女子アナ・キャスター

スポンサードリンク

スポンサードリンク

石井希和アナウンサーと楽天球団社長が結婚!

2007年06月14日

テレ朝石井アナが楽天球団島田社長と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000008-nks-ent


石井希和アナ、すごいセレブ婚だね。
女子アナと野球選手との結婚はたくさんあったけど
球団社長との結婚は初めてだって。

石井希和は、サンプラザ中野といい
かなり年上の男性が好きなのかな?


テレビ朝日の石井希和アナウンサー(29)が、
プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨(とおる)球団社長(42)
と結婚するよ。

石井希和アナは結婚後も仕事を続ける。
七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月13日に挙式する予定。


島田社長は離婚経験があり、小学生の娘もいることから、
慎重に結婚のタイミングを計っていたみたいだよ。

2人の出会いのきっかけは六本木ヒルズ。

石井希和アナが勤務するテレビ朝日、島田社長が役員を兼務する
楽天本社はともにヒルズにあって、
昨年、共通の知人の紹介で知り合ったらしいんだ。


そして石井希和は包容力ある島田社長にひかれて
付き合いが深まったんだって。

石井希和アナは、3年前に歌手サンプラザ中野(46)
との交際が報じられたこともあったよ。
スポンサードリンク

青木裕子アナ、新恋人の元サンジャポADと半同棲!?

2007年06月13日

青木裕子アナ 新恋人とツーショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000019-dal-ent


週刊誌「Flash」に撮られた青木裕子
今度は堂々としたお付き合いみたいだから
もしかしたら、もうすぐ結婚するのかもね。


TBSのゆうこりんこと青木裕子アナウンサー(24)に新恋人が発覚したよ。

12日発売の写真週刊誌「Flash」にツーショットが出てるよ。

青木裕子アナの新恋人は年下のフリーディレクター。
20代前半のAさん。

ほぼ同棲状態で「親へのあいさつにも行った」とも報じられてるよ。
さらにAさんが運転するスクーターの後ろに青木裕子が
乗っているショットなども出てる。


Aさんは現在、違う番組を担当しているが、かつては
「サンデー・ジャポン」のADをしていた経験がある。

青木裕子アナは以前、出演番組「サンデー・ジャポン」のディレクターとの
不倫愛が報じられたことがあるよ。

だから、またサンジャポ!?

青木裕子アナとAさんが急接近したのは、昨夏のサンジャポの番組慰安旅行。
交際がスタートしたのは青木裕子の猛アタックかららしいよ。
タグ:恋愛 結婚
スポンサードリンク

川田亜子アナがテレビ番組の制作スタッフと肉体関係?

2007年06月09日

川田亜子アナ、スタッフとの肉体関係否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000074-sph-ent


川田亜子は小悪魔っぽいから
貢ぎたくなる男性がいてもおかしくない気がするよ。


8日に発売された「週刊現代」で、元TBSの川田亜子フリーアナ(28)が、
テレビ番組の制作スタッフの男性との関係を報じられた。

これに対して、川田亜子の所属事務所が全面的に否定する文書を
マスコミ各社に送ったよ。


「週刊現代」では男性の顔を隠した2人の写真を掲載し、
過去に川田亜子アナが男性と肉体関係があった上で、
総額400万円以上ものプレゼントを受け取っていたとしているんだ。
スポンサードリンク

豊田綾乃TBSアナウンサーがプロデューサーとできちゃった婚!

2007年05月29日

TBS豊田アナができちゃった婚!お相手は同局プロデューサー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000006-sanspo-ent


TBSの女子アナ豊田綾乃
同局プロデューサーと結婚だって。
4年付き合って、できちゃった婚らしいよ。


TBSの豊田綾乃アナウンサー(31)が、同局制作局勤務で
情報番組担当の男性プロデューサー(38)と20日に入籍したよ。

今月14日に31歳になった豊田綾乃アナ。
現在は「イブニングファイブ」「クチコミ」などを担当している。

豊田綾乃アナは妊娠3カ月で12月に出産予定。

挙式、披露宴などは未定。

豊田綾乃アナは結婚後も仕事は続けていく。

上智大学文学部卒業後、平成11年にTBS入社。
交際4年でのゴールイン。
スポンサードリンク

丸川珠代とメーカー社長40歳が熱愛、選挙後に結婚!?

2007年05月26日

丸川元アナ参院選後に結婚へ…40歳会社社長と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000074-sph-soci


丸川珠代は付き合っている老舗メーカーの社長との結婚を
いつ発表するか迷ってるみたい。
この結婚が参院選にどう影響するのかな?


7月の参院選で自民党から立候補する元アナウンサーの丸川珠代(36)が、
メーカー社長(40)と熱愛中。

老舗メーカーの社長・Kさんは慶大卒で米ハーバード大に留学した経験を持つエリート。
数々のヒット商品を手掛けた後、昨年4月に社長に就任した。


「女性セブン」では、都内にある社長の超高級マンション宅に出入りする2人の写真を掲載。

「一緒に暮らしているんだと思います」など同じマンションに住む住民のコメントも出ている。


丸川珠代の東京選挙区(改選数5)では混戦が予想されるが、
自らの「電撃結婚」で一気に抜け出したい。


「現役女子アナ」から「セレブ妻」候補へ、転身でイメージアップ?

丸川珠代は数年前に発覚したテレ朝スポーツ局の社員との不倫関係を、
出馬表明前後から報じられた。

「きちんと結婚を発表することで、“不倫”のイメージを払しょくする狙いもあるのでは」
と自民党関係者は言っているよ。

スポンサードリンク

ナンバー1は高島彩、フジテレビの女子アナが人気!

高島アナ3連覇達成!〜好きな女性アナウンサーランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000005-oric-ent


高島彩はいいカンジだよね。しっかり仕事してるって感じ。
滝川クリステルも超かわいい。


女子アナの評判は……?

オリコンは、2007年春、好きな女性アナウンサー、
フリーアナウンサー・キャスターの人気度をリサーチしたよ。

男性1位、女性2位の圧倒的な強さで総合1位を獲得したのは、
『めざましテレビ』で朝の顔としてお馴染みのアヤパンこと高島彩

「ニュースを読むのも、そのコメントもしっかりしているから」」
「可愛くてしっかりしていて、場の雰囲気を読める人だと思う」
などの意見。


総合2位は、『新報道プレミアA』の滝川クリステル

「クールビューティなところが好きだから」など
男性からの人気が高いと思いきや、意外に女性からの支持が高かった。


総合3位は、 中野美奈子

そして
フジテレビのアナウンサーからフリーに転身した内田恭子と
小島奈津子が10位内にランクインしているよ。
タグ:女子アナ
スポンサードリンク

西山喜久恵アナ後任はWキャストで吉田恵&竹下佳奈

2007年05月21日

西山喜久恵アナウンサーが、妊娠のため6月末で降板する報道番組「スーパーニュース」
の後任のキャスターが発表されたよ。


フリーアナウンサー、タレントとして活動する吉田恵(30)が月曜から水曜、
フジテレビ系列の山陰中央テレビの竹下佳奈アナウンサー(24)が木曜と金曜を担当するよ。


吉田恵は「めざましテレビ」のお天気キャスターを務めて人気に。

02年にスポーツメーカー「ミズノ」の水野正人会長の長男で
同社社員の水野英人さん(34)と結婚し、夫の仕事の関係で米国に在住。
今回、番組のため一時帰国するよ。


キスマーク吉田恵コメント
「あこがれの報道番組に携われる機会に恵まれたことを、本当に感謝しています」


竹下佳奈アナは05年に山陰中央テレビに入社。
昨年、同番組で夏休みの安藤優子キャスターの代役を務めた。

キスマーク竹下佳奈コメント
「一生懸命、誠心誠意、ニュースをお伝えします」

2人は7月から9月末まで出演予定で、10月以降については現在検討中。
スポンサードリンク

赤江珠緒アナウンサーがテレビ朝日ディレクターと交際!

