歌手

スポンサードリンク

スポンサードリンク

依布サラサは井上陽水の娘、作詞も歌も!

2007年09月11日

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。

「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。


依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。

依布サラサ
スポンサードリンク

posted by new at 16:30 | Comment(21) | TrackBack(398) | 歌手

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

2007年09月08日

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

MINMIと湘南乃風の若旦那が結婚へ赤ちゃんも

2007年06月27日

MINMI妊娠!湘南・若旦那パパに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000018-spn-ent


MINMIと湘南乃風の若旦那が付き合っていたのは、
ファンの間では有名だったらしいね。
2人が出会ったのは、MINMも若旦那もデビュー前のジャマイカ!


女性レゲエ歌手のMINMI(ミンミ、32)が妊娠しているよ。

子供の父親は、レゲエユニット「湘南乃風」の若旦那(31)だよ。

12月に出産予定でベビーが誕生後に婚姻届を提出し挙式するんだって。
すでに共同生活は始めている、MINMIと若旦那。

妊娠が発覚したのは今春。
現在、妊娠4カ月のMINMIは、
毎年10本以上出演する夏の音楽フェスティバルはすべて辞退した。

MINMIと若旦那は01年春、レゲエの本場ジャマイカで知り合った。
双方ともにデビュー前で、同じジャンルの音楽を目指している仲間として意気投合。すぐに交際に発展したみたいだよ。


レゲエ夫婦だね。
MINMIは子供を産んでからも仕事を続ける。

スポンサードリンク

posted by new at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

島谷ひとみもセクシー「ビリーズブートキャンプ」

2007年06月23日

島谷ひとみ がセクシー姿を披露「ビリーをやって鍛えてます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000002-sanspo-ent


ビリーズブートキャンプ島谷ひとみもやってるんだって。

他にやってる芸能人は、
米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩、松浦亜弥、倖田來未、
大竹しのぶ、内田恭子、藤原紀香、陣内智則
福山雅治、志村けん、劇団ひとり、品川庄司などらしい。


島谷ひとみが22日、品川プリンスホテルステラボールで、
最新アルバム「PRIMA ROSA」の発売記念ライブをしたよ。

島谷ひとみはセクシーなチアガール姿登場!

腰をくねらすセクシーダンスも披露しつつ
新曲「Nava Eva」など19曲を熱唱したんだ。


「2カ月くらい前から友達と一緒にビリー(ブランクスのダンス)
をやって鍛えてます」という島谷ひとみ。

島谷ひとみのライブには、女子レスリングの浜口京子(29)も来たよ。


また、島谷ひとみは舞台「赤毛のアン」に主演する
(8月18日から全国8都市11公演で上演)
スポンサードリンク

posted by new at 11:49 | Comment(1) | TrackBack(1) | 歌手

宇多田ヒカルは綾小路翔の披露宴で歌いたかった!?

2007年06月20日

宇多田、綾小路翔に毒づく!結婚披露宴で歌わせてもらえず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000006-sanspo-ent


宇多田ヒカルが、結婚式で歌うと縁起が悪い?
あぁ。そういわれて見れば、そんな気がするね。
綾小路翔もそう思って仲良しらしい宇多田ヒカルに頼まなかったのかな?


宇多田ヒカルが18日付の自身のブログで、

16日に出席した気志團の綾小路翔の結婚披露宴で歌を歌えず、
ショックを受けた心境を、毒をはきながら語っているよ。


披露宴に出席した他の歌手は曲を披露したのに、
宇多田ヒカルは、歌って〜と頼まれてもいなかった。

スキー宇多田ヒカルの毒

「っつーか、え?頼まれてないの、私だけ…?なんでいなんでいっ!
こないだ離婚した私なんかが歌ったら縁起が悪いっつうわけかい!?
ええ?翔ちゃんよう!」
スポンサードリンク

posted by new at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

倉木麻衣、台湾でお仕事の後は、夜の街で遊んだ

2007年06月18日

倉木麻衣、夜の台湾で遊んじゃいました!―台北市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000015-rcdc-ent


倉木麻衣が夜の屋台村でゲットしたものとは?

‥‥イノシシのぬいぐるみ
日本には、ないカンジのものだね。


初めて台湾を訪れた倉木麻衣
現地マスコミにむけて記者会見を開いたよ。

キスマーク倉木麻衣中国語で挨拶
「皆さん、こんにちは。私は倉木麻衣です。
台湾に来られてとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします」

中国語を一生懸命覚えたんだって。

記者会見が終わっても、各メディアの取材を受けたり
写真撮影に応じたりと気さくでやさしい倉木麻衣

報道陣は好感を抱いたようだよ。


倉木麻衣は、翌15日の夜は、仕事の合間に台北市で有名な
屋台村に出かけて、色んな食べ物を試した。

あっという間に人だかりができちゃったけど
それにもめげず、
ゲームセンターではイノシシのぬいぐるみをゲットしてニコッ。
タグ:音楽 女性
スポンサードリンク

posted by new at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

BoAがPCハッキングされお金をとられた

2007年06月16日

BoAが460万円脅し取られる…PCハッキングされ被害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000003-sanspo-ent


