歌手

スポンサードリンク

スポンサードリンク

宇多田ヒカル☆離婚

2007年03月03日

宇多田ヒカルが映像作家の紀里谷和明氏と離婚!
4年半の結婚生活にピリオドを打ったよ。

離婚の原因については
互いに思い描く未来像と夫婦像の方向性と国際的な活動をしながらの
すれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったため。

宇多田ヒカルって前から別居のウワサはあったけど、
本当に離婚しちゃったんだね。

宇多田ヒカルと紀里谷氏は運命の人じゃなかったのかな。

誰だったんだろう? あなたもちょっと運命の人を占ってみる?



スポンサードリンク

posted by new at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

宇多田ヒカル☆新曲CDが売り切れ!?

2007年02月28日

宇多田ヒカルのニュー・シングル「Flavor Of Life」
(本日2月28日に発売)がすごいことになってるよ。

ドラマ『花より男子2』でこの宇多田ヒカルの曲が
イメージ・ソングになってるんだよね。

CDを買いに行ったら売り切れてた!なんて声もある程売れてる。


リリース日の当日で、すでに出荷40万枚を突破

宇多田ヒカルの新曲は近年見ることがない早さで
ミリオンに到達する可能性が出てきているんだって。

リリースに先駆けて配信スタートしていた着うた(R)は
200万ダウンロードを突破し、
シングル発売前売り上げの日本記録を樹立。


ドラマ『花より男子2』も視聴率ナンバー1だし、
まだまだ売れそうだね。

utaflavor.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

真中潤メジャーデビュー☆画像

2007年02月25日

真中潤はクールなビジュアルと身長172cmの長身から出るワイルドで
突き抜ける様な歌声が魅力の女性ロックボーカリスト。


真中潤は昨年、インディーズでミニアルバム「Sky High」と
フルアルバム「UNITY」の発表をして

今月2月21日にシングル「Kissing til i die」で
堂々のメジャーデビューをしたよ。


真中潤「Kissing til i die」は
アニメ「蒼天の拳」エンディングテーマにもなってる。


カップリングの「GOLD RUSH」と「UNITY〜another version〜」
は作詞を真中潤本人が手掛けてるよ。


真中潤 無料ライブ

3月4日、大宮アルシェ1F・イベントステージにて
入場無料のアコースティック・ライブを開催。

大宮アルシェ5F「NACK5 TOWN」での「Kissing til i die」購入者には
サイン会の参加が可能となる。

manaka.jpg

スポンサードリンク

posted by new at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

土屋アンナ☆安藤政信にフラれた

土屋アンナ主演の映画「さくらん」
土屋アンナは東京・渋谷のシネクイントで舞台挨拶したよ。

そして、撮影中に共演の安藤政信にフラレたことを告白。


土屋アンナ
「安藤君が“いい人だ”って言ってくれるから、
ノリで“付き合って”って言った」


だけど、安藤政信
「おまえみたいなヤツは疲れるから(会うのも)3カ月に1回でいい」


と言われてフラレちゃったんだって。


映画は江戸時代の吉原遊郭が舞台。
土屋アンナは伝説の花魁(おいらん)にのし上がった少女・きよ葉役。

撮影中は、特に、遊郭「玉菊屋」の若頭・清次役の安藤政信と仲良くしてて

監督も「中学生の男子と女子が戯れるみたいな仲の良さだった」
と言ってるよ。

なんだ、本当は仲良しみたいだね。

そして映画さくらんの見所のひとつは、「濡れ場」


木村佳乃も濡れ場初挑戦。

木村佳乃は、作品を見たとき
「あまりの恥ずかしさで、途中、お手洗いに立った。
今でも客観的に見れない」と、照れまくり。

そんなにエッチなのかな。


土屋アンナは04年にモデルのJOSHUA(24)と結婚。
04年11月に長男を出産したけど、昨年離婚。

安藤政信 画像
anndoum.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

秋山奈々☆実はナイスバディー

2007年02月24日

歌手・秋山奈々が東京・木場のデイリースポーツ東京本社を23日、
訪れて、初アルバム「光と影のパレット」のPRをしたよ。


キスマーク秋山奈々コメント
「暗いところがあるとか言われるんで、
そういった部分や17歳に成長した心の中を表現した」


今年中のコンサートを目標にエレキギターの練習もしてるんだって。

秋山奈々はキットカットのCMに出てた17歳ナイスバディーな少女。

女優としても活動していて『仮面ライダー響鬼』とかにも出てるよ。


DVD「StilL ProgresS DVD Vol2」3月21日発売。
初アルバム「光と影のパレット」4月18日発売

akiyama.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

一十三十一☆ナマ足すらり

歌手・一十三十一(ヒトミトイ)が東京・代官山UNITで23日、
全国ツアーの最終公演をしたよ。


“媚薬系シンガー”の一十三十一

ミニスカートのワンピースから、すらりと伸びたナマ足をのぞかせたよ。


一十三十一は、大歓声を浴びると
「今日はフライデーナイト!たっぷり楽しんで!」と叫んだ。


そして、一十三十一は最新シングル「粉雪のシュプール」など
20曲を歌った。


アルバム「Girlfriend」を3月21日にリリースする。

hitomitoi.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

松田聖子☆古巣サンミュージックになぜ?復帰

2007年02月18日

松田聖子が「サンミュージック」と業務提携して、
18年ぶりに古巣にカムバックすることを発表したよ。

仕事がなくてお金に困っているのか――。と、思っている人が多いみたい。


だけど、実際は全然違う。

松田聖子の懐はポッカポカ。


東京・成城に110坪の豪邸を建設しているんだって。
土地と建物で4億円は下らない物件で完成は今年5月の予定。


一緒に住むのは娘の神田沙也加ではなく・・・
交際中の10歳下のチーフマネジャー兼恋人、K氏(34)

松田聖子は44歳。


現在、住んでいるのは建設中のこの豪邸の前にある自宅で
こちらも億単位の高額物件。


松田聖子が所有している土地付きの物件はもうひとつある。

神田正輝と結婚した当初に住んでいた同じ成城の豪邸だ。
これらすべてが土地付きで、総額では10億円を超えるみたいだよ。


この中には土地を個人事務所の『ファンティック』が所有しているものもあるけど
松田聖子の資産であることに変わりはないし、実際にはもっとある。

世田谷区内などに複数のマンションも所有している。


松田聖子が大金持ちセレブなのは、
収入に結びつかない『紅白』には出場しないで、
年末は1人5万円近くするディナーショーなどで稼ぎまくった賜物。


じゃあ、なぜ、聖子はサンミュージックに戻るのか??