2007年05月16日

赤江アナ報ステディレクターと熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000026-dal-ent


タマちゃんこと赤江珠緒アナウンサー長く温めてきた愛だって。
遠距離恋愛もして、今も付き合ってるタマちゃん。
なんかいいカンジだね。


元朝日放送のアナウンサーで、テレビ朝日・情報番組「スーパーモーニング」の
司会のフリーアナウンサー・赤江珠緒(32)が、
テレビ朝日のディレクター・Aさん(34)と熱愛中だよ。

03年に、赤江珠緒が最初に同番組の司会を務めた際、
当時ディレクターだったAさんと知り合い、交際をスタート。


その後、赤江珠緒アナは大阪に戻ったが、遠距離ながらも愛をはぐくみ、
東京に拠点を移した現在も交際を続けている。

Aさんは、人気コーナー「廃墟をめぐる」などを担当した敏腕ディレクター。
現在は「報道ステーション」を担当している。


慣れない東京生活を過ごしていた赤江珠緒を支え、
04年の夏ごろから交際に発展したんだって。

でも2人とも今のところ結婚はないと話しているみたい。
スポンサードリンク

イケメンアナ渡辺和洋が七夕に結婚♪

2007年05月13日

フジイケメン渡辺和洋アナが七夕挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000018-spn-ent


フジテレビの渡辺和洋アナウンサーが結婚するよ。
七夕ってとこが乙だね。

渡辺和洋は、武田真治、伊藤英明、小池徹平など人気タレントを輩出してきた
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で特別賞に輝いたこともあるイケメン。

「カズ」の愛称で親しまれては、
タレントのような端正な顔立ちと、さわやかさで多くの女性のハートをつかんでいるんだ。


そんなカズの結婚のお相手は長年交際してきた一般人の女性。
6年ほど前から交際。
大学時代に知り合ったんだって。

渡辺和洋アナは
7月7日に都内のホテルで挙式するよ。
まだ婚姻届は提出しておらず、挙式までに提出するとのこと。
スポンサードリンク

西山喜久恵アナウンサー、結婚10年目の待望の赤ちゃん

2007年05月11日

西山喜久恵アナ、結婚10年目にして待望の妊娠!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000154-sph-ent


辻ちゃんは19歳で、できちゃった結婚。
喜久ちゃんは37歳で結婚10年目の待望の妊娠。
芸能人も人生色々だね。

「スーパーニュース」のキャスターの西山喜久恵アナウンサーが
妊娠しているよ。
西山喜久恵アナは現在妊娠4か月。


「スーパーニュース」の出演は6月いっぱいで、
7月以降はナレーションなど体に負担のかからない業務をこなし、
産休に入る予定なんだって。

西山喜久恵アナは97年に同期入社のディレクターと結婚した。
スポンサードリンク

高島彩アナウンサー☆フジテレビ「アナウンスマガジン」のブログ担当

2007年05月02日

フジテレビの女子アナ、高島彩が1日、
フジテレビでアナウンサー企画・編集によるHPサイト「アナウンスマガジン」の
リニューアル記者発表に出席したよ。(東京・お台場のフジテレビ)


サイトの目玉はアナウンサーによるブログ。

ブログの一つを担当する高島彩アナは

「実はアナログ人間で、デジカメも持ってない。
今回のためにパソコンをいじったら壊れてしまった」と
会場のみんなを笑わせたよ。

パソコンが壊れるって、高島彩は相当なことしたんだね。

笠井信輔アナは、人気ブロガーの中川翔子、眞鍋かをりを引き合いに出し、
「負けるな」とゲキを飛ばした。


木幡美子、高島彩、梅津弥英子、吉崎典子、青嶋達也、
笠井信輔、小野浩慈、森昭一郎の各アナウンサーが出席した。
タグ:ブログ 芸能
スポンサードリンク

小谷真生子キャスター再婚♪お相手はサザビーズジャパン社長!

2007年04月28日

小谷真生子キャスター再婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000147-sph-ent


小谷真生子(こたに まおこ)、現在『ワールドビジネスサテライト』キャスター。
昔は「ニュースステーション」のキャスターだった。
社長と結婚なんて、やるね。

ニュースキャスターの小谷真生子(42)が再婚していたよ。
お相手はサザビーズジャパン社長・石坂泰章氏(50)

大安吉日の今月25日に入籍していたようだよ。

小谷真生子は1993年に宝石デザイナーと結婚。
一女をもうけたが、2001年に離婚している。

ちなみに、小谷真生子(こたに まおこ)の父親は元NHKアナウンサー小谷伝。

kotamimaoko.jpg
スポンサードリンク

テレビ東京・水原恵理アナウンサー熊谷氏と結婚

2007年04月14日

テレ東の水原恵理アナウンサーが結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000019-nks-ent


テレビ東京の女子アナ・水原恵理(30)が結婚するよ。

相手は昨年数々の映画賞を獲得した「ゆれる」を手掛けた
映画プロデューサーの熊谷喜一氏(34)


水原恵理アナウンサーは結婚後も仕事を続け、妊娠はしていない。

二人は6月に都内で挙式・披露宴を行う。


水原恵理アナと熊谷喜一Pの出会いは06年5月末に知人の紹介。

そして翌月に付き合い始めた。

水原恵理アナは国内、海外飛び回って取材、
熊谷Pも地方長期ロケが多かったから、
毎日電話やメールで連絡し合って愛を温めてきたんだって。
スポンサードリンク

小宮悦子キャスター年下男性と離婚…二度目 

2007年04月04日

小宮悦子キャスターが9歳年下男性と離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000011-oric-ent

フリーキャスターの小宮悦子が2度目の離婚をしたよ。

所属事務所コメント

「プライベートのことなので特にお話することはありません」


小宮悦子キャスターは元テレビ朝日アナウンサーで
1991年にテレビ朝日を退職。

フリーキャスターとして人気で、現在『スーパーJチャンネル』を担当している。

小宮悦子キャスターは1989年に商社勤務の男性と離婚後、
1994年に9歳年下の当時『ニュースステーション』のディレクターだった
河島正三郎氏と結婚した。

人間関係でお悩みですか?それならここで解決できますよ!
スポンサードリンク

渡辺真理キャスター&ヤクルト・藤井☆交際否定!