BoAのパソコンを大学生がハッキング。
知らない人にパソコンの中身を見られるってキモチワルい。


BoA(20)の韓国の所属事務所から3500万ウォン(約462万円)を
脅し取ったとして、大学3年の韓国人男子学生が
15日までにソウル市で逮捕された。

BoAは日本と韓国を行き来しながら活動する“アジアの歌姫”。

昨年4月、BoAが韓国で運営するソーシャルネットワーキングサービス
「サイワールド」のミニホームページに不正侵入、

BoAの私有パソコンにアクセスした。


人気グループ「god」のメンバー、デニー・アン(28)とBoA
ツーショット写真や2人の間でやり取りされていた電子メールを入手。


「金を出さなければマスコミに流す」と脅し、
BoAのマネジャーから現金3500万ウォン(約462万円)をとった。

BoAのプライベート写真には親しげなポーズをとる
2人の姿が写っており、メールにも私的な内容が書かれてたんだって。

その大学生は、デニー・アンにも現金6500万ウォン(約859万円)を要求。

この際、BoAサイドからの通報を受けて捜査を続けていた
サイバー捜査隊が、インターネットの位置追跡に成功し、
身元を割り出して、逮捕した。

大学生は情報通信学科通っていた。
スポンサードリンク

posted by new at 23:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 歌手

知念里奈、モデル中村健太郎と19カ月で離婚していた

2007年06月04日

わずか19カ月で…知念里奈離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000020-spn-ent


知念里奈19ヶ月というと、1年と7ヶ月で離婚しちゃったんだね。

今後の予定は、ミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演
8日に帝国劇場で初日を迎えるよ。


歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎(24)と
今年3月15日に離婚していたらしいよ。

知念里奈と中村健太郎は友人の紹介で知り合い、
05年8月に結婚。

そのとき、知念里奈は妊娠2カ月だったんだ。

だから出演予定だったミュージカル「ジキル&ハイド」を降板。

そして06年3月に男児を出産した。

長男(1)の親権は知念里奈が持つ。

中村健太郎は、ファッション誌などで活躍する
1メートル88のイケメンモデルで、父親が経営する貿易業も手伝っている。

知念里奈、マスコミ各社にファクスで報告

「生活していく中で、理想の夫婦像とのズレを感じ、
別々に生きていくことがお互いのため一番いいという結論に達し
、新たな一歩を踏み出すこととなりました」
タグ:音楽
スポンサードリンク

posted by new at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

土屋アンナ☆ボブルビーとスター・ウォーズのコラボバック

2007年05月31日

土屋アンナがインポートバッグ「ボブルビー」と
人気映画シリーズ「スター・ウォーズ」の限定コラボバッグの
発表会でトークショーをしたよ。
(31日、都内)

土屋アンナは大胆なフォルムの黒バッグを
ダースベイダー気取りで背負ってみせた。

そして土屋アンナ、イメチェンをアピール!
「アンナはロックなイメージですが、実は癒やし系なんですよ」

「ただ、なぜか昨日、アザができちゃって」と
不審そうに左太ももをさする場面も。


突然「今後はフラメンコをやりたい」
と最後までマイペースだった土屋アンナ


んん〜でも土屋アンナとても癒し系には見えないけど。
あのドコモのCM。アナコンダー
スポンサードリンク

posted by new at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

ステファニー、謎だったビジュアル画像をついに公開

2007年05月30日

謎の歌姫“ステファニー”、写真公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000869-bark-musi


歌姫ステファニーがCDを発売を前に、画像を公開。
謎につつまれていたから、今まで色々想像しちゃったけど、
顔を見たら、あ、そう〜。ふうんって想像と違ったカンジ。
でもかわいいわね☆


謎の歌姫“ステファニー”、
デビューシングルの発売を明日に控え、遂に、そのビジュアルが発表されたよ。



ステファニーはアルメニア系アメリカ人の父と日本人の母を持ち、
アメリカ・カリフォルニア州に生まれ。

14歳の時にジョー・リノイエに宛てた1通のデモテープがきっかけとなり、
2002年日本に帰国。

現在青山学院大学法学部在学中。

オフィシャルサイトでは、ブログも開始された。

今までステファニーのことは一切明かされずベールに包まっていた分、
今後のブログの更新も期待されるね。
スポンサードリンク

posted by new at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歌手

倖田來未、MTV3冠を2年連続でとった!

2007年05月27日

快挙!倖田來未MTV2年連続3冠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000023-dal-ent


倖田來未が2年連続でMTV3冠!
カーキ色のセクシードレス、ショートの金髪ヘヤーで授賞式に登場。


1年間で最も優秀なミュージックビデオを決定して表彰する
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」が26日、
さいたまスーパーアリーナで行われたよ。

そして、倖田來未(24)が、2年連続で3冠を達成したんだ。

○最優秀女性アーティストビデオ賞
○最優秀ビデオ賞
○最優秀スタイリッシュアーティスト賞

昨年は、サプライズ出演したマイケル・ジャクソンに話題を奪われた倖田來未だけど
今年は堂々の女王の座だった。


司会の女優・伊東美咲はグリーンのドレス姿で、
タレント・MEGUMIは着物姿で、

さらに安室奈美恵、リア・ディゾン、
後藤真希、鈴木亜美らが美の競演をした。
スポンサードリンク

posted by new at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歌手

ミステリアスなハーフ美女?ステファニーが歌手デビュー!