恋人のK氏は元々は格闘家でマネジメントが苦手。

そこで個人事務所社長の聖子の母親が『サンミュージック』の相沢会長と
話をして、“復帰させて欲しい”と頼んだから。


今後は松田聖子のテレビ出演やCD発売が増えるって。


スポンサードリンク

posted by new at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

木村カエラの小悪魔っぷり

木村カエラは、若者に抜群の人気のヒップホップグループ「リップスライム」の
SU(スー)と熱愛発覚したよね。


SUは、バツイチで、木村カエラと知り合った頃は前妻と別れたばかりだった。
下ネタ好きなSUはファンから“エロ大臣”と呼ばれてるんだって。


カバン木村カエラ ジジ転がしの才能

カエラはまれにみる“おじさんキラー”


○SUは木村カエラより11歳年上。


○木村カエラは昨年、再結成した「サディスティック・ミカ・バンド」の
新ボーカルに迎えられた。

ミカバンドメンバーの加藤和彦(59)や高橋幸宏(54)は
「歴代ボーカルで一番歌がうまい」
「娘にしたいくらいカワイイ」と木村カエラにメロメロ。


○奥田民生(41)もカエラの才能にほれ込んだひとりで、
2005年に楽曲を提供している。


○「KDDI ひかりone」のCMでは木梨憲武(44)と共演。
ふたりの息はぴったりで、現在、第5シリーズが放映中。


木村カエラは身長154センチのイギリス人とのハーフ。
原宿でスカウトされてモデルを始めたのが芸能界入りのきっかけ。


ミュージシャン志向が強かったカエラは、歌手デビューを機にモデルを卒業。

好きなジャンルはパンクロック。

小柄でかわいらしい外見と裏腹に男っぽい性格。


そんなカエラの何がオヤジたちを魅了するのだろうか?
若者たちも魅了してると思うけど。


木村カエラの好きな男のタイプは
「変わっていて、何かに夢中になっているダメ男」



木村カエラはアイドルではなく一種のカリスマ。

独自のポジションを確立していて、スキャンダルが出ても
CMなどにも影響しない。





スポンサードリンク

posted by new at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

加藤ミリヤの等身大チョコ

2007年02月15日

現役女子高校生シンガー・ソングライターの加藤ミリヤ
渋谷の109で13日に、新曲「Eye,s On You」の
記念イベントをしたよ。


カリスマ女子高生の加藤ミリヤ

渋谷は加藤ミリヤの圧倒的支持層の女子高生の聖地。


ステージには加藤ミリヤのピンクの等身大チョコレート人形も飾られ、
バレンタインムードを盛り上げたよ。


約2カ月間かけて板チョコ3000枚分も使ったんだって。
すごい糖分だね。


加藤ミリヤはお尻が見えそうなミニスカ姿で登場!

女子高生など約1500人から「カワイイ!」の歓声があがったよ。


イベントでは、バレンタインに告白を考えている女性を集めて
成功祈願もしたんだ。

キスマーク「バレンタインは女の子から告白できる日。
全国の仲間と一緒に勇気を持てばOKもらえると思う」とエールを送ったよ。


そして、映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」の
主題歌「Eyes on you」も熱唱した。


加藤ミリヤは、3月7日に第2弾アルバム
「Diamond Princess」をリリースする。

miriya.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

木村カエラ☆写真集!生着替え&すっぴん寝顔

2007年02月14日

木村カエラが2月14日のバレンタインデーに、初の写真集「Cheeky」
を発売したよ。


昨年4〜5月と10月の2度の全国ツアーと、
11月にイギリスロンドンで行ったアルバム「Scratch」の
レコーディングでの木村カエラオフショットが満載。


ほぼスッピンの“寝顔ベッドシーン”や生着替えなど
プチ・セクシーカットやツアー日記も収録されてる。



木村カエラのセクシー貴重かも。


キスマーク木村カエラ コメント

「恥ずかしいわ!!って感じ。表紙の絵と、あとがきを書いて知的になった気分(笑い)
そのまんまの私を見て下さい」

cheeky.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

木村カエラ&SU恋人だと認める

2007年02月09日

木村カエラと5人組ヒップホップグループ「リップスライム
SU(スー)がラブラブ交際中。


8日発売の週刊誌「女性セブン」に出たんだよね。


木村カエラSUは 同じマンションに住んでる。
別々の部屋だけどね。隣とかだったかな?


二人が付き合ってることは、双方の所属事務所でも
「仲良くさせていただいています」と認めてるよ。


木村カエラが22歳でSUが33歳だから年の差11歳のカップルだね。


2人は一昨年の秋頃から付き合い始めたよ。

共通の趣味であるサーフィンに一緒に行ったり
ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしても
お互いに刺激し合ってるみたいだよ。


木村カエラは05年10月、写真誌にギタリストとの
交際がウワサになったことがあるけどね。


SUは2000年に結婚したけど、離婚して現在はバツイチ


売れっ子の木村カエラSU、まだ結婚は考えてないみたいだよ。

スポンサードリンク

posted by new at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

一青窈☆寂しがりだよう

2007年02月02日

一青窈(ひととよう)は台湾出身の父と日本人の母の間に生まれた。

02年に「もらい泣き」で歌手デビュー。

音楽関係者の間では「一青窈の詞は世界一」という声もあるほどで
独特の世界観を持ってるんだよね。


そして、意外に女優としての評価も高いんだ。

デビュー映画「珈琲時光」では日本アカデミー賞新人俳優賞、
山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞。


