モデル

スポンサードリンク

スポンサードリンク

土岐田麗子、LUXイベントでインパルス堤下の両親に会ったと告白

2007年06月21日

結婚へ前進?土岐田麗子、堤下の両親に挨拶
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000009-oric-ent


土岐田麗子とインパルス堤下は本当に結婚するのかな?
どっちにしろ、このネタもうちょっと引っ張った方が
おいしいってやつだよね。


JJモデル・土岐田麗子が6月21日六本木ヒルズイベントスペースumu
で『LUX COLOUR SHINE LOUNGE』のオープニング・プレスプレビューに登場。

お笑い芸人・インパルス堤下敦との順調交際をアピールしたよ。

イベントにストレートヘアで登場した土岐田麗子は、
ハリウッド女優などアメリカのセレブリティに絶大な人気を誇るらしい
スパーヘアスタイリストのケビン・マンクーソの手によって、
ナチュラルな巻髪スタイルに変身。

「彼(インパルス堤下)にも見せたいですね。いつも幼く見られがちなので」
と笑ったよ。

インパルス堤下と、すでに一緒に暮らしているのでは?
との質問に「同棲はしていません」ときっぱり答えた土岐田麗子

だけど、すでに堤下の両親とも会っていることを明かしたよ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

西山茉希☆ジェムケリーCM発表会

ファッション誌「CanCam」専属モデルの西山茉希にしやま まき)が
CM出演する宝石ブランド・ジェムケリーの新シリーズ「クゥルトゥーラ」の
発表会が20日にあったよ。

西山茉希は清楚な白のミニワンピースに指輪、イヤリングを付け登場。


西山茉希は、藤原紀香と陣内智則の披露宴にも出席した。
「私もお笑いの方とはテンションが合う。オールOKです」だって。

西山茉希を拡大クリック↑↑

プライベートではカジュアルなファッションが多いという西山茉希
「厳しい目線の方が多いので、認められるコーディネートをしたい」と言った。

スポンサードリンク

posted by new at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

西山茉希☆ダイキンのエアコン「うるるとさらら」

2007年06月02日

CanCamの人気モデルの西山茉希(まき)が
ダイキンのエアコン「うるるとさらら」の新キャンペーンの
発表会に出席したよ。
(1日、都内)

新CMもお披露目され、
会場ではCMで使われた部屋のセットも再現。

西山茉希(まき)は実生活では兄弟と暮らしているんだって。

「ここまでラブリーに仕上げられていない。
ドレッサーセットがすごくかわいい」
と、セットを見てうらやましそうにしていた西山茉希(まき)。


西山茉希の得意料理は?