2007年04月03日

ヤクルト・藤井秀悟、渡辺真理との熱愛報道否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000004-sanspo-ent


車内、交差点キスしておいて渡辺真理キャスターとヤクルトの藤井投手、交際否定だ。

フリーキャスターの渡辺真理(39)との熱愛を2日発売の「週刊ポスト」で 報じられた
プロ野球ヤクルトの藤井秀悟投手(29)が交際説を否定したよ。

ヤクルトの藤井コメント
「知人として食事にいっただけです。
彼女のほうが100倍有名人なので迷惑をかけてしまった」

渡辺真理は3月22日夜、藤井の運転する車に同乗し東京・神宮前の交差点で
停車中に熱いキスをした。


その後、東京・赤坂の串揚げ店で2人きりで食事を楽しんだんだって。
スポンサードリンク

渡辺真理アナウンサー&ヤクルト藤井☆交際?車でラブデート

2007年04月02日

渡辺真理アナがヤクルト藤井と車中デート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000037-nks-ent

フリーの渡辺真理アナウンサー(39)と ヤクルト藤井秀悟投手(29)の
車中デートが今日2日発売の週刊ポストに載ってるよ。

10歳年上女房だよ。(まだ結婚してないけど)

渡辺真理アナが運転する車に藤井が乗り込む様子などをキャッチ。


渡辺真理アナは独身でヤクルト藤井には離婚歴があるよ。

渡辺真理アナの所属事務所コメント
「以前からの知り合いで、結婚の話などはありません」
タグ:野球 恋愛
スポンサードリンク

下平さやかアナ☆34歳恋人なし!35歳までに結婚します!

2007年03月28日

テレビ朝日下平さやかアナ、35歳までに「結婚」宣言!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000003-sanspo-ent

テレビ朝日の女子アナ、下平さやかは、今34歳。
あと一年足らずで、まず出会って、付き合わないと結婚できないね。
まあ、10ヶ月あれば、なんとかなるかもね。

下平さやかアナは、昭和48年2月12日生まれ。


テレビ朝日の下平さやかアナウンサーが27日、サンスポ編集局を訪れ、
「35歳までに結婚したい」と宣言したよ。

「相手はまだいませんが、35歳までに結婚したい。その時はサンスポさんだけに連絡しますから、大きく載せてください!」

下平さやかアナは、4月2日から朝ワイド「やじうまプラス」(月〜金曜前4・25、土曜前6・30)の
メイン司会になるよ。

スタジオ入りは毎朝午前3時。

「(深夜)1時30分には起きないといけないので、夜は8時くらいには寝たいですね」

…これじゃなかなか出会いもなくなるね。
スポンサードリンク

TBSの女子アナ川田亜子☆フリーになってレギュラー番組4本

2007年03月27日

川田アナ、テレ朝でキャスター「サタデースクランブル」に登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000009-sanspo-ent


23日までTBSの女子アナだった川田亜子

フリーになってテレビ朝日の報道番組「サタデースクランブル」(土曜前9・30)
のキャスターに4月7日からなるよ。

川田亜子は報道志向が強かったから、夢がかなったね。

退社後、1カ月たたずに他局番組にレギュラー出演するのは異例だそう。

川田亜子は「オモ★さん」(水曜深夜1・21 4月11日スタート)に
押切もえと司会をすることも決定。

TBS「がっちりマンデー」「ネプ理科」は継続しレギュラー番組は4本。

川田亜子が所属する事務所は、大手のケイダッシュグループが
新たに立ち上げるキャスターのマネジメント会社に決定。

川田亜子のフリー初仕事は4月2日「ラ・パルレ」のCM発表会見の司会。
スポンサードリンク

滝川クリステルの「モナリザ」ポーズ?

2007年03月17日

フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスター滝川クリステル

「モナリザ」ポーズの是非がフジテレビの番組審議会で話題にのぼった。


体が正面を向かず、斜めに構えた滝川クリステルのポーズには
賛否両論があったんだ。

このポーズは「彼女がもっとも美しく見える角度」なんだって。

だけど

「普通のキャスターと違う座り方なので違和感がある」との声も出ているよ。


滝川クリステルと大学で同じクラスだった会社員男性(28)のコメント

「大学のときはあんな座り方はしていませんでしたね(笑)。
彼女はしゃべり上手なほうではなかったので、あまりしゃべらなくてもいいように、
ああいう演出をしているんじゃないでしょうか。
まあ、あのポーズを気にしているのは熱狂的なファンだけだと思いますけど」
スポンサードリンク

妊娠・結婚☆政井マヤアナウンサーダブルでハッピー

2007年03月16日

フジテレビ政井アナできちゃった婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000185-sph-ent


政井マヤアナウンサーは、メキシコ人とのハーフなので生まれてくる子供はクウォーター。
政井マヤ美人だから、かわいい子供になりそうだね。


フジテレビ女子アナ・政井マヤが、俳優の前川泰之と結婚したよ。

フジテレビと前川泰之の所属事務所が15日に入籍したと、FAXで発表した。


二人は2003年秋に知り合い、04年1月から交際をスタート。

3年間付き合って結婚。

政井マヤアナは現在妊娠4か月。
出産予定日は9月下旬。8月下旬から産休に入る。

挙式・披露宴は4月下旬か5月にやる予定。

 
キスマーク政井マヤ・アナウンサーコメント

「前川さんの物事の考え方のバランスがとれた真面目な人柄に惹かれ、
結婚を決めました。また、2人の間に新しい命を授かり、
今はその喜びを深く感じています」

maeyasu.jpgmasaimaya.jpg
スポンサードリンク

高樹千佳子☆彼氏とアツアツ渋谷デート!?

2007年03月13日

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000035-sanspo-ent


千佳ちゃん、かわいいよね。
彼氏も妻夫木聡に似た超イケメンらしいね。
そんな絵になるカップルが渋谷で映画デートだって。


フジテレビ「めざましどようび」のキャスター高樹千佳子
イケメン男性との“アツアツ渋谷デート”が、
13日発売の週刊誌「フラッシュ」に出たよ。

高樹千佳子は2月下旬の平日昼間、若者たちでにぎわう渋谷で
妻夫木聡に似た超イケメン男性とデートを楽しんだ。

 
高樹千佳子はボアのついたコートに帽子を深くかぶり
テレビとは一味違う雰囲気。

その横にぴったり寄り添うお相手の長身男性は、
ブルゾンに迷彩柄のカーゴパンツ姿。

2人は映画館に入り「ドリームガールズ」を観賞。
楽しげに渋谷駅の方向に消えていったのだ‥。


キスマーク高樹千佳子の所属事務所コメント

「(高樹と一緒にいた男性は)一般の会社員の方です。
たまたま2人で映画に行ったと聞いています。恋人ではなく、
以前から仲よくしている男友達の1人です。結婚の予定もありません」


と熱愛については否定したんだけどね。どーだろう?
タグ:高樹千佳子
スポンサードリンク

平井理央☆スキャンダルと年収

2007年03月12日

フジテレビ・女子アナ平井理央の年収”が明らかになったよ。

発売中の「フラッシュ・エキサイティング」に掲載された
「女子アナランキング」によると、平井理央の推定年収は1250万円。

来月で入社3年目を迎えるまだ“駆け出しアナウンサー”なのに。


平井理央の年収は入社4年目の斉藤舞子や入社5年目の長野翼と同じ。

滝川クリステルが1000万円、
TBSのトップアイドルアナ・小林麻耶が入社5年目で1300万円。

だから、平井理央はかなりもらってるね。


フジテレビは他局よりも基準給が高い上に、平井理央
夜の看板スポーツ番組「すぽると!」、昼の名物番組「笑っていいとも!」など
3本のレギュラーをしてる。
ゲスト的にバラエティーやクイズ番組に出演するケースも多い。
その分、年収にプラスアルファされるみたいだよ。


平井理央のスキャンダル


去年、平井理央はフジテレビのディレクターとの“軽井沢1泊デート”が発覚。
車の中でキスしたり、ドライブインで堂々と抱き合う場面を写真誌に
バッチリ撮られてしまった。

 
その後も、学生風の男性と高級ホテルや彼女の自宅マンションにお泊まり
が報じられ、“二股疑惑”が話題に。

さらに他の男性の存在もウワサになって“三股疑惑”にまで発展。


と、まぁそんなカンジで奔放な私生活が表面に出すぎているから、
マスコミ関係者が言うには、アナウンサーとしてイメージ良くなくて
今のままじゃ少しヤバイみたいだよ。

スポンサードリンク

内村光良と徳永有美☆離婚する?