そんな、 一青窈(ひととよう)は寂しがり屋さん。


一青窈(ひととよう)は小2の時に父親を亡くし、
高2の時に母親を亡くした。


そういう身の上からか大の寂しがり屋で、
頻繁に友人を招いてホームパーティーを開く。


高校時代に同級生だった大橋マキや、篠原ともえ安倍なつみ
森山直太朗などが集まるんだって。


一青窈(ひととよう)はよく歌の中で父への思いを歌ってる。


この前、17歳年上の、元「マイ・リトル・ラバー」の小林武史との
不倫で騒がれたけどね。


小林武史は今は、ミスターチルドレンやサザンオールスターズ
などのアーティストのプロデュースを手掛ける大物音楽プロデューサー。


17も年上の男性に惹かれるのも、お父さんのことが
あるからかもね。


2月に、一青窈が音楽を担当する
ドキュメンタリー映画「風を聴く〜台湾・九分物語〜」
が完成するよ。
スポンサードリンク

posted by new at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

夏川りみ☆秋まで休養

2007年01月26日

夏川りみ「涙そうそう」などで知られる歌手。


秋ごろまで休養するんだって。
本人が、ファクスで明かしたよ。

メモ「ファンの方々を心配させてしまったことを深くお詫びします」


夏川りみは1月15日付でデビュー以来、
所属した三井エージェンシーと契約を終了した。

これまでの歌謡曲路線より、Jポップ志向の強い夏川りみとの
「方向性の違い」により独立を決意したんだって。


2月7日には槇原敬之が手掛けた新曲「フルサト」、

3月9日にアルバム「想い風」とビデオクリップ集の発売する。


3月いっぱい活動して、休養期間中は、
海外へ行って、休養と曲づくり,楽器の勉強する予定。



キスマーク夏川りみコメント

「充電期間を頂き、一度、『歌うこと』を見つめ直し、
新しいチャレンジをしていきたい。

遅くとも今年の秋頃にはパワーアップした『夏川りみ』をお見せできると
思いますので、しばらくお待ちください」
スポンサードリンク

posted by new at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

パフィーからバレンタイン・プレゼント

PUFFYは、2月14日のバレンタインデー・プレゼントとして、
ファン投票によるベストセレクトアルバム「Hit & Fun」を発売するよ。


まあ、これプレゼントって言うの?って気もするけど…


パフィー「Hit & Fun」には、昨年12月26日から今月10日まで
ファン投票してもらった結果を踏まえて、

パフィーの2人とスタッフがミーティングを重ねた結果、
決定した全20曲を収録。


「オトメモリアル」は、パフィーが今年からイメージキャラクターの
「カネボウ化粧品 LAVSHUCA」のCM曲として、現在オンエアされてるよ。


PUFFY 「Hit & Fun」収録曲

01. Tokyo I'm On My Way
02. 海へと
03. 渚にまつわるエトセトラ
04. Hi Hi
05. 働く男
06. 赤いブランコ
07. サーキットの娘
08. パフィーのルール
09. これが私の生きる道
10. ともだち
11. モグラライク
12. ブギウギNo.5
13. TEEN TITANS THEME
14. 人にやさしく
15. 愛のしるし
16. invisible tomorrow
17. ハズムリズム
18. たららん
19. アジアの純真
20. オトメモリアル(カネボウ化粧品 Lavshuca TV-CF曲)
hitfun2.jpg
タグ:音楽 PUFFY
スポンサードリンク

posted by new at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

一青窈☆マイラバ・小林と不倫?

歌手の一青窈(ひととよう)と、音楽プロデューサーの小林武史
付き合っていると、写真誌「FRIDAY」(26日発売)
に出てるよ。


一青窈の自宅に小林武史がよく通っているんだって。
手をつないで仲良く歩くツーショット写真が掲載されてるよ。



小林武史は、ユニット
My Little Lover(マイリトルラバー)
のキーボードをしていた。
 
マイラバのボーカルakkoと結婚していて、子供も2人いるんだよね。


ということは、不倫?


キスマーク一青窈の事務所コメント
「担当者が不在なので分からない」


キスマーク小林が社長をしている音楽事務所コメント
「プライベートなことなのでお答えできない」
スポンサードリンク

posted by new at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(19) | 歌手

misonoと たかの友梨

2007年01月22日

倖田來未の妹、歌手のmisonoが21日、
「たかの友梨ビューティクリニック」とエイベックスによる
「Girls meet Beautyオーディション」
のファイナルイベントでミニライブをしたよ。


misono自身も7・7キロのダイエットに成功したんだよね。

キスマークmisonoコメント
「ダイエットは、体だけでなく、心もきれいになること。3カ月で成長した」



キスマーク「あるある大辞典」納豆ダイエットに関する、たかの友梨のコメント

「あれは変。邪道。
そういうのにおどらされないように、生活習慣を見直さなければ」



納豆は普通においしいんだけどね。

グランプリは兵庫県の佐藤貴子さん(20)
スポンサードリンク

posted by new at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

鈴木亜美☆コラボで歌手と女優

2007年01月19日

鈴木亜美が初のコラボシングルを発売するよ。

2月28日から3週連続の3部作でキリンジ
Buffalo DaughterTHC!!と共演してる。


テーマは「未だ見ぬ明日」


鈴木亜美が主演のナレーションドラマが収録されていて、
4週目の3月21日にはドラマを映像化した短編映画付きの
コラボアルバムを発売する。


きっかけは、同じ所属事務所の歌手、大塚愛
楽曲「Like a Love?」を共作したことなんだって。


昨年、女優業に本格進出した鈴木亜美
今年は歌手との両立を目指してる。



キスマーク鈴木亜美コメント
「コラボして全く新しい世界観を出したい。
演技が音楽に還元できるような形を取りたい」


鈴木亜美は、昨年は映画「虹の女神 Rainbow Song」
や「XX(エクスクロス)」(秋公開)に出演した。

これで、演技に目覚めたんだって。

キスマーク「演じることで、歌でも自分の内面や本当の気持ちを
表現できるようになった」
と言ってるよ。
スポンサードリンク

posted by new at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

木村カエラ☆ 大先輩の「庭」ジャック!

2007年01月17日

木村カエラが“苗場ジャック”をしたよ。

16日、新潟・湯沢町の苗場スキー場で
木村カエラ初のフリーライブをしたんだ。


苗場といえば、ユーミンこと歌手・松任谷由実が、
毎年恒例のコンサートを開催する場所。

ゴスペラーズも毎年やってるよね。


木村カエラはそんな先輩の“庭”に初進出し、
“苗場の女王”に負けない熱いパフォーマンスで
観客1000人を前に
ヒット曲「リルラ リルハ」など10曲を熱唱したよ。


なんと木村カエラは、国内のスキー場を訪れるのは今回が初体験!

雪景色も、昨年9月にCM撮影で訪れたニュージーランドで見て以来。


この日は、「JR SKI SKI」キャンペーンソングの
新曲「Snow dome」の発売を記念したイベント。


木村カエラは真冬のスキー場に、ワンピース姿で登場。
「服を1枚しか着てないけど、熱いね!」
と大張り切り。

特設ブースからラジオの生放送に出演したり、
スキー場内に流れる音楽も木村カエラがセレクトした。


まさに苗場はカエラ一色だったって。


2月7日には新アルバム「Scratch」をリリース。
4月10日から全国ツアー(19都市20公演)を開催する。

スポンサードリンク

posted by new at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

南かなこ☆和服を脱ぐ!

