タレント

スポンサードリンク

スポンサードリンク

インリン・オブ・ジョイトイ妊娠した?ブログで回答

2007年07月22日

インリン・オブ・ジョイトイが、「妊娠したの?」と
色々な人からメールで問い合わせがあったことをブログで報告したよ。


マネジャーのところにも「今は大変な時期だと思いますが…」と
心配する声がきてるんだって…


確かにプロレスイベント「ハッスル」に登場する
インリン激似の「インリン様」は、グレート・ムタの毒霧を
股間にくらってしまい「ご懐卵」している。

この報道を断片的に聞いた人が「インリンが妊娠!」
と思ったみたい。

インリン・オブ・ジョイトイはこの妊娠の件を

「普通、妊娠っておめでたい話なのに…、
皆さんからは心配のメールや電話ばかり。何故??」と
複雑な思いも見せつつも、

「だって絶対ドSで、性格、私にソックリで手に負えない子になりそう!」
と認めるような発言をしたよ。

だけどインリンはブログの最後で「相手いないし(笑)」と
恋人がいないことも報告し、妊娠を否定したよ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

眞鍋かをり、納豆クイーンに選ばれ麒麟・川島との熱愛否定

2007年07月04日

眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000006-oric-ent


眞鍋かをり、麒麟の川島とのお付き合いは
ここで一旦否定しておくわけだね。


2007年度納豆クイーンを受賞した眞鍋かをり
麒麟・川島明との交際はハッキリと否定したよ。

眞鍋かをりが4日、7月10日の“納豆の日”を前に行われたイベント
『2007年度 納豆クイーン表彰式』に出席した。

そして、眞鍋かをりは納豆クイーンを受賞したよ。


眞鍋かをりは表彰式終了後、囲み取材に応じたんだ。


麒麟・川島明との交際に関する質問には

「いろいろ言われたんですが、お友達としてお付き合いしています」
と“恋人報道”を否定。


イベント以外の質問がNGということもあり、
質問が相次いだところで関係者が割り込み“ゆうこりん”会見のように
強制終了。

連れ去られる眞鍋かおりに報道陣から「彼氏じゃないんですか?」と
質問が飛ぶと

眞鍋かおりは
「彼氏じゃないです」と手で“バツ”を作って否定したよ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

小池栄子、フジテレビ女子アナ中村仁美にマジキレ!?

2007年06月26日

女優ヨ!小池栄子中村アナにブチッ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000025-dal-ent


なにげない一言が人を傷つけるってことあるよね。
「バラエティータレント」が小池栄子の鬼門だったんだね。
ちがうの?ってカンジだけど‥。


小池栄子が25日、都内で行われた新ドラマ「山おんな壁おんな」
の制作発表に出席し、司会のフジテレビ女子アナ、中村仁美アナと
ドラマタイトルさながらの“山×壁バトル”を展開!


女優として会見に臨んだ小池栄子

中村アナ仁美が小池栄子を「バラエティータレント」と
言ったことに怒った!

「中村アナみたいな“壁おんな”に負けたくありません!」

豊乳を意味する“山おんな”小池栄子が、
貧乳を意味する「壁おんな」の言葉を使って中村仁美アナに
突然、バトルを仕掛けた。


和やかな会見が、一瞬にして凍りつく‥‥‥‥

バトルの発端は、中村仁美アナの何げない発言だった。


小池栄子は自身のコンプレックスについて告白
「きれいに化粧をしてもバラエティーで(顔が)新幹線と言われるんです。
SMAPさんからは顔色の悪いウルトラマン、
(島田)紳助さんからはウミガメと言われる」


これに対して中村仁美アナは「バラドルとして最高じゃないですか!」
とフォローしたつもりだったが、
禁断の「バラドル」という言葉が小池栄子の怒りに火をつけてしまった。



「ドラマをやるときは、女優としてやっていきたいと思っていますから」
と小池栄子は女優としての高いプライドをのぞかせた。


中村仁美アナから「今までぶち当たった壁や乗り越えた山は?」
と質問されると、小池栄子
「中村アナにバラドルと言われたことかな」とピシャリ。


中村仁美アナは、謝罪の言葉を並べたが、小池栄子は
「そんなに何度も謝られても…」と最後まで怒りが収まることはなかった。


フジテレビ・関西系新ドラマ「山おんな壁おんな」
(7月5日スタート、木曜、後10・00)

出演:谷原章介、及川光博、小池栄子、深田恭子、伊東美咲
スポンサードリンク

posted by new at 20:37 | Comment(1) | TrackBack(2) | タレント

優香、Eライン・ビューティフル大賞!

2007年06月25日

優香はE〜女!横顔Eライン美人大賞受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000017-nks-ent


優香は横顔美人。正面も美人。
てか、そんなラインの基準があったんだね。


横顔の美しい女性芸能人を表彰する「Eライン・ビューティフル大賞」
(日本成人矯正歯科学会主催)に優香が選ばれたよ。

キスマーク優香コメント
「横顔には自信ありますね。舌を上に上げる運動もしますが、
基本はよくかんで食べること。これからもきれいなEラインを保ちたい」

鼻の頭とあごの先端を結んだラインが美人の決め手なんだって。
タグ:美人 美容 優香
スポンサードリンク

posted by new at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

細川ふみえ、ついにヌード写真集!?

2007年06月24日

元祖巨乳アイドルついに脱いだ!細川ふみえヌード写真集撮影
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000003-sanspo-ent


細川ふみえ、巨乳はデビュー当時と全然変わらないらしいよ。
(高須氏が言っている)
今まで、ひた隠しにしてきたフーミンのヘアヌードに期待しちゃっていいのかな?


細川ふみえが8月20日発売予定の写真集「絆(仮題)」のために
今月初旬、サイパンでヌードを撮影していたよ。

ヌード写真を掲載するかの最終判断は本人に任せられているんだけどね。

都内のイベントで出版プロデューサーの高須基仁氏(57)が明かしたんだ。
そのイベントには細川ふみえも参加。


フーミンがFカップ巨乳&ヘア解禁を、ついに決断する?

