お笑い芸人

スポンサードリンク

スポンサードリンク

にしおかすみこのセクシー初グラビア

2007年07月24日

にしおかすみこ(32)SM女王キャラで人気上昇中のお笑い女性芸人が
初グラビアに挑戦したよ。

このセクシー写真、あたいは誰だって? にしおかぁ〜すみこだよ〜。

撮影したのは写真家、篠山紀信(66)こと
デジキシン氏(デジタル作品での別名)。

巨匠の作品だけに、にしおかすみこがどこまでエロくなってるのか楽しみ☆



にしおかすみこは、ドSな芸風で、みのもんた、中居正広など大物タレントを
ムチでたたきながらも、カメラが止まると平謝りの毎日。

芸歴12年目で、今も居酒屋でバイトを掛け持ちしているんだって。

にしおかすみ こコメント

「紀信さんは『心のパンツを脱がす』って言うけど、撮影が始まって
ものの3秒で私は脱いじゃったよ! 
写真に大満足してるのはどこのどいつだ〜い? あたしだよ!」


にしおかすみは最初は恥ずかしがったグラビア撮影にも
すっかり目覚めちゃったようだよ。

スポンサードリンク

posted by new at 18:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | お笑い芸人

麒麟川島、イケメン芸人だから真鍋かをりと交際否定

2007年07月21日

お笑いコンビ「麒麟」川島明と真鍋かをりは
熱愛が発覚したけど、なんだか最近は二人そろって交際否定。


真鍋かをりと麒麟の川嶋はデート現場をたびたび目撃され、
お互いの家を行き来する半同棲状態とも報じられたよね。

だけど
麒麟の川島が、7日にオープンした「神保町花月」のトークショーに登場した時も
真鍋かおりとの交際について「付き合っていません」とキッパリ否定したし、

真鍋かをりも「友達関係」を強調したり、交際に関する話題をイヤがってる。


この裏には、麒麟川島が所属する吉本興業の意向が働いているらしい!

最近の吉本興行には若手イケメン芸人が数多く在籍。
吉本はルックスを武器にアイドル的な売り方をしようと考えているようだよ。


だから、イケメン芸人がアイドルや女優と付き合うことよく思ってないんだ。

上野樹里とのツーショットが報じられたオリエンタルラジオの藤森慎吾や、

山本梓や熊田曜子とウワサになった次長課長の井上聡もイケメンが売りだから、
いつの間にか熱愛はうやむやになった。


ちょっと前までは、お笑い芸人は格下にみられて
アイドルや女優と恋愛発覚しようもんなら、すげーって驚かれていたのにね…。
スポンサードリンク

posted by new at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

まちゃまちゃ10歳年下男性と同棲していた!?

2007年07月19日

まちゃまちゃ、10歳年下の男性と同居
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000165-sph-ent


まちゃまちゃも家では、けっこう女の子なのかな?
頼れるアネゴ?10歳年下の男の子を養ってる?


吉本興業が運営してる横浜・中華街の「よしもとおもしろ水族館」

3周年夏休み企画発表会見があり千原兄弟、まちゃまちゃ(31)
が出席したよ。

企画は、見た目や名前など、怖い生き物を紹介する
「納涼! コワ〜い水の生き物10選」で、
同時に「コワ〜い吉本芸人10選」も発表。

そのうちのひとりに選ばれたまちゃまちゃ

千原兄弟から10歳年下の男性と同居していることを暴露されちゃった。

まちゃまちゃはこう言ってるよ。

「バンドやってる男性でね。部屋も別だし恋人なんてもんじゃない。
すごいのを捕まえて、来年ぐらいには結婚するから」

彼氏ではないっぽいね。
スポンサードリンク

posted by new at 15:07 | Comment(1) | TrackBack(2) | お笑い芸人

オリックスのコリンズ監督とシルク、交際発覚!

2007年06月25日

オリックスのコリンズ監督&「非常階段」シルク熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000000-ykf-ent


女性漫才コンビ元「非常階段」シルク
オリックスのテリー・コリンズ監督が恋人同士なんだって。

シルクは年齢を公表してないけど、コリンズ監督は58歳。
年の差はどれくらいなんだろう?

プロ野球オリックス・バファローズのテリー・コリンズ監督と
吉本興業のタレント・元「非常階段」シルクの交際が明らかになったよ。


テリー・コリンズ監督は今年3月、オリックスが業務提携している
吉本興業の本拠地「なんばグランド花月」での舞台に
球団選手らと特別出演。

舞台上で知り合ったシルクと意気投合。
付き合うことになったらしい。


コリンズ監督には結婚、離婚歴はあるが、現在は独身。

理想の女性は「英語がしゃべれて独身」

シルクは大阪外語大英語科卒。
タレント活動のほか、語学力を生かして英会話講師もしてるよ。


シルクもテリー監督とも食事をする仲と認めており、
球団とお笑い界の国籍を超えた“異色カップル”の今後に注目。
スポンサードリンク

posted by new at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(3) | お笑い芸人

東京ダイナマイト松田の結婚、詳細は「ごきげんよう」で

東京ダイナマイト・松田大輔が入籍、解禁前にネットで流出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000002-oric-ent


東京ダイナマイト・松田本人が29日(金)の『ごきげんよう』で
話すはずだったのにね。
せっかくのネタがネット流出しちゃって、小堺一機も怒っちゃうよ。


M-1グランプリにも出たお笑いコンビ・東京ダイナマイトの松田大輔
が今月5日に22歳の一般人女性と入籍していたよ。

詳細は、今週末29日(金)放送予定の『ごきげんよう』で
東京ダイナマイト・松田の口から語られる予定だったんだけど
事前にネットでこの内容が流出しちゃった。


急遽事務所関係者らしき人物が公式ブログに
「松田大輔結婚」というタイトルで書き込んだよ。

東京ダイナマイト 公式ブログで報告

「松田大輔さんが6月5日、入籍いたしました。
お相手の女性は22歳の一般の方です。
本当は6月29日放送の「ごきげんよう」で発表だったのですが、
本日、発表させていただきます」


番組観覧者の一部が、会員制サイトの日記にこの内容を書き込み
結果として“事前流出”した可能性があるらしいよ。


偶然にもこの日、東京ダイナマイト相方のハチミツ二郎が芸名の
“名づけ親”となっている猫ひろしが一般人女性と身内のみで挙式したよ。
スポンサードリンク

posted by new at 21:42 | Comment(1) | TrackBack(1) | お笑い芸人

TIMレッド吉田4人目の子供は女の子

2007年06月23日

TIMレッド吉田に第4子「あと5人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000011-nks-ent


TIMのレッド吉田に4人目の子供が生まれて、
あと、5人欲しいんだって。
レッドソックスでも作るつもり?