2007年01月12日

演歌歌手・南かなこが、デビュー5周年を迎えた意気込みを語った。

ブラジル出身の元気娘の南かなこ

新曲「望郷北岬」では
大人の色気を存分に振りまいて和服を脱ぎ捨てる!
そして、初のドレス姿に挑戦するよ。


グラビアアイドルが水着が制服みたいに
和服は演歌歌手の制服みたいなものだよね、きっと。


キスマーク南かなこコメント

「衣装もチャレンジですが、今年のテーマもチャレンジ。
9月の誕生日を目標に初のコンサートを開いて、
故郷の両親を日本に招待したいな」


南かなこは、演歌界のトップスターが共演する
「演歌の夢祭り」ツアーに来月から出演する。
タグ:歌手
スポンサードリンク

posted by new at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

MAXのReina☆セミヌード写真集

2007年01月11日

MAXのReinaが、写真集「R−017(レイナ)」で
セミヌードになったよ。

撮影はニューカレドニアでしてきた。
レイナは、手や布1枚で裸体を隠す大胆カットに体当たりで挑んだり、
エロい写真たくさん。


本当にセミヌードなんだね。

本名・宮内玲奈の名義で自己プロデュースした。


キスマークレイナ(Reina) コメント
「私のすべてが詰まってます」

だいぶ自信があるみたいだね。


レイナは、13日午後1時〜東京・福家書店銀座店で握手会をやるよ。


タグ:写真集
スポンサードリンク

posted by new at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歌手

森山愛子=愛コブッシー「当たって砕けろ」

2007年01月07日

演歌歌手の森山愛子が新年の抱負を「当たって砕けろです」と宣言したよ。

森山愛子は、王様のブランチにリポーターとして出演。

「夜遊び番長」のコーナーで「愛コブッシー」として活躍していたんだけど
コーナー自体は2006年12月をもって終了した。


04年、アントニオ猪木からビンタの闘魂注入を受けて激烈デビュー
闘魂の歌姫


昨年はドラマ初出演をしたり、
10月発売の4枚目シングル「おぼろ月夜の上州路」で
ファン層を順調に増やしていってるんだね。


キスマーク森山愛子(愛コブッシー)コメント

「今年は何事にもチャレンジしたい。砕けてもいいから、
まずはやってみることが大切」

「声優、ナレーション、舞台…。まだまだやりたいことがたくさんあります」


森山愛子
3月2日には東京・品川プリンスホテルでコンサートやるよ。

愛コブッシーいい声してるんだよね。




タグ:演歌歌手
スポンサードリンク

posted by new at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

宇多田ヒカル☆「花より男子2」を歌う

2007年01月05日

宇多田ヒカルのニューシングルの2曲目に収録される
『Flavor Of Life -Ballad Version-』は
ドラマ「花より男子2」のイメージソングになっているよ。

宇多田ヒカル・新曲のタイトルは『Flavor Of Life』

発売日は2月28日だよ。


「花より男子2」は2005年に放送された人気ドラマの続編。

新春スタートのドラマの中でも抜群に注目を集めてる話題作だよ。


ドラマ「花より男子2」の
牧野つくし役の井上真央もかわいいし。
キッズウォーの頃から、好きだった。

F4の松本潤 (マツジュン),小栗旬 ,松田翔太 ,阿部力
もカッコイイし。

ストーリーもおもしろい。


「花より男子2」はTBS 毎週金曜・夜10時

オフィシャルサイト→http://www.tbs.co.jp/hanadan2/
スポンサードリンク

posted by new at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

川嶋あい☆バレンタインに「あいのり」

2007年01月04日

フジテレビ「あいのり」の主題歌になってる川嶋あい
My Love」が、2月14日のバレンタインデーに発売することが
決定したよ。

かわいい川嶋あい プロフィール

本名:川島 愛
誕生日:1986年 2月21日
血液型:A型
出身:福岡県福岡市早良区

3歳の時から音楽教室に通い、演歌歌手を目指した

北島三郎、鳥羽一郎、山川豊など、演歌歌手の公演の前座を務めたこともある。

川嶋あいは、鳥羽一郎とは家族ぐるみの付き合いがあった。
スポンサードリンク

posted by new at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歌手

水森かおり☆07年は攻めの年!

演歌歌手、水森かおりが東京・銀座の山野楽器で
2日、歌い初めをしたよ。

熊野古道」など4曲を披露。

キスマークNHK紅白歌合戦について

「気持ちよく歌えて、最高の『熊野古道』をお伝えできた」
と笑顔。


水森かおりは、元日に実家で自分の出演シーンを録画でチェックしたんだって。

だけど、
「DJ OZMAさんの演出を楽しみにしていたんですが
母が演歌しか録画していなかったので…。
自分でも録画したので後で見ます」

と、水森かおりもDJ OZMAの脱げ脱げは気になるみたいだね。

イベントで水森かおりは、
同じ事務所の鹿島ひろ美とMr.中村半次郎と書き初めもした。
「攻」と書いたよ。
スポンサードリンク

posted by new at 04:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

愛内里菜☆薔薇が咲く、薔薇が散る

2007年01月02日

愛内里菜は、ニューシングル「薔薇が咲く 薔薇が散る
を出したよ。




通算23作目となるシングルで元旦に発売。

愛内里菜
昨年は、5月に5作目となるアルバム「DELIGHT」を発売したり、


↑↑収録曲を見る

オフ・ブロードウェイミュージカル「tick,tick...BOOM!(チック,チック...ブーン!)」で初舞台に挑戦するなど、幅広いアーティスト活動をした。

秋には、デザイナーズコスメブランド「amileamila」(アミルアミラ)
のイメージキャラとして、雑誌広告や、
大阪・なんばと神戸・三宮にオープンした店頭ポスターや、
アミルアミのサイトにも登場しているよ。


また、愛内里菜は今年2月に東京・ラフォーレミュージアム六本木で
「RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007」の開催が決定してるよ。
スポンサードリンク

posted by new at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

DJ OZMAの女性ダンサー裸で踊った?

2007年01月01日

DJ OZMA「第57回NHK紅白歌合戦」で
脱ぐ!と開チン宣言をしていたが…


やはり、ド派手なパフォーマンスを披露してくれちゃいました。

OZMAの横で踊っていた“胸を出した”女性ダンサー
の姿を見た視聴者から「女性が裸で踊っているのでは」
と約20分間で約105通もの苦情が殺到したよ。

女性ダンサーはラストにはパンツを脱いで
股間に仕込んだ“OZMAのシンボル”きのこも見せた。


でも裸ではなかったんですね。


総合司会の三宅アナが
「あれは裸ではなくボディースーツです。
誤解を招いて申し訳ありません」と前代未聞の生謝罪したんだ。


いや〜DJ OZMAお騒がせだね。
ozma.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

木村拓哉&工藤静香☆電撃離婚説!

