットに動画が多数流出している事実を知って
「引きこもり」状態になってしまった。

スポンサードリンク

posted by new at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国・アジア

『女帝エンペラー』ジャパンプレミア、チャン・ツィイと高見盛

2007年05月29日

チャン・ツィイー、高見盛関に“相撲観戦”をおねだり!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000027-oric-ent


高見盛のオーバーアクションにも少し飽きてきた頃だけど…。
映画『女帝〔エンペラー〕』のジャパンプレミアにきた
チャン・ツィイーには、けっこう気に入られているっぽい?


アジアの人気女優の、チャン・ツィイーが5月26日(月)、
都内で映画『女帝〔エンペラー〕』のジャパンプレミアに出席したよ。

会場となった東京・日比谷のスカラ座前は、
異例となる公道を封鎖してのレッドカーペット仕様。

胸を強調したドレス姿のさとう珠緒、
超ミニスカファッションのインリン・オブ・ジョイトイ、
などが歩いた後、

フォン・シャオガン監督と共にチャン・ツィイー

ドルチェアンド・ガッパーナの白のドレスに、ショパールのイヤリングを耳に飾り登場。

集まったファンから差し出される色紙や握手に笑顔で対応したよ。

チャン・ツィイーの大ファンである大相撲・高見盛関から
バラの大きな杯を贈られた。

「恥ずかしくて顔が見れない〜」とデレデレの高見盛。

そんな高見盛にチャン・ツィイーは、「相撲をぜひ観たい!」とおねだりしたよ。

タグ:映画 女優 相撲
スポンサードリンク

posted by new at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 韓国・アジア

ヒョンビン☆ドラマ「雪の女王」で来日

2007年05月09日

韓流スターのヒョンビン(24)が9日、主演ドラマ「雪の女王」のPRのため来日、会見したよ。


ヒョンビン コメント
「役をこなすのに一苦労しました。試合のシーンでは、体重を落とすために、
毎日とり肉ばかり食べてました。今はあんまりとり肉は食べてません」

ボクサー役に挑んだヒョンビン

イ・ヒョンミン監督は
「7、8キロは減量していた」とヒョンビンの努力に敬意を表していた。


テレビ東京系 ドラマ「雪の女王」(木曜・後0時30分)
放送は10日から
タグ:ドラマ 韓国
スポンサードリンク

posted by new at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

ぺ・ヨンジュン極秘来日はプロデュース店視察のためだった

2007年04月23日

ヨン様極秘来日目的はプロデュース店視察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000038-nks-ent


先日のぺ・ヨンジュン 極秘来日の時は
完全なプライベートでの来日で、静養のためだと所属事務所が言ってた。
実は、レストラン視察だったんだんだね。
シロガネーゼの街にヨン様進出!

韓国俳優ペ・ヨンジュンは、8日昼に来日し、
自分でプロデュースした韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」
(東京・白金)に直行したよ。


ヨン様は長時間にわたりほとんどのメニューを食べてチェックした。
一品ごとに細かい意見を言ったんだ。

ディナーでは、前菜のばってんナスにヨン様大喜び。

今回も1泊2日の日程しか取れなかったが、
1年以上構想してつくり上げた、ペ・ヨンジュンこだわりの店だけに、
自分の目と舌で確認するために駆けつけた。

peyon.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国・アジア

ペ・ヨンジュン公認ミュージアム「PARK BOF JAPAN」

2007年04月16日

韓流スター、ペ・ヨンジュン(ヨン様)の、韓国国外では初となる
公認ミュージアム「PARK BOF JAPAN」が14日、大阪市住之江区の
ATC内にオープンしたよ。

ペ・ヨンジュンミュージアムには、午前11時の開館前に徹夜組7人を含む
約600人が行列をつくった。


午後8時の閉館までに約2000人が入場するフィーバーぶりだった。

東京や長崎など、遠方からもファンが殺到したよ。


せっかくのペ・ヨンジュンミュージアムもこの日は混乱を避けるため、
入場は1人30分限定。

来場したものの入れず帰るファンもいたほどなんだ。

館内には約60点のヨン様グッズが所狭しと並び、
入館したファンは歓声を上げながら見入っていた。
タグ:韓国
スポンサードリンク

posted by new at 05:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

韓流スターぺ・ヨンジュン☆実は極秘来日していた

2007年04月10日

ヨン様が極秘来日していた!?1泊2日の短期滞在で静養
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000009-sanspo-ent

仕事一切なしで静養のためらしいけどね…
ヨン様、お忍び強行スケジュールで何しに日本に来た!? 怪しい〜?


韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュンが、1泊2日の強行スケジュールで
極秘来日していた!

ぺ・ヨンジュンは、8日に日本事務所IMXのソン・イルヒョン代表と羽田空港に到着。
都内で1泊した後、9日夜には同空港から帰国したらしい。


ぺ・ヨンジュンは平成16年末のお忍び来日では静岡・伊豆で温泉を満喫した。
一昨年9月に映画のPRで来日した時には、千葉市内でゴルフを楽しんだ

今回は完全なプライベートでの来日で、公式的な日程や行事などは一切ない。
静養のため。

韓国ドラマ『太王四神記』の)撮影も控えているので短期滞在。

ぺ・ヨンジュン所属事務所は「(来日は)事実です」と認めた。
タグ:旅行 韓国
スポンサードリンク

posted by new at 20:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

韓流スターパク・ヨンハ☆兵役免除

2007年04月03日

パク・ヨンハ、眼疾患で兵役免除…本国で活動なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000000-ykf-ent


免除になったのは不幸中の幸いなんじゃないかな。

韓流スター、パク・ヨンハ
ドラマ「冬のソナタ」に出演など日本での活動にも力を入れている。

パク・ヨンハは生まれつき水晶体に異常があり、視力がよくなかったが、状態が悪化。
眼疾患により、兵役免除の判定を受けたと、韓国メディアが伝えたよ。


昨年、日本で発売したシングル「君が最高!」がオリコンシングルチャートで
2位になったパク・ヨンハ

韓国では目立った活動をしておらず、上場企業への株式投資などで話題になっている。
タグ:韓国 ドラマ
スポンサードリンク

posted by new at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

チャン・ツィイー妊娠?☆父親は恋人と噂があったあの俳優?

2007年03月28日

ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー―広東省広州市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent


チャン・ツィイーが新恋人のフランス国籍のハリウッド俳優、チェッキー・カリョと
1月の終わり頃、NBAのバスケの試合を見に行ったとニュースに出てたね。
ということは…そのチェッキー・カリョがパパとか?


チャン・ツィイーは3月26日、広東省広州市のホテルで、
テープカットのイベントに参加したよ。

その姿がネット上で公開されたとたん、妊娠疑惑騒動に発展したんだ。

全体にふっくらしていて、腕は太く、おなかもポッコリ膨らんで見える。

ハリウッドに進出してから、国内のメディアや、ファンたちから非難を浴びることが多い
チャン・ツィイー


それは、なぜかというと?


チャン・ツィイーは、中国で取材を受ける際に、徹底的なハリウッド形式をとるんだ。

「取材中、無断で写真を撮らない」
「富豪との熱愛報道に関する質問はしない」
などの10以上の細かいルールに従うという誓約書にサインをしなければ、取材はNG。


微妙な質問が出た場合には、マネージャーなどスタッフが口をはさんで邪魔をする。

あたりさわりのない話しかしないチャン・ツィイー…。

それで、中国メディアやファンから不満の声が上がっているんだね。
タグ:ハリウッド
スポンサードリンク

posted by new at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

ペ・ヨンジュン韓国ドラマ「ホテリアー」六本木ヒルズで上映

2007年03月20日

ペ・ヨンジュン(ヨン様)主演の韓国ドラマ「ホテリアー」が
東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映される!