2007年05月26日

ネットで話題 ステファニーがCDデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000042-sph-ent


最近、ハーフの美女が芸能界やモデル界で人気だよね。
ステファニーはなぞの美女なのか!?
名前以外は素性を明かさず、プロモーションビデオでも顔は伏せているからね。


アルメニア系米国人の父と日本人の母の元に生まれ、
青山学院大学在学中の新人女性歌手・ステファニー(19)が
30日にシングル「君がいる限り」でデビューするよ。

14歳まで米カリフォルニア州で過ごしていたが、
音楽プロデューサーのジョー・リノイエ氏にあてたデモテープをきっかけに日本に“帰国”。

欧米系のルックスはもちろん、澄んだ高い声も売り物で、5オクターブもの音域の持ち主。
今インターネットなどで「誰だ?」と話題になってるよ。

ステファニー「君がいる限り」は
テレビ東京系アニメ「キスダム」(火曜・深夜1時)の
エンディングテーマとしてオンエア中。
スポンサードリンク

posted by new at 18:19 | Comment(1) | TrackBack(3) | 歌手

山本あき「幸せの行方」の発表会

2007年05月24日

昨年の日本レコード大賞新人賞を受賞した歌手山本あき
新曲「幸せの行方」の発表会を23日、都内でしたよ。

東京での初の新曲発表に「緊張しています」と初々しい表情の山本あき



山本あき
「幸せは失って気付くもの。初心を忘れず精いっぱい歌っていきたい」
と力を込めて言った場面も。

24日に29歳の誕生日を迎える山本あき

「所属レコード会社へ行く用事があるので、何かサプライズがないかなあ」

と誕生日に何かを期待していた。
タグ:音楽
スポンサードリンク

posted by new at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

中島美嘉のペットのネコの名前は?

2007年05月21日

中島美嘉は映画『NANA2』に主演したりアーティストとしても活躍してるよね。

そんな中島美嘉は、白金で拾ったネコを飼っているんだって。

手のひらくらいの小さな黒ネコが道路の真ん中でフラフラしていた。

最初にそのネコを発見したのは中島美嘉のお姉さん。

そして電話を受けた中島美嘉は、自分の家で飼うことにしたんだって。


だけど中島美嘉がそのネコに付けた名前がウケるの。

“はずれ”だよ。


可愛がっているみたいだけど、なんちゅー名前なのっ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』で女優デビューのノラ・ジョーンズ

2007年05月18日

【第60回カンヌ国際映画祭】女優デビューしたノラ・ジョーンズ、うわさのダイエットの真相は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000005-flix-movi


ウォン・カーウァイ監督からオファーを受けたノラ・ジョーンズ
ヨガは流行ってるけど、そんないいのかな?
女優になる気はなかったけど、映画出演のためにダイエット。


確かにちょっとスリムになったノラ・ジョーンズ

第60回カンヌ国際映画祭で、オープニング作品『マイ・ブルーベリー・ナイツ』
で女優デビューを果たしたシンガーのノラ・ジョーンズ

インタビューに応じ、一部で「映画出演のためにダイエットした」
といううわさについて真相を明かしたよ。

今回、ウォン・カーウァイ監督から“声”を買われたノラ・ジョーンズ

ウォン・カーウァイ監督の代表作『花様年華(かようねんか)』を観て
「こんなに素晴らしい映画は観たことない!」と感激し、出演を快諾したんだって。

ダイエットに関してノラ・ジョーンズ
「えっと、それはねぇ……、ヨガはやったけど(苦笑)」
と思わぬ質問に動揺しつつ、
女優デビューにあたり演技だけでなくルックスも磨いたことを認めた。
スポンサードリンク

posted by new at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

倖田來未☆新機種のパチンコ台になる

2007年05月17日

歌手の倖田來未のパチンコ台が、この夏 SANKYOから
“KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」”として発表される事が決定したよ。

この新機種は映像と音が紡ぎだす、これまでに無い全く新しい台になるんだって。

倖田來未は今年も夏に開催されるエイベックス主催の大型ライブイベント
【a-nation'07 powered by ウイダーinゼリー】への参加も決まっているよ。

今年の倖田來未はライブだけでなくパチンコ台でも大きな注目を集めそうだね。

スポンサードリンク

posted by new at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

宇多田ヒカル「ぼくはくま」がテーマのイベント審査委員長

2007年05月14日

宇多田“子供パワー”で吹っ切れた!離婚後初公の場に登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000000-sanspo-ent


宇多田ヒカルのくま〜くま〜くま〜〜って曲
優しい歌が耳にやけに残るんだよね。

宇多田ヒカルが13日、都内で行われたチャリティー企画
「ぼくはくまオリジナルTシャツコンテスト」に審査委員長として登場。

ミニのワンピースにサンダルを履き、脚線美を見せつけた宇多田ヒカル

このイベントは、昨年NHK「みんなのうた」に起用され、
シングル発売された宇多田の童謡曲「ぼくはくま」がテーマ。

ヒッキーは、子供たちのほのぼのとしたかわいいイラスト画に心癒やされ、笑顔が弾けた。

発売当時、CDに封入された熊の絵本を宇多田ヒカルが自ら描き
話題となったが、この熊のイラストをTシャツにプリントし、

子供たちからマジックペンで塗り絵してもらうコンテストを募集。

500通を超える作品から、宇多田ヒカルが審査委員長となって、
この日グランプリを決めたよ。
スポンサードリンク

posted by new at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

ZONEの元リーダーTakayoがソロ活動…「1人なら気が済むまでやれる」

2007年05月13日

元「ZONE」のTakayo、ソロ活動で新たな“ZONE”へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000000-sanspo-ent


バンドル(バンドでもないアイドルでもない音楽ユニット)だったZONE。
元々、Takayoだけ芸能養成スクール、スタジオ・ランタイムの生徒ではなく
ZONE結成のために他から引っ張ってこられたみたいだから、
あまり、メンバーとうまくいってなかったのかな?