2006年12月31日

木村拓哉工藤静香に電撃離婚説が急浮上!!

後はタイミングの問題だけ。
ジャニーズ事務所からGOサインが出しだい、マスコミが一斉に
報じると言われてるよ。

ホントかな?


実は、木村拓哉工藤静香の離婚情報が流れたのは初めてじゃないんだ。

ちょうど昨年の暮れにも2人の離婚情報が流れたよ。

爆弾 離婚説の根拠

○工藤静香が芸能活動を積極的に始めたこと

○2人の恒例行事である千葉県内でのサーフィンの中止

○静香の実家とキムタクの不仲説

など――。


ここにきてまた、離婚説!その裏に何があるのか?


今回はキムタクがシャカリキになって働き始めたことが一因。

先月、10年ぶりの写真集とDVDを同時発売。

その直後に、マンガ雑誌のグラビアを飾った。
これまでほとんどやったことなかったのに…

今月もキムタクが表紙の雑誌が店頭にズラリ〜


更に、主演映画『武士の一分』のプレ宣伝で、
舞台となった山形県まで地方営業に行った。
これまでのキムタクでは考えられない動きだ……


キムタク工藤静香と結婚して人気が一時的に下がった。
離婚に踏み切ったらイメージダウンは必至。

そんなダメージをなるべく減らすために、
必死になってイメージアップに動いているわけなんだね。



一方、工藤静香も仕事量を増やしている。

これは確かに不自然ですな。


だけども、木村夫妻は東京・目黒区に10億円ともいわれる
巨大な御殿を建設中。

5歳と3歳の女児も抱えているし。

ホントに離婚に踏み切るのか?、去年みたいに噂で終わるのか?

キムタク工藤静香の動きに注目だね。
スポンサードリンク

posted by new at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

芸能人カップルが行く店?

歌手・和田アキ子がプロデュースする和食店がオープンするよ。

オープンは、来年4月10日・和田アキ子の誕生日

場所は、東京・西麻布


料理は本格的な和食。

友人のシェフに料理長を任せて、
和田アキ子のプロデュースしたメニューも提供する予定。

トイレ付きの個室も3室あり。


キスマーク和田アキ子コメント

味付けなども私が教えている。
個室もあるし、芸能人の密会もOKですね



大御所がにらみを利かせるお店なら怖いものはない!?
芸能人カップルを中心に繁盛するかも。


アッコさんにとって、飲食店の出店は長年の夢だったんだって。

これまで美容院などの事業を手がけてきたんだけど、
飲食店は初めてだからね。
タグ:芸能人
スポンサードリンク

posted by new at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

次の暴露本は中森明菜?松田聖子?

2006年12月30日

今、出版界は“暴露本ブーム”に沸いているよ。
石原真理子の自叙伝「ふぞろいな秘密」の影響だろうね。

フリーの出版コーディネーターは一時代を築いた往年の大スター
やアイドルに声を掛けまくっているらしいよ。

有力候補としては

中森明菜、南野陽子、松田聖子、堀ちえみ、大西結花、
田原俊彦、諸星和己など。


全員、一時はアイドルとしてトップに君臨していた芸能人。

本気になって話せば、興味津々のすごいスキャンダルが飛び出すだろうね。


この中でも特に、出しそうなのが、中森明菜松田聖子だよ。


むかっ(怒り)芸能プロ関係者 暴露話

「実際に明菜は芸能界でも文章が上手なことで知られている。
最近、昔の手帳を見ながら当時のことをいろいろと書きためている。

聖子も一時期、自叙伝を出版しようと準備していたが
版元とトラブルになってお蔵入りになった経緯がある。
聖子は出版に関しては理解があることで知られているし……」


実は、暴露本の出版に熱心なのは出版社ばかりじゃないよ。


かつてスターだった栄光にしがみつくタレントを抱える
芸能プロにとっても、暴露本の出版はひと儲けできる
絶好チャンスだからね。


だけどさ、暴露本を書いた石原真理子は事実上の引退状態…。
名前を出された芸能プロの圧力でブッキングできないらしい。


圧力だよ。こわいこわい。
まぁそりゃそうだよね。石原さん何がしたかったんだろうね。
タグ:暴露本
スポンサードリンク

posted by new at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

安室奈美恵&SAM復縁!?その裏にあるもの

安室奈美恵と、SAMが復縁する計画が進んでいるみたいだよ。


「週刊現代」によると、
05年にひとり息子の温大くんの親権が
安室奈美恵に移ったことで、SAMと再び急接近!

育児をめぐってのSAMの母親と安室奈美恵の戦いもなくなったし、

しかも、安室はSAMを見直したみたいだよ。

なぜ?

SAMはインターナショナルスクールに通っている温大くんの
進路について親身にアドバイスしてくれたり、
TRF』の復活などで地道に仕事もこなしているからなんだって。

良いところが見えるようになったんだね。

すでにSAMの周辺では
「2人は近いうちにまた一緒になるらしい」とささやかれている。

 だが、しかーし!この復縁劇の裏にはとんだ“思惑”がある!


安室奈美恵は、SAMと離婚してからV6の三宅健との
親密ラブラブ交際が何度も伝えられた。

安室が住む都内の高級マンションで週に2、3回のペースで
一緒に過ごしてたり。


これでは、イメージが悪いよね。
シングルマザーとして一生懸命子育てしているというより、
ジャニーズの年下アイドルとチャラチャラって感じ。


むかっ(怒り)マスコミ関係者の暴露

「マイナスイメージも、SAMとしっかりヨリを戻せばなくなります。
安室サイドが彼女の再ブレークを狙っているんですよ。

最近の安室奈美恵はアルバムやシングルはそこそこヒットしますが、
話題になることといえば、SAMと一緒に子供の運動会に行ったとか、
旅行に行ったといったSAM絡みの話ばかり。

かつての人気を復活させるために、SAMときちんと復縁させて、
仕事に集中させるのがベストだと判断したのでしょう」


芸能界は腹黒いんだね。
スポンサードリンク

posted by new at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

misonoダイエット成功! 