2007年03月10日

お笑い芸人ウッチャンナンチャン内村光良とテレビ朝日の元女子アナ徳永有美

もともと2人は不倫の関係だった。

徳永有美の夫はテレ朝のディレクターで、不倫がバレた時は局内が大騒ぎ。
徳永有美は朝のワイドショーのキャスターを降板。

夫と離婚して2年前に内村光良とゴールインしたんだ。


そんな2人に離婚の危機!?と言われてるののは徳永有美が
“職探し”を始めているから。


徳永有美はこの2年は専業主婦だった。
ところが最近、テレ朝の知り合いに“仕事を探している”と相談しにきたらしいんだ。

だけど、ウッチャンは妻には家庭を守ってほしいタイプ。
そんな内村が徳永の“復帰”を簡単に認めるはずがない。


それに芸能界では妻が仕事への復帰を言い出した時は
少なからず離婚と関係しているというのが常識のようだよ。


ウッチャンは“女子アナキラー”として有名で、
徳永有美と結婚する前は八木亜希子や下平さやかと交際したモテ男。


ここにきてウッチャンの浮気の虫が騒ぎ出したという情報もある。

 
タグ:芸能人
スポンサードリンク

小林麻耶VS川田亜子☆TBS女子アナバトル

川田亜子は「Goros Bar」や「E娘!」などの
深夜のバラエティー番組を中心に出演しているTBS女子アナ

川田亜子アナウンサーが今月23日付でTBS退社し、
フリーアナに転身することで、テレビ関係者の間ではこう囁かれている。


退社の理由が川田亜子には苦手としか思えない報道がやりたい
というもの。

だけど実は後輩の小林麻耶との確執が退社の理由だともっぱらのウワサ。


むかっ(怒り)マスコミ関係者が暴露

「川田亜子と小林麻耶の不仲説は有名です。ある番組で2人が共演した際、
川田が小林をローションまみれにしたことがある。
普段から小林を目の敵にしている川田の嫌がらせだと、一部で報じられました



川田亜子小林麻耶にプレッシャーをかけていたようだけど、
逆に小林麻耶にTBSをハジキ飛ばされてしまったようだよ。

TBSにとって川田亜子より小林麻耶の方が必要な存在だった…

本人が出演した際に増えると思われる“潜在視聴率”は
川田亜子1.9%
小林麻耶5.8%

小林麻耶が出た方が断然、視聴率がいいみたいだね。

今後、川田亜子は蛯原友里と同じ芸能プロに所属して活動していく。
スポンサードリンク

小島奈津子☆TBSで芸能界復帰

2007年03月09日

“なっちゃん”こと小島奈津子が本格復帰するよ。

番組は森本毅郎が司会の情報番組「噂の!東京マガジン」(TBS)

フジテレビからフリーアナウンサーに転身した小島奈津子
女児を出産したのは昨年2月。

その後は単発出演が続き、「噂の!東京マガジン」は出産後初のレギュラー。

だけど、小島奈津子がTBSの番組に出演するのはビックリ!


というのも、小島奈津子の夫はフジの情報番組のプロデューサーで、
小島奈津子は寿退社後もフジの番組にしか出演しなかったから。


むかっ(怒り)マスコミ関係者が暴露

本当は小島マスコミ関係者もフジの番組が“第1志望”なのですが、
もう空きがないんです。


フジにはアイドル系の女子アナが多く、30歳を過ぎたら
レギュラーがゼロなのが普通。

だから平井理央や本田朋子といった入社1、2年目の女子アナが
看板番組のキャスターを務めている。
子持ちで40歳前の小島に居場所はありません
タグ:芸能
スポンサードリンク

女子アナ、川田亜子☆フリーになる

2007年03月05日

TBSの川田亜子アナウンサーがTBSを23日付で退社して、
フリーとなる。


川田亜子アナは現在、バラエティー番組「Goro’s Bar」など
5つの番組を担当。


川田亜子アナは、報道志向を強く持っていたが、
TBSではバラエティー番組を受け持つことが多く、
フリーへの転身を決意したみたい。

川田亜子は退社後もTBSの「ネプ理科」「がっちりマンデー!!」は
続ける。

英語、フランス語が話せる川田亜子
今後キャスターや報道関連の現場での仕事していきたいという。


川田亜子は女優並にキレイなのに頭もいいんだね。

kawada.jpg
スポンサードリンク

小林麻耶アナ☆世界ふしぎ発見!番組復帰

2007年02月28日

小林麻耶はすごいアナウンサー根性を見せたね。
プロなんだね。

TBS女子アナ・小林麻耶は21日に都内で交通事故に遭って、
頸椎(けいつい)捻挫などで入院していた。

それが27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰した。

まだ痛みが強いんだけど、番組が1000回(3月3日放送)を迎える節目でもあるため
本人が参加を強く希望。

首にコルセットを付けたまま番組出演したよ。

司会の草野仁キャスターは会見で
「はっきり言って、つらそう。気持ちはうれしいが気になる」と話した。
タグ:女子アナ
スポンサードリンク

山本モナ☆出すぎて安っぽい

2007年02月24日

山本モナは昨年、路上キスをフライデーされて「NEWS23」を
わずか5日で降板になったけど、元日の「お笑いウルトラクイズ」で
復活したよね。

だけど、もう、みんなちょっと山本モナに飽きてきちゃったみたい。


山本モナは復帰後「ネプリーグ」、「ロンドンハーツ」、「恋のから騒ぎ」
など10本以上のバラエティーに出演。


自分の不倫降板をギャグにしたり、
「彼とベッドで寝ている時に女の人が乗り込んできた」
「キスを我慢できない」
など自虐ネタで笑いを取っているよね。

ちょっと痛々しいよ。


当初は、キャスターのプライドをかなぐり捨て、開き直って
お笑い路線を突っ走る山本モナを評価する声もあったんだけどね。


キスマークテレビ関係者が言う

「今の山本モナは完全にイロモノ扱い。イジられて笑われるだけの存在。
不倫をネタにして“安っぽくてバカな女”という見方も多くなっている。
同じ話ばかりで視聴者も飽きてきているし」


山本モナは先日、「シャル・ウィ・ダンス?」の「お笑い芸人大会」
の社交ダンスで大胆に肌を露出した赤いセクシードレス姿を披露した。


キスマーク芸能ライターが言う

「 “お笑い芸人枠”とは、元キャスターにしては情けない。
話題性があるうちヌードになって、思い切って女優に転身するといった
明確な方針があるなら理解もできますが……」


お笑い路線でもエロセクシー路線でも中途半端。
かといって、キャスターへの復帰も絶望的。

山本モナ的に必死なんだろうけど…。

スポンサードリンク

中野美奈子・中居正広☆結婚スッタモンダ

SMAP・中居正広とフジテレビ女子アナ・中野美奈子
“できちゃった結婚騒動”、今だに騒ぎが収まらない。


発売中の「週刊現代」が、中野美奈子の故郷、香川県丸亀市に住む
中野美奈子の父親に結婚騒動の真相を直撃!


