女優

スポンサードリンク

スポンサードリンク

美波が舞台「エレンディラ」でヌードになります

2007年08月13日

美波(みなみ)がヌードシーンに挑戦する舞台「エレンディラ」の
通し稽古がさいたま市の彩の国さいたま芸術劇場であったよ。


美波は少女娼婦エレンディラにふんして、
その人気をねたむ娼婦たちによって全裸姿でベッドに縛られ、
町中を引き回されるシーンを体当たりで演じたんだ。


す、すごいー。


演出の蜷川幸雄氏が演出した幻想的なステージで、
大胆に肌を露出し一糸まとわぬ姿を披露した美波は
女優として成長できたとのこと。


●美波コメント
「自分でもびっくりするような、見たことのない自分に出会えた気がします」
「自分なりに準備し、皆さんとけいこをし、濃厚な期間を過ごせました」


美波と共演するのは、中川晃教(なかがわ あきのり)


スペクタクル・オペラ舞台「エレンディラ」(8月9日〜9月2日)

美波関連ブログ
スポンサードリンク

posted by new at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

蓮佛美沙子がドラマ「ガラスの牙」主演!

2007年08月09日

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)がドラマに初主演するよ。


蓮佛美沙子が主演するのは、スペシャルドラマ「ガラスの牙」
(10月6日 TBS系で放送)


すでに撮影に入っていて、
番組スタッフも「かなりの長ゼリフも1度もNGなしでこなしている」と
蓮佛美沙子の頑張りに驚いているんだ。


蓮佛美沙子コメント
「最初はとても驚きましたが、彼女の“愛されたい”というひたむきな思いを
精いっぱい表現できたらと思っています」

「現場でたくさんのものを吸収したい」と張り切っている。


「ガラスの牙」は実話を基にした社会派のストーリー、

蓮佛美佐子(れんふつみさこ)は両親から虐待を受け、
援助交際をしていたため保護観察処分になった中学生の役だよ。


保護司役の高畑淳子と綿密に相談しながら熱演中の蓮佛美沙子。

蓮佛美沙子は中学生時代、故郷・鳥取でクラスの副級長をしていて、
白いヘルメットに黄色いタスキを肩から掛けて自転車通学していた。


堀場正仁プロデューサーは
「映画を見て、この子しかいないと確信した。非常に透明感があり、
最近の若い子にはない腰の据わった意思の強さを感じた」
と抜てきの理由を話した。


スポンサードリンク

posted by new at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

加藤あいが中田浩二と付き合っていることを認めた

2007年07月02日

「幸せ絶頂?」「はい」加藤あい、中田浩二との交際認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000192-sph-ent


加藤あい、すっきり中田浩二とのお付き合いを認めてカンジいいね。
母親にも気に入られているようだし、結婚もそのうちするのかな?
加藤あいは、できちゃったはやめて欲しいね。


加藤あいが都内でサントリーの新商品「AWA’S」のCM発表会
に出席したよ。

そして先日キャッチされたサッカー日本代表・中田浩二(27)との
交際を認めたよ。


加藤あいと中田浩二は銀座の宝石店でデートする様子が報じられ、
この日のCM発表会では、加藤あいの缶チューハイを持つ右手中指に大きな指輪が光り輝いていたんだ。

しかし、そこは
「ごめんなさい、違います」と、そのときのものであることは否定。


結婚について加藤あい
「いや、もう全然。まだまだ仕事を頑張りたい」という。

「幸せ絶頂?」との質問には、こぼれるほどの笑顔で「はい」と、
しっかり答えたよ。
スポンサードリンク

posted by new at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

奥菜恵とミクシィの社長が付き合っている!?