2006年12月29日

歌手のmisono倖田來未の妹)が渋谷109前で
公開体重測定して、7・7キロのダイエットに成功したよ。

misonoは9月からダイエットに3か月かけて挑戦していたんだ。


体重56・2キロ →48・5キロで 7.7キロ減
ウエスト 7・8センチ減
ヒップ  4・8センチ減。
バスト  8・3センチ減。

あ、でも おっぱいも減っちゃったのね…

misonoはデビューから5年で約15キロも太って
ムチムチボディーだった。
 

それが、エステ専門店「たかの友梨ビューティクリニック」の協力で
ぜい肉もみだしをしたり、

朝7時に寝る生活を8時起床に変えて、3度の食事を徹底した。
仕事と並行しながらジムにも通って、
体脂肪率は32・1%から22・7%まで落としたよ。

これには、姉の倖田來未も大喜びだよ。
ミソノのダイエットを励まし続けてきたからね。


痩せてエロかっこよくなった!?misono
ダイエット時の気持ちをつづった新曲A. answer
を来年2月7日に発売するよ。
スポンサードリンク

posted by new at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

中森明菜☆矢沢永吉カバー

2006年12月27日

歌手・中森明菜がデビュー25周年企画でカバーアルバム
歌姫ベスト〜25th アニバーサリーセレクション
を出すよ。(来年1月17日発売)


矢沢永吉「チャイナタウン」も入ってるよ。


なんと!矢沢の永ちゃんの曲をカバーするのは
中森明菜が初めてなんだよ。


5年前から矢沢永吉さんにカバーを打診していたんだ。


収録曲を見る↓
歌姫ベスト〜25th アニバーサリーセレクション



永ちゃん側もカバーにこだわりを持ち続けていたことから、
実現には至らなかったんだけどね。


だけど今回、中森明菜の思いを受け取った矢沢永ちゃん側から
ついにカバーの許可が出たんだ!


キスマーク中森明菜コメント

「25周年の総決算というべきアルバムに間に合うことができて良かった」


これは永ちゃんファンにとってもスゴイことなんじゃないかな。

スポンサードリンク

posted by new at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

のだめオーケストラ☆第2弾コンサート

2006年12月26日

『のだめオーケストラLIVE!』11月15日にリリースされてから
オリコン7位に初登場したよ。
その後、6位に上がって、今だにヒット・チャートの上位にいるんだ。


12月22日には国際フォーラム ホールAでの
コンサートを大成功させ、第2弾が実現することになったよ。


これは、アニメ版『のだめカンタービレ』の放送が始まることを
記念して行われるんだ。


第1回目のコンサートは、5,000席を即日完売!
クラシックとしては異例のことだ。

第2回目のコンサートもすごいことになるかもね。


当日は、アニメのオープニング・テーマを歌う
SUEMITSU & THE SUEMITHがゲスト出演するよ。


そういえばさ、ドラマ『のだめカンタービレ』
上野樹里玉木宏は付き合ってるって噂あるよね。

本当に付き合ってるかどうか、わからないけど
とりあえず上野樹里玉木宏にメロメロぞっこんラブらしい。

スポンサードリンク

posted by new at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

川嶋あい☆震災復興ライブ

2006年12月25日

シンガー・ソングライター川嶋あいが、3年連続となる
阪神大震災復興祈念のフリーライブを来年1月17日に
神戸市長田区の大正筋商店街で開くよ。


川嶋あいは、震災当日の17日にライブを行うのは今回初めて。

キスマーク 川嶋あいコメント
「毎年呼んでもらって、本当にうれしい」

「神戸は第2の故郷。
これからもずっと、メッセージを送り続けていきたい」


今年10月には復興ライブの活動が評価され「長田文化賞」を受賞したよ。


今回のライブでは、弾き語りスタイルだけではなく、
ピアノやギターの伴奏者とともに演奏するんだって。


震災復興の歌とされる「しあわせ運べるように」も
歌ってくれるみたいだよ。
スポンサードリンク

posted by new at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

リア・ディゾン☆エロかわセミヌードで抱きつく!

リア・ディゾンは、来年のバレンタインデーに
Softly」でCDデビューするよ。

ジャケット写真で、リア・ディゾン
ブラジャーも着けずに、パンツをはいただけの
大胆な姿で大きなクマのぬいぐるみに抱きついている〜!



な、なんともエロかわ


先行配信された「FEVER」は、カイリー・ミノーグのカヴァー
ということで英詞だったけど
今回の「Softly」は日本語詞。


単身来日して日本語を学んできたリアディゾンの成果に期待だね。


リアセクシーな口元から溢れ出る“ぷるるんうる艶ヴォイス”
が待ちきれないね。
スポンサードリンク

posted by new at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

土屋アンナがノロにヤラレた〜

2006年12月24日

土屋アンナが、ノロウイルスによる症状でダウン!

関係者によると、土屋アンナは19日に発症。

その日の仕事をキャンセルしたんだって。

翌日以降からは、回復に向かい、現在は仕事も再開しているよ。

調子はまだ良くないながらも、
来年2月公開の、土屋アンナ主演映画「さくらん
の取材を7件こなしたよ。


ノロウイルスは全国で流行中。
さすが、流行りものに敏感なアンナさんだねふらふら
スポンサードリンク

posted by new at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

倉木麻衣の切ない新曲

倉木麻衣は全国ツアー「Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE」
を8月からスタートさせたよ。

その最終公演でもあり、
倉木麻衣の24歳の誕生日でもある10月28日に
さいたまスーパーアリーナで新曲を初披露したんだ。

そのウィンター・バラードの
白い雪」が、12月20日に発売となったよ。

オルゴールの音色に導かれ、ピアノとコーラスワークが作り出す
一面の銀世界。
静寂の中を倉木麻衣の吐息のような歌声が響き渡り、
かじかむ指先に温もりを与えていく。
白い雪によって呼び起こされる記憶、こみ上げる感情を抑え切れずに、
この想いよ届けと歌う表情が魅力的な一曲。



大晦日には、パシフィコ横浜 国立大ホールで
倉木麻衣、初のカウントダウンライブ
「Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 06-07 〜Love, Day Break Tomorrow〜」
をやるよ。
スポンサードリンク

posted by new at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

古内東子、指輪を盗まれる

2006年12月22日

歌手の古内東子の自宅に空き巣が入った!

宝飾品とかを盗まれてちゃったんだって。

警視庁愛宕署は窃盗事件として捜査しているよ。


その調べなどによると、盗まれたのは指輪やアクセサリーなど十数点。

20日深夜に古内東子が東京都港区虎ノ門の自宅マンションに
帰宅した時に、玄関の鍵が壊されているのを発見して
通報したんだって。


こわいね〜。
秘密のセクシー下着とかあって盗られたらイヤだよね。
芸能人だし、それを売られたら、もっと最悪だよね。
スポンサードリンク

posted by new at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

倖田來未☆パンツモロ見え

2006年12月18日

倖田來未EXILEが17日、
東京・代々木第一体育館で
コラボ曲「WON’T BE LONG」を初披露。

倖田來未はパンモロ姿でシャウトした。

イントロが流れると倖田來未は「この音で分かるよね」
と客席をあおった。

16年前にバブルガムブラザーズが大ヒットさせた
「WON’T BE LONG」

倖田來未と
EXILEのATSUSHIがデュエットした。


相変わらず、エロい衣装です。

タグ:倖田來未
スポンサードリンク

posted by new at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

mihimaruGTライブにドラえもん登場

2006年12月15日

mihimaruGTは紅白初出場も決定し、今年大ブレイクした。

そんなmihimaruGTが、12月14日(木)初の全国ツアーの
追加公演になる『mihimagic show encore “年末ジャンボ宝イヴ"』を開催。

その、アンコールには
超有名なスペシャルゲストが登場するサプライズがあった!