「あまりかわいくないけど、冷蔵庫の中から食材を見つけて作るのが得意。
3人分作ってますよ」

なかなか料理は得意みたいだね。
タグ:モデル 料理
スポンサードリンク

posted by new at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

カリスマ主婦モデルの黒田知永子が離婚

2007年06月01日

カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000018-spn-ent


黒田知永子が離婚。
カリスマ主婦と言われてきたけど、
2世帯住宅で夫の両親と生活っていうのもきつかったのかもね。
ウチの母も苦労してます。。

「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたよ。

黒田知永子、所属事務所を通じてファクスでコメント

「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」

今週初めに離婚届を提出したんだって。


私生活で黒田知永子は2世帯住宅で夫の両親と生活。

順風満帆な家庭を築いていたかのように見られたが、
昨年、黒田知永子が長女を連れて家を出た。

慰謝料などはなく、今後も「黒田知永子」の名で活動する。


黒田知永子は短大在学中からモデルとして活躍。

結婚した91年、長女を出産したのを機に仕事を休んでいた。
95年、雑誌「VERY」の創刊と同時に復帰。

「チコ」の愛称で主婦層のカリスマとして君臨し、
新しい“ミセスライフ”を次々と提案してきた。
タグ:離婚 モデル
スポンサードリンク

posted by new at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

すみれ☆石田純一の娘、ユニクロのCM出演

2007年05月24日

石田純一と、元妻で女優・松原千明との間の長女すみれ(16)は
今年から本格的に芸能活動を始めたモデルだよ。

すみれは、06年にモデルデビュー。
現在は松原千明とともにハワイ在住で現地の高校に通っている。


だけど、すみれの芸能界入りに石田純一は“難色”を示したよ。

石田純一はすみれに、行けるなら大学に行って欲しいみたい。
仕事は学生を卒業してからにしてほしいんだって。


すみれは、今年は
ファッションブランド「ユニクロ」のCMに成宮寛貴と一緒に出演しているよ。

すみれは和風なお顔立ちだね。

石田純一は養育費を負担しているが、ここ1年ほど、すみれに会うこともなく
電話で話したのも去年のこと。

すみれのユニクロCM出演については「見て分かりました」と説明…
純一パパ淋しそう……

スポンサードリンク

posted by new at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

押切もえ恋人募集中!理想のタイプは…

人気モデル押切もえが23日、東京・銀座の日産ギャラリーで行われた
日産自動車の新車「デュアリス」の発表会に出席したよ。


押切もえは、ノースリーブにパンツというスポーティーなルックで登場。

押切もえの理想のタイプは
「夢に向かって一生懸命な人。
外見はあんまり関係ないですよ。運転は穏やかな人がいいですね!」


押切もえ恋人募集宣言
「19歳の時に免許を取ったけど下手なのですごいノロノロ運転です。
でもやっぱりすてきな男性の助手席に乗りたい! 夏なので好きな人を探して恋がしたい」

夏なのでね、彼氏が欲しいんだって。
タグ:モデル 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

Anne☆トップモデル冨永愛とサルヴァトーレ・フェラガモショー出演

2007年05月17日

俳優・渡辺謙の長女でモデルのAnne(21)が「サルヴァトーレ・フェラガモ」の
2007秋冬コレクションショーに冨永愛らと16日出演したよ。

世界中のトップモデルに交じり、Anne杏は3度の登場で観客を魅了。

ゲストとして黒谷友香や加藤雅也、細川茂樹らが来場。

昨年5月に女医と結婚した加藤雅也は
「基本的に僕は自分の着たいものを着る方です」

黒のドレス姿の黒谷友香は
「今日はお人形さんみたいに、かわいいけど大人の魅力を出せる黒にした」

タグ:モデル
スポンサードリンク

posted by new at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

ゼスプリ・ゴールドキウイCM☆エビちゃんと別々な坂口憲二はガックリ

坂口憲二「エビちゃんと一緒に…」念願叶わずガックリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000143-sph-ent


坂口憲二は初代CMのオーディション投票で、同じ所属事務所で2位だったエビちゃん
「この子がいい!」と自ら指名するなど、当時からエビちゃんにゾッコンだった。
「僕は、エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」と、堂々と言った坂口憲二


坂口憲二(31)と人気モデルの蛯原友里(27)が17日、
都内で、イメージキャラクターをしているゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席したよ。

CM撮影はニュージーランドで行われたが、2人は別々の撮影だった。

坂口憲二は「今年こそはエビちゃんとご一緒できるかと思ったけど」とガックリ。

蛯原友里は「このCMで(坂口憲二への)恋心を復活させてます」と、笑顔で話した。

ゼスプリ・ゴールドキウイCMは19日から。
スポンサードリンク

posted by new at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

佐田真由美、岩堀せり、長谷川潤、道端ジェシカ☆ユニクロCM

2007年04月27日

人気モデルの佐田真由美岩堀せり長谷川潤道端ジェシカ
27日、東京・神宮前に28日オープンするユニクロのTシャツ専門店
「UT STORE HARAJUKU.」の内覧会に出席したよ。

ユニクロCMに出演中の4人は、それぞれがデザインした洋服で登場。

フリースブームを生んだ神宮前のユニクロ原宿店。

赤、白、銀色を基調とした店内にボトル入りの500柄のTシャツが、
コンビニのドリンクコーナーにある什器に陳列された。

佐田真由美コメント
「こんないっぱいバリエーションがあるなんて、びっくり」

道端ジェシカ コメント
「今までと違って、未来っぽい。気軽に入れて、手軽に買える」

あのユニクロのCMいいよね。
人気ハーフモデル岩堀せり長谷川潤道端ジェシカ佐田真由美
大はしゃぎで目が離せない。

そこに、なぜかユースケサンタマリア。
美女に囲まれてデレデレだね。
タグ:CM モデル
スポンサードリンク

posted by new at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

土岐田麗子が否定!インパルス堤下との早期結婚はなし

2007年04月24日

土岐田麗子、結婚報道に「いつかは本番が来る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000000-oric-ent


今日、情報番組で土岐田麗子の会見の様子をやってるの見たけど、
結婚の話も具体的にはインパルス堤下と土岐田麗子の間では
まだ話し合ってないと言ってた。
とにかく、何を聞かれても「具体的なことは決ってません」だった。

お笑い芸人・インパルス堤下敦と今秋に結婚すると報じられた
JJモデル・土岐田麗子が24日、自身がPVに出演した
歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」発表会見に出席したよ。


公式ブログで今秋の結婚の報道を否定していた土岐田麗子

お互いの両親にも挨拶はしていないそうで「とにかくタイミングですね!」

会見では改めて
「(結婚に向けて)具体的なことは何も出ていません。
いつか、タイミングが合えば・・・」と早期結婚を否定したよ。

ああ…やっぱりか……
スポンサードリンク

posted by new at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(2) | モデル

土岐田麗子とインパルス堤下がまさかの結婚!