これまで今度こそヌード写真集か?といわれながら、
肝心な部分を隠し続けた元祖巨乳アイドル細川ふみえ が脱いだ。


今までは裸だけど、うしろ姿だったり、豊満な胸を手ブラで隠したり…
限界ギリギリで抑えてきた乳首が、今回の撮影ではバッチリ見えているらしいよ。

細川ふみえは、35歳とは思えない
ダイナマイトボディーをカメラマンの前で惜しげもなく披露。

細川ふみえスリーサイズ
B90W59H87



高須氏はスーパーセレブ”をテーマにするつもり。
ライバルは叶美香のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」みたいだよ。

細川ふみえは、4月にサイパン妻帯者の社長と挙式したと騒がれたけど
そのシーンも写真集に収められているんだって。


細川ふみえ、さあどうする!?ヘアヌードを公開するのか?
スポンサードリンク

posted by new at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

西川史子、自分でひざ8針縫うコケ!

2007年06月20日

「女医ですから」西川史子自分でひざ8針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000069-nks-ent


西川史子がタクシーの運転手と恋に落ちる可能性
「ないですね。向こうは私を好きでしょうけれど」

西川史子を好きな男性なんてホントにいるのかな?


女医でタレントの西川史子(36)が、酔って転倒し
右ひざを8針縫うけがをしたよ。

西川史子は、15日夜、番組で共演している中山秀征(39)と
飲んでタクシーで帰宅した。


そして、玄関先で車を降りる時に転んでしまったんだ。。
その時タクシーの運転手さんが手を差し伸べてくれたんだって。

「8針縫いました。誰もやってくれないんで、自分で縫いました。
女医ですから」

と涼しい顔で言った西川史子

永谷園イベントでは、「冷え」について語っていたんだけど
なぜか「1人寝の生活の寒さ」に脱線。

助けてくれたタクシー運転手と恋に落ちる可能性は?と聞かれ

「ないですね。向こうは私を好きでしょうけれど」と、
勘違いセレブな西川史子節、全開だった。
スポンサードリンク

posted by new at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

松田聖子と神田沙也加「TIFFANY」イベントで3年半ぶり2ショット

聖子&沙也加3年半ぶり2ショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000020-dal-ent


松田聖子と神田沙也加って仲悪そうだけどね。
親子だから、ぎくしゃくはあっても、仲良くなれるはずだね。
友達親子っていいよね。


ホテルで親子手をつなぐ笑顔の松田聖子と神田沙也

松田聖子と1人娘のタレント、神田沙也加が19日、
ジュエリーブランド「TIFFANY」のセレブレーション・イベントに出席したよ。

3年半ぶりに“母娘ツーショット”だよ。

神田沙也加が松田聖子を先導するように、ゆっくりと舞台へ。

お互いに好きな色で、たまたま同じになったという黒のドレスで登場した2人。


神田沙也加の熱愛話をきっかけに、沙也加が芸能界を休養したりと
親子の確執が取りざたされてきたけど2人は不仲説を一蹴してみせたんだ


司会の堺正章に母、松田聖子の印象を聞かれた神田沙也加

「これだけ長い間、たくさんの人に愛されてきた母を近くで見て、
どうしたらこんなに愛されるのか、とても勉強になります」
スポンサードリンク

posted by new at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

石田純一が否定!長谷川理恵とリノ・ラティーナ・ザ・セカンドの恋

2007年06月19日

長谷川理恵の新恋人報道を“元恋人”石田純一が代理否定


RINO LATINA II(リノ・ラティーナ・ザ・セカンド)は
伝説のヒップホップ・ユニット カミナリやLamp Eyeのメンバー。

石田純一と長谷川理恵は今でも仲良しみたいだね。
きっと特別なんだろうね。


石田純一(53)が18日、東京・内幸町の帝国ホテルの
「第20回ドン ペリニヨン セーブ・ザ・チルドレン・チャリティ・ガラ」に出席したよ。

押切もえ、女優の紫吹淳に続いて、
左手薬指にサファイアの指輪を輝かせて登場。

「サファイア好きなので作りました。意味はないです」と笑顔だった。

元恋人でタレントの長谷川理恵(33)と、
ヒップホップ歌手、リノ・ラティーナ・ザ・セカンド(33)との熱愛が噂になってるけど

それについて石田純一が代理でしっかり否定!

「本人(長谷川理恵)と電話で話したときに聞いて
『そんな事実はない』と話してましたよ」
スポンサードリンク

posted by new at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

山口もえが女の子を出産

山口もえ が女児出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000172-sph-ent


山口もえってほえほえキャラだからママになれる?ってカンジに思うけど
実は、頭もよくしっかりしているようだから
まあ、大丈夫だろうね。

タレントの山口もえ(30)が、18日に第1子となる女の子を出産したよ。
10時間に及ぶ出産だったんだって。

山口もえ は05年11月に会社社長の尾関茂雄さん(32)と結婚した。


喫茶店山口もえ公式ブログで心境をつづった

「ついに !! 誕生しましたぁ!!」

「ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』
と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」
スポンサードリンク

posted by new at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

眞鍋かをりハッスルで大逃走

2007年06月18日

眞鍋かをり報道陣から“大逃走”?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000026-dal-ent


眞鍋かをりと麒麟の川島が付き合ってることは
もう確実だろうと思うんだけど。
眞鍋かをりは、あまりハッキリ言っちゃうと人気にひびくのかな?

「恋もハッスルしていますか?」との質問には
眞鍋かをりは最後まで無言だった。


ハッスルのトークショーに参加した眞鍋かをり“逃亡”!

お笑いコンビ「麒麟」の川島明と交際中の眞鍋かをりが17日、
“大逃走劇”を展開


プロレス「ハッスル・エイド」のPRのため、
埼玉県内でトークショーをした眞鍋かをり

麒麟の川島との交際発覚後、
初めて公の場に姿を見せたんだけど、熱愛話には触れずに
報道陣の前から“逃亡”したよ。

イベント終了後、熱愛について話を聞くために出口を固めた報道陣。

それに対し、眞鍋かおり ガードした約20人の事務所関係者や警備員は、
テレビカメラの前に立ちふさがったり、追いかける報道陣を徹底ブロック!