そのゲストとは…


なんと、あのドラえもん!!


映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜』の
主題歌である新曲「かけがえのない詩(うた)」をファンに初披露した。


mihimaruGTは、ライブ前の会見で、
ドラえもんの主題歌に決まった時の気持ちを語っていた。


キスマークhiroko

「ビックリしました!小学校の時、ドラえもんの映画を観に行ったこともあります。
(新曲は)友情がテーマで、映画とシンクロしています」

「今日のライブはガッツリ満開で歌いたい。
みんなと一体になれるライブをしたいです」

キスマークmiyake

ドラえもんの歴史上に名前を残せることが本当に嬉しいです。
音楽をやっていて良かったと思いました」

「Zeppに圧倒されないように、マイペースにお客さんを楽しませたい」


新曲「かけがえのない詩」は2007年2月28日に発売予定。

『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜』は
2007年3月10日(土)より全国東宝系ロードショー。


ドラえもんと共演できたら、それはそれは幸せだよね〜。
ドラえもんはみんなが欲しがるネコ型ロボットだもん。



スポンサードリンク

posted by new at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

MAYのPVに広末涼子、戸田恵梨香など豪華出演!

今年2月に日本デビューした韓国出身の歌手MAY

初アルバム『a Little Happiness』(来年1月31日発売)
の収録曲「さよならの陽射し」のプロモーションビデオに、

広末涼子戸田恵梨香
女性ファッション誌「JJ」の雑誌モデル有村実樹が出演する。

更に、シングル「木枯らしの純情」(11月1日発売)のPVに
有村実樹が出演。

シングル「サライの風」(来年1月10日発売)のPVに
戸田恵梨香が出演。

しかも「サライの風」では
亀田誠治をプロデューサーに迎え、
Every Little Thingの持田香織が作詞を担当した。

「さよならの陽射し」のPVは、MAYのラジオ番組に寄せられた心温まる
実話を映像化したもの。

1匹の捨てられた子犬を巡って、OL(広末涼子)、
専門学校生(戸田恵梨香)、劇団員(有村実樹)の
3人の女の子が繰り広げるハートウォーミングストーリー
となっている。
スポンサードリンク

posted by new at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

倖田來未☆背中もエロカッコイ

2006年12月13日

倖田來未が参加したDVDアニメ「Amazing Nuts!」
の発売記念パーティーが12日、都内で開かれ、
お馴染みのエロかっこいい衣装で登場した。





 「エロカッコイイ」が新語・流行語大賞を受賞して以来、初めての会見。


この日の倖田來未は、背中を露出したセクシー衣装


足を組み替えるたびに超ミニスカの中が見えそうになるなど
見えそうで見えないチラリズム

さらにエロ過激度アップだ。



 倖田來未はオムニバスアニメの1つに歌で参加している。

「テレビではしゃべり立ててるが、静かな時もあるということを知らせたいので、
三蔵法師のような役をやりたい!」
と話した。
スポンサードリンク

posted by new at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

アンジェラ・アキ☆ハーフの歌姫

アンジェラ・アキがNHK「紅白歌合戦」に初出場する。

今勢いのある女性歌手で6月リリースの
ファーストアルバム「Home」は50万枚を突破。




アンジェラ・アキのライブでは勇気づけられて泣き出す女性が続出。

 紅白直前の26日に日本武道館でライブを行う。


椎名林檎の武道館ライブを見て感動して以来、アンジェラ・アキにとって
武道館は憧れの“聖地”。

武道館史上初のピアノ1台だけのライブをする。

弾き語りといっても、アンジェラのピアノはとても激しい。
まるでロックみたいで、長い黒髪を振り乱して鍵盤を叩きつけて歌う。



るんるんアンジェラ・アキについてるんるん

愛称・アンジー

〇素顔はざっくばらんでフレンドリー。

〇機関銃のような早口の阿波弁をしゃべりる。

〇ステージ同様に普段もTシャツにジーンズ姿。

〇豆腐と酒に目がない。(スプーンでドカ食い)
お気に入りは高級豆腐『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』。