解散したガールズバンド「ZONE」の初代リーダー、
Takayo(21)が2枚目のソロアルバム
「My Best Friends」を6月6日発売するよ。


TakayoのZONEって仲悪かったのかな?と思わせるコメント

「「フレンズ」はZONEではなく、大学時代の友人たちを指す」

「1人ならレコーディングは気が済むまでやれるし、ライブもやりたいようにやれるので、楽しいです」

「連絡はしてないですね。みんな音楽が大好きだし、ライブに遊びに来てくれればいいけど」

Takayoは、平成15年にZONEを脱退後、
札幌市内の短大で栄養学を学び、栄養士の資格も取った。
一昨年から1人で芸能活動を再開。
タグ:バンド 女性
スポンサードリンク

posted by new at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

元キャバクラ嬢のアイドル、女優、タレント

2007年05月05日

キャバクラをステップにして各界で活躍する人を調べてみたら……。

井上和香は六本木の高級キャバクラの人気者だった。

マスコミに暴露されちゃったのが、元「モーニング娘。」の中澤裕子、
細川ふみえ。


お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子はキャバクラ嬢経験をネタにしている。

平成の歌姫Hや映画やドラマで人気の女優Sも元キャバクラ嬢のウワサがある。

民主党の太田和美代議士は元キャバ嬢の過去が票につながって当選。
作家の室井佑月はクラブホステスだった。

この手の商売は人脈になる。のし上がっていく人も多い。
スポンサードリンク

posted by new at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

倖田來未、浴衣をプロデュース!レトロとカラフル斬新デザイン

2007年05月04日

倖田來未が浴衣をプロデュース!テーマは「女性らしさ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000002-sanspo-ent


浴衣の季節いいね。
倖田來未がプロデュースした浴衣はどれも斬新。
着物同様人気が出そうだね。

セクシー歌手、倖田來未が、浴衣をプロデュースした。

元日から販売中の着物に続く和装シリーズ第2弾で、
京都の老舗和装メーカー「西善商事」とのコラボレーションで実現。

“倖田印”の浴衣は「キャンディ&パンプス」「孔雀」「迷彩」
「スカル(ガイコツ)」「オーナメント」「チェック×鞠」「さくら」
「チェック×スカル」「バラに蝶」「マリン」の10種類
(30パターン、各3万1500円)と、

浴衣に合わせた10種類の帯(30パターン、各1万500円)で、
どれもレトロとカラフルさを融合させた斬新なデザインばかり。

倖田來未コメント
「浴衣は着物と比べたら気軽に着られるものだし、
パンプスなどと合わせて着こなすことによって、体のラインが細く見えたり、
脚が長く見えたりするので、ぜひ浴衣を着て好きな人と一緒に出掛けてみてください」


6月5日から全国の呉服店などで販売されるよ。
タグ:浴衣
スポンサードリンク

posted by new at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

相川七瀬「七瀬の日」に妊娠8カ月でライブ強行!

2007年05月03日

相川七瀬 妊娠8カ月でもライブ強行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000018-spn-ent


ロックの女王だった相川七瀬が7月7日の「七瀬の日」に
恒例ライブを今年もやるんだって。

相川七瀬は第2子を妊娠していて現在6カ月。

ライブの頃は妊娠8カ月の身重の体でステージに立つよ。

やっぱやることが違うね、相川七瀬は。


相川七瀬は01年2月16日の自身の誕生日に一般人の男性と結婚。
同9月に男児を出産。
男性の名前や職業などは一切明かしていない。

一昨年、昨年ともに演奏メンバーに元LUNA SEAの真矢(ドラムス)、
元X JAPANのPATA(ギター)ら豪華アーティストがいるよ。

今年のライブの詳細はまだ決まっていないが、
相川七瀬のことだからロック色の強い激しいライブになるんじゃないかな。
タグ:音楽 妊娠
スポンサードリンク

posted by new at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

アンジェラ・アキがライブ東京公演で結婚報告

2007年04月30日

アンジェラ・アキがライブで結婚を報告「今回こそ頑張る!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000008-sanspo-ent


アンジェラ・アキがライブで笑わせた!?自虐ネタで…

シンガー・ソングライター、アンジェラ・アキ(29)が29日、
東京都渋谷区のNHKホールでピアノ弾き語り単独ライブ
「MY KEYS TOUR2007」の東京公演をしたよ。

3月9日に12歳年上の音楽ディレクター(41)と入籍したアンジェラ・アキ
5月23日発売の新曲「孤独のカケラ」など17曲を熱唱。


「(同曲の)レコーディングの最中に発表しました」とファンに結婚報告したよ。

客席から「おめでとう」「頑張れ」との声が飛ぶと
「(離婚歴があるので)今回こそ頑張る!」と自虐ネタで笑いをとったんだ。

タグ:音楽
スポンサードリンク

posted by new at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

土屋アンナの 左手薬指に光る指輪

2007年04月29日

土屋アンナ 左手の指輪は誰から?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000025-dal-ent


土屋アンナって気が強そう。多分確実、強いよね。
そんな土屋アンナの彼氏ってどんな人?

前は、モデルのJOSHUA(ジョシュア)と結婚してたけどね。
そういう男性がタイプなのかな?

土屋アンナが、「Russian Young Generation Program 2007 in JAPAN」
のアンバサダーを務めることになり27日、都内で会見したよ。

土屋アンナは、お酒が好きなのでロシアといえばウオツカとのこと。

「よく飲みます。酔っぱらってダメになる5分前が一番かわいいと言われます」

そして土屋アンナの左手薬指には光る指輪が!