韓国ドラマ「ホテリアー」は4月12日から毎週木曜日午前10時に2話ずつ、
計10週にわたって上映されるよ。


「ホテリアー」日本版は上戸彩主演でリメークされ、
4月19日からテレビ朝日系で放送。

この日本版にもヨン様が複数回、特別友情出演することも決まっている。


それで、ファンの間で関心が高まっていることから、
オリジナル版ドラマの映画館上映という、前代未聞の企画が実現したんだ。


日本版用のペ・ヨンジュンの出演シーンはもうすぐソウル撮影されるよ。
タグ:韓国ドラマ
スポンサードリンク

posted by new at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国・アジア

韓流スターソン・スンホン☆写真展 画像

韓国人俳優のソン・スンホンは東京・銀座の松坂屋で
「『ソン・スンホン』写真展 It,s time for…〜太陽の輝き〜」でを開催中。


ソン・スンホンは18日、限定230人にサイン会をしたよ。


韓流スター、ソン・スンホンの登場とあって、松坂屋も警備を100人増員した。

人数限定ながら、朝からファンが集まって、イベント開始直前には
3000人まで膨れ上がったよ。

一時は店内が大混乱するソン様大フィーバーだった。

キスマークソン・スンホン コメント

「銀座という素晴らしい場所で、写真展ができて光栄です。
(兵役で)休んでいた間も、温かく見守ってくれた日本のファンに感謝します。
1日も早く映画や、ドラマに出て新しい姿をお見せしたい」

sonsunhon.jpg
タグ:画像 韓国
スポンサードリンク

posted by new at 03:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

ビビアン・スー☆胸が大きくなった下着ショー画像

下着メーカーもクラッ!ビビアン・スーの完璧バスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000014-rcdc-ent&kz=ent

今、ビビアン・スーは台湾で活躍中。
胸まで大きくなったんだって。

3月15日、台北市で台湾の人気下着ブランド「モードマリエ」の
下着ファッションショーが行われてビビアン・スーが登場。

白いドレスの大きく開いた胸元と、そこから見えるブラジャーに
観客は釘づけになっちゃった。


ビビアン・スーは、なぜ今回初めて下着ショーの仕事を受けたの?

「このメーカーは大好きで、自分も愛用しているから」


見事なバストの秘密は?

昔は今ほど大きくなかったんですよ。前はBカップだったけど、
今はCカップに成長しました。

お風呂の時、いつも胸のマッサージをするように心がけています」


今回の下着ショーの為に、前日からバストに顔用のパックをしていたんだって。

「だから、胸を大きく露出できる自信がありますよ」


「モードマリエ」社もビビアン・スーの胸は完壁だと絶賛。

さらに国立台湾芸術大学の教授に委託して、
ビビアン・スーの完璧な胸を彫像で表現し、末永く保存したいとコメントした。

ビビアン・スーのおっぱい、ものすごい気に入られてる。

bibian.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

ペ・ヨンジュン☆「ホテリアー」上戸彩共演

2007年03月15日

韓国の俳優ペ・ヨンジュンヨン様)が4月から放送される
韓国ドラマのリメイク版「ホテリアー」(テレビ朝日)に友情出演するよ。


ペ・ヨンジュンはオリジナルの韓国版ドラマで、
ホテルのM&Aをもくろむ企業ハンターを演じ、ヒロインと恋に落ちる役柄だった。

日本版ドラマでもペ・ヨンジュンは同じ企業ハンターとして出演するよ。

が、日本版ではヒロインの上戸彩とは恋仲にならないんだって。

ペ・ヨンジュンが関わる撮影は全て韓国で行われ、セリフも韓国語。

日本での撮影予定は今のところない…。

ヨン様、日本版だから日本に来ればいいのにね。
タグ:ドラマ 韓国
スポンサードリンク

posted by new at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国・アジア

クォン・サンウを元マネジャーが脅す

2007年02月06日

韓国俳優クォン・サンウの元マネジャーの男が
専属契約を結ぶようにとクォン・サンウを脅したとして、
起訴されたよ。

クォン・サンウは人気の韓流スターだからね。


元マネージャーは2003年5月から2年間、
クォン・サンウのマネジャーとして活動。


自分と専属契約を結ばなければ弱みをメディアに暴露するぞと
クォン・サンウを脅したんだ。


そして
「約束を守らなければ10億ウォン(約1億3000万円)を支払う」
との覚書を書かせたんだって。

ひどい話だね。
スポンサードリンク

posted by new at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

キム・ジョンウン&イ・ソジン☆恋人否定

2007年02月02日

韓国トップ俳優の、キム・ジョンウンイ・ソジン

このところ熱愛説がウワサになってるよね。

キム・ジョンウンイ・ソジンは1月に放送が終了した
韓国のテレビ局SBSのドラマスペシャル『恋人』で恋人役で共演。


息がぴったり合っていたから本当に付き合ってるんじゃ?
とみんなが思っちゃったみたいだね。


でも韓流スターの、キム・ジョンウンイ・ソジンこれを完全否定!