〇酒は夏はビールで冬は芋焼酎のロック。

翌日、仕事がある時は梅酒のソーダ割りと決めている。
ひとりで居酒屋に立ち寄り、隣の客と意気投合し、大騒ぎしていた
という目撃談も多い。


1977年9月、徳島県で日本人の父とイタリア系アメリカ人の母の間に生まれる。

父は英会話イーオンの社長。(すげ〜〜)
1歳違いの妹がいる。

3歳からクラシックピアノを始めた。
きっかけは父がピアノで『ねこふんじゃった』を弾いたこと。


小学校卒業まで徳島で過ごした。


中学に入る前に岡山に引っ越す。
そこで、友人とバンド活動する音楽漬けの生活を過ごした。

高校はハワイの学校に入学。


1996年にジョージ・ワシントン大に入学。(政治経済を専攻)
サラ・マクラクランのコンサートを見て感動し、ライブ活動を続けた。


大学を出て、介護福祉サービスの会社に就職した。
だが、趣味で音楽はやれないという理由で退職。


昼は時給たった2ドル13セントのウエートレス、
夜はライブ活動を続けた。
地元のクラブやバーをまわり、たった3人の前で歌ったことも。


転機は24歳の時に訪れる。
日本の制作会社に依頼されたCMの作曲がきっかけで2003年に帰国。


インディーズで活動を続け、2005年3月、ミニアルバム「ONE」をリリース。
同年9月「HOME」でメジャーデビューした。


今年5月リリースの「This Love」がオリコンチャート初登場2位を記録した。
スポンサードリンク

posted by new at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

椎名林檎ニューアルバム『平成風俗』

椎名林檎が、初の音楽監督を務めた
映画『さくらん』の音楽制作を契機に作った、

4年振りのニューアルバム『平成風俗』を来年2月21日(木)にリリースする。


平成風俗』は、いわゆるサントラ盤とは違う。
映画の中で使用する映画音楽と同時進行で制作された
全13曲のオリジナルフルアルバム。


 また、スペシャルDVD『さくらん 〜花魁音楽画巻〜』も同日発売する。

これは、椎名林檎の楽曲と蜷川実花(にながわみか)の映像美とで綴る、
豪華絢爛、花魁(おいらん)カタログ。

土屋アンナほか豪華キャスト・メイキング&オフショットを収録。


さらに特典として、
ニューアルバム『平成風俗』未収録バージョン
のサントラ曲も収録している。


映画『さくらん』

若い女性から支持を集める漫画家・安野モヨコの原作を初めて映画化したもの。

椎名林檎が初の映画音楽監督として全音楽を製作し、
女優や、ロック歌手として人気の土屋アンナが主演。


公開日:2007年2月24日(土)
全国一斉ロードショー


出演:土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴、木村佳乃、菅野美穂、
永瀬正敏、美波、山本浩司、小池彩夢、山口愛、遠藤憲一、
石橋蓮司、夏木マリ、市川左團次(特別出演)、安藤政信


さくらん、けっこう豪華キャストだね。

さくらん〜花魁音楽画巻〜


スポンサードリンク

posted by new at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

倖田來未エロカッコイイ☆スッピン初公開

2006年12月12日

倖田來未が、28日に初の著書「倖田式」(限定版1980円・通常版1500円)
を発売する。

なんと、倖田來未スッピン顔の写真を公開している!

他にも、ファッションリーダーとして、
自分のポリシーやメーク術など、プライベートショットを交えながらつづっている。


更に“倖田式ダイエット方法も大公開!

スター倖田來未の“素”に極限まで迫った内容の本。





 倖田來未の代名詞にもなった「エロカッコイイ」は、
2006年の流行語大賞を受賞した。

その「エロカッコイイ」スタイルを築き上げ、歌手としても女性としても
成功をつかみ取った“術”を余すところなく書いている。


「愛されるカラダの作り方」「プライベートごはん日記」など、
自身にコンプレックスがあったからこそ、リアルに、女性を勇気づける内容に仕上げ
「服を着るより先に、で鏡の前に立て!」
「情熱的なハンター気質は生まれつき」
などの“語録”もあり。

また、これまでの恋を語り、大胆宣言も飛び出している。

揺れるハート倖田來未からメッセージ揺れるハート

倖田來未になるのではなくonly oneのステキな自分を
 見つけて今よりもっと輝いて!」
スポンサードリンク

posted by new at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

RSP、“USJ"デビュー!

RSP(アールエスピー)』は、ソニー・ミュージックと大阪・読売テレビが
発掘した6人組ストリートユニット


オーディションで、参加者5000人の中から選ばれたRSP
今月6日(水)に「A Street Story」でCDデビューした。


現在は関西ローカルながら大阪・アメリカ村を舞台にした
深夜ドラマ『REAL STREET』にもメンバーそろって出演している。


9日(土)には、RSPの地元の大阪USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
で初ライブがあった。


八山早紀子のコメントキスマーク(メンバー最年長でボーカル)

「(感動して)歌の途中で泣きそうになった。
多ジャンルで編成された点を活かして、私たちにしかできないことに挑戦していきたい!」


板谷恵里のコメントキスマーク(現役高校2年生でダンサー)

「最近、買い物をしていたら、普通に声をかけられてビックリする反面、
認知してもらっていて嬉しいです。
(主演ドラマ)は朝早くから深夜まで、とにかく慣れない現場で本当に大変でした」



あ、USJ行ったことない。行きたいな〜。

タグ:RSP USJ 大阪
スポンサードリンク

posted by new at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

ソンミン☆「母親失格」主題歌を熱唱

韓国出身の女性シンガー、ソンミンが東京・台場のフジテレビ
開催中のイベント「HOT★FANTASY ODAIBA」でライブをした。


ソンミンは、約500人の観客を前に

「親子の情愛を歌ったスケールの大きい曲。感情こめて歌います」
と挨拶した。


ソンミンが歌った「The Rose」は
来年1月4日から放送される
フジテレビ系ドラマ「母親失格」(月〜金曜後1・30)の主題歌となる。


お台場とかさ、今頃カップルでいっぱいなんだろうね。
スポンサードリンク

posted by new at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

MAXのLina限界セクシー☆エロカッコイイ乱れ髪ブラ!

MAXのメンバー、Linaが写真集「月刊LINA」(新潮社)を発売する。

撮影は9月に米ニューヨークで。

NYでダンスレッスンをしながら、奔放なセックスに明け暮れる女
という設定で描かれたエロエロな内容。


豊満なオッパイを乱れた髪で隠したLinaが、
スケスケパンツ1枚で庭にたたずむエッチな姿など衝撃ショットが満載。


限界ギリギリまで露出したLinaのセクシーボディーに注目だ。


てか、これ設定がすごいですね、、また。

↓売り切れても増版しないらしい。
 lina.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

メイド女子楽坊「宇宙戦艦ヤマト」コスプレでカバー

2006年12月10日

東方女子楽坊C−gal(シーガル)」は、
中国伝統楽器を演奏する、中国出身の9人組ユニット。

来年1月10日に
アルバム「C−gal@anime検索」を発売する。


C−gal(シーガル) は、二胡や中国琵琶をメイドのコスプレで弾く異色の集団。

アニメ「宇宙戦艦ヤマト」や
機動戦士ガンダム」などの主題歌をカバーする。

日本クラウンの担当者がメイド喫茶に行った時に、
メンバーのシュ・ホエに似た女性店員のメイド姿が
似合っていたため、

シーガルにもメイド衣装を着せることにした。


来年1月15日に東京・秋葉原のアニメセンターで
行われるイベントにも参加する。


クラウンの人さぁ〜、おもしろいね‥わーい(嬉しい顔)
スポンサードリンク

posted by new at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

亀田興毅の初防衛戦は、アッコに国家独唱おまかせ!

歌手の和田アキ子が、
20日に、TBS系で中継される
プロボクシングWBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅
の初防衛戦

亀田興毅 VS ファン・ランダエタ

で、国歌独唱を務めることになった。

8月2日の同級王座決定戦後、亀田興毅が
「アッコにおまかせ!」に出演したことで
交流を深め実現した。


「いろいろ言われてますけど、
ボクシングも結果がすべてだと思います。
歌手、和田アキ子としては歌うことで、エールを送りたいと思います」


 と“芸能界最強”のアッコさんが、
浪速の闘拳の初防衛戦を歌でバックアップする。


アッコさん、力強い歌声で
男前な国家独唱になるんでしょうな。
スポンサードリンク

posted by new at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(11) | 歌手

歌手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