「 何もないですよ。好きな人ができたら、報告します」

今はまだ話せないってことかな?
タグ:女性 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

土屋アンナ、日露親善大使になった

2007年04月28日

土屋アンナが日露親善大使に任命!「これを機にぜひ行きたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000006-sanspo-ent


土屋アンナは日本人とロシア系米国人のハーフ。

ロシア人が持つ日本人のイメージを覆すような人で、
かつ日本人らしい美しさも持つ女性として土屋アンナが、
日露親善大使に任命されたよ。


日本とロシアの若年層の文化交流を目的としたプログラム
「ロシアン・ヤング・ジェネレーション・プログラム2007 イン・ジャパン〜ロシアン・ナイト〜」
のアンバサダー(大使)を務めることになり任命式に参加した土屋アンナ

キスマーク土屋アンナ コメント
「3歳からバレエをやっていたので(ロシアの)アートに興味があります。
これを機にぜひ行きたい」

ロシア系のハーフだけど、ロシアには行ったことがないんだって。
タグ:タレント
スポンサードリンク

posted by new at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

BoA 趣味の写真でUFOを撮影した!?

2007年04月26日

いつか、BoAが撮影した写真集が発売されるかもね。

アジアを代表する歌姫のBoA

Boaは今、写真撮影にハマっている。

ある時、夕陽を撮影していると、月のようなものが2つも映りこんでいたらしく、
「UFOだ!!」と、スタッフと一緒に騒いだそうだよ。

元々BoAはカメラに興味を持っていたらしいけど、
最近になって本格的に撮影をするようになった。

そんな、予想以外の光景を撮ることができたときに楽しさを感じるんだって。
タグ:BoA 写真 音楽
スポンサードリンク

posted by new at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

紀里谷氏が宇多田ヒカルとの離婚の真相を語った!

2007年04月24日

最初で最後…宇多田との離婚の真相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000021-spn-ent


宇多田ヒカルの父でプロデューサーの宇多田照実氏と紀里谷氏の
確執が離婚の原因とも報道されたけど、それは否定。

「最大の理解者であり、ヒカルとの結婚を認めてくれた恩人だった」とした。

宇多田ヒカルと映像作家の紀里谷和明氏の離婚について
紀里谷氏が24日発売の月刊誌「GOETHE(ゲーテ)」
に寄せたエッセーで記しているよ。

宇多田ヒカルと紀里谷和明氏の離婚の大きな原因は
仕事とプライベートが混在したこと。

離婚の経緯については
ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質がそのまま家庭に持ち込まれ、
宇多田ヒカルと宇多田光の切り替えが家庭に戻っても
できずに苦しんでいた。

そして次第にお互いの距離がうまくとれなくなってしまったんだって。
それぞれ仕事にストイックに向き合いすぎたようだよ。

やっぱ、仕事でも家でも一緒ってムリがあるのかな?
タグ:恋愛 音楽
スポンサードリンク

posted by new at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歌手

すれ違い…ル・クプル18年目で離婚

2007年04月22日

ル・クプルが結婚18年目で離婚…音楽性の違いで夫婦に亀裂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000002-sanspo-ent


フランス語で「夫婦」の意味を持つル・クプル

「ひだまりの詩」の大ヒットで知られる夫婦デュオ、ル・クプル
ボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)が
2月初旬に離婚していたよ。


この方法は一生書店などで販売されることはない禁断の方法です。

愛する大切な人にバレずに「性格」・「気持ち」・「行動」を
変える催眠法です。

「えっ、凄く難しそう・・・。」

・はっきり言って、方法を伝えたら素人でも一瞬で出来てしまいます。

「それって効果あるの?」

・暴力夫をたったの3日で「愛してるよ」と愛妻家に変身させた
夢の方法です。

 催眠療法士、催眠術師を廃業に追い込みかねない方法なのです。

勿論テレビや雑誌なんかには出たことがありません。

なぜならほんの一部の催眠術師が禁句にしてきた方法ですから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術


ル・クプルの2人は昭和60年に東京・新宿のライブハウスで出会い、
平成2年に結婚。

6年にル・クプルとしてCDデビュー。

翌年には「7月の感傷」をヒットさせるために、
26万円で中古ワゴン車を購入。夫婦手と手を取り合って、
9カ月もかけて631カ所もの有線放送所をまわる全国キャンペーンをした。

そんな時代もあったけど
音楽性の違いから2年前にル・クプルの活動を休止。

ソロ活動に専念する恵美と、ギター教室の講師を務める隆二の間に
すれ違い生活が続き、結婚18年目で破局を迎えた。
タグ:音楽
スポンサードリンク

posted by new at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歌手

宇多田ヒカル「Flavor Of Life」ダウンロード数最高記録を更新中

2007年04月20日

宇多田ヒカル「Flavor Of Life」がダウンロード数で日本記録達成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000001-rbb-ent


宇多田ヒカルの今年の第1弾シングル「Flavor Of Life」が、
着うた関連、および音楽配信の総計で558万ダウンロードを突破し、
邦楽の楽曲としては史上最高記録を更新中だよ。

ドラマ「花より男子2」イメージソングで、いいシーンになると流れてきた
宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」

ほぼフルサイズで流れたため、オンエア直後から
かつてないペースでダウンロード数が増加。

シングル発売前日の2月27日時点で、着うたのダウンロード数が
200万を突破していた。

なんと、これはCD発売前の着うた売り上げとしては日本記録!

またCDシングルの出荷も72万枚を突破している。
タグ:音楽 着うた
スポンサードリンク

posted by new at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

絢香デビューアルバムがミリオンヒット!