キスマークキム・ジョンウン コメント

イ・ソジンさんに初めに会ったときはかなり刺々しい性格
だと思ったが、一緒に撮影していると、そうではないことが分かった。
いい仕事仲間になった。

まだ一緒に暮らしたいと思える人がいないので
今は誰とも結婚するつもりはない」


キスマークキム・ジョンウンのマネージャーコメント

5カ月間も同じドラマに出演すれば親しくなるでしょう。
2人は仕事仲間以上の関係ではない。

偶然2人とも自宅がソウル市方背洞にあるので、
近くのソレ地区で数回会い、お茶を飲んだり食事したりしただけ

 
キスマークイ・ソジンの所属事務所コメント

「ドラマを撮影し親しくなったのでこうした噂が立ったのだろう。
しかし“恋人”“熱愛中”というのは事実無根。
今後はこうしたこともないと思う。
記事に出たことに関しても、気にしないことにした」


イ・ソジンって、うがい薬みたいな名前だね。

kimujo.jpgisojin.jpg

キム・ジョンウン  イ・ソジン

タグ:韓国 ドラマ
スポンサードリンク

posted by new at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

ファン・ピンピン☆日本の男性からプロポーズ

2007年01月24日

映画「墨攻(ぼっこう)」に出演してる範冰冰(ファン・ピンピン)
この中国一の美女、日本で人気が高まっているよ。


ファン・ピンピンブームがネット上にも巻き起こっている。


21日、日本の、とあるサイトに、書き込みがあった。

「範冰冰(ファン・ピンピン)にプロポーズしたい」

これが、大きな反響を呼んでいるんだよね。

書き込み主は、

32歳の銀行員。
身長は176センチ、体重75キロ

大学時代にはサッカー部に入っていた。

2年ほど仕事で中国に駐在していた経験があり、
中国で初めてファン・ピンピンの写真を見たときから、
「理想の恋人」だった。


密かな恋心を抱いていたファン・ピンピンがついに来日し、
彼はとうとう告白を決意したんだね。


このネット上での大胆な愛の告白には、
20時間足らずで30万件以上のアクセスが集まった。 

また、このスレッドに対する書き込みも2000件を超えた。




ファン・ピンピンファンの多くは愛の告白を非難してるけどね。

中には「彼の勇気をたたえる」との内容もあった。

ただ、大多数は、「ふーん、面白い」と
読み流す程度だよね。


…なんか、電車男みたいなカンジかな。
全然ちがうか。


ファン・ピンピンは、訪日してから
数日のうちに次々とファンクラブができたり
ファン・ピンピンをPRするサイトもオープンした。

fanpin.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国・アジア

ビビアン・スー☆初めての…名刺

ビビアン・スーは、世界的な健康ブランドの
イメージキャラクターをしてから丸2年が経ったよ。


好調な売上高を受けて、契約が更新されることになったんだ。


契約更新 発表の記者会見でビビアン・スーを待っていたのは、

イメージキャラクターとしては異例の豪華セッティング。

まるで授賞式のような待遇。


ビビアン・スーに健康メーカー側は相当、期待してるんだね。

さらに、ダイヤモンドの散りばめられた
特製名刺もプレゼントされたよ。



キスマークビビアン・スー コメント

「きちんと会社で働いた事がなかったから、
名刺を持つのは生まれて初めて」


名刺をもらって、大満足みたい。

早速、取材陣に配っていた。


だけど、ダイヤ入りだから、名刺渡しちゃうの
もったいなくないのかな。
スポンサードリンク

posted by new at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

チャン・ツィイー☆新恋人の俳優とNBA観戦

章子怡(チャン・ツィイー)が新恋人のフランス国籍のハリウッド俳優、