お笑いコンビTIMのレッド吉田(41)に22日4番目の子供が誕生したよ。

レッド吉田は午前9時55分開始の「ラジかるッ」に生出演するため、
立ち会っていた都内の病院出た。

その1分後に二女が誕生したんだって。

おしかったね、あとちょっとだったのに。


キスマークTIMのレッド吉田コメント
「母子ともに健康。目標はあと5人で親子野球チームを作ること」

レッドソックス岡島秀樹投手も輩出した京都・東山高の救援投手として、
甲子園のマウンドを踏んだレッド吉田らしい夢だね。
スポンサードリンク

posted by new at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

ナインティナインの矢部浩之、破局を語った

2007年06月22日

ナイナイ矢部、人生で初めてのフリー…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000003-oric-ent


ナインティナインの矢部浩之、しばらく1人になって
また、ひとみちゃんと復活したらいいのにな。
そしたら今度は結婚までいくといいな。


先日、15年交際を続けた通称“ひとみちゃん”との破局を発表した
ナインティナインの矢部浩之

ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』で語ったよ。

●破局について
「結婚も入籍もせず、15年も一緒にいれて凄いと思う。
でも(ひとみちゃんが)好きやから一緒にいた」


●結婚のタイミングについて

「以前、写真週刊誌に2ショット写真が掲載され、
その時(当時、矢部浩之は20代後半)に結婚を意識した。
その後、女性誌に隠し撮りをされ“今は静かにしておこう”
と言っていたら…タイミングが流れた」

「プロポーズしていなかったら、まだ別れてなかったと思う」

同棲については「1度もしたことが無かった」と否定したよ。

「人生でフリーなんて無かった!」と寂しそうだけどモテ男らしい一言。
スポンサードリンク

posted by new at 21:15 | Comment(1) | TrackBack(1) | お笑い芸人

キングコング梶原雄太が元モデルと再婚

2007年06月21日

キングコング梶原再婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000080-sph-ent


キングコング梶原って落ち着いてるの?
相方、西野 亮廣はまだかなり落ち着いてないみたいだけど。


お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルの女性(21)と
結婚したよ。

婚姻届を提出したんだって。

20日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」で
「梶原結婚SP」として特集され、花嫁も登場して
結婚への経緯などを語る。

お相手の女性はファッション誌「mini」などの読者モデル。
妊娠も分かった女性はモデル活動を休止。

キングコング梶原雄太とモデルの女性は
06年春に出会ってから付き合い、昨年末には結婚を決めたんだって。


キングコング梶原は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、
看病していた女性と結婚しんだけど、04年に1年1か月で離婚しているよ。
スポンサードリンク

posted by new at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

ナインティナイン矢部浩之、ひとみちゃんと破局…緊急発表

2007年06月20日

ナイナイ矢部、やっぱり“破局”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000146-sph-ent


ナインティナイン矢部浩之ホントに?
15年も付き合った、ひとみちゃんにフラれるなんてかわいそう。
本当につきあってたんだよね?

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、
都内のホテルで「プライベートに関する緊急発表」をして
自身の“破局”を発表したよ。

むかっ(怒り)ナインティナイン矢部の発表

「ひとみちゃんにプロポーズをしました。で、断られた結果、別れることになりました」
と、約15年間交際を続けてきた一般人女性「ひとみちゃん」

「感謝の気持ちでいっぱいです。
お笑いを頑張ることが彼女への恩返しになると思う。
お互いも、この先頑張っていけたら」

別れちゃったけどまだナイナイ矢部に未練はあるあるみたいだよ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

ナインティナインの矢部ついに、ひとみちゃんと結婚会見!?

お笑いコンビ・ナインティナイン矢部浩之(35)が、
20日に「プライベートに関する発表」の緊急会見をすると
フジテレビが発表したよ。

会見は、ナインティナイン矢部が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」
の収録内でやるんだって。


関係者の話を総合すると、どうやら以前から
付き合ってるとテレビでも言っている、恋人「ひとみちゃん」との
関係について矢部浩之の発表だそうだよ。

詳細はまだわからなくて、会見で明らかにするんだって。
スポンサードリンク

posted by new at 00:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い芸人

小梅太夫、はしのえみ似の女性と結婚!

2007年06月19日

小梅太夫がチャンチャカチャン結婚会見、来月にもパパ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000004-oric-ent


小梅太夫が結婚報告。できちゃった結婚みたいなもんだって。
はしのえみ似の奥さんは妊娠9か10ヶ月ってもうすぐ生まれるじゃん。
来月くらいかな?


小梅太夫プロポーズの言葉は「ずっと一緒にチャンチャカチャンしない?」

自虐ネタと「チックショー!」の“女形”お笑い芸人の小梅太夫が19日(火)、
「男としての声でいかせていきたいと思います」と地声で
今年2月1日に入籍した事を報告したよ。


小梅太夫、結婚のお相手についてノロけ
「基本的にまじめ。僕に思いやりがある。そういうのに惚れてる」

そして、はしのえみ に似ているといの奥さんの似顔絵を披露したんだ。

出産時期については
「(妊娠)9か月。10か月に入るぐらいに迫ってる。男の子です」


小梅太夫 with high! Cheeseとしてシングルも20日に発売されるよ。
「BLACK and WHITE」
スポンサードリンク

posted by new at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

タカアンドトシ「手ピカジェル」CM&交際順調も順調

2007年06月15日

お笑いコンビ・タカアンドトシが、
手指消毒剤「手ピカジェル」のCMに出るよ。

14日、都内で行われた発表会に出席したんだ。

CMは「欧米か、南米か、手ピカ」とタカアンドトシの得意ギャグを
織り交ぜた構成。

タカアンドトシのタカは
「ネタがCMに使われてるので、僕らの宣伝にもなって一石二鳥」
と喜んでいた。


最近はお笑い芸人と女優やアイドルの交際の話題が多いけど
タカアンドトシの2人は一般人女性と付き合っているよね。

「芸人ですから、ちやほやされても。笑われてるくらいがいい。
アイドルも寄せ付けないですよ」
とタカ。

渋いこと言うね〜。

トシは
「結婚? 近い将来ご報告できたら」
と順調みたい。

近く結婚報告もありうるか?
スポンサードリンク

posted by new at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

南海キャンディーズ静ちゃんが噂のマネージャーとの熱愛否定

2007年06月13日

南海キャンディーズ静ちゃん、熱愛報道は笑顔で否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000005-oric-ent


南海キャンディーズ静ちゃん、彼氏いるのかな?