2007年04月22日

インパルス堤下が人気モデルと結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000017-nks-ent


本当に?久しぶりに、まさか!というニュース。

2人で旅行に行ったりはしてたけど、
デレデレのインパルス堤下に対して土岐田麗子
本気じゃなさそうな気がしてたのに…。良かったね。

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)とモデル土岐田麗子(22)が
年内にも結婚するよ。


一ヶ月で同僚、取引先の女の子14人を落とした!禁断の口説きメール!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メールで落とすのが一番簡単!このメールをそのまま使用してみてください!


2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、
現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っているそうだよ。

1月には土岐田麗子インパルス堤下はバリ島の
高級リゾートホテルに1週間“婚前旅行”に出掛けたよね。

インパルス堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、
土岐田麗子は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。

外見だけなら「美女と野獣」
スポンサードリンク

posted by new at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(3) | モデル

Anne(杏)水着ショット写真集『IRODORI(いろどり)』

2007年04月21日

渡辺謙の娘、水着ショットで父の「反応が楽しみ」


モデルとして活躍するAnne(杏)は渡辺謙の娘。

初写真集『IRODORI(いろどり)』の
発売を記念して、4月20日(金)に福屋書店・銀座店で握手会をしたAnne(杏)。
150名のファンが駆けつけたよ。

Anne(杏)は写真集を親善大使を務めるフィリピンで撮影

まだ父の渡辺謙には写真集を見せていないそうで
「後で送ろうと思います。(水着ショットもある内容なので)反応が楽しみですね」

表紙の写真が1番のお気に入りと紹介したAnne(杏)
「先週、21歳になったんですけれど、ちょっと大人になった私が見られる」
タグ:モデル
スポンサードリンク

posted by new at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

押切もえ☆ガングロのコギャル時代

2007年04月16日

押切もえは釈由美子が出演していた
NHK「英語でしゃべらナイト」の後任になったね。

釈由美子で視聴率を取っていた番組なので、押切もえにはプレッシャーなんだけど…

そんな、押切もえの驚きの過去!

なんと押切もえは、ガングロのコギャルだったんだ。


しかも押切もえはコギャル時代に、ケンカで負けて
渋谷センター街を半裸で練り歩いたエピソードがあるんだって

こわ〜。今からだと想像がつかないね。
スポンサードリンク

posted by new at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

佐田真由美☆全裸ヌード写真が!?

2007年04月03日

佐田真由美は、雑誌の写真撮影中ヌードになった事があるそうだよ。

なってしまったというか…

その日の仕事はウェイクボードに乗りながらの撮影だった。

なかなか上手く乗れずに失敗続きの佐田真由美

やっと乗れたと思った瞬間に水着がズレて両おっぱいが丸出しに!

しかし佐田真由美は「直すの面倒臭い!!」とそのままウェイクボードに乗り続けた。


 しかも途中から下の水着の紐も外れてしまい、完全に上下丸出し状態に。


シャッターをきりまくるカメラマン。

佐田真由美は絶対に全裸写真を撮られているそうだけど
「裸のところは撮ってない!!」とカメラマンは言い張っていて、
今だにフィルムは渡してもらえず…らしい。
スポンサードリンク

posted by new at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

JJモデル田波涼子とテイク&ギヴ・ニーズ野尻社長☆入籍

2007年04月02日

田波涼子が野尻佳孝社長との入籍をブログで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000002-oric-ent


ヒルズ族の芸能人キラープレーボーイ社長がついにモデルの田波涼子と結婚を決断!なんてカンジで3月にニュースになってたけど、2人は1日入籍したよ。



モデルの田波涼子がブログで、
交際がウワサになってたテイク&ギヴ・ニーズの野尻佳孝と入籍したことを報告したんだ。


 「このたび私田波涼子は、野尻佳孝さんと、2007年4月1日に入籍をいたしました」

 「私たちは共通の友人の紹介で知り合い、お付き合いをスタートし、
昨日4月1日、無事に入籍の手続きをいたしました。挙式は今夏頃を予定しております」
スポンサードリンク

posted by new at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

土岐田麗子はインパルス堤下のここが好き!