中には羽交い締めにされる者も…

眞鍋かをりも「何これ、すごい…」と絶句だった。
スポンサードリンク

posted by new at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

元SPEEDのHITOEが、ヨガDVD発売で握手会

2007年06月16日

HITOE、ヨガでメリハリボディー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000151-sph-ent


元SPEEDのHITOE
ダンスはスピードの中でもピカイチうまかったから、
ヨガのポーズもきれいそうだね。


元SPEEDのHITOE(26)が16日、銀座福家書店で
DVDブック「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」の発売握手会をしたよ。

HITOEは、NYのヨガスクールに8か月間留学し、ライセンスを習得。

現在は、渋谷でヨガ教室も開講中。

ヒトエはSPEEDのメンバーにも、お互いの家を行き来しながら
ヨガを教えてるんだって。

「余裕があれば、小学校をまわって子供にも教えていきたい」とも言ってるよ。


キスマークHITOEコメント

「『ヨガなんて』と鼻で笑っていたけど、興味深くてハマっちゃった。
生理痛も解消されて、メリハリボディーになりました」
スポンサードリンク

posted by new at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

山本モナ&松本梨香『ミディアム』試写会

2007年06月15日

山本モナ、突然の“ひとりぼっち”で苦笑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000014-oric-ent&kz=ent


山本モナはハーフがコンプレックス!?
それにしても、アリソン・デュボアさんはしっかりしたことを言うね。
さすが色んなことを乗り越えてるって感じだね。


トークショーに登場したアリソン・デュボアと山本モナ

実在の霊能者を描いた全米話題のTVドラマシリーズ『ミディアム』の
主人公のモデルとなったアリソン・デュボアが初来日したよ。

それを記念したトークショー&3D試写会が6月14日(木)にあったんだ。
ゲストに山本モナ、松本梨香。


山本モナ
「私はハーフなので人と違うのがコンプレックスでした。
人とは違うその能力をどうやって受け入れたんですか?」と質問

するとアリソン・デュボアは
「みんなと同じになる必要はない。人と違う部分が自分のベストの部分。
私の場合、逆になんでみんな予知能力がないのかなって思うくらい(笑)」

と明るくアドバイスを送った。


山本モナは『ミディアム』の大ファンなんだって。


ドラマの主人公・アリソンの吹替えを担当しているのは松本梨香

「(本人を前に)初めてという感じがしない。
ドラマは共感することが多くて、人と人との繋がりや、人間愛が描かれています」

これに対してアリソン・デュボアは
「サスペンスだけでなく、家族愛も描かれていますからね」と笑顔で答えた。

ミディアム』(8月3日よりDVDレンタル開始)
スポンサードリンク

posted by new at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

タレント桜井悠美子が格闘家の田村潔司と婚約!

田村 25歳タレントと婚約…桜井悠美子と来月上旬入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000082-sph-fight


桜井悠美子はプロレス格闘技専門chFIGHTING TV サムライや、
格闘技関係の番組に以前よく出演していた。

元・日本キックボクシング連盟マスコットガールもしていた。

今は格闘技関係の仕事はあまりしなくなったけど
桜井悠美子は格闘技が好きだから会場によく見に行っているそう。


格闘家の田村潔司(37)が14日、タレントの桜井悠美子(25)と婚約したよ。

7月上旬吉日に入籍した後、同月28日に都内で披露宴をするんだって。


田村潔司は1988年に前田日明率いるプロレス団体「UWF」に入団。

02年11月には、高田延彦の引退試合の相手もして、
ボブ・サップ、ヴァンダレイ・シウバら強豪外国人選手とも対戦していた。

K−1、リングスなどを経て最近は4月に消滅したPRIDEのリングでも活躍。
スポンサードリンク

posted by new at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

竹内結子などスターダストプロモーションのタレント画像ブログ貼り付けOK!

2007年06月14日

竹内結子の写真を“合法に”ブログ貼り付け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000088-zdn_n-sci


ブログに芸能人の画像のせたくても著作権とか心配だもんね。 

芸能大手スターダストプロモーションには、

竹内結子や柴咲コウの他にも、中谷美紀、沢尻エリカ、
梨花、松雪泰子 、常盤貴子 、北川景子、山口もえ、佐藤めぐみ
夏帆、山口もえ、鈴木えみ 、本仮屋ユイカ などなど
他にもたくさんいるよ。


竹内結子や柴咲コウが所属する芸能プロダクション
スターダストプロモーションに所属するタレントの
写真入り芸能情報を、ブログ上に自由に引用できるサービス
「芸能リリース」を始めた。

スターダスト傘下のWebプロモーション会社・TUCがAFPBBと提携し
芸能情報を配信する。

AFPBBと提携しているブログサービスのユーザーは、
著作権や肖像権を侵害することなく、
これらの情報をワンクリックでブログ上に表示できる。
スポンサードリンク

posted by new at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

眞鍋かをり麒麟・川島半同棲報道はウソ『とくダネ!』で語る

眞鍋かをり、麒麟・川島との「半同棲報道はウソ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-oric-ent


今朝『とくダネ!』に出てる真鍋かをり見たよ。。
麒麟の川島のこと話題に取り上げられててビックリした。

小倉のおじさんは、
「結婚したい女性ランキング」2位の真鍋かをり に
「本当に川島くんでいいの?」というけれど

麒麟の川島「吉本男前ランキング」2年連続2位だから
2位同士でけっこうお似合いなんじゃないかな。


眞鍋かをりが、レギュラー出演している生放送の
フジテレビ『とくダネ!』で、麒麟の川島明との
交際報道について語ったよ。

本日14日の番組出演中に、麒麟の川島との交際について
「いいお友達として楽しくやっています」と、
やんわりと真剣な交際は否定するような形でコメントした眞鍋かおり

一部で報道されている「半同棲」の件などについては、
キッパリと「それはウソです」と否定。

眞鍋かおりは「結婚したい女性ランキング」の2位に入っている。

司会の小倉智昭が「本当に川島くんでいいの?」とツッコむと、
眞鍋かをりは「(川島が)いや、本当にいい人ですよ」と照れ笑いしたよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

神田うの、お客さん目線の挙式&披露宴にしたい

2007年06月13日

神田うの、挙式&披露宴は10月8日“大安”に決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000000-oric-ent


神田うの挙式&披露宴決定しました〜。

日にち:10月8日(月・祝)
場所:ホテルニューオータニ

やりたいことは、ファッションショー!