静ちゃんは14日、
ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』
に生出演して、熱愛報道の真相を語る予定みたいだよ。

静ちゃんの恋愛ってどんなだろ?


南海キャンディーズの山崎静代は先月、
一部週刊誌やラジオ番組で所属事務所マネージャーとの熱愛が報じられた。

しずちゃんは6月13日(水)、都内で行われた
映画『レミーのおいしいレストラン』の記者会見に“応援隊長”
として駆けつけたよ。

“精神的な支え”となる人物について聞かれると静ちゃん
「山ちゃんには悪いけど…ゴメンね!」

南海キャンディーズ相方の山里亮太ではないみたいだね。

「噂のマネージャーでは?」との問いには
一瞬ハッとした表情を見せたものの「違います〜」と笑顔で否定したよ。

静ちゃんは
「素敵な人間の男性と結婚してお嫁さんになる!」
という大きな夢を持っているんだよ。


映画『レミーのおいしいレストラン』
(7月28日より公開)
スポンサードリンク

posted by new at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

桜塚やっくんに美人の彼女…お相手はヘアメークさん

2007年06月07日

桜塚やっくんに初ロマンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000020-nks-ent


桜塚やっくんは男だった。
美人の彼女をゲットだよ。

お笑い芸人の桜塚やっくんに初ロマンスが発覚したよ。

彼女はヘアメークを担当する女性Aさんで、
20代後半のスレンダー美女。

桜塚やっくん人気ブレーク後に付き合い始めたみたいだよ。

すでに桜塚やっくんとAさんは都内のマンションで同居を開始。
結婚の予定はないが、熱い交際を続けているんだって。

3月には桜塚やっくんとヘアメイクAさん池袋でのデート
などが目撃されていたよ。

すでに桜塚やっくんは関係者には
「真剣に付き合っている」と告白している。
スポンサードリンク

posted by new at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

松本人志の映画『大日本人』舞台挨拶

2007年06月03日

松本監督『大日本人』公開初日で興収1億突破も「タダ券でたくさん入った」とかわす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000005-oric-ent


照れてる松本人志なんてかわいいじゃない。
笑い上戸な松ちゃんの笑いをこらえている顔がおもしろくて好きだね。


松本人志の第1回監督作品として注目を集める
映画『大日本人』が2日(土)に公開初日を迎え、

東京・東銀座の東劇で松本人志監督が舞台挨拶したよ。

公開前試写を行わず、謎のベールに包まれていた『大日本人』。

なんと公開初日には、早くも興行収入1億円、観客動員8万人を突破。


松本人志は「おしっこがしたいので、早く(挨拶を)終わりたい!」と、
最初から照れっぱなし。


そして松本人志監督は一部週刊誌で報道された疑惑を
「吉本のタダ券の力で、こんなにたくさん入ったと思う!」
と“松ちゃん流”に笑いへと変えて観客を笑わせた。


キスマーク松本人志コメント
「もう、取材はうんざり。(同日公開の)たけしさんの映画? 
機会があれば、観に行きたいです! 
自分の作品は・・・ドキドキしそうなので行きませんね」

また

「ようやく最近、“監督”と言われ反応できるようになりましたね」
と初々しいコメントも飛び出したよ。
スポンサードリンク

posted by new at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

久本雅美、年齢サバ読みだけどヨロチクビ〜!

2007年05月28日

マチャミ48歳!2歳サバ読みヨロチクビ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000022-nks-ent


久本雅美は、46でも48でもいいと思う。
芸能界では、年齢サバ読みってよくあることみたいだし。
夏川純みたいに、アイドルだとファンは衝撃的かも知れないけどね。

久本雅美の年齢が「公表の46歳より2歳年上の48歳だった」と、
28日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じているよ。

久本雅美の公式プロフィルは1960年7月9日生まれだけど、

フラッシュが久本雅美の同級生を取材したところ
「久本さんは私らが高校1年の時に3年生」との証言があったんだ。


キスマーク久本雅美コメント
「現在48歳。バリバリのおばちゃんでーす! 
東京ヴォードヴィルショーに入団した際、
22歳より20歳のほうが採用してもらえるかもと思って」
スポンサードリンク

posted by new at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | お笑い芸人

インパルス板倉の彼女は大谷允保!

2007年05月26日

インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000015-nks-ent


インパルスは、堤下敦はモデル土岐田麗子と付き合っているし、
板倉は女優?アイドル?の大谷允保。
コンビで美女ゲットだね。


お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が、
大谷允保(みつほ=24)と付き合っているよ。

インパルス板倉宅に大谷允保が泊まりに行く様子などが写真誌に報じらた。
だけどこの時は、まだ「モデル風美女」とされ、
名前は明かされていなかったんだ。



大谷允保の趣味は格闘技観戦、それに対して
インパルス板倉は趣味がテレビゲームとインドア派。

対照的な性格だけど、自分にない魅力にひかれあったようだよ。

ちなみに、板倉は吉本興業の「男前ランキング」の常連。
スポンサードリンク

posted by new at 12:59 | Comment(2) | TrackBack(3) | お笑い芸人

久本雅美の熱愛報道は参院選に関係あり!?