キスマーク父親「それはもう、まったくのデマなんですよ。
たまに、食事に行くようなことはあるみたいですが、付き合いといっても、
一般のお友達の範囲と聞いています」


発売中の「週刊女性」は中野美奈子の母親に直撃!

キスマーク母親「いえいえ、そういう話(結婚)はございませんので」


こうした証言を総合すると、2人の現状は
「まだ結婚はないが、付き合っているのは事実」ということになるんだって。


 しかし、中野美奈子の周辺でまだゴタゴタは続く…

中野美奈子がいつフジテレビの女子アナを辞めるかに注目が集まっているよ。


スマップ中居正広との交際・結婚騒動でフジテレビの中での
ナカミーの立場は完全に浮いちゃった。


中居正広の所属するジャニーズ事務所がホームページ上で
“ネット上の情報は事実無根”と発表するほどの事態になっちゃったしね。


2年前に中居正広とのキスプリクラ写真が流出して交際が発覚したことで、
ナカミーは、中居正広と共演していた『笑っていいとも!』を降板させられているし。


これからは、中野美奈子は、ますます使いづらくなるだろう
と話すテレビ関係者。



今、中野美奈子がレギュラー出演している朝の情報番組「めざましテレビ」
は、視聴率が低迷。

TBSの「朝ズバッ!」に抜かれてしまった。


だから、リニューアルも検討されてるんだ。
そうなると中野美奈子は降板かもね。


中野美奈子にしてもフジテレビの自分に対する評価に不満を持ってる。

元々、報道を希望してたのに、バラエティーばっかやらされてるしね。
いつフジを辞めても不思議はない。…だけど



中居正広と結婚して寿退社するのが中野美奈子にとってベスト。

正式に結婚するまでは、フジテレビにいればガードしてもらえる。

今、もしフリーになってもフジテレビはもちろんのこと他局も
使いづらいだけ。仕事もなくなっちゃう。

相手がジャニーズのタレントだと色々大変みたいだよ。


スポンサードリンク

赤江珠緒アナウンサー☆フリー

2007年02月11日

テレビ朝日の女子アナ赤江珠緒「スーパーモーニング」の司会を
03年6月から06年3月まで務めた。

その赤江珠緒アナウンサーが、3月いっぱいで朝日放送(大阪市)
を退社してフリーになるよ。


そして4月から再び「スーパーモーニング」に復帰するんだって。


キスマーク赤江珠緒アナ コメント

「ひとりで歩いていくフリーの道は途方もなく不安です。
できることから始めてみるつもりです」


新しいこと始める時はみんな不安にもなるよね。
がんばれ珠緒

→赤江珠緒プロフィール
スポンサードリンク

中野美奈子アナと中居正広☆結婚した?

2007年02月10日

SMAPの中居正広とフジテレビ女子アナ中野美奈子が、
婚姻届を提出した!

という情報が2週間ほど前からインターネットなどで出回っているよ。

中野美奈子アナと中居正広の結婚情報は、今年に入っても
2人が撮ったプリクラと一緒に、ネット上で広がり続けてるよ。

中野美奈子アナの出身地、香川県内のホテルで
結納を済ませたなどのウワサとか、


日刊スポーツにも
「ホテル従業員が2人が結納したと言っている」
「友人の知り合いが2人の披露宴に出たと言っている」

など、中野美奈子中居正広に関する情報が多数寄せられた。


だけども、

中居正広とジャニーズ事務所は9日、
「全く事実無根」「大変悪質な情報」と否定した。


公式ホームページ「Johnnys net」と
携帯サイト「ジャニーズ・ウェブ」に「誤情報にご注意ください」と
題した連名のメッセージを掲載したよ。


この手のウワサはすぐに話しが大きくなって広まるからね。
でも中野美奈子アナとスマップ中居正広もうすぐ本当に結婚しそうだけどね。
スポンサードリンク

スイカップ古瀬絵里☆セクシー封印?

2007年02月08日

“スイカップ”の巨乳・古瀬絵理


『ワールドビジネスサテライト』の看板キャスター、
小谷真生子を目標にして年明けから
猛勉強中なんだって。



古瀬絵理がNHK山形の契約アナウンサーからタレントになった
のは、2年半前。


情報番組や旅行番組に出てたけど、
最近はあまり見かなくなった古瀬絵理


昨年は週刊誌でセミヌードに挑戦したり、
バラエティー番組で自慢の巨乳をブルンブルンさせて
頑張ったんだけどね。


努力は報われず…。

今の仕事はパソコンテレビGyaOのキャスターだけ。


巨乳がウリの古瀬絵理が“知的で控えめ”なイメージの
小谷真生子を目標にするのは、なぜ?


本当は、タレントに転身した時、
硬派な“正統派アナ”として売り出そうとしたんだよね。


だから、巨乳しか注目されない現在の状況は、
古瀬絵理にとって不本意のようだよ。


だから、初心に戻って、とりあえず
身近な成功例の小谷真生子を目標にしたみたい。


だけど、古瀬絵里はセクシーカラーが染みついちゃってる。

デカすぎるおっぱいがキャスター転身へのネックになってると
本人も思ってるみたい。


巨乳の人は巨乳なりの困ることもあるんだね。

もうすぐ30歳の古瀬絵理、どうなるのかな?

furuse.jpgkotanima.jpg
スポンサードリンク

滝川クリステル☆フジ日曜夜に美女トリオ

2007年02月07日

滝川クリステルアナウンサー安藤優子キャスター
フジテレビが、キャスターに起用して、
ジャーナリストの桜井よしこをコメンテーターとする
新番組を4月からスタートするよ。



報道番組「日曜“新”報道(仮題)」
(日曜午後10時)


今、放送中の「スタメン」は3月末までに終了する。


新番組は、通常のニュースのほか、
実際に起こった事件や事故などを、
俳優を起用した本格ドラマやアニメ、CGなどで再現しながら
問題の真相を探る。



おもしろそうだね。
「こたえてちょーだい!」みたいだ。


キスマーク安藤優子キャスター コメント

「硬いというより、深い報道番組を目指したい。
クリステルを甘やかさず、でも、リラックスしながら
彼女の違う部分を見たい」


なんか、安藤さんコワイ。


キスマーク滝川クリステル コメント

「2大巨匠と一緒の自分をイメージできませんでした。
プレッシャーと不安を感じていますが、
同じ土俵に立てることをうれしく思います。
休みが減るのはつらいけど頑張ります」


滝川クリステルは人気女子アナだからね。
休みが少ないんだね。


女子アナ・滝川クリステルは、
フジテレビの看板女性キャスターの安藤優子と

日本テレビで長くキャスターを務めた桜井よしこ
との共演に緊張気味みたいだよ。



ちなみに、安藤優子キャスターは、「スーパーニュース」を、
滝川クリステルアナは「ニュースJAPAN」を、
それぞれ続投するよ。
スポンサードリンク

山本モナ「キスが我慢できない」

2007年01月31日

山本モナがバラエティー番組「ロンドンハーツ」に登場した時の話。


最初から不倫話で盛り上がり、

「私はキスが我慢できない」
「好きになるのは友達の彼氏」
「ストーカーちっくなことをしたことがある」


など、ぶっちゃけトークさく裂!


