歌手

スポンサードリンク

スポンサードリンク

マライア・キャリーとポルノ女優が酷似の芸名

2006年12月10日

マライア・キャリー(米人気歌手)が、
ポルノ女優のメアリー・キャリーに対し、

酷似した芸名で、ファンが間違える可能性があるとして、
芸名の使用を控えるよう求めていた。


マライア・キャリーの弁護士は、メアリーに対し、
この芸名を歌唱や音楽パフォーマンスでは使用せず、
成人向けエンターテインメントの場合のみ、使用することを要求。


場合によっては、法的手段にも訴えるとした書簡を送った。

メアリー・キャリーは、ロイターの取材に対し、
この芸名を長期間使用してきたと主張。

「マライアと争う準備はできている。彼女の言い分はばかげているわ」
と一蹴した。

 メアリーは2002年からこの芸名を使用している。


ん〜マライアさん、突然お気に召さなくなったんすかね?
スポンサードリンク

posted by new at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

相沢巧弥子 未発表曲が映画AKIBA主題歌に決定!

2006年12月08日

相沢巧弥子は、
テレビのオーディション番組『歌スタ!!』をきっかけに
デビューした。


未発表曲『悲しい予感』映画「AKIBA」の主題歌に決定。


AKIBA」は
滝沢乃南
が、秋葉原で生まれ育った主人公を演じる話題作。


12月23日から池袋テアトルダイヤにて、
クリスマス&正月第1弾レイトショーとして公開される。


相沢巧弥子の新曲『メロディ』が収録された、企画アルバム

『「歌スタ!!」エイベックス・スペシャルエディション-SONG OF LIFE-』
も12月6日に発売になった。


スポンサードリンク

posted by new at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歌手

島谷ひとみのお相手は、鈴木雅之

島谷ひとみ
(「亜麻色の髪の乙女」などのヒットで幅広い層から人気。)


鈴木雅之
(ゴスペーラズのメンバーと元ラッツ&スターのメンバーと
一緒にに結成したゴスペラッツが話題となった。)


島谷ひとみ鈴木雅之が、
デュエットソングふたりでいいじゃない」を
1月24日(水)にリリースする。


「ふたりでいいじゃない」は、

12/18(月)よりTBS系にてスタートするドラマ
結婚式へ行こう!』の主題歌に決定している。


島谷ひとみ は
「大先輩に声をかけていただき光栄。」とコメント。


鈴木雅之がデュエットソングを歌うのは、1994年菊池桃子との
「渋谷で5時」以来、13年ぶり。
スポンサードリンク

posted by new at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

歌手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