神田うのがチーフデザイナーを務めるウエディングブランド『シェーナ・ドゥーノ』の
新作コレクションが6月12日(火)にあったよ。

神田うのもモデルとしてドレスや和装姿でショーに登場した。


そして自身の挙式&披露宴について聞かれた神田うの

「挙式は“和”でやりたい。デザイナー6人のグループでやっていて、
5点は着て欲しいって言われてます」

「日にちも決まりました。10月8日(月・祝)の大安です。場所はホテルニューオータニさん。
いろいろ見たなかでも、素晴らしいホテルだったんです」と笑顔いっぱいで報告。

「今までの経験を活かして、お客さん目線で“感謝祭”(披露宴)をしたい。
『ありがとうございます』の気持ちを伝えたい」

自分の挙式も神田うの流プロデュースで盛り上げるらしい。
スポンサードリンク

posted by new at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

麒麟の川島と眞鍋かをり、半同棲!

2007年06月11日

眞鍋かをり麒麟」川島明と半同棲!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000018-spn-ent


眞鍋かをり麒麟の川島かぁ。
川島は声が低い方だよね。
吉本、男前ランキングで2位になったほどのモテ男だし。

あの、いい声で耳元で「麒麟です」なんて囁かれたら
そりゃ眞鍋かをりもマジ好きになっちゃうね。

ちなみに、男前ランキング1位は井上(次長課長)
3位は藤森(オリエンタルラジオ)




眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が
真剣に付き合っているよ。

半同棲状態。

「川島さんの方がその気になれば結婚もありえる」(関係者)


麒麟川島の大ファンだった眞鍋かをりが昨年12月、
バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。


眞鍋かおりは「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いを
かなえるためにクイズに挑戦。

見事、正解した眞鍋かをりはツーショットになることに成功!

「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。


川島からメールアドレスをゲットした眞鍋かをり
「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。

川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合。



麒麟川島は昨年9月頃に大阪から東京に引っ越した。
慣れない土地ということもあって、2人は急接近したみたい。


しかも川島の実家の父・喜一さん(60)が
「少し前に息子から、付き合っているとメールがあった」と明かしたよ。

さらに、おばあちゃん静香さん(85)も!

あの子の母親が“付き合っている”とか“結婚するかも”と
チラリと言っていたと思う。
頼りない孫。
まだ給料もそんなにもらってないだろうに、そんな人が嫁に来てくれるのか…」


低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの川島
と、元祖「ブログの女王」眞鍋かをりの熱愛。
スポンサードリンク

posted by new at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

相田翔子「ジンギスカン」初顔合わせで薬指に指輪!

2007年06月07日

相田翔子 右手薬指にキラリ指輪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000022-spn-ent


元Wink相田翔子のテレビでのボケは天然半分、もう半分は狙ってるらしい。
ネタ帳も作っているというウワサだよ。

相田翔子は「順調ですか?」と聞かれると「はい!」。

結婚については「今は仕事が忙しいので…」と濁したが、
右手薬指のリングをキラリと光らせながら幸せそうな雰囲気を漂わせた。

俳優の平幹二朗(73)が主演する日本モンゴル親善特別公演
「ジンギスカン」の初顔合わせでのこと。
(渋谷の駐日モンゴル大使館)


相田翔子は相沢英之元経済企画庁長官と女優・司葉子夫妻の三男で
麻酔医師の男性(36)と交際中。
タグ:結婚 恋愛 女性
スポンサードリンク

posted by new at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

井上晴美が男前で泣き顔もステキな男の子出産!

2007年06月06日

井上晴美、第1子出産を報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000005-oric-ent


井上晴美はカナダ人と国際結婚したんだよね。
産まれて来た子はハーフかぁ。
ホントに男前かもね。
いつか、芸能人になっちゃったりするのかな?


元祖巨乳タレントの井上晴美(32)が第1子を出産したよ。

自身のブログで「元気な男の子産んじゃいました」と報告。


キスマーク井上晴美ブログでコメント

「かなり男前、寝顔も綺麗、泣き顔も素敵」
「なんでも受け入れることのできる大きな気持になれた。
我が子の為ならエンヤコラ、
涙を流しながらでも、痛みに耐えながらでも、母さんは頑張るぞ」

井上晴海は2005年に留学先のカナダで知り合った男性との遠距離恋愛で
国際結婚。

翌年から日本で同居生活を送っていた。
タグ:出産 結婚 女性
スポンサードリンク

posted by new at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

佐藤江梨子、試写会でデートは否定!ナンパは肯定!

2007年06月02日

デート報道にサトエリ「誤報です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000063-sph-ent


佐藤江梨子はデート報道を否定したよ。
そして友達にはゲイが多いと言ってるよ。


カンヌ国際映画祭の批評家週間で上映された
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」の試写会が

31日、東京・有楽町朝日ホールで行われ、

主演の佐藤江梨子、佐津川愛美(18)らが舞台あいさつをしたよ。


佐藤江梨子はフィギュアスケートの織田信成似の男性との
デートが一部で報じられたんだけど、

「友達10人くらいでライブに行った。私の友達はゲイが多いので、
ほとんど誤報です」
とキッパリと否定したよ。


佐藤江梨子はカンヌではフランス人にナンパされた言っていたけど
吉田監督、佐津川愛美などは目撃してなかったため、

「個人行動だったので、虚言癖はないです」
とこっちの話は必死で肯定したよ。
タグ:映画 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

ネプチューンの名倉潤の妻、渡辺満里奈が妊娠!