今回のテーマ「ロクな恋愛をしてなさそうな女」で
山本モナは女医の西川史子からワースト3に格付けされた。


「アノ写真(フライデー誌の不倫現場写真)が出なかったら、
もっと上位にランクできた。でも、路チュー(路上でキス)はいけないよ」

と言われたけど、山本モナ

「暗がりとかあってもですか?」と聞き返した。


飯島愛が「我慢できないの?」と聞くと、ためらうことなく
「うん!」と答え、路チューは日常茶飯事だったことを明かした。


森下千里が
「いちいち計算できてたら、最初から不倫なんかしないでしょ」と
言うと、
「いいこと言った!!」。「我慢できないタイプ」だからと山本モナ


しかも山本モナは学生時代に恋人の会社まで出かけたり
「ストーカーちっくなことをしたことがある」という一面も暴露したよ。


さらに
「ほんとかぶるんですよ、人と好きな人が。いいなぁ、と
思った人って友達の彼氏だったりするんですよ」

それで、「彼と寝ている時に女の人が入ってきて、
もう2回も乗り込まれているし…」



どうやら山本モナは不倫騒動で完全開き直り。

これからは本格的にバラエティー路線でいくみたいだね。

スポンサードリンク

山本モナ似の女子アナ政井マヤ ☆レギュラーがない

2007年01月26日

フジテレビ女子アナウンサー政井マヤ


唯一のレギュラー番組だったのに「発掘!あるある大事典II」に
ヤラセが発覚して、打ち切りになっちゃったんだよね。


元々「あるある大辞典」の進行役をやっていたのは、菊間千乃アナ
例のあの事件で降板。
未成年ジャニーズにお酒を飲ませたってやつ。


代わって進行役になったのが、梅津弥英子アナ。(政井マヤと同期)
産休に入ったんで、政井マヤに交代したよ。


同期の女子アナ千野志麻は寿退社して
セレブ人妻を武器にフリーで活躍してるよね。


これまた同期の滝川クリステルは、ハーフの美人キャスターとして
夜のニュース番組で人気。


政井マヤもメキシコ人とのハーフ。


政井マヤと顔が似てる、同年代のハーフキャスターは、山本モナ
不倫騒動を起こしたものの、見事に復活して、
今や引っ張りダコの人気だよね。


政井マヤはなぜ?人気出ない…?顔とか、けっこうかわいいのにね。
マサイマラに名前が似てるね…。
スポンサードリンク

内田恭子☆事務所設立を前に争奪戦

2007年01月22日

ウッチー”こと内田恭子。元フジテレビ女子アナウンサー。

寿退社からもうすぐ1年だね。

フジテレビとの専属契約のような暗黙の約束が終わることで、
テレビ各局がウッチーをめぐる争奪戦を展開しているのだ!

フリーになった内田恭子は、テレビ局から引っ張りダコ。


でも、義理堅い内田恭子は古巣フジテレビを尊重して
今まで丁重にオファーを断ってきたんだ。


日テレの『NEWS ZERO』のキャスターのオファーを
辞退したのもフジテレビの“縛り”があったから。

でも、もうすぐ解禁♪

現在、ウッチーのもとには、テレビ各局から20以上の
仕事のオファーが来てるんだって。


大人気だね。


内田恭子は、今春にも、夫で吉本興業社員のK氏と一緒に、
個人事務所を設立する。

 
キスマークテレビ局関係者の話

人気がある局アナがこぞってフリーに転身して、
ウッチーの事務所になだれ込む可能性がある。
ウッチーは独立後、労働時間は3分の1になったのに
収入は3倍になったともっぱら。


局内のイジメに悩んでいたり、処遇に不満を募らせている
人気女子アナが“ウッチーに続け”と売り手市場のうちに
独立しようとしているのです」


フジテレビの女子アナ中野美奈子、高島彩も
ここにきてフリー転向説が囁かれているよ。

 
スポンサードリンク

女子アナ・中野美奈子☆寿退社説!?

2007年01月13日

フジテレビ女子アナ中野美奈子が寿退社するかも。
結婚のお相手は、スマップ中居正広


中野美奈子アナと中居正広は「笑っていいとも!」の
共演をきっかけに05年11月から付き合い始めたんだって。


むかっ(怒り)番組関係者が暴露

2人を結びつけたのは中野美奈子の手作りの野菜ジュース。
過労で声がかれ気味の中居正広を気遣って中野アナが毎回差し入れた。
中居はこのジュースに感動し、食事に誘ったそうです」


むかっ(怒り)関係者が暴露

「昨年2月には山形県のそば屋巡りをした後に
秘湯として知られる鶴の湯温泉を訪れ、
8月には沖縄県池間島を2人で旅行している


2人の交際が噂なったのは昨年5月のこと。
葛西臨海公園で撮った中野美奈子中居正広のツーショットプリクラ
が一部マスコミに流出したり、目撃談も多い。
女性誌にも掲載されたよ。


だけど、昨年9月に週刊誌に熱愛が出ると、中野美奈子は
「いいとも!」のレギュラーを突如、降板させられてしまった…。

これはフジテレビがジャニーズに気を遣ってやったことみたい。


そして中野美奈子はこの降板劇で局に不信感を持つようになった。

だから退社して結婚しようとしている。ということなんだけど……。

不安な中野美奈子は元フジテレビ女子アナの内田恭子
連絡を取っているらしい。


むかっ(怒り)事情通が暴露

「退社後すぐか、中居正広と入籍後か、はっきりしないが、
中野アナはフリーへの転身を考えている。
そこで新事務所を設立する内田恭子に仕事のことを相談している」


芸能人のファンも多い中野美奈子もう結婚しちゃうのかな?
スポンサードリンク

女子アナ倉野麻里☆実は結婚してた

2007年01月12日

テレビ東京の女子アナ・倉野麻里が、
33歳のミュージシャンAと元日に結婚していた!


Aは、フュージョン系のミュージシャンで、キーボード奏者。


倉野麻里アナウンサーとAは「おめでたいから」と
1日に都内の区役所に婚姻届を提出したんだって。

今月中旬に、都内ライブハウスで、結婚披露パーティーをする。


倉野麻里アナは音楽が趣味。

約3年半前、テレビ東京の番組に出演したAをテレビで見て
ファンになった。

そして、倉野麻里からメールを出したりと積極的にアプローチ!