久本雅美(46)が親密交際を“フライデー”されたよね。
相手は3代続く実業家一家の御曹司で
34歳のイケメン実業家。


ヒルズ族として知られる「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長
とは高校時代の同級生だったらしいね。


2人は久本雅美のマンションからそろって
久本雅美の愛車で外出したり、
お泊まりまでする親密な間柄。

男性が合鍵で久本雅美のマンションに出入りしているらしいね。


久本雅美は91年から同じ劇団「WAHAHA本舗」に所属する
吹越満(42)と交際していたが、95年に破局した。


以来、“モテないオンナ”を売り物にしてきたマチャミ。

それが、10歳以上も年下のイケメン彼氏ができたみたい。

もっとも、今回の熱愛騒動は狙い通りだという見方もあるよ。

それは

7月の参院選に向けたアピール。
久本雅美は創価学会の熱心な信者で、広告塔になってる。

公明党議員の応援演説にも積極的に参加して、
久本雅美が応援に行くと必ず当選する”
という不敗神話まであるほど。

だから今回の熱愛は注目を集めて、
参院選の前にできるだけ露出を増やしておくつもり。
らしいよ。

久本雅美は参院選が終わるまで、働きまくるつもり!?

レギュラーは8本
「あいのり」「メレンゲの気持ち」
「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」など。
タグ:お笑い
スポンサードリンク

posted by new at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | お笑い芸人

北陽☆伊藤さおりと虻川との待遇の違い‥

2007年05月24日

女性お笑いコンビ・北陽伊藤さおりは、
最近相方・虻川美穂子にちょっとイラっときてるんだって。


メディアではボケの方が目立つためか、
一緒に行動していても虻ちゃんの方が待遇が良い事が多いとか。

伊藤さおりと虻ちゃんが、先日一緒にネイルアートに行った際も、

伊藤ちゃんは入り口付近のパイプ椅子に座らされ、
虻川はなんとVIPルームのソファーに。

しかもフットマーサージ付き。

伊藤さおりは「同じ料金払ってるのに!!」とムカついたんだって。

ふうん。北陽は、伊藤ちゃんの方がかわいいのに、
虻ちゃんは特徴的な顔してるからかな。

タグ:女性 お笑い
スポンサードリンク

posted by new at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

カンニング竹山&前田健DVD「カンニングの恋愛中毒」

2007年05月21日

お笑い芸人カンニング竹山と前田健が20日、
都内でDVD「カンニングの恋愛中毒〜竹山&まえけん『おっさん二人の恋物語』編」
の発売記念イベントに出席したよ。


3月に結婚したカンニング竹山だけど

「生活は何も変わらない。同棲が長かったので。
子どもをつくりたいけど、全然セックスしていない」
と、話したよ。



DVDはカンニング竹山と前田健の遊園地デートなどが収録された
異色の恋愛バラエティー。

スポンサードリンク

posted by new at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

南海キャンディーズしずちゃんの彼氏は吉本興業の新人マネジャー

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代(28)に初ロマンス。

「週刊現代」によると、
しずちゃんは所属事務所の吉本興業の新人マネジャーと交際中なんだって。

身長182センチのしずちゃんの“売り”はヌボーッとした巨体キャラ。

これまで、柴咲コウと交際中の妻夫木聡(26)やオダギリジョー(31)などの
イケメンが好みのタイプとテレビなどで公言してきたが、“ネタ”としてしか扱われてこなかった。

そんな南海キャンディーズしずちゃんにも、ついにマジ恋愛話が出たんだね。
春が来たんだね、しずちゃん。
スポンサードリンク

posted by new at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

「大日本人」松本人志監督映画に取材殺到

2007年05月19日

松ちゃんに欧州メディアから取材依頼殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000021-nks-movi


ダウンタウン松本人志の映画は予想だけど、シュールそう。
まあ、でも公開されたら見てみたいね。


松本人志初監督作品「大日本人」がカンヌ映画祭「監督週間」に
選出されたよね。

地元フランスをはじめ、欧州各国メディアから取材依頼が殺到しているんだって。

日本のお笑い出身として北野武監督に続く存在として注目されてるみたいなんだ。

松本人志サイドは19日夜の公式上映までメディア関係者にも
作品を見せない戦略をとり、
内容など詳細も明らかにしていない。

だけど松本人志の映画は情報量の乏しさにもかかわらず、
フランス国営放送ARTEやカナルなど主要テレビ各局やラジオ局から
インタビュー取材の依頼が届いた。

また欧州各国の新聞など10社以上からも取材が申し込まれた。

松本人志はこの日、カンヌに向け出発したよ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い芸人

久本雅美の恋人はカズ似の年下会社役員!?

2007年05月18日

久本雅美 年下カズ似男性とお泊り愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000018-spn-ent


久本雅美がフライデーされたよ。
合鍵も持ってお泊りしているそうだよ。
マチャミラブラブ?良かったね。


久本雅美に、10歳以上年下の男性との熱愛話が。

18日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもので、
お相手は会社役員の男性。

今月上旬に、久本雅美のマンションから2人そろって車で外出し、
並んで歩く様子をキャッチ。

友人らと食事をした後、久本雅美のマンションに帰宅。
別の日には、男性が合鍵を使ってマンションに入り、1泊したと伝えている。

久本雅美コメント

「私も出っ歯とはいえ1人の女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ!
人生楽しまなきゃね!!これからもよろちくびー!!」

2人は3、4カ月ほど前から交際。
男性は体格が良く、サッカーの三浦知良似のイケメン。

ウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の社長で
“ヒルズ族”を代表する若手実業家の野尻佳孝氏(34)と
明大中野高校の同級生で、芸能界にも知り合いが多いんだって。
タグ:お笑い 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

タカアンドトシのタカは元カノのストーカー?