2007年06月01日

渡辺満里奈が妊娠4か月!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000155-sph-ent


渡辺満里奈、妊娠おめでとう。
名倉潤との間にできた子ならタイ人とのハーフかぁ。

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の妻で
タレントの渡辺満里奈(36)が赤ちゃんできたって。

妊娠4ヶ月。

所属事務所から発表され、渡辺満里奈と名倉潤、2人連名の文書で

「結婚2年目にして、新しい命を授かりました。
現在妊娠4か月となり、夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」
とコメントを寄せたよ。
スポンサードリンク

posted by new at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

矢部美穂パチンコ「CRフィンガー5学園天国」

2007年05月29日

タレントの矢部美穂(29)が29日、都内で
パチンコ機「CR フィンガー5 学園天国」の発表会に出席したよ。

架空の学園を舞台に、70年代に一世風びした
5人組兄弟アイドル「フィンガー5」が活躍するというストーリー。


矢部美穂はプライベートでも月に1回のペースでパチンコを楽しんでいるんだって。

そして彼氏のテレビカメラマンとも
「2人で行ったりしますね。最近も行きました」
矢部美穂は順調な交際をしているみたいだよ。

 また、パチンコ機「CR フィンガー5 学園天国」のモデルになった
フィンガー5の晃(46)と妙子(44)もゲスト参加。


晃は1年前に孫が誕生したことを明かし
「孫をおんぶしてパチンコしようかな」と話した。

フィンガー5は「学園天国」などを熱唱した。
スポンサードリンク

posted by new at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(3) | タレント

安達祐実がスピードワゴン単独ライブに感激

2007年05月27日

スピードワゴン単独ライブに祐実感激
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000010-nks-ent


スピードワゴンの小沢さんが、どうしても生理的に……
井戸田潤は、なんか髪型がダサくない?
安達祐実はかわいいと思うよ。


お笑いコンビ、スピードワゴンの単独ライブが26日、都内であったよ。


「チャコの海岸物語」の歌詞をめぐるボケとツッコミの応酬など、
漫才5本、コント1本で構成。

スピードワゴン井戸田潤が人さし指でバッテンを作って「ノーノー」とダメ出しをする、
はやりそうではやらないギャグも切れ味をみせた?

井戸田の妻、安達祐実は今年1月のライブに続き今回もライブを見に来て

爆笑をとる夫と小沢一敬のスピードワゴンとしての
コンビネーションに感激したらしい。
タグ:お笑い 女性
スポンサードリンク

posted by new at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | タレント

乙葉が暴走族と一緒に見た初日の出

2007年05月26日

タレントの乙葉は、初日の出を暴走族の集団と一緒に
見た事があるんだって。


ある年のこと、
乙葉は大晦日に家族と車で高速を走っていたんだけど
突然現れた暴走族の大群に囲まれ、抜け出せなくなってしまった

仕方なく流れに沿って車を走らせると、富士山の麓に到着。

初日の出が上がる瞬間に暴走族が胴上げしているのを見た乙葉
やけに感情移入してしまい。
「良かったね!無事に着いたね!!」とかなり感動したんだって。


タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(2) | タレント

佐藤江梨子(サトエリ)カンヌで勘違い

2007年05月24日

カンヌ国際映画祭、批評家週間に出品された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
の公式上映が23日、行われ、主演の佐藤江梨子、佐津川愛美が出席したよ。


サトエリは「おっぱいと足を見せることを重視した」と
自らデザインの着物ドレスを着ていた。

そして
「フランスでは無名ですが日本では有名です。主演は4本目です」
と答えるサトエリ

映画で演じた女優を目指す勘違いの女性さながらのコメントをしていた。

ん‥、サトエリちゃんがんばってるみたいだね。

上映では笑いも起きるなど、上々の反応だった。


映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
(日本公開7月)
タグ:カンヌ 映画
スポンサードリンク

posted by new at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

青田典子が結婚していた男性は、あの歌手の甥だった!

“バブル”青田典子は女性誌に結婚して離婚した「過去」が出て
慌てて釈明会見をしたよね。

 だけど青田典子は現在も相手の男性H氏(38)と
“事実婚”の状態にある。

いったいどんな男性なんだろうね?


青田典子とは約3年半前に交際を始め、
1年足らずで結婚。

H氏は港区内で飲食店を経営する実業家。

草野球のチームを率いるスポーツマンだが、
青田典子に引けをとらない“バブルな男性”でもある。

幅広い芸能人脈を持っているんだ。

H氏は実は、歌手の畠山みどりの甥。

そのせいか、H氏の店は業界人やタレントが集まる人気店として有名。

青田典子と“負け犬仲間”の梨花も店に頻繁に顔を出すし、
梅宮アンナが交際中の男性とのデートに使ったり、
ほかにも何人もタレントが来店しているそう。

そしてH氏の店にはイケメンで知られる店員がいる。
常連の負け犬タレントとこのイケメン店員が親密な関係と
ウワサされたこともあるよ。


これまでも写真誌や週刊誌がタレントの熱愛を狙って
H氏の店に取材攻勢をしたことがあったんだけど
H氏は青田典子との関係だけはヒタ隠しにしてきた。

スポンサードリンク

posted by new at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

ベッキー☆キングコング梶原に口説かれた!?

ベッキーは明るいキャラでバラエティ番組たくさん出演しているよね。

そんなベッキー
昨年の誕生日、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太に
口説かれたんだって。


夜中の11時にベッキーに電話があり、
キングコング梶原に「外に出て来い!」と言われた。


ベッキーがドアを開けてみると、

そこにはトラックの荷台いっぱいに花を積んだキングコング梶原の姿が。


実はこれ、梶原的には単なるドッキリのつもりだった。

だけどベッキーは勘違い………。
ちょっとロマンチック過ぎたドッキリだったみたい。

ベッキーはそれ以来、
今でも「あいつ絶対私に惚れてる………どうしよう?」と、
少し困っているんだって。
スポンサードリンク

posted by new at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

佐藤江梨子、カンヌ会見に胸の谷間作りで20分遅刻

2007年05月23日

【第60回カンヌ国際映画祭】サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000036-flix-movi


佐藤江梨子の遅刻の本当の理由はなんなんだろう?
まさか、ホントに胸の谷間作り?