めでたく、付き合うことになったのさ。

すごいパワフルだね。
さすが女子アナパワー。

Aのライブに通ったり、一緒にコンサートに行くなどして
愛を育んだんだって。


倉野麻里アナいわくAは「優しくて、思いやりがある人」


お互いに目立つことを嫌い、交際も秘密にしてきた。

結婚を決めた理由
「何となくウマがあったから」


倉野麻里アナは仕事は続ける。
妊娠もしていない。


kurano.jpg
スポンサードリンク

巨乳女子アナ亀井京子&巨人の林昌範☆ラブ温泉旅行

2007年01月11日

テレビ東京の女子アナ亀キョンこと 亀井京子と、
プロ野球・巨人の林昌範投手との熱愛が
11日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に出たよ。

昨年クリスマスの温泉旅行の様子を巻頭カラーだよ。


 フライデーによると、

昨年の12月24日深夜、クリスマスイブ

レギュラー番組の出演が終わった亀井京子アナウンサーが、
林昌範が運転するレンタカーに乗り込み
茨城県大洗の温泉へ向かった。


亀井京子アナ林昌範は、手をつないで寄り添いながらデート。


定食屋で仲良く昼食を食べたり、土産物店をめぐる仲むつまじい様子だった。


へ〜。クリスマスイブだってさ。やらしいねぇ。
てか、レンタカーなんだね…。


キスマーク 亀井京子アナ コメント
「結婚はまだ想定していませんが、
楽しく真剣にお付き合いさせていただいています」


キスマーク 巨人の林昌範 コメント
「真剣にお付き合いしています」


二人とも真剣交際を認めてるんだね。


かわいい亀井京子プロフィール
(かめい・きょうこ)  

あだ名:亀キョン
生年月日:1982年8月23日 24歳
血液型:O
出身地:兵庫県宝塚市

聖心女子大学卒業後、2005年にテレビ東京に入社。
女子アナとして「スポーツ魂」のサブMCをはじめ、
「ワールドビジネスサテライト」「スキパラ」などを担当。


野球林昌範プロフィール
(はやし・まさのり)

生年月日:1983年9月19日 23歳
出身地:千葉県船橋市

市立船橋高校から2001年ドラフト7巡目の指名で巨人に入団。
昨季は4勝4敗。通算成績は12勝18敗18セーブ。
背番号は07年に30番から13番に変更。
スポンサードリンク

宮里藍の兄・優作☆女子アナ安藤幸代と破局

2006年12月31日

女子プロゴルファー・宮里藍の兄で、プロゴルファーの宮里優作は、
フジテレビの女子アナ安藤幸代と付き合っていたけど破局しちゃった。


安藤幸代アナはゴルフ中継の担当で、女子アナきっての
ゴルフ通。
宮里藍とも親しいんだ。


だから、宮里優作とはお似合いのカップルで
いずれは結婚すると思われていたんだよね。


キスマーク ゴルフ関係者コメント

「トーナメント中継の取材に行けば、
いやでも優作とは顔を合わせなければならない。
宮里藍ちゃんと会うのも気まずいでしょうね」


安藤幸代アナ

フジの子会社の共同テレビの所属。
2000年入社

情報番組やスポーツ番組を担当。
最近は主にゴルフ中継のリポーターとして活躍している。
産経新聞のテレビCMにも出演。
ファンサイトまである人気女子アナウンサー。

スポンサードリンク

益子直美12歳年下レーサーと結婚☆

2006年12月28日

益子直美が、自転車ロードレーサーの山本雅道
結婚したよ。

益子直美は、バレーボールの元日本代表で、
現在、スポーツキャスターやタレントとして活動している40歳。

山本雅道は28歳。

かなりの年上女房だよ。すごいね。12歳年下だぁ。

益子直美は96年にTBSの安東弘樹アナウンサーと熱愛発覚
して、結婚秒読み!と言われていたんだけど、
翌年、別れちゃったらしいんだ。


益子直美山本雅道の出会いは2002年。
テレビの取材を通じて知り合い、
約1年半付き合って結婚ゴールイン♪


益子直美のHPで「結婚いたしました!」と報告があったよ。
今月5日に婚姻届を提出し、23日に挙式・披露宴したんだって。




スポンサードリンク

山本モナ女優デビュー!?

山本モナビートたけしこと北野武監督の
新作映画に出演する計画があるよ。


現在、ビートたけしは新作映画の準備を進めているんだ。
既に撮影をスタートしたとの情報もあるからね。


山本モナは“不倫路上キス騒動”で活動を休止してたけど
ビートたけしが手助けして芸能活動を再開できたんだ。

だから今度は山本モナビートたけしに“恩返し”するというのだ。


モナはキャスターからタレントにシフトする覚悟を決めたようだよ。

グラビアでは胸の谷間や生足を披露する“セクシー路線”を解禁したしね。


山本モナ北野武の新作映画で大胆なセクシー演技
挑戦すれば、大反響は間違いないね。

こりゃぁ山本モナの演技力は、いかほどなのか楽しみだ。 

タグ:山本モナ
スポンサードリンク

安藤優子キャスター☆プロデューサーと結婚

2006年12月26日

安藤優子は、フジテレビ「スーパーニュース」の人気ベテランキャスター


26日にも、フジテレビプロデューサーと再婚するんだって。
25日に婚姻届を提出したとの情報もあるよ。


お相手は「スーパーニュース」などの番組を手掛けるプロデューサー

2人のお付き合いは、02年7月に写真週刊誌の報道で発覚したんだ。

当時、プロデューサーには妻子がいて、不倫!?

安藤優子は交際について聞かれると
「そうですよね」「どうなんだろう」と曖昧に答えていたよ。

交際は96年に始まって、週の半分を安藤キャスターの
事務所名義のマンションで過ごしていたらしいよ。


そんなこんなで、協議を続けてきたプロデューサーの離婚が成立。


25日に「スーパーニュース」の年内放送が終了したことと合わせて、
結婚への環境が整ったと判断したみたいだね。


安藤優子キャスター再婚で、
89年12月23日に大手広告代理店勤務の男性と結婚。

知り合った当初、男性には17年間連れ添った夫人がいて…
不倫を乗り越えた末のゴールインだった。

が、しかし、4年後の93年3月に離婚。


う〜ん、人のモノがよく見えちゃう人なのかな?安藤さんは。
不倫体質!?
スポンサードリンク

女子アナ・伊藤里絵☆結婚

2006年12月24日

テレビ朝日系「やじうまプラス」のキャスターで、
フリーアナウンサーの伊藤里絵が結婚するよ。


結婚の相手は?

1歳年下の建設関係の会社に勤務する会社員。
背が高くて、がっしりしたスポーツマンタイプ。
大学時代の友人の紹介で知り合い、付き合い始めたのは1年前。


24日に都内の区役所に婚姻届を提出して
来春披露宴をするんだって。


バースデー 伊藤里絵アナ・喜びのコメント

「初めて会ったときから考え方や価値観が合い、運命的なものを感じました。
前向きだけど、謙虚なところもよかった」


「眼鏡の似合う人が好きだったので、一緒に出掛けた際、
黒縁の眼鏡を買って掛けてもらったらビビる大木さんに似ていました」


「生涯一緒にいたいと思える人に出会えたことに感謝しています。
穏やかな家庭を築いていきたいと思います」


伊藤里絵アナは、
今年11月、横浜市内のホテルで、お互いの両親と
結納の代わりの食事会した。

そこで婚約指輪をもらったんだって。
そして伊藤アナは、ボールペンを記念にプレゼントしたらしいよ。


ちなみに、妊娠はまだだよ。
引き続き仕事も続けるって。


仕方ない。おめでとう!と言っておこうか。
スポンサードリンク

滝川クリステル☆遊び人・室伏広治と密着ダンス

滝川クリステルは、フジテレビ「ニュースJAPAN」
の美人キャスター。

ラブラブ交際が発覚!??

お相手は?

男子ハンマー投げアテネ五輪金メダリストの室伏広治


東京・西麻布のバーでアスリートが集まる合コンをやったんだって。
夜中2時過ぎた頃に滝川クリステルが合流。

2人は室伏広治がリクエストしたアップテンポの
民族音楽に合わせて
ジッ〜と見つめ合ったり、体をピタッと密着させたり、
ノリノリで踊りまくって盛り上がったって話だよ。

だけど!