2007年04月19日

絢香デビューアルバム100万枚突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000032-dal-ent


絢香が、女性アーティストとして今年初めてのミリオンヒットを記録したよ。

昨年11月に発売したデビューアルバム「First Message」が
4月23日付のオリコン・アルバムチャートで100万ポイント(実売100万枚)
を達成したんだ。

絢香の「First Message」は出荷ベースでは
昨年12月に100万枚を超えていたんだけど
3月の世界フィギュアでの安藤美姫とのコラボレーションが最後のひと押し
になったみたいだよ。

邦楽の女性ソロ歌手でデビューアルバムがミリオンを達成したのは
02年12月、中島美嘉の「TRUE」以来4年5カ月ぶりの快挙。
タグ:音楽
スポンサードリンク

posted by new at 22:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 歌手

つのだりょうこ「うたのおねえさん」がお母さん

2007年04月17日

「うたのおねえさん」が第1子出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000221-sph-ent


NHK教育の長寿番組「おかあさんといっしょ」で
第18代の「うたのおねえさん」をしていた歌手のつのだりょうこ(年齢非公表)
が、3月15日に第1子を出産していたよ。


つのだりょうこは1999年から4年間
「うたのおねえさん」を務めた。

「だんご3兄弟」でブレークした茂森あゆみの次に
「うたのおねえさん」になった人だよ。

つのだりょうこコメント
「来年は一緒に(桜を)見に行こうねと話しかけています」
タグ:出産 音楽
スポンサードリンク

posted by new at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

YUIのCDがオリコンアルバムチャート1位!

2007年04月15日

“天使の琴声”といわれる新歌姫YUIの実力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000005-gen-ent


YUI(20)は自らギターを弾いて歌うシンガー・ソングライター。

YUIがついにトップに躍り出たよ。

セカンドアルバム「CAN’T BUY MY LOVE」が29万1000枚を売り上げて、
16日付のオリコンアルバムチャートで初登場1位を獲得。


YUIは曲作りもすべて自分でこなし、等身大でストレートな歌詞などが
同世代の男女を中心に支持を集めているんだ。

地元・博多で路上ライブを繰り返し、あぐらをかきながらギター弾く
印象的なスタイルを確立。


YUIの本格的なブレークは昨年公開された映画『タイヨウのうた』

役柄に合わせて歌った主題歌『Good−bye days』は20万枚のヒットを記録。
塚本高史と共演した YUIの歌声は切なかった。

だけどYUI本人は“最初で最後の女優業”と音楽一筋で行くことを決めているそうだよ。

ドラマ「生徒諸君!」、今夏公開の映画「サイドカーに犬」の主題歌も担当する。


タグ:映画 音楽 CD
スポンサードリンク

posted by new at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

大黒摩季が作詞・作曲した校歌を披露♪

2007年04月10日

一体型中高一貫校 開校式で大黒摩季さんが校歌披露 登別
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000022-maip-soci


道内初の一体型中高一貫校「道立登別明日(あけび)中等教育学校」の
開校式と入学式が9日あったよ。


そして札幌市出身の歌手、大黒摩季が自ら作詞・作曲した校歌
「明日(あけび)の空に」を披露したんだ。

大黒摩季は式の最後に白いスーツ姿で壇上に登場。

ピアノの伴奏で校歌を独唱した。

キスマーク大黒摩季が送ったエール
「開校に携わったすべての人の思いを曲に込めた。
この学校は夢と希望にあふれています」
タグ:音楽
スポンサードリンク

posted by new at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

和田アキ子☆和食店「お菜屋 わだ家」

2007年04月08日

和田アキ子がオーナーの東京・西麻布の和食店「お菜屋 わだ家」が
11日にオープンすることになり7日、マスコミ向けレセプションが行われたよ。


西麻布のビルの地下1階。
和田アキ子の実物大の右手を型どったドアノブに、
入り口には足型(26・5センチ)がライトアップ。

和田アキ子「私は多分入り浸る」と宣言

芸能人仲間も多く誘っており、注目を集める店となりそうだね。

「一般の方にも来てほしい」と飲み物は500円から、
“裏メニュー”の150万円のワインまで。


メニューの中心は、うどんをベースにホルモンの唐揚げが入った特製ダシの豚しゃぶ。

地元・大阪から取り寄せた10種類の漬物。

アッコの手のサイズの(18・6センチ)のコロッケ、
冷ややっこならぬ「冷アッコ」も。

深夜5時まで営業
BGMはジェームス・ブラウンらのブルースにこだわっている。


◆「お菜屋 わだ家」 
東京都港区西麻布3の1の20 Dear西麻布B1F 
TEL03・5785・0410
34席(個室1室)
主なメニューは浪速流豚のしゃぶしゃぶ(1人前2400円)、
コースは5200円から

タグ:グルメ
スポンサードリンク

posted by new at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

神園さやか☆秋葉原で野外ライブ

2007年04月01日

12歳・神園さやか、ショートパンツで熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000171-sph-ent


歌手の神園さやか(20)が1日、東京・ビッグエコー秋葉原駅前店の
特設会場で、野外ライブをしたよ。

神園さやかは白いショートパンツで元気よく登場。

「12歳の神園さやかでーす!よく中学生と間違えられるんです」
と会場を笑わせた。

最前列でジャンプしながら応援する熱狂的ファンの男性らに手を振り、

「学園天国」を熱唱した。
スポンサードリンク

posted by new at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

今度は夏川純ではなく、夏川りみが重大発表があるそうです!