2007年03月28日

モデル・土岐田麗子インパルス堤下敦は、バラエティ番組の共演をキッカケで
付き合い始めたよね。


今までこんなに綺麗な人から好意を寄せられた事がなかったというインパルス堤下敦

土岐田麗子と2人で食事に行った時に「俺のどこが好きなの?」と
素直な疑問をぶつけてみた!

すると土岐田麗子の答えは…


「顔が超ウケる!!」………。

堤下は、面白がられているだけかも知れないと、不安になってるんだって。
スポンサードリンク

posted by new at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

水沢エレナ☆ドラマ「恋する日曜日・卒業〜春の嘘」

2007年03月25日

ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデル、水沢エレナ
主演ドラマで女優デビューするよ。

24日スタートの「恋する日曜日・卒業〜春の嘘」
(土曜午後11時 BS−iTBS系デジタル)で、大人びた中学3年生を演じる。


水沢エレナは、4月から地元名古屋から東京の高校に進学。
本格的に女優になるみたい。
現在15歳。

水沢エレナ コメント

「分厚い台本をいただいたときは嬉しかった。
上野樹里さんのように、個性的でナチュラルな演技ができる女優になりたい」

タグ:ドラマ
スポンサードリンク

posted by new at 02:41 | Comment(1) | TrackBack(1) | モデル

押切もえ&蛯原友里☆ストッキングf*ingモテスト

2007年03月19日

モデルの蛯原友里(エビちゃん)と押切もえ(モエちゃん)が
女性用ストッキング「f*ing モテスト」をプロデュースしたよ。

そして18日、大阪市内でトークイベントを行ったんだ。


高島屋大阪店での購入者の中から選ばれた150人を前に、
蛯原友里押切もえはストッキングをはいてウオーキングを披露。


キスマーク押切もえコメント
「春はスカートの丈が短くなるので、その下から見せて下さいね」

キスマーク蛯原友里コメント

「私、O脚気味なんで足は奇麗じゃないんです。
両ひざをくっつけて足の曲げ伸ばしをしています」

イベントは高島屋横浜店でも行われた。
タグ:モデル
スポンサードリンク

posted by new at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

徳澤直子☆モデル界「彼女にしたい子No.1」

2007年03月18日

『KING』に「女性誌CoverGirlsグランプリ」と女性誌のモデル特集があった。

鈴木エミ、橋本麗香、徳澤直子、藤井リナ、田中美保、土岐田麗子
のインタビューが載っている。


そしてモデル界の「彼女にしたい子No.1」と紹介されていたのは、
徳澤直子


『Begin』でも「男ウケは女性誌モデル随一!」と紹介されている。


徳澤直子は、現在CanCamの専属モデル。

山田優のかっこいい系OLを継承する、
次世代かっこいい系モデルとして活躍中。(ライバルは西山茉希)


徳澤直子 好きな男性のタイプは?

「う〜ん、自信がある人。見かけとか年齢は気にしません。
私が168cmだけど、自分より背が低くても全然OK。強いて言えば、
不健康そうな人は苦手っていうぐらい」

見かけも年齢も気にしないなんて、いい子だね。

ん?なんか続きが。

「理想を言えば、ジョニー・デップ。ああいう余裕がある人が好きですね。
一気にハードルが高くなって申し訳ないんですけど(笑) 」

ホント、かなりハードル上げたね。

tokusawa.jpg
タグ:モデル
スポンサードリンク

posted by new at 22:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | モデル

森泉☆客室乗務員コスプレでPR

2007年03月16日

モデルの森泉がキャセイパシフィック航空のプレスブリーフィングに出席して、
イメージキャラクターになった「香港逃避行」キャンペーンをPRしたよ。


森泉はキャセイパシフィック航空の1946年時の
白シャツとネイビーのジャケットを組み合わせた客室乗務員のユニホーム姿で登場。

キスマーク森泉コメント
「憧れだったので嬉しい。60年前のデザインなのに、今でも着られるのはすごい」
スポンサードリンク

posted by new at 04:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

土岐田麗子&インパルス・堤下が結婚!?