 室伏のマネジメント会社は
合コン以来、滝川クリステルとは会っていないと、交際を否定。

その一方ではクリステルのの“貞操”を心配する声もあるんだ。


だってさ、

むかっ(怒り)マスコミ関係者が暴露

「室伏はスポーツ界でも屈指の“遊び人”として知られていますからね。
現在、加藤晴彦と交際している中京テレビの本多小百合アナとのキス写真が流出した過去があるし、

女優の川原亜矢子との熱愛が報じられたこともある。

フィギュアスケートの安藤美姫ともデートする間柄です。

柔道の井上康生や横綱の朝青龍とつるんで
しょっちゅう合コンを開き、
お気に入りの子を地元の名古屋に呼び出して口説き落とすと評判ですよ」

と、まあ、室伏広治は、モテモテの遊び人なわけだけど、
クリステルは、ただでさえ“マッチョ好き”なんだ。


滝川クリステルは、2年前、東京・恵比寿でスポーツジムを経営する
天野義久氏との交際が発覚した。

天野氏は明大、サントリーのラグビー部の元エリートラガーメン。
日本代表に選ばれたこともある。
ヒルズ族の中心的な存在で、
最近は伊東美咲との親密交際をウワサされているプレーボーイだよ。

むかっ(怒り)芸能記者が暴露

「遊び慣れたスポーツマンというタイプが滝川クリステルの
“ツボ”なんでしょう。
彼女は日本人とフランス人のハーフで、素顔は気さくでノリがいい。

芸能人やヒルズ族が集まったファッションブランドのパーティーに
参加して朝方まで飲み続け、ケロリとした顔で帰宅したこともある。
室伏とトントン拍子で進む可能性も……」



ハーフになりたいな…外人顔になりたいな…
スポンサードリンク

女子アナ盗撮!中野美奈子、平井理央

2006年12月22日

フジテレビの人気女子アナ平井理央中野美奈子
盗撮ビデオが流出しているんだって。

こりゃ、大変だ〜

19日発売の「アサヒ芸能」によると、
今年、マニアのあいだで話題になったのは、
フジテレビ局内の女子トイレを撮った盗撮モノAV


そこにナント、平井理央アナらしき女性が
映っているものがあった!


トイレに入ってから出ていくまでの一部始終が、
顔出しで出回ったというからビックリだよね。


最近、流出したものでは中野美奈子アナの
パンチラ映像もあるとか。

何者かが靴にCCDカメラを仕込んで、
収録後にサインをもらうフリをしてスカートの中を盗撮したらしい。

白いレースのおパンティーがバッチリ撮られちゃって
しかも本人の声も入っているんだってさ。
スポンサードリンク

山本モナ☆色っぽいグラビアデビュー

2006年12月18日

山本モナグラビアデビューした。

18日発売の「週刊ポスト」(小学館)に8ページにわたって登場!
胸元が大きく開いたセクシーショットにはドッキリ揺れるハート

山本モナ
11月24日から28日まで米国ハワイでロケをしてきた。

キャミソール姿など大人の色香で魅了する。

山本モナ スリーサイズ
B89、W60、H90


わお!セクシーボディー。
そんなにいい体してたんですね〜。

キスマーク山本モナ コメント

「これから新しいスタートを切ることにしました。
ハワイのゆったりとした雰囲気と、温かいスタッフに囲まれて、
慣れないながらも頑張ってみました」


現在は、グラビアの誘いが引きも切らないという。
これからは、もっとエロカワなモナちゃんが見れるかも。
スポンサードリンク

女子アナ・大橋未歩☆ヤクルト城石選手が結婚!

2006年12月16日

テレビ東京・大橋未歩アナウンサーヤクルトの城石憲之が結婚!
来年1月上旬に入籍する。

挙式は来年のシーズンオフの予定で、
大橋未歩は結婚後も女子アナの仕事を続ける。


球界が誇るイケメンの城石と、人気アナウンサーの大橋未歩
 二人のコメント

「二人が付き合って3年半くらいたちました。
 お互いに話し合って結婚を決めました」
 

12月上旬に城石憲之大橋未歩の両親の元を訪れ、結婚を認めてもらった。
入籍後、都内のマンションで新婚生活をスタートさせる。

二人は2003年に共通の知人を通じて知り合い、一気に関係が深まりラブラブに。
付き合って4年目でゴールイン♪

ちなみに、大橋アナ、妊娠はしていない

かわいい大橋未歩

上智大法学部出身
テレビ東京の看板アナウンサー。
土日夜の『スポーツ魂』のキャスターや、
土曜深夜の『やりすぎコージー』でバラエティー番組に出演
女子アナの人気ランキングでは常に上位にランクインする人気者

野球城石憲之

青学大を中退し、フリーター生活を経てプロ入りをつかんだ苦労人。
城石は生え抜き選手ではないにもかかわらず、今季から選手会長に就任。
すでに来季の続投も決まるなどチーム内の人望は厚い。
今季は70試合に出場し、2本塁打、5打点、打率.231と苦しんだ。
豊富な練習量は誰もが認める。 


スポンサードリンク

山本モナ☆セクシーバラエティー進出

2006年12月15日

山本モナが芸能活動を再開し注目を集めている。

今年9月、山本モナ
民主党の細野豪志衆院議員との
“不倫路上キス”を写真誌に報じられ、
「筑紫哲也 NEWS23」(TBS)を1週間で降板。


以後、テレビから姿を消して謹慎生活を送っていた。

山本モナに救いの手を差し伸べたのはビートたけし


正月放送の「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」
の司会に抜擢した。

千葉のマザー牧場で行われた収録では、
スイカのかぶり物をした山本モナ

「久しぶりにニュースな感じでがんばります」
などと自虐ネタまで披露した。

“スイキャップ”の他にも、セクシーな牛の着ぐるみを着ながら、
童謡の『ドナドナ』の歌詞をもじって
“モナ、モナ、モ〜ナ〜、モーナー”なんて
歌うシーンもあるそうです。

芸人たちから不倫騒動についてイジられても堂々と
ネタにして切り返す。

もともと、山本モナはボケもツッコミもできるし、
下ネタもOKというバラエティー向きのキャラクター。


今回の復帰番組が成功して「モナは視聴率を稼げる」
と評価されれば、
バラエティーに引っ張りダコになるのは確実だろう。


モナって珍しい名前ですよね。どうでもいいんだけど‥
スポンサードリンク

不倫モナ、かぶり物でチラリ☆TV復帰

2006年12月07日

山本モナは、民主党の細野豪志衆院議員との不倫騒動で
TBS「筑紫哲也ニュース23」のキャスターを降板して以来、姿を消していた。


が、6日、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」の生放送に登場した。


山本モナが写ったのは、双子のお笑いザ・たっちによる生中継
のコーナー。

この日は「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」の
収録現場からの中継。



司会のビートたけしや、パンツ1丁姿のお笑いタレント、井手らっきょ達に混じって、

頭からスイカのかぶり物を付けた山本モナの姿が一瞬、チラリと大写しに。

お笑いタレントに囲まれて、吹っ切れたように笑っていた。


所属するオフィス北野のたけしが、
約3カ月ぶりの復帰に手を差し伸べたようだ。


なんだか、痛々しいが、たくましいっすモナさん。
タグ:山本モナ
スポンサードリンク

女子アナ・キャスター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