この胸の谷間作りに20分……佐藤江梨子と佐津川愛美

第60回カンヌ国際映画祭「批評家連盟週間部門」に選出された、
映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の主演・佐藤江梨子
佐津川愛美、吉田大八監督が日本メディアの取材を行ったよ。

取材時間より約20分の遅刻をしてきた佐藤江梨子
「すいません。胸の谷間を作るのに時間がかかってしまって」

カンヌの印象を尋ねられると、
「私、実は昨日、フランス人に『地元を案内してあげるよ』とナンパされたんです。
向こうは私をロシア人だと思っていたみたい」
と自らネタを提供するサービス。

佐藤江梨子が同映画祭に参加するのは2度目。

その際はテレビ番組の取材で、記者として参加していたため、
レッドカーペットで大勢のカメラマンにフラッシュをたかれている女優たちを
うらやましく見ていたんだって。

キスマーク佐藤江梨子の意気込み

「だから今回は、少しでも目立ってやろうと思ってます。
23日に、吉田監督と一緒にレッドカーペットを上がるんですけど、
オートクチュールで作った着物ドレスを作りました。
(北野)武さんのちょんまげのヅラには負けません」
スポンサードリンク

posted by new at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

上原さくら車無免許状態でスピード違反

タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000405-yom-soci


上原さくら免許更新するの忘れちゃったんだね。
仕事とか忙しかったのかな?
そんな時に捕まるなんて運悪い。


タレントの上原さくら(本名・遠藤)が、
有効期限の切れた運転免許証で車を運転し、
スピード違反をしたとして、
道路交通法違反(無免許運転など)で書類送検されるよ。

上原さくら上原さくらは、
運転免許証が先月末で失効していたことが発覚した。
タグ:女優
スポンサードリンク

posted by new at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

優香の絵本☆小説家デビューはしない

2007年05月21日

タレント優香が第1回小学館ライトノベル大賞贈呈式にゲスト出演したよ。
(20日、都内)

少年、少女向けの小説を募集したもの。

優香は絵本を出版したことがある。 (→優香の絵本エアー

それなら、今後、小説家デビューの可能性については?


「全くない」と照れながら優香が否定。


選考委員の作家・石田衣良さんに「選考委員みんなでゲタをはかせますから」
と勧められたが

「無理です」と優香が否定。
タグ:小説 女性
スポンサードリンク

posted by new at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

渡辺満里奈DVD「ピラティス道」

2007年05月20日

渡辺満里奈がエクササイズDVD「ピラティス道」の発売記念イベントを
20日、都内でしたよ。

05年10月に出版し8万部超のヒットとなった同名本をDVD化したんだ。



渡辺満里奈のピラティス道は16日の発売から3日間で、
1万3000枚近くの発注が殺到しているんだって。

夫のネプチューン・名倉潤にもピラティスを薦めた渡辺満里奈
「1回一緒にスタジオに行ったんですけど、『すごく難しい』と言ってました。
将来は子供と? いいですね。ただやっぱり、授かりものなので」

渡辺満里奈ピラティス呼吸法
「ポーズは地味に苦しいですけど、週1回でも続けると、健康的にやせられます」

スポンサードリンク

posted by new at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

IZAM&吉岡美穂、結婚のきっかけは映画「ラブデス」メイク室

IZAM 吉岡美穂と「メーク室で親交」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000022-spn-ent


今更?IZAM&吉岡美穂の結婚の話‥。もういいさ。
この映画の主役は武田真治です!


武田真治(34)が19日、東京・SHIBUYA―AXで
主演映画「LOVEDEATH―ラブデス―」の公開記念ライブをしたよ。

「SHAZNA」のIZAM(35)、KANら映画の出演者と
セッションを展開。

この作品での共演がきっかけで吉岡美穂(27)と結婚したIZAMは
「撮影の待ち時間にメーク室で親交を深めました」と照れ笑い。

タグ:恋愛 映画
スポンサードリンク

posted by new at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

青田典子、涙の緊急会見

2007年05月17日

青田典子、涙目で「すみませんでした・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000006-oric-ent


青田典子は『ロンドンハーツ』をきっかけに負け犬キャラでブレークしたけど
いい男性が、そばにいるみたいだね。
負け犬じゃないね。

青田典子、“事実婚”会見は涙目で「すみませんでした・・・」

今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、離婚していた事が
報じられた青田典子が17日(木)夜6時半より東京・麹町の日本テレビで緊急会見をしたよ。

青田典子は、2004年に入籍、翌年10月に離婚していたことを報告。


離婚の原因については、一部で“バブル青田”の負け犬キャラが原因と報じられたけど

「それは違います。結婚すると決めた時と、事務所から結婚発表する時期にズレが生じ、
彼とすれ違いが多くなった」と説明。


相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、
結婚していた。

所属事務所によるとその後も関係は続いており、
青田典子は再婚の可能性も高いらしい。
スポンサードリンク

posted by new at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

サトエリ☆・ジローラモと参加したイベントで恋について

佐藤江梨子が15日、都内で行われた「NISSAN TIIDA × LEON&NIKITA」の
コラボレーションイベントに登場したよ。

 TIIDAのCMに出演中のパンツェッタ・ジローラモとともに
“艶度診断”を受けた佐藤江梨子は“野獣美女”という結果だった。

その結果にサトエリ
「ヒョウ柄とか季節に関係なく多いから、確かにそうですかね」と納得。

それでも歌舞伎俳優・市川海老蔵との破局後の恋については、
「全然、ないです。お仕事が大好きなので、いろんなことを見直す時期なのかな」


サトエリは仕事に専念するようだよ。
スポンサードリンク

posted by new at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

華原朋美、心身不安定で芸能活動休業中…もうすぐ復帰?

2007年05月09日

華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000018-spn-ent


代役を立てずに、華原朋美の復帰を待っている番組もあるんだね。
心は簡単じゃないけど、朋ちゃん早く元気にな〜れっ。


華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止しているよ。

昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。
その後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養している。

関係者によると、華原朋美
徐々に快方に向かっており、早ければ今月中にも復帰できそうなんだって。

小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言…。
デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた“朋ちゃん”

だけど、華原朋美の素顔は頑張り屋で繊細な神経の持ち主。

手紙は何度も書き直し、納得するまでに10回ぐらい書き直すことも。

仕事に対する責任感が大きな重圧となって心身を不安定にさせることは多く、
スタッフが彼女の頭や顔に手のひらを当て、
その温かみを肌で伝えることで落ち着かせることもあったんだって。

スポンサードリンク

posted by new at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

細川ふみえのパフォーマンス?テレビでキレた、涙も流した

涙のフーミン 矛盾追求されキレた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000020-spn-ent


細川ふみえは、けっこう計算高いかもね。
だてにビートたけしの愛人はやってなかった!?
今は、妻帯者との挙式で話題になって内心、喜んでるんじゃないかな?

妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式した細川ふみえ
8日、日本テレビ「ザ・ワイド」の取材に応じたよ。

細川ふみえは、相手への恋愛感情について
「全くないと言ったら、ロマンチックじゃないじゃないですか」 と認めたものの
「恋愛感情というのは考えたことはなかった」と真逆の返答。

矛盾を突っ込まれると「ないと言えばうそになる。何で何回も言わせるんですか!」
細川ふみえが声を荒らげる場面もあったんだ。

以前交際してた大道芸人との破局について
「(当時は)全身にじんましんが出て呼吸困難になった。ひどく心と体のバランスが崩れ、
本当に死ぬかと思った」
と涙ながらに語った…。


スポンサードリンク

posted by new at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | タレント

インリン・オブ・ジョイトイ☆アダルトトレジャーエキスポで新ポーズ考案中

2007年05月08日

タレントのインリン・オブ・ジョイトイが8日、日本最大級のアダルト総合イベント
「アダルトトレジャーエキスポ(ATE)2007」の都内で行われた記者発表に出席したよ。

イベントの広報部長を務めるインリンは、セクシーさをかもし出すスーツ姿で登場。


新ポーズのアイデアをもらうつもりで
「女性の方にも楽しんでもらって、イベントを通じて新しいエロスの扉を開けて欲しい」
インリン様は言っていたよ。

インリン・オブ・ジョイトイのコメント
「グラビアではいろんなポーズに挑戦してますが、
まだM字開脚をやっています。ATEを通じて新しいものも考えていきたい」


「アダルトトレジャーエキスポ(ATE)2007」(7月27〜29日、幕張メッセ)
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

眞鍋かをりが映画試写会で「もっと胸を出せ!」コメント

眞鍋かをりが過激コメント、もっと胸を出せ!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000024-oric-ent&kz=ent


眞鍋かをり、さすが元グラビアアイドルらしいコメントだね。あ、今も?
映画『スモーキンエース』の主演女優に、「もう少し胸を出せよ!」


映画「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」キャスト

出演 : ベン・アフレック 、 アンディ・ガルシア 、
アリシア・キーズ 、 レイ・リオッタ 、
ジェレミー・ピヴェン 、 ライアン・レイノルズ
監督 : ジョー・カーナハン

米・ラスベガスを舞台に人気女性マジシャン・エースが、
裏社会との断絶を目的にFBIとの交渉に応じつつ、
殺し屋から逃れるというハイテンション・バイオレンス・ムービー。

セクシー衣装で登場した真鍋かおりが5月7日
都内で映画『スモーキンエース』の 特別試写会に登場したよ。

主人公・エースの全身黒のセクシー衣装に身を包んだ眞鍋かをり
「(衣装を見て)もう少し“胸”を出せよ!って思った」とリップサービス。

さらに、同時開催となった“年下イケメン”5人のキングを決める特別審査で真鍋かをりは、

「実は、ダメ男が好きなんです」と告白。

「何かやってあげたい!って思う人がいい。そんな男性なら、遊ばれなくていいのになぁ」と、
含みをもたせた理想を語った。

映画『スモーキンエース』(5月12日公開)
スポンサードリンク

posted by new at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

乙葉&藤井隆に赤ちゃん誕生!

2007年05月07日

藤井隆&乙葉夫妻、今秋に第1子誕生へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000015-oric-ent

産まれてくる子供は、男の子でも女の子でも
とりあえず、顔は乙葉に似ればいいね。
性格は藤井隆でもいいと思うけど。

藤井隆&乙葉夫妻に今秋、第1子が誕生予定だよ。

現在、乙葉は妊娠4か月。
今後も通常通り芸能活動は続けていくんだって。

記者会見などの予定はなし。
タグ:妊娠 芸能
スポンサードリンク

posted by new at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

浅野忠信、妻夫木聡、土屋アンナ、蒼井優が合コン!?

auキャラだった、あの人も──ドコモのCMに浅野忠信、妻夫木聡ら8人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000023-zdn_m-mobi


「月9レベルのタレント」がもし、本当に合コンしていたら
そっと影から見ていたいね。

NTTドコモは、「Docomo 2.0」新世代の携帯のCMキャラクターとして、

浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、
瑛太、北川景子
の8人のタレントを起用するよ。

CMは合コンで知り合った8人がドコモの携帯やサービスで
コミュニケーションを深めていく様子を描き、
ラブコメディやトレンディドラマ、SF、アクションなどの
要素を取り入れたストーリーが展開するんだって。

おもしろそうだね。
タグ:CM
スポンサードリンク

posted by new at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

細川ふみえが過去に出した暴露本

2007年05月06日

細川ふみえ(35)は、サイパンで“極秘挙式”だとか謎だらけのタレント。

しかも、相手は妻子持ちだからね。

話題づくり?

それにしても、細川ふみえにはこの手の話が多い。

今まで、細川ふみえと噂になったことがあるのは、

ビートたけしや、大道芸人ホルス、赤井英和、
IOC委員・猪谷千春氏の長男・隆春氏など。

細川ふみえが、ビートたけしとの仲を疑われたのは94年。

03年、細川ふみえは暴露小説「万華鏡」を発表。


文中では「あなたはそう言うと、わたしの胸に顔をうずめた。小さな子供みたいだと思った」
なんて表現も出てくる。

一応、フィクションの体裁を取っているが、
主人公の「わたし」と「芸能界の大スターであるあなた」が
細川ふみえとビートたけしを指しているのは誰の目にも明らか。

出版発表の会見で、記者に「ビートたけしさんのことでは」と突っ込まれると
「そういう読み方もありかなって」とほほ笑んだ細川ふみえ…。

こわっ

大道芸人・ホルス氏ともツーショットで婚約発表し、「00年に挙式する」と宣言したけど
結局、05年、「婚約解消」を公表。
タグ:女性 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