チェッキー・カリョと一緒にNBAバスケの試合を見にいったよ。


チャン・ツィイーは黒い上着にジーンズ、黒のハンチング
というスタイル。

チェッキー・カリョは銀髪で、チャン・ツィイーよりも
かなり年上。


2人は一般発売されていない最前列のVIP席で、

NBA試合中も大きな声で笑ったり
とても仲むつまじいカンジ。



パブリックにチャン・ツィイーチェッキー・カリョ
二人で姿を見せたのはこれが初めてだよ。


2人が現れると多くのメディアがシャッターを切っていたけど、
二人は全く隠そうとしない。

意図的に、二人でNBA観戦に現れたみたいだね。


いいなーVIP席でNBA。

chan.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

スザンヌ・シャオ☆セクシーだから売春疑惑

2007年01月22日

スザンヌ・シャオは台湾の芸能人の中でもおっぱいが大きい。

普段から露出度の高いエロい服で登場するなどのセクシーなイメージ。
だから、「ウリ」疑惑で人々は想像を膨らませているよ。


最近台湾メディアの芸能報道が最も注目しているのは、
一部のモデルや芸能人が海外で集団売春をしているという件。


警察の調べでは、名字が「蕭」という女性芸能人や、
美人コンテスト出身のモデル女優など、
名の知られた台湾人女性20人がこれに絡んでいるんだって。


リストアップされた人の中でも一番疑われてるのは、
女性歌手・タレントのスザンヌ・シャオだよ。


スザンヌ・シャオ(蕭淑慎)は1976年11月13日生まれ。
昨年末、麻薬騒動で話題になったばかりなんだよ。


報道によると、多くの芸能人が当時あるレストラン経営者から
大麻を買っていたらしい。


疑わしい芸能人9人から頭髪と尿の提供を受けて検査をしてたんだけど
12月18日にその結果が出た。


「大麻は嫌い」と言い張っていたスザンヌ・シャオだが…
その代わりに?コカインが検出された!

shao.jpg

スポンサードリンク

posted by new at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国・アジア

イ・ビョンホン☆スエに告られる!

2007年01月21日

韓流スターのイ・ビョンホンが映画「夏物語」撮影で、まゆ毛が抜けてしまったよ。


韓国から日本へ来日記念イベントの時に「夏物語」の撮影秘話を明かしてくれたんだ。


イ・ビョンホンが演じるのは、
初恋の思い出を胸に、60歳を越えても独身を貫く元大学教授。


キスマークイ・ビョンホン まゆ毛抜けた理由

「(60代の顔の)デスマスクを作ろうとしたら、
まゆ毛もマスクに付いて抜けちゃった。
スタッフが油を塗るのを忘れたからで、もう毛が生えないかもしれないと思った


身ぶり手ぶりを交えながらビョン様スマイルで説明してくれたよ。

結局、まゆ毛はあきらめてメークで演じたんだって。


まつ毛じゃなくて、まだ良かったね。

そしてイ・ビョンホン。初恋の思い出を聞かれると…
「ぼくの初恋?心の中にしまっておきたいので」と韓流コメント。


キスマーク相手役のスエが告白

「実は私の初恋の相手がビョンホンさんに似ていた。
そのせいか、すんなりと役に感情移入できた」


それに対してイ・ビョンホンは、
スエさんは日本で何か話題を巻き起こそうとしているのでは」

と照れ笑いを浮かべた。

イ・ビョンホン、スエに告られちゃったね。


ビョン様主演の映画「夏物語」1月27日公開
スポンサードリンク

posted by new at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国・アジア

中国芸能界一の巨乳☆G妹児(ジーメイアル)

2007年01月18日

中国ブログ界で人気が高い巨乳タレント「G妹児(ジーメイアル)

中国の重慶市で行われたミス・ユニバースの予選に、
G妹児(ジーメイアル)」が現れた!