2007年05月17日

「欧米か!」のギャグで大ブレイクしたタカアンドトシ

トシは、相方タカのストーカーぶりに呆れている。

ある日、タカアンドトシがネタ合わせをしていると煮詰まってしまった。


すると、タカからトシは「気晴らしにドライブに行こう」と誘われた。

辿り着いた先は住宅街のど真ん中。

タカはある一軒家の2階の窓の灯りをジ〜っと見つめていたらしく、
何だろうと不思議に思っていると、そこはタカの元カノの家だったんだって。

あぶなっ

タカはその場所にトシだけでなく、芸人仲間や
自分のお婆さんまでも連れて行ったりしているんだって。

うざっ

でもタカアンドトシのタカの方も6年くらい付き合ってる彼女いるんだよね?
スポンサードリンク

posted by new at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

インパルス板倉の彼女‥モデル風美女と半同棲

2007年05月10日

インパルス・板倉、モデル系美女と半同棲発覚!写真週刊誌報じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000006-sanspo-ent


インパルス2人そろってモデル、モデル風な彼女がいるんだね。
板倉はいかにも、モテそう。なんか変なフェロモン出てると思うよ。

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が
モデル風美女と熱愛中。

互いのマンションを行き来する半同棲生活なんだって。

インパルス板倉は4月上旬、モデル風の長身美女と
都内のカフェバーなどでデート。

板倉と彼女のマンションは徒歩5分の距離にあり、
頻繁に互いの部屋を訪れている。

相方の堤下敦はモデル、土岐田麗子と結婚前提で付き合ってるし
コンビそろってモテモテなんだね。

タグ:お笑い 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

アンガールズ田中・クロちゃん・庄司の恋愛作家デビューにドッキリ♪

2007年05月09日

アンガ田中らドッキリで作家デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000009-nks-ent


アンガールズ田中、安田大サーカス・クロちゃん、品川庄司の庄司が作家デビュー!
と思ったら「ロンドンハーツ」のドッキリだった。
ちょっとかわいそうだけど、芸人的にはそういうのを「おいしい」って言うの?


アンガールズ田中卓志、安田大サーカス・クロちゃん、品川庄司の庄司智春が作家デビュー? 
3人は文芸誌「別冊カドカワ」の依頼で小説を書いたが、
実はテレビ朝日「ロンドンハーツ」が仕掛けたドッキリだったんだ。

各界を代表する人物による小説企画をでっち上げ、
アンガ田中、クロちゃん、庄司に恋愛小説の執筆を依頼したよ。


劇団ひとり「陰日向に咲く」をはじめ、千原ジュニア「14歳」や品川祐「ドロップ」など、
現在は芸人の小説がブーム。
そこで、番組は「別冊カドカワ」の協力でドッキリ企画を立案。

3人は約3カ月かけて400字詰め原稿用紙で40〜50枚の小説を完成させたんだ。

しかし、ホテルの「出版記念会見」会場に入ると、
そこには仕掛け人のロンドンブーツ淳と亮、それぞれの相方の姿が…。

アンガ田中、クロちゃん、庄司の小説は番組で映像化されて披露されるよ。
「別冊カドカワ」に掲載されるかについては同誌の判断らしいよ。
スポンサードリンク

posted by new at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

松本人志監督の映画『大日本人』 がカンヌ映画祭へ招待

2007年05月02日

松本人志の初監督映画、カンヌ映画祭へ正式招待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000022-oric-ent

ダウンタウン松ちゃんはホントにお笑いの天才だよね。
映画監督でも才能開花させた!?
北野武監督みたいになるのかな?

お笑い芸人、松本人志が企画・監督・主演を手がける映画『大日本人』
(6月2日よる全国公開)

なんとカンヌ映画祭「監督週間」部門の正式招待が決定したよ。

世界三大映画祭のなかでも最も権威のある国際映画祭とされる
フランス・カンヌ国際映画祭。

その本年度「監督週間」部門に、
松本人志監督作品『大日本人』が招待されるよ。

作家性の強い才能を世界に紹介するという理念で作品が選出される、
歴史ある部門なんだって。
タグ:映画 お笑い
スポンサードリンク

posted by new at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

タカアンドトシのタカ8年付き合ってる彼女が、トシ結婚間近

2007年04月26日

タカアンドトシ・トシ、結婚は「近い将来」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000009-oric-ent

タカアンドトシがイメージキャラクターになった
“愛と勇気のパワー”をコンセプトとしたサプリメント&飲料『宝仙堂の凄十』の新製品CM記者発表会があったよ。

『宝仙堂の凄十』強精系サプリらしい。

タカは
「飲んだらギンギンになっちゃう。熱くなって体がほてります!
漫才中に勃起する」と下ネタ炸裂。

そんなタカに相方のトシは
「みんな引いてるじゃねーか!」といつものノリでつっこんだ。

そして、
「いつもトシばっかり取り上げられるけど、僕も彼女います」とタカは
8年付き合っている彼女がいることを報告した。

結婚について聞かれると、14年付き合っている彼女がいるトシは
「近い将来考えています」

スポンサードリンク

posted by new at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | お笑い芸人

キングコング梶原、元モデルと6月に挙式

2007年04月23日

キングコング梶原が6・23挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000015-nks-ent


お笑い芸人キングコングの梶原雄太(26)が、交際中の元モデルAさん(21)
と6月23日に東京・港区白金のレストランで挙式、披露宴をするんだって。

すでに元モデルのAさんは妊娠中。今秋出産予定
できちゃった結婚てやつ?

キングコングの梶原は婚姻届は出産までに出す予定。

テレビ局関係者、フジテレビ系のレギュラー番組「はねるのトびら」の共演者や
友人など招待客を絞って行う予定。

キングコング梶原は、04年4月に一般人の前妻と離婚しているから、今回は再婚。
タグ:お笑い 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

陣内智則にキスおばさんのチュウ攻撃!

2007年04月21日

陣内智則キスおばさん”の攻撃に「帰ったら話します」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000148-sph-ent


新婚ホヤホヤの陣内智則が東京・台場のパレットタウンで
「サンスタートニック体感イベント」にゲスト出演したよ。

タレント・大友みなみに髪の毛を洗ってもらいご満悦の陣内智則

しかし、スペシャルサービス”で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
で「キスおばさん」として知られる浅見千代子のキス攻撃を受けた!