結婚宣言?インパルス・堤下、デレデレでオノロケ連発!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000008-sanspo-ent

インパルスの堤下敦はモデル土岐田麗子にぞっこんだね…
土岐田麗子はこの前、何かのイベントで堤下との結婚を聞かれて
「まだ全然。だってまだ22だも〜ん」とか言ってたけど…。


お笑いコンビ、インパルスの堤下敦が14日、
東京都渋谷区のロッテリア竹下通りイースト店で行われた新スイーツの試食会に出席したよ。

そしてJJモデル、土岐田麗子とのオノロケを連発。


インパルスの堤下は、先月のバレンタインデーについて聞かれると

「手作りチョコをもらいました。いびつな形だったけどおいしかった。
お返しはまだ買ってませんが、あげたいです。今日会えればいいですけど。幸せです」
とデレデレ。

ホワイトデーのお返しくらいちゃんとしなきゃね。


相方、板倉俊之からの毒舌アドバイス

「千載一遇のチャンス。彼女の気持ちが変わる前に速攻で結婚した方がいい。
入籍してしまえばこっちのもんや」

これに対し、堤下は爆笑しつつも
「タイミングがあったらいつかできたらと思います」と結婚を匂わせた。

スポンサードリンク

posted by new at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

モデル田波涼子☆ウエディング会社野尻社長と結婚

2007年03月13日

「ヒルズ族」野尻社長、人気モデルと結婚…“芸能人キラー”ついに決断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000135-sph-ent


昨夏、釈由美子と破局したあの「テイク&ギヴ・ニーズ」の
野尻佳孝社長がモデル田波涼子と結婚だよ。

他人の結婚式をプロデュースしている野尻社長、どんな結婚式にするのかな?


「ヒルズ族」の有名実業家として知られるウエディング関連会社社長の
野尻佳孝氏(34)と人気モデルの田波涼子(32)が
夏にも結婚するよ。

野尻社長は女性芸能人キラー。

今まで熱愛がウワサになったのは、
釈由美子、梅宮アンナ、内田恭子アナ、武内絵美アナなど。


そんなプレーボーイもついに身を固めるんだね。

2人は6月下旬〜7月上旬に結婚する予定。


野尻社長は田波涼子と「ヒルズ族」のネットワークの中で知り合い、
親密な交際が始まった。

田波涼子とは付き合った当初から結婚を意識していたようだよ。


田波涼子は「JJ」「CLASSY.」の専属モデルのほか、
ファッション誌の表紙を数多く飾ったトップモデル。

特にOLのファッションリーダーとしてカリスマ的な人気。

女優としても05年の映画「雨よりせつなく」で初主演しているし
CMにも多数出演している。

tanami.jpg
タグ:CM モデル
スポンサードリンク

posted by new at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | モデル

ガールズコレクション☆蛯原友里、土屋アンナ登場

2007年03月03日

国内最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」が
横浜市で本日3日に行われたよ。

土屋アンナ蛯原友里など人気モデル約70人が、
春夏に流行しそうなショートパンツやミニワンピースなどを着て登場。

つめかけた約2万2000人の女性は歓声をあげていた。


東京ガールズコレクション」はモデルが着ている商品を
ケータイなどのサイトから買える仕組み。


すごい売れそうだね。

カップル、夫婦で読んで欲しいこれだけの大切なこと♪
少なくとも今、あなたが恋愛で、
あるいは男女の友人同士でも!上手くいかないことがあるのならば・・・


ガールズコレクションは今月26日、中国・北京でも開催される予定だよ。
スポンサードリンク

posted by new at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

SHIHO&秋山成勲☆ラブラブヌルヌル交際

2007年03月02日

モデルのSHIHOとK−1の秋山成勲は付き合ってる。


昨年末の「K−1 Dynamite!!」で
全身にクリームを塗っていたことが発覚し無期限出場停止中の
格闘家・秋山成勲との人気モデルSHIHO熱愛が、
2日発売の写真誌「FRIDAY」に出ているよ。


2月下旬、SHIHOとK−1秋山成勲
東京・西麻布でのデートしているところをキャッチ。

食事後、
秋山成勲は一緒にSHIHOのマンションに帰っていったという。

SHIHOの所属事務所は「大人なので本人に任せています」
と交際を認めているよ。


SHIHOってしっかりされてそうな女性だから
今が大変な秋山成勲を支えてあげてるのかな。
スポンサードリンク

posted by new at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

小泉里子☆ウルトラス植田弟と結婚

2007年02月28日

人気モデルの小泉里子が結婚していたよ。

28日発売のファッション雑誌「oggi」4月号で小泉里子(25)
が明かしてる。


婚姻届を提出した日時や相手については明かしていないけど、
スポニチ本紙の取材によれば、小泉里子の相手は
サッカーアパレルブランド「ボンボネーラ」を設立し、
ファッション界で活躍する植田眞意人(まいと)氏(31)


5年付き合ってたんだって。

植田眞意人(まいと)の兄は
日本代表のサポーター集団「ウルトラス・ニッポン」のリーダー、植田朝日氏。


小泉里子コメント
 「結婚に対して期待感の方が大きい私だけど、きっと想像以上に
大変なこともあるんだと思う。
でも始めてみないと、何も感じないし、何も得られない」