G妹児(ジーメイアル)

胸のサイズはGカップ。これは中国ではかなりインパクトが強い巨乳!
身長168 cm、体重50 kg、血液型はB型。
重慶市出身。

現在地元の映像専門学校に通っている。
たばこは吸わないけれど、時々お酒を飲む。


性格は慎重で度胸がある。
意思が強く、活発で明るい。
優しくて誠実、ユーモアのセンスを持ち、ロマンチックなところもある


趣味:外食、歌、ダンス、映画、旅行、音楽、ショッピング、インターネット
得意のスポーツ:水泳、バドミントン、卓球、自転車、スキー

と自己紹介している。

G妹児、趣味多いんだね…。

⇒⇒これ、見た?

gmay.jpg

タグ:海外芸能
スポンサードリンク

posted by new at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

チャン・ツィイー☆アジアbP美女をゲット

2007年01月04日

中国人女優の チャン・ツィイー(章子怡)が、
アメリカのナショナルジオグラフィチャンネルから

アジア一の美女」と「中国一のカンフー女性スター」に選ばれたよ。


キスマークチャン・ツィイー コメント
「思ってもいなかったことで嬉しい。」


ナショナルジオグラフィチャンネルは近々、
7部からなる「映画風雲」集を作成するよ。

その内の1部がチャン・ツィイーの特集。


特集の中でチャン・ツィイーは「美貌とアクションのカンフースター
中国でも数少ない文武両道の美人女優と大絶賛されてるんだ。

本当チャン・ツィイーって清楚でセクシーで美人だよね。

チャン・ツィイーと仲村トオル↓↓




だけど、多くの人はチャン・ツィイーの成功までの
苦労の道のりを知らない。


10歳から16歳まで北京舞踏学院で過ごしていたんだ。

厳しい学校で成績の振るわない生徒は強制退学させられちゃうから
チャン・ツィイーは幼い頃から大きなプレッシャーの中で
努力を重ねてきたんだ。

それで今があるんだね。


あ、それからね、ナショナルジオグラフィの特集では
チャン・ツィイーの魅力を発掘したチャン・イーモウ監督
も紹介されてるよ。
スポンサードリンク

posted by new at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国・アジア

大Sバービー・スー☆おしゃれ女王

2007年01月03日

大Sことバービー・スー(徐熙媛)は
台湾の人気タレントでファッションリーダー。

台湾版「花より男子」の牧野つくし役をやってるんだよね。


大Sバービー・スーは双翼の「美髪の精霊」に変身したよ。

おしゃれ女王で
17歳から、美女になる事を人生の目的としている。



それこそ「美」については、かなり研究熱心。

あらゆる美しくなる方法体験している。
化粧品に使ったお金は、何百万にもなるんだって。


そんなバービー・スーが街角で女性を集めて、
ツヤツヤになる美髪術を伝授したよ。

大Sバービー・スーのように美しい髪の精霊に♪というイベントを行ったんだ。


大Sはヘアケア商品の販売に大忙しで、サインにも快く応じたよ。

サインを求めるファンの列は、寒空の下、途切れることなく続いた。

画像をもっと拡大クリック↓↓



ホントに綺麗な黒髪だね。なんか、性格はキツそうだけど…


タグ:台湾 芸能
スポンサードリンク

posted by new at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

韓国「守護天使」視聴率35.4%のドラマ見たい?

2006年12月27日

守護天使」は、2001年に韓国SBSで放映されて、
最高視聴率35.4パーセントを記録したドラマだよ。

すごいねー。キムタク並みだね。


ひらめきストーリー

親の顔を知らずに生まれ育った2人の男と女の、
苦悩と恋愛模様を描いた。

韓国トップ女優ソン・ヘギョ
主人公の孤児院育ちのダソを演じてるよ。


ダソが姉のように慕っていた女性が交通事故で他界したため、
その女性が出産したばかりの子供を引き取って自分の子として育てることに。

そんな彼女の前に現れるのがナイトクラブの用心棒テウン。
テウンは、彼女を一途に見守る“守護天使”となっていく……。

あはは〜今時、ナイトクラブって‥、用心棒って‥。古いね。

ウテンは、歌手としても活躍してるキム・ミンジョンが演じているよ。


韓国ドラマ「守護天使」
ブロードバンドコンテンツポータル「ShowTime」で配信を開始したよ。

韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で視聴可能
(日本語字幕付き)だよ。
スポンサードリンク

posted by new at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・アジア

韓国・アジア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