「何やこれ! これで離婚したらどうするんですか!」
と興奮のリアクションだった陣内智則

「(藤原紀香は)ヤキモチは焼かないと思いますけどね。
笑ってると思いますよ。
今日は帰ったらこういうことがあったと話しますよ」
と囲み取材で話したよ。
タグ: お笑い
スポンサードリンク

posted by new at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

ペナルティの合コン好きワッキーが美女とデート&キス

2007年04月17日

ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代前半の美女とデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-sanspo-ent


お笑いコンビ、ペナルティワッキーこと脇田寧人(34)の
六本木デートが発覚したよ。

ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で
20代前半とみられる美女と合流した。

手をつないで店を出ると、路上で熱いキス。
その後、付近のホテルに入り約1時間20分、2人で過ごした。

17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じているよ。

ちなみに、ペナルティワッキーはテレビ番組などでは「合コン好き」宣言してるね。

ペナルティの所属する吉本興業は「ノーコメントです」と答えた。
タグ:お笑い 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

前田耕陽の妻、海原ともこが歌星ちゃん出産!

2007年04月13日

前田耕陽“妻”、海原ともこが第1子を出産!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000010-oric-ent


ジャニーズ元人気グループ『男闘呼組』の前田耕陽の妻で、
漫才師・海原ともこが12日午前、第1子を出産。

女の子で名前は“歌星”(かせい)ちゃんと名づけた。


前田耕陽は ドラマ「スケバン刑事」にも出ていた中村由真と
結婚したが、2003年に離婚。
もともと親友だった二人は結婚後、喧嘩が絶えなかったそう。

2006年8月、前田耕陽は漫才師の海原ともことできちゃった再婚。

ともこのレギュラー番組『なるトモ!』の出演が交際のきっかけ。
海原ともこもバツイチだった。
タグ:出産 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

チュートリアルのイケメン徳井と藤山直美がハワイで結婚!?

2007年04月11日

チュートリアル・徳井、たかじんプロデュースでハワイ挙式?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000014-oric-ent


ああ、ビックリしたぁ。チュートリアルこれからなのに、もう結婚しちゃうのかと思った。
特に、徳井はカッコイイからまだもったえないよね。女子人気があるからね。


チュートリアル・徳井義実
大阪・読売テレビ『藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル』で
女優・藤山直美と“挙式”する姿が披露されるよ。


ハワイで結婚式をするのが憧れだという・藤山直美。

たがじんが一肌脱ぎ、ハワイの高級ホテルで本格的な挙式を決行!

そして新郎役にはチュートリアル徳井が抜擢されたよ。

●チュートリアル徳井コメント
「将来が安定するならいっそ(結婚しても)いいのかな…」

やしきたかじんプロデュースで今月22日(日)にオンエア
タグ:お笑い 結婚
スポンサードリンク

posted by new at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

桜塚やっくんCMのためにガングロになった!

2007年04月07日

やっくん ガングロで登場!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000023-dal-ent


お笑い芸人の桜塚やっくんが初のガン黒メークに挑戦!
六本木のグランドハイアット東京に銀のドレス姿で登場した桜塚やっくんの顔はコゲ茶色。

これは、洗顔料「ラボラボ スーパー毛穴クレンジング」の新CM披露会見。

桜塚やっくんコメント
「首から上は(米歌姫の)ビヨンセ、下は和田アキ子さんを意識したけど、コギャルになっちゃった。でもこんなに似合うと思わなかったよっ」

だけど、やっくん私生活ではモテないらしい。
「阿部寛さんとこの格好でデートしたい」と告白した。
スポンサードリンク

posted by new at 13:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い芸人

マギー審司??SM・3P好きを暴露されたタレントM

2007年04月02日

AV嬢にSM・3P好きを暴露されたタレントM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000004-gen-ent&kz=ent

「マ○ー○郎」の弟子のマ○ー○司ってことは、やっぱマギー審司だよね?
けっこう、さわやかなイメージなのにね…

記事ではマ○ー○司の所属事務所と思われる芸能プロに問い合わせたが、
「一切わからない」という回答だった。

2、3回エッチしただけなのに、相手に内容を暴露されることはよくある芸能界。
このタレントは冷や汗をかいているのかな…。

発売中の雑誌「ワオマガジン」がタレントとAV女優のセックス・スキャンダルを
取り上げている。

告白しているのは日高ゆりあ嬢(23)

日高ゆりあとマギー審司?がSEXをしたのは2年前。
港区内にある有名なSMホテルだった。

部屋の名前は「西太后」で、「ゴムに入った精子を見て『いっぱい出ちゃった』」と
言っていたという。


2回目は、日高ゆりあが麻雀に誘われ、行ってみると、
このタレントは男2人で麻雀をしていて「フェラしてほしい」と言われた。
その後ベッドルームに移り、3PやアナルSEXを要求されたとか。
スポンサードリンク

posted by new at 16:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | お笑い芸人

カンニング竹山10年同棲☆ついに結婚!

2007年03月30日

カンニング竹山、交際中の女性と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent


カンニング竹山10年も同棲してたんだから、結婚できて良かったね。

「今年中には結婚するつもり。ハデ婚はせず、ひっそりやります」と
公言していたカンニングの竹山隆範が、交際中だった女性と入籍していたよ。

自身のラジオ番組『JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ』(TBSラジオ)の
生放送で語ったんだ。

これまで10数年間、同棲を続けてきた彼女との入籍。

竹山は、相方、中島忠幸さんの49日も過ぎたことから今回の入籍を決意したんだって。

タグ:お笑い 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

パックンマックンのパックンがパパになった

2007年03月25日

お笑いコンビ「パックンマックン」のパックンことパトリック・ハーラン(36)に
23日、第1子の元気な男の子が誕生したよ。

名前はライジェル君と命名。


パックンは芽衣夫人(28)と04年に結婚した。


出産に立ち会ったパックンは初対面の瞬間、感激のあまり涙を流して
分べん室に崩れ落ちたんだって。

やっぱり感動的なんだね。


「クッキリとした二重と多少白い肌色は父から、福耳と蒙古斑(もうこはん)は
母から受け継いだ」とパックンは興奮した。
タグ:恋愛 お笑い
スポンサードリンク

posted by new at 03:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い芸人

久本雅美☆雑誌、テレビに出まくるのは選挙のため?