小泉里子は仕事は続けるということだよ。


小泉 里子(こいずみ・さとこ)プロフィール

1981年(昭56)7月15日、神奈川県生まれの25歳。
身長:1メートル69
スリーサイズ:B84W58H85
血液型:AB
趣味:茶道、書道、ドライブ
雑誌やCMを中心に活躍。

koiriko.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

押切もえ☆温泉足湯 画像

2007年02月26日

カリスマモデル・押切もえが、大分県・由布院温泉で
一流モデルの美を伝授する“もえセミナー”を開いたよ。


エスティックサロン「ラ・パルレ」のイメージキャラクターの会員44人を、
この温泉に無料招待。


女性に大人気の温泉で、心も体もキレイになってもらおう!
と企画したもの。

押切もえはセミナーで、担当ヘアメーク、スタイリストと3人で
トークショーなどをしたよ。


押切もえは流行のファッション、メーク法など教えた。

イベント前には会場近くで“足湯”を初体験。


「気持ちよくていい!お風呂はゆっくり自分のペースで入るのがいいです。
お肌もツルツルになる」
押切もえも足湯が気に入ったみたい。


「皆さん、美意識が高い。いろいろ情報交換できた」と
セミナーも満足の出来だったようだよ。

osiashi.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

土岐田麗子☆インパルス堤下にラブチョコ

2007年02月16日

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦と交際中のモデル、土岐田麗子
14日、東京・神宮前で「アメブロスタジオ」のオープンイベントに登場したよ。


バレンタインデーの気になる過ごし方を聞かれると

「今日の夜、彼に会えれば、本命チョコを渡したい」
土岐田麗子は熱い告白。


堤下を「つっつん」と呼んでるんだってさ。

あ〜はいはい、そうですかわーい(嬉しい顔)

キスマーク土岐田麗子のろけ

「最初はどこが好きか分からなかったけど、今は優しいところが好きです」


スポンサードリンク

posted by new at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

リア・ディゾン写真集「ハロリア!」

2007年02月14日

モデルのリア・ディゾンが、初の撮り下ろし写真集「ハロリア!」
を14日に発売したよ。


フランス系米国人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ
リア・ディゾン

ロサンゼルスでレースクイーンとしても人気で、
インターネットの検索エンジンでは世界中から200万件のヒットを
記録するなどネット初の新ヒロインとして注目を集めているよね。


かわいいリア・ディゾン スリーサイズ
B86・W60・H88
身長167センチ


スタイルいいね。
性格は悪そうだけど、すごいかわいいよね。


ハワイやラスベガスへの帰省を追っ掛け取材するなど、
写真集「ハロリア!」には、
リア・ディゾンの大胆でエロキュートな魅力が詰まってるよ。


haroria.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

マリエ☆フットボールアワー岩尾に告白

2007年02月13日

モデルでセレブアイドルのマリエと、お笑い芸人フットボールアワー
桜塚やっくんがコカ・コーラのイベント
「ハピネス バレンタイン パーティー」に12日出演したよ。


“Cokeのきいた告白を”という企画主旨のもと、

吉本興業の“ブサイク芸人”3年連続No.1の
フットボールアワー岩尾望は、
マリエから「重たい感じが好き」と告白されたよ。

岩尾はデレデレ満面の笑み。

マリエ岩尾が目をつぶって2人でラブストローでコーラを飲んだ。


…だけど目を開けてみると、

その相手は桜塚やっくんだったというオチだった。



スポンサードリンク

posted by new at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

SHIHO☆宮崎アニメ声優やりたい

2007年02月10日

モデルのSHIHOが、キティちゃん、マイメロディなど
サンリオのキャラクターが総出演するクレイアニメーションDVD
ハローキティのスタンプヴィレッジ」でナレーションに初挑戦。


SHIHOは、9日、都内で公開アフレコをしたよ。


声に特徴のあるSHIHO
「やっと(特徴が)生かせます」と念願かなったんだって。


SHIHOは宮崎アニメに声優として出演するのが夢で
「ちょい役でもいいから使ってください」と猛アピール。



DVD「ハローキティのスタンプヴィレッジ」4月25日発売
shiho.jpg

スポンサードリンク

posted by new at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

山田優☆伊藤英明とヨリ戻した?

山田優は1年半前に俳優の伊藤英明と付き合っていると
報じられたよね。

その翌月に別れちゃったようなんだけど、
それがまた最近になって極秘に付き合い始めたってウワサがあるよ。


発売中の「週刊現代」によると、

山田優伊藤英明は約半年前から
伊藤英明の自宅マンションで半同棲中。



昨年のクリスマスイブには、友達のカップルと一緒に
草津に温泉旅行に出かけたんだって。


その前には2人きりでハワイに旅行したらしい。


そもそも、以前に山田優伊藤英明がスピード破局した原因はね、

芸能界の大物といわれる山田優の所属事務所の会長が激怒!