ベッキーデザインの子供服ファッションショー

2007年05月05日

タレントのベッキーが東京・池袋のサンシャインシティで、5日、
自らデザインした子ども用のドレスや着物のファッションショーをしたよ。

ベッキーは最後に、キャンディやチョコレートなど「お菓子」をたくさん縫いつけた
メルヘンチックなドレスを着て登場。

キスマークベッキーコメント
「子どものころに『こういう服があったら』と思っていたものが形になった。
本当に幸せ。自分の子どもにも着せたい」

この日は「こどもの日」
約30人のキッズモデルが折り鶴や梅の花をあしらった着物や、
海賊をイメージしたタキシードを披露したんだ。
スポンサードリンク

posted by new at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

宝塚雪組トップ水夏希☆雪組公演「エリザベート」

2007年05月03日

トップスター大劇場お披露目となる水夏希は、
初日を控え入念な最終チェックをしていた。

雪組公演「エリザベート」の舞台げいこをした新トップスター・水夏希

宝塚歌劇団雪組公演「エリザベート」の公開舞台げいこが2日、
宝塚大劇場で行われたよ。

「エリザベート」は今回が6度目の上演となる人気作で、
オーストリアの皇妃・エリザベートと黄泉(よみ)の帝王との
愛を描いたミュージカル。
スポンサードリンク

posted by new at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

細川ふみえ、不動産会社社長とのサイパン挙式の真相を語った

2007年04月29日

細川ふみえ、挙式騒動は「リハーサル」と強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000000-oric-ent

90センチのFカップ巨乳で一世を風靡した細川ふみえ
セクシーな写真集やDVDを発売しても話題にならなくなってしまった。
10年以上出演していた「バスロマン」のCMも昨年末に終了…。

妻帯者で不動産会社社長とサイパンで結婚式をした細川ふみえ
29日(日)TBS系『サンデージャポン』に生出演。真相を語ったよ。


細川ふみえは、結婚式について
「写真集を出版する予定があり、その“リハーサル"だった」とコメント。

指輪交換や結婚証明書にサインをしたことに関しては
「(通常の結婚式と)同じことをやりました」と認めた。

両親にも「世間話の一つとして」と前置きしながらも、結婚したと報告。

fumin.bmp
細川ふみえは「(結婚式は)形だけでも嬉しかった。ウソではないですしね」話した。
そしてテリー伊藤氏からは「こういう子がいてもいいんだよ!」とフォローされたよ。
タグ:結婚 女性
スポンサードリンク

posted by new at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

三船美佳は高橋ジョージと14歳からデートしていた

2007年04月27日

三船美佳が現在の夫・高橋ジョージと出会ったのは14歳の頃。

そして三船美佳は高橋ジョージは出会った瞬間に運命を感じたんだって。

親の承認を得て結婚を前提に付き合い始めたそうなんだけど
当時、三船美佳はまだ未成年。

だからデートはいつも母親が同行していて、
高橋ジョージのキャデラックの座席にはいつも3人並んで
座っていたんだってさ。

キャデラック!?
タグ:恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

西川かの子(西川きよしの長女)女の子出産

2007年04月26日

西川きよしの長女でタレント西川かの子が24日、大阪・豊中市内の病院で
第1子となる女の子を出産したよ。

西川かの子は2005年3月に
21歳年上の辻学園調理技術専門学校主任教授だった林繁和さんと入籍した。

西川かの子の赤ちゃんは、「千咲芸(ちさき)」と名づけられたよ。
 
千年咲くという桜の時期にちなんだことと、
芸術的な可能性を開花させてほしいという願いをこめられてるんだって。
スポンサードリンク

posted by new at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

江口ともみ(つまみ枝豆夫人)がロケ中にけが

2007年04月25日

ロケ中に女性タレントがけが=TBS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000213-jij-soci


江口ともみは、たけし軍団のつまみ枝豆夫人。
オフィス北野所属でタレント、フリーアナウンサー。
39歳

TBS深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケでレギュラーの江口ともみ
が右の腎臓を損傷する大けがをしたんだ。


栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、バギー車のタイムトライアルレース中
江口ともみはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかった。
そして放り出されて腰を強打。

意識ははっきりしているものの絶対安静なんだって。

お大事に。

タグ:テレビ
スポンサードリンク

posted by new at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

知花くらら☆美脚の秘密

2007年04月24日

知花くらら(昨年度のミス・ユニバース世界大会2位)が
24日、都内で行われたファッションイベントに出席したよ。

「毎日ハイヒールをはくことで、自然と姿勢が伸び、足のラインを形作れる」

と黒のシフォンワンピースから美脚をのぞかせた知花くらら
美脚の秘訣を教えてくれたんだ。
 
そして、知花くらら
今年度のミスユニバース日本代表で5月の世界大会に臨む森理世に
「そのままの明るさで、世界の舞台を楽しんで」
とアドバイスを送ったよ。
スポンサードリンク

posted by new at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

優香「anan」で 美肌を大胆披露

2007年04月23日

優香が背中で語る美肌のヒミツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000059-sph-ent


優香が女性誌「anan」のダイエット特集で、 美肌を大胆披露!

ここまでのギリギリ露出は00年4月の写真集以来なんだって。

「愛らしくセクシーに進化中! 優香のカラダの秘密に迫る」

表紙と4ページにわたり、なめらかな背中をあらわに、
チャーミングなおへそ周りも全開の優香

●「太りやすい体質」という優香のボディーケア

〈1〉ストレスをためない
〈2〉簡単エクササイズ…など自然体。

入浴は「ゆっくり長め」を心がけている。

yuukacinem.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | タレント

細川ふみえが結婚?妻帯者と挙式!

細川ふみえ、妻帯者と挙式!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000141-sph-ent


細川ふみえ(35)がサイパンで極秘挙式をしたと23日発売の
写真誌「FLASH」に出ているよ。

細川ふみえは4月7日に現地で中堅不動産会社の社長のAさん(44)
と挙式したが、Aさんはれっきとした妻帯者。

しかし、細川ふみえもAさんが妻帯者であることは知っていて式を挙げたし、

Aさんが言うには、イベントの一環でウエディングドレスを着せたと。
挙式の意思を否定。



タグ:結婚
スポンサードリンク

posted by new at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

タレント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