2007年03月22日

久本雅美の芸歴は20年以上なのに、これまで
雑誌や新聞の単独インタビューは十数本しか受けてこなかったんだ。

ところが、最近になって女性ファッション誌やスポーツ紙、
夕刊紙などのインタビューに立て続けに出たよ。


ドラマ「ママが料理をつくる理由」やドラマ「ミヤコ蝶々ものがたり」
では主演を務めた。


久本雅美は週8本のレギュラー番組を持ってるんだけど
さらにテレビ、雑誌の露出を増やそうとしてるようだよ。


その理由とは?

久本雅美は、かなり熱心な創価学会員らしいね。


来月は統一地方選、7月には参院選がある。
公明党と支持母体の創価学会は票と議席の上積みが至上命題といわれてる。


そこで学会の“広告塔”の久本雅美の出番!

久本雅美が露出を増やすことで、学会員が知人や友人に
公明党への投票を依頼しやすいようにしようと考え…みたいよ。
タグ:お笑い芸人
スポンサードリンク

posted by new at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

漫才コンビ「ティーアップ」前田☆12歳年下会社員と結婚

2007年03月20日

ティーアップ前田 12歳年下と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000023-dal-ent


吉本興業の漫才コンビ「ティーアップ」の前田勝(41)が
大阪市在住の女性会社員(29)と前田の誕生日・4月3日に入籍するよ。

挙式は6月に予定。

2人は2005年秋に知人の紹介で知り合ったんだって。


プロポーズは、昨年9月に、ティーアップ前田が電話で。
お前が星やったら、幾千万の星の中にあっても見つけたるから

うわ〜〜


ティーアップ前田 コメント
「一緒にいててしんどくない。僕が阪神ファンやから自分もファンになってくれたり、
ようできた人ですわ」


ティーアップは、吉本のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 07」
(4月28〜30日 千葉・幕張メッセ)にも出演する。

teaup.jpg
タグ:芸人 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

カラテカ・矢部太郎☆お天気キャスターとの恋予報

2007年03月14日

さっそく恋を“予報”?カラテカ・矢部太郎、気象予報士試験に合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000038-sanspo-ent


気象予報士は合格率6.2%のチョ〜難関の国家資格。
カラテカの矢部太郎はよく頑張ったもんだね。
そんな矢部太郎を好きになってくれるお天気キャスターいるといいね。


気象予報士試験に合格したお笑いコンビ、カラテカの矢部太郎が13日、
東京・新宿のルミネtheよしもとで記者会見をしたよ。


カラテカの矢部太郎は、平成17年1月に「天気が好き」と受験を決意。

受験に向け、休日には約10時間勉強したんだって。

3度目の受験で合格した矢部太郎
「(自分が)ただ者じゃないなと思いました」と自画自賛。


合格通知を手にしたカラテカの矢部太郎
「これでお天気キャスターの方と恋のエルニーニョ現象が起こるかも」
と勝手に“予報”した。
スポンサードリンク

posted by new at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

カラテカ矢部太郎がお天気お兄さん?気象予報士合格

2007年03月12日

カラテカ・矢部が“三度目の正直”で気象予報士合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000036-sanspo-ent


カラテカ矢部太郎、難関の気象予報士試験に合格したなんてスゴイ。
諦めなかったところもエライ。
ニュースでお天気お兄さんになった姿を見るの楽しみにしてるよ。


お笑いコンビ、カラテカ矢部太郎が気象予報士試験に合格したよ。

矢部太郎が気象予報士試験への挑戦を決意したのは、平成17年1月。


17年8月と18年1月の試験では学科はクリアしたものの、
実技で不合格となっていた。

それでも諦めず、今年1月の試験に再挑戦。

今月9日の合格発表で、見事“三度目の正直”で合格したよ。

近く気象予報士として資格登録を行うんだって。


カラテカ矢部太郎は13日に記者会見する。

pyramid.gif
わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!
驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』
タグ:お笑い芸人
スポンサードリンク

posted by new at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

おぎやはぎ小木浮気騒動☆優しい森山家

2007年03月11日

森山家から「AV女優と密会」小木総攻撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000027-nks-ent


森山良子も奈歩夫人もいいカンジだね。話のわかる家族だ。
おぎやはぎ小木は幸せ者。

お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明がTBSラジオに生出演して、
宝月ひかるとの密会現場を週刊誌にキャッチされた件について
奈歩夫人の母、歌手の森山良子から「脇が甘い」と指摘されたと明かしたよ。


森山良子
「脇甘いよ〜。しっかりしないとね。私も昔、好きな人に呼び出されて、
公園に行ったのよ。カメラマンがいてね。
私もあん時は甘かったけど、小木君もね〜。
私たちはいいから、ご両親にも電話しときなさいね。心配するから」


と小木を励ましたんだって。スゴイいいお母さん。


おぎやはぎ小木は宝月ひかるとの会食は認め、
奈歩さんには「友だちと食事する」と伝えていた。

雑誌発売前に奈歩さんに「友だちはAV嬢でした。記事に出ます」と伝えると、
奈歩夫人は「そっちか〜いっ!」と意味不明の返答。


占い好きの奈歩さんは、数日前に
「女にだまされるって天の声を聞いてた」らしい。

だから弟の歌手、森山直太朗を心配していた。
旦那の方だったんだね…

その森山直太朗からは「小木さん、だっさ〜い」と
笑われたんだってさ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

まだ新婚なのに密会?浮気?おぎやはぎ小木

2007年03月09日

おぎ浮気?AV女優と密会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000037-nks-ent


おぎやはぎ小木浮気したの?森山家を出たとたん、羽を伸ばしたの?
そりゃ、昔からの友達だったらゴハンくらい食べることもあるだろうけど…。


結婚5カ月のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明が、
AV女優宝月(ほうづき)ひかるとの密会現場を、
9日発売の写真誌フライデーにキャッチされちゃった。