交際に猛反対したからなんだよね。

会長は山田優に「仕事を辞めるか、それとも別れるか」
と怒ったんだって。


伊藤英明は彼は酒を飲むとベロベロになってキス魔に変身したり
5年前には、現在は違法のマジックマッシュルームを食べて、
救急車で運ばれたこともあった。

素行が悪いと大反対されたみたいだよ。


また、 こんな情報もある。

山田優は現在、伊藤英明とは別の男性と恋愛中。
でも、これが明らかになると、山田優にダメージを与えるといわれてる。


山田優は今がタレントとして最も大切な時期。

テレビや広告業界の山田優に対する扱いは柴咲コウと同程度なんだって。


山田優は同じ人気モデルの蛯原友里や押切もえより
頭ひとつ突き抜けたみたいだよ。

こんな大事な時に悪い虫がつくのをまた、事務所が黙ってないよね。







スポンサードリンク

posted by new at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

エビちゃん&押切もえ☆ウエディングドレスをプロデュース

2007年01月30日

モデル蛯原友里押切もえプロデュースの新作ウエディングドレス
12着が2007年1月28日に発表されたよ。


ドレスは、ベストブライダル社の「ドリーム☆プロジェクト」
第2弾「2007ロマプリモード・コレクション」用にデザインされたもの。


実際に着た花嫁さんの意見を生かして、
軽さや動きやすさにこだわった。


レンタルは07年4月末から開始、
価格は25万円〜32万円になる予定。


エビちゃん押切もえもモデルだけのことあって
ウエディングドレス似合うね。

wedin.jpg
タグ:モデル 結婚
スポンサードリンク

posted by new at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

佐田真由美☆アロハ〜ハワイ大好き

2007年01月27日

ドラマ「花より男子」にも出演してる女優でモデルの佐田真由美


今年のアメリカ・ハワイ州観光局のイメージキャラクターに
選ばれて、発表会が都内で26日に開かれたよ。


佐田真由美は、4年前の初旅行で、
ハワイ,マウイ島のハレアカラ火山に行った。


山頂で満天の星空を見てから、ハワイがすっかりお気に入りのようで、
毎年必ず1、2回は行っているというハワイ好き。


キスマーク佐田真由美コメント

「大好きな思いが通じたみたいで凄くうれしい。
CM撮影でのフラダンスも気持ちよかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、アロハ〜」


ご機嫌だね。
スポンサードリンク

posted by new at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

桜塚やっくんの妹は荒木七菜香☆股下86

2007年01月23日

お笑い芸人桜塚やっくんの妹を選ぶオーディションが
22日にあったよ。


グランプリになったのは、荒木七菜香

雑誌「SEVENTEEN(セブンティーン)」のモデルで、
身長169センチ、なんと股下86センチ!

足長いのね〜


16歳の荒木七菜香美脚には、1億円の保険もかけられ、
保険の掛け金(月額8万円)は桜塚やっくんが支払うんだって。



なぜ、やっくんが…。
妹・荒木七菜香、将来はモデルとしてパリコレに出たいって
言ってるからね。
まあ、妹のためだ、がんばれっ


キスマーク桜塚やっくんコメント
「給料から引かれるって。あたいの股下は78センチなのに…」


荒木七菜香の背の伸びた秘訣は、
「うどんをよく食べていた」こと。


それを聞いて、桜塚やっくんは、
「うどんで背が伸びるか! 納豆問題になっちゃうよ」
とツッコんだよ。


お笑いコンビあばれヌンチャク時代のやっくん
abare.jpg

スポンサードリンク

posted by new at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(2) | モデル

西山茉希☆お風呂で気を失う

2007年01月17日

女性ファッション誌『CanCam』のモデル西山茉希

最近ではCMやバラエティ番組でも活躍中で
ポスト・エビちゃんの呼び声も高いね。


西山茉希は海外のロケに行くと、
なぜかホテルの風呂で眠っちゃうんだって。。


最初に湯船に浸かり、体を洗おうとバスタブのお湯を抜いた途端、
毎回意識を失ってしまう。


そしてそのまま朝まで、全裸で何時間も空の浴槽の中で
眠ってしまうんだって。


ヤバくないかな。病気なんじゃないのかな。


西山茉希は起きる頃には丁度水分も乾燥されて
スッキリしているため、便利と思っているらしい。


いやいや絶対ヤバイと思うよ。
風邪ひきそうだし。
スポンサードリンク

posted by new at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

JJモデル土岐田麗子とインパルス堤下☆熱愛

ファッション誌「JJ」の人気モデル・土岐田麗子
お笑いコンビ、インパルスの堤下敦が付き合っている。


2人の出会いは、昨年10月17日に放送された
日本テレビ「踊る!さんま御殿」


堤下の隣に座っていた土岐田麗子が、いきなり
「ファンでした。好きです」と大胆告白!