2007年03月31日

夏川りみ、休養前のライブで重大発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000011-oric-ent&kz=ent


夏川りみは、音楽の幅を広げるための充電ということで4月から休養しちゃうよ。

所属事務所から独立して休養する夏川りみ

30日に休養前最後となるライブ「夏川りみSPECIAL LIVE 2007〜想い風〜」を
品川ステラボールで開催したよ。

このなかで、閉鎖していたオフィシャルホームページを新たに
オープンすることを発表した。

夏にはファンクラブも設立されるようだよ。

そして、夏川りみ は「またすぐ戻ります」と笑顔で手を振ってステージを後にした。
タグ:ライブ
スポンサードリンク

posted by new at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

平家みちよ☆できちゃった婚(初代モー娘。の同期)

2007年03月23日

平家みちよから改名した、みちよ(27)が結婚するよ。

平家みちよは、テレビ東京系「ASAYAN」のオーディションで
グランプリに選ばれ芸能界デビュー。

「ASAYAN」は、あのモーニング娘。も生んだ番組だね。

キスマークみちよコメント

「かねてよりお付き合いしていた方と結婚することになりました。
業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です」

「デビュー10周年を迎えるころ(今年11月)、新しい命が誕生します」
と、みちよは妊娠してることも告白。

結婚後も仕事は続けるということだよ。

また芸能人の、できちゃった婚だね。
タグ:恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

坂本美雨と新井浩文☆結婚間近?

2007年03月20日

歌手の坂本美雨(26)と俳優・新井浩文(27)との熱愛が明らかになったよ。

坂本 美雨(さかもと みう)の父は坂本龍一、母は矢野顕子。


そんな坂本美雨が19日、都内でのイベントに出席したよ。

イベント終了間際、報道陣から
「結婚間近ですが?」と質問が飛んだけど坂本美雨は答えなかった。

そして笑顔は崩さすに「ありがとうございます」と言い立ち去ったんだ。
araii.jpgmiusaka.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 02:51 | Comment(1) | TrackBack(1) | 歌手

たむらぱん☆ネットで話題の女性アーティスト

2007年03月18日

ネットで話題沸騰中!“たむらぱん”って知ってる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000534-bark-musi


知らなかった〜。遅れてる?
あなたは“たむらぱん”をご存知ですか?


たむらぱん”とは、今ネット上でにわかに話題となっている
アーティストのこと。

作詞/作曲はもちろん、打ち込みやアートワークにいたるまで、
自分でこなしちゃう。


たむらぱん が話題になり始めたのは、
昨年日本に上陸した世界最大のSNS MySpaceから。


自分の楽曲やビデオクリップなどを掲載できるMySpace。

自分をアピールしまくり、利用開始から約2ヶ月で、
なんと5,000人近いフレンドを獲得したんだ。


そして、たむらぱんは4月4日に最新アルバム『ハロウ』をリリースするよ。


矢野顕子を彷彿とさせる彼女のヴォーカルと
独特のヒネリを効かせたサウンド・アレンジ。

tamurapan.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

宇多田ヒカル☆離婚の真相と両親について

2007年03月16日

宇多田「救われようとしなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000028-dal-ent


宇多田ヒカル救われてみれば良かったのに…なんて思ってみた。
強い女性なのかな?子供なのかな?


映像作家の紀里谷和明氏と離婚した宇多田ヒカル
15日発売の音楽誌「MUSICA」で離婚の真相を初告白しているよ。


●離婚を決断した理由について


「まあいろいろあるけど(中略)『私はこれでいいんだ』って思っちゃったのが
原因かもしれないです」と自己分析。


「紀里谷くんが今まで一番私を知ろうとした人なんですよ。凄く考えてくれた人で」

「(彼は)孤独みたいな私の像を救おうとしてくれた。でも結局、
私は救われようとしなかったのかな…。
私は自己解決しちゃった部分が大きいんですよ」



●母・藤圭子について

「凄い距離が遠くて絶対に触れ合えない、みたいな人。
(母と)直接関わったって気分はまったくしないんですよ」


●父でプロデューサーの宇多田照實氏について

「この1年くらいで仲良くなれた」
スポンサードリンク

posted by new at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

木村カエラ ☆ハーフの血、気性が荒い

新曲『Snowdome』も売れてる木村カエラ

そんな木村カエラにはどうしても治らない癖があるんだって。

それは怒りで我を忘れるとリアクションが外国人になってしまうという事。


木村カエラは、日本人の母と、イギリス人の父親を持つハーフだからね。

怒った時だけは、イギリス人の父親の血をハッキリと感じるらしいよ。
タグ:木村カエラ
スポンサードリンク

posted by new at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

倖田來未☆日本ゴールドディスク大賞

2007年03月13日

倖田來未、2年連続で日本ゴールドディスク大賞受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000013-oric-ent


倖田來未の人気はすごい勢いだね。
日本ゴールドディスク大賞も2年連続で受賞だよ。


2006年1月1日から12月31日までの期間に発売された作品をもとに
日本レコード協会が各部門の受賞者を選定する
今年の日本ゴールドディスク。


『第21回日本ゴールドディスク大賞』の授賞式が、
3月13日赤坂プリンスホテルにて行われた。

各部門の受賞者15組が登場。

倖田來未が2年連続となる大賞に輝いたよ。

ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーは、
絢香(邦楽部門)が受賞。


会場には倖田來未や伊藤由奈、徳永英明、
キグルミやAqua Timezらが駆けつけた。
タグ:倖田來未
スポンサードリンク

posted by new at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

長山洋子☆米国IT社長に見初められて結婚か!?