小木は昨年10月、歌手森山良子の長女奈歩と結婚。


おぎやはぎの小木博明は、当初は森山家で暮らしていたけど、
最近、近くにマンションを借り、夫婦2人の生活を始めたばかり。


おぎやはぎ小木は宝月ひかると、恵比寿の高級和食店で待ち合わせ会食。

食後は、小木の運転する車に宝月ひかるが乗り込み、
駅付近で降車した。


小木の所属事務所コメント

「本人に確認すると、昔からの友人で、
一緒にご飯を食べたと言っています」
スポンサードリンク

posted by new at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

オリエンタルラジオ藤森慎吾☆東京ガールズコレクション乱入

2007年03月04日

蛯原友里、押切もえなど人気モデルが出演するファッションイベント
「第4回東京ガールズコレクション」が3日、横浜アリーナであったよ。

そこにサプライズゲストとしてオリエンタルラジオ藤森慎吾が登場した。


オリラジ藤森は、フジテレビ「オリキュン」(水曜、後10・00)の
スペシャル企画として女装して“ガールズ”たちに交じりステージに上がったよ。


オリラジ藤森の茶髪のカツラに美白メーク、
華やかなワンピース姿に大歓声が上がった。
スポンサードリンク

posted by new at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

雨上がり決死隊・宮迫☆キムタク意識して勘違い

お笑いコンビ、雨上がり決死隊・宮迫博之は、本業のお笑いだけじゃなく
役者やミュージシャンとしても活躍してるね。


雨上がり宮迫はお笑い以外の仕事が増えているせいか、
最近何だか勘違いしだしているらしいよ。


宮迫のファッションがどんどんお洒落になって来て、
サングラスは木村拓哉と同じモデルだったり、

さり気なく洋服に付けている安全ピンが3万円だったりする

だから、周りの芸人仲間も困惑しているのだ。

安全ピンが3万円って………


雨上がり決死隊・宮迫博之どこへ行きたい!?


スポンサードリンク

posted by new at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

レイザーラモンHGが芸能界を去る!?

2007年03月01日

お笑い芸人レイザーラモンHG、タレント活動の危機!

お笑いコンビ「レイザーラモン」が2、3日に新宿の
ルミネtheよしもとで行う東京初の単独ライブで、
レイザーラモンHGが、HGの“別人格”とされる住谷正樹
「ガチンコお笑い対決」するよ。

負けた方はその人格を封印しなきゃいけないんだって。


住谷正樹と相方のRGこと出渕誠が“謎”の存在になっている今
原点に立ち返り「隠されていた真実を明らかにする」というのが
ライブのコンセプト。

ステージではHG&RGと住谷正樹&出渕の2人格が初競演。

どちらの人格がよりウケるのかを観客に問い、
つまらなかった方を封印。芸能界から去ることになるよ。

ステージでのバトルではレイザーラモンHG
「下ネタはお任せ下さい」と自信。

住谷正樹は「下ネタ以外は私が担当」と堅実路線。


出渕もRGや、市川海老蔵をまねた「AB蔵」、
「シルバーウルフ」「滝川クリステル」など様々なキャラに変化し
「キャラ4本立てでいってやる」とステージを盛り上げる。

まあ、多分、住谷正樹が勝つんだろうね。
だってもうレイザーラモンHGはみんなに飽きられちゃってるから。
スポンサードリンク

posted by new at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

南海キャンディーズ山ちゃん☆ブサイクランキング1位

2007年02月28日

お笑いの吉本興業の男前、ブサイクを選ぶランキングが27日発表されたよ。

男前は、次長課長の井上聡
ブサイクは南海キャンディーズ山ちゃんが、ともに2連覇を達成。


情報誌「マンスリーよしもと」3月号の恒例企画。


ブサイク部門の南海キャンディーズ山ちゃんは8350票を獲得したんだ。
2位の「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(1126票)を圧倒的に引き離したんだね。


過去には、ほんこん、フットボールアワーの岩尾望が3期連続王座に就き
“殿堂入り”を果たしたけど、山ちゃんも“殿堂入り”にリーチをかけたよ。


南海キャンディーズの山ちゃんがブサイクって納得だけど、
「次長課長」の井上聡は、男前なのかな?
タグ:お笑い芸人
スポンサードリンク

posted by new at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

アンタッチャブル山崎☆韓国カジノ豪遊

2007年02月23日

お笑いコンビ・アンタッチャブル山崎弘也は、
韓国にちょくちょく行っているよ。

目的はカジノ。

カジノだから時には大負けする事もあるよね。


アンタッチャブル山崎は財布のお金が底を突き
クレジットカードで借りたお金も使い切り、
一文無しになってしまった夜もあったんだって。



それで、山崎は翌日の日本行きの飛行機が出るまで
ホテルの部屋にこもっていた。

暇で、テレビを付けてみても韓国語。わからない〜。

気晴らしに何かやろうにもお金が無い。何も出来ない〜。


そんな状況に気が狂いそうになったんだって。

アンタ山崎のマヌケキャラはテレビだけじゃなかったんだね。
ご利用は計画的に…
スポンサードリンク

posted by new at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

光浦靖子☆生涯で一度だけのナンパ

お笑いコンビ、オアシズの光浦靖子は全く男性の影がない。

そんな光浦靖子だけど人生で1度だけナンパをされた事があるんだ。


ナンパしてきたのはインドネシア人。

まだ光浦靖子が若手の頃、オアシズ相方の大久保佳代子と
上野公園で漫才の練習をしていると
「チョットオ話シシテイイデスカ?」と声をかけてきた。


その後3人で話をしていると、インドネシア人の彼は
国の話、出稼ぎの孤独を話し始めた。


すると突然「ドッチデモイイデスヤラセテクダサイ!」
と言ってきたんだって。

「彼氏が欲しい」と事あるごとに言っている光浦靖子だけど
さすがに、この誘いは断った。


そのインドネシア人、多分誰でもいいからとにかく
セックスしたかったんだろうね。

スポンサードリンク

posted by new at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

桜塚やっくん☆合コン必勝法

2007年02月22日

お笑い芸人桜塚やっくんはスケバンキャラと客イジリで大ブレイク。


「私は硬派だ!」と言い切る桜塚やっくんだけど
超過密スケジュールの中、合コンには必ず参加しているんだって。

パンチ桜塚やっくん合コン必勝法


合コンには必ず遅刻して行き、自分の事を印象付ける。

そして、気に入った娘にはその後カラオケで
『夜空ノムコウ』を歌ってオトす!


へえ、そんなんで落とせるんだぁ。
女みたいだけど、けっこう女好きなんだね。
スポンサードリンク

posted by new at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

お笑い芸人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