スタジオ騒然。


驚きながらもデレデレだった堤下は、明石家さんま
助言で電話番号を交換したよ。

そしてデートの約束をした。


土岐田麗子堤下敦は正月休みの1月4日から
約1週間、インドネシア・バリ島にバカンスを楽しんだんだって。



お泊り旅行だよー。

なんと、宿泊ホテルはイタリアの名門ブランドが手掛ける
ブルガリホテルズ&リゾーツ。

堤下は、1泊10万円は下らないと思われる部屋を
恋人、土岐田麗子のために大奮発した。


 インパルスの堤下敦 29歳
 土岐田麗子 22歳

スポンサードリンク

posted by new at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | モデル

エビちゃん&山田優の「王様のブランチ」

2006年12月29日

蛯原友里山田優がTBSの情報バラエティー「王様のブランチ
の司会をすることになったみたいだよ。

年明けに大幅リニューアルをする「王様のブランチ」。

司会の寺脇康文が降板しちゃうんだ。
それだけじゃない。
恵俊彰関根勤の2人までも辞めちゃうんだ。


番組開始から10年以上、司会を務めてきた寺脇康文の後任は、
俳優の谷原章介


恵俊彰と関根勤の代わりがエビちゃん山田優ってわけ。


ひらめきなぜ今になって大幅リニューアル?


ブランチの時間帯、土曜日の正午っていうのは他チャンネルで、
『メレンゲの気持ち』や、『バニラ気分!』やってるし、
人気番組がひしめきあっている激戦区なんだ。


だから「王様のブランチ」は、
20代の女性をメインターゲットに絞って、
グルメやファッション情報を強化していきたいみたいなんだよ。


それでイケメン谷原章介と20代女性に絶大な人気を誇る
蛯原友里山田優の“2枚看板”でいきたいらしいよ。


しかし、こんな声も……

「TBSはトークがうまい恵俊彰、関根勤まで降板させて
エビちゃん山田優の2人のトークで、恵や関根の代役が務まるか
不安視する声が圧倒的です。

エビちゃんが「かわいい〜」とか「お〜いしい」と言っているだけでは、
すぐに視聴者に飽きられてしまう。

リニューアルして失敗しなければいいが……。」
(テレビ局関係者)



てか、優香はそのままでいいのですか…。
でも、まぁ、谷原章介になるのは、楽しみだなぁ。
スポンサードリンク

posted by new at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

蛯原友里と押切もえ☆いつもセットな理由

2006年12月18日

最近の押切もえ蛯原友里は、
ほとんどいつも“セット”でメディアに出ている。

その理由はいかに?


今年の「輝く!日本レコード大賞」の司会に抜擢されたのも
もえちゃんエビちゃんは2人一緒。

蛯原友里押切もえは、ともに「CanCam」の専属モデルで、
同じ事務所に所属している。

パンチ某女性誌記者が語る

押切もえを後押しするための“セット売り”
といわれています。
CMでブレークしたエビちゃんはファンの裾野が広がり、
タレントとして一定のポジションを得た。

07年カレンダーの女性タレント部門の売り上げは
昨年に続いてトップを独走している。

一方、押切もえは、まだ独り立ちできない状態。
エビちゃん人気にあやかって、名前と顔をもっと売ろうとしているのではないか」


でも、もえちゃん、着物をプロデュースしたりとか
頑張ってるよね。


スポンサードリンク

posted by new at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

蛯原友里、押切もえ☆堺正章と…

2006年12月12日

エビちゃん、もえちゃん萌え燃え司会挑戦!

大みそかから、12月30日に放送日が変更された
「第48回輝く!日本レコード大賞


司会を人気モデルの蛯原友里押切もえ が務める。
男性司会はもちろん、この人!堺正章(11年連続)


境さんっ、両手に花じゃないですか〜い。


TBSの安住紳一郎アナ、小林麻耶アナがサポートをする。

大役に緊張気味のエビちゃん、もえちゃん

押切もえは「授賞式に招待した祖母が氷川きよしさんのファンで…」
と思わず入れ込みのある歌手の名前を漏らしていた。


スポンサードリンク

posted by new at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

モデル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