2007年03月12日

長山洋子 IT米国人社長と真剣交際
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000018-spn-ent


「世界バリバリ★バリュー」って
山口もえも夫・尾関茂雄さんと知り合ったのはこの番組だったよね。
今度は、長山洋子がアメリカ人社長とセレブ婚するかも!?


演歌歌手の長山洋子が、IT関連の人材派遣会社
「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」を経営する
マーク・スミス社長と結婚を前提に真剣に付き合ってる。

マーク・スミス社長は、13年前に米フロリダから来日し、
2年半前に同社を設立。年商20億円の会社に成長させた。

高級スーツが似合うイケメンらしい。


出会いは、昨年9月。
TBS系「世界バリバリ★バリュー」で、女性芸能人が
独身社長を直撃する名物企画があり、マーク社長が長山洋子を指名した。

マーク・スミス社長は時間があれば六本木のカラオケバーで
自慢のこぶしを披露しているほど大の“演歌好き”

しっとりとした和服が似合う長山洋子の美貌にすっかりメロメロで、
その後、熱烈なラブレターで愛を告白したんだって。


社長は周囲に「結婚する」と明かしていて、一気にゴールインするかも。


長山洋子はデビューして24年で初のロマンス発覚。

日本演歌界の美人歌手が米国人のセレブ社長と国際結婚しそうだよ。

スポンサードリンク

posted by new at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

アンジェラ・アキ☆音楽ディレクターAさんと結婚

2007年03月09日

アンジェラ・アキ結婚 12歳年上音楽ディレクターと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000094-sph-ent


アンジェラ・アキ結婚おめでとう。お幸せに。

父親が日本人、母親がイタリア系アメリカ人のハーフの
シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(29)。

一度、離婚暦があったんだね。
米ワシントンの大学卒業後に結婚したことがあったんだって。


今回、再婚したのは、インディーズ時代から歌手デビューを
支えてくれてた男性で、良き理解者の音楽ディレクターAさん(41)

2人の出会いは2005年の初頭。
インディーズデビュー盤「ONE」の制作にAさんが参加したことがきっかけ。


アンジェラ・アキとAさんは、9日に婚姻届を提出する。

挙式、披露宴は未定。

アンジェラ・アキの結婚後初仕事は、
テレビ朝日系「ミュージックステーション」
スポンサードリンク

posted by new at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

Kiroro玉城千春☆二人目の子供妊娠

2007年03月07日

Kiroro玉城、第2子妊娠…出産は8月下旬予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000007-ykf-ent


人気デュオ「Kiroro」のボーカル、玉城千春が第2子を妊娠しているよ。

玉城千春本人が7日にKiroro公式サイトで報告した。

現在、妊娠5カ月。

キロロ玉城千春は
≪第二子を授かる事ができました。いぇーい≫
≪出産予定は8月下旬だそうです≫と喜びを綴っている。


玉城千春は昨年2月に長男を出産したから、年子だね。

ピアノの金城綾乃も一昨年11月に長女を出産したばかり。

Kiroroは、BEGIN主催のイベントで歌う予定。
(6月24日 沖縄・宜野湾市海浜公園)
タグ:芸能人妊娠
スポンサードリンク

posted by new at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手

中森明菜vs松田聖子☆男めぐって泥沼バトル

2007年03月04日

松田聖子中森明菜は犬猿の仲。めちゃ仲が悪い。


松田聖子がもうすぐ移籍するといわれている移籍するといわれている
レコード会社「「ユニバーサル・ミュージック」

そこにはすでに中森明菜が所属していて、松田聖子が来るのをイヤだ!
と言ってるよ。

ちにみに、中森明菜はユニバーサル内に自身のレーベル「歌姫レコーズ」
を設立している。


なぜ二人は、そんなに仲が悪いのか?

トップアイドルの座をかけて争っていたという事情もあるけど
それ以上に激しかったのは男のバトル!


89年、中森明菜は当時付き合っていた近藤真彦の自宅の風呂場で
自殺未遂騒動を起こしたんだよね。


松田聖子と近藤真彦がニューヨークのホテルのラウンジで
イチャついている場面を写真誌に報じられたことが原因のひとつと言われてる。

松田聖子が近藤真彦にかけた電話を中森明菜が取ってショックを受け、
衝動的に自殺をはかったというウワサも流れたよ。


そんな激しい過去があったから、今でも仲は最悪なんだね。
スポンサードリンク

posted by new at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

安良城 紅☆セシルマクビー豪華クルージング・パーティ

2007年03月03日

安良城 紅(あらしろ べに) 

6年連続で渋谷109の売り上げ1位を記録して、20歳前後の女性を中心に
絶大な人気があるレディスブランド「CECIL McBEE」(セシルマクビー)。


フラッグシップ店である渋谷109店のリニューアルと、
ブランドのイメージキャラクターになった安良城 紅(あらしろ べに)
新曲「Luna」が2月28日に発売されたことを記念して、
3月1日に東京湾でクルージング・パーティが行われたよ。


会場となった豪華客船シンフォニー号では、
安良城 紅のライブやCECIL McBEEの最新ファッションショーなどがあり
セシルマクビーの服を着た観客達に豪華な食事が振る舞われたよ。


セシルの服を着てオシャレしたら、これやってみる?
憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる。男心に効果絶大!恋愛特効薬
片思いの彼もあななの彼氏に!



この豪華パーティに参加したのは、セシルマクビーのカリスマ店員50人と
選ばれた一般客や関係者など限定300人。
スポンサードリンク

posted by new at 19:52 | Comment(1) | TrackBack(2) | 歌手

歌手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