2007年06月28日

奥菜恵「ミクシィ」社長と熱愛中?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000019-spn-ent


奥菜恵はIT社長ハンター。たまたまかな?
元旦那の親友で、色々と相談に乗ってもらってるうちに仲良くなって
魅力的な二人なら恋愛に発展しても自然なカンジだよね。


奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に
急接近しているよ。



奥菜恵は05年7月にIT関連会社サイバーエージェントの藤田晋社長(34)
と離婚したよね。

mixi社長と奥菜恵の別れた旦那さんは学生時代からの友人で
同じIT業界の寵児(ちょうじ)。

兄弟のように慕い合う関係なんだって。

奥菜恵は仕事の相談などから距離が縮まり、笠原氏のマンションに
生活拠点を移したらしいよ。
スポンサードリンク

posted by new at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(2) | 女優

米倉涼子VS高岡早紀☆実は仲良し?

2007年06月27日

女優の米倉涼子(31)と高岡早紀(34)がドラマ「肩ごしの恋人」の
制作発表に出席したよ。
(27日、都内のホテル)


米倉涼子高岡早紀は、歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)との交際や
デートが噂になったよね。

そんな市川海老蔵の元カノの二人が一緒に出るドラマだから
注目が集まってるんだ。


だけど、2人は友好ムードを強調していたよ。

米倉涼子コメント
「新聞、雑誌ではよく“VS”なんて書かれてますが、
みなさん驚くと思うほど仲がいいんですよ。尊敬できる大先輩です」

高岡早紀コメント
「涼子ちゃんはすごくサバサバしていて明るい気持ちにさせてくれる」


ドラマ「肩ごしの恋人」
(TBS系木曜・後10時、5日スタート)
スポンサードリンク

posted by new at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(3) | 女優

堀北真希、ドキドキの着物モデルウオーキング

2007年06月24日

着物姿に堀北真希ガチガチ…6000人魅了も「ぎこちなかったかな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000001-sanspo-ent


堀北真希でも6000人のお客さんに注目されて
歩くのは、緊張するよね。
着物って歩きづらいし。


堀北真希(18)が23日「ファッションカンタータfrom KYOTO」に
特別出演したよ。
ほかにタレント、知花くららなどが出演。
(京都市左京区の国立京都国際会館)

堀北真希は和装の部で、あでやかな着物モデルとしてウオーキングを披露。

キスマーク堀北真希 反省コメント
「お仕事で振り袖や浴衣を着ることは多いけど、
自分で動いて魅せるのは初めて。緊張して歩き方がぎこちなかったかな」


このイベントは今年で15年目。
京都の伝統服飾産業文化を世界に発信することが目的。
スポンサードリンク

posted by new at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

竹内結子、意味深発言連発の「サイドカーに犬」舞台挨拶

離婚間近?竹内結子意味深発言連発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000026-dal-ent


もう竹内結子的には中村獅童と早く離婚したくてしょうがないのかもね。
それが今回の意味深発言に現れてるね。
メディアを通して中村獅童に言ってるのかも〜。


竹内結子が23日、都内の劇場で主演映画「サイドカーに犬」
の公開初日の舞台あいさつをしたよ。

竹内結子は黒の短パンに、おへそが透けた黒と白のノースリーブの
シャープなスタイルに、髪を後ろでキュッとまとめて登場。

一部で、1歳になる長男の親権を竹内結子が持つことで
7月にも夫で歌舞伎役者の中村獅童との離婚が成立すると言われてる。


そんな竹内結子が意味深発言を連発!

・「もうどうにでもなれ」
・「人生何が起こるか分からない」
・「人生何が起こるか分からないから、こういう組み合わせもいいと思う」
(個性派俳優、古田新太が相手役をしたことについて)
スポンサードリンク

posted by new at 17:35 | Comment(3) | TrackBack(1) | 女優

菊川怜が舞台で「チャングムの誓い」

2007年06月21日

「チャングムの誓い」菊川怜で舞台化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000020-nks-ent


菊川怜の主演で韓国の人気ドラマ「チャングムの誓い−宮廷女官物語」が
舞台化されるよ。

韓国ではイ・ヨンエがヒロインを演じて03年放送され、
平均視聴率47%、最高視聴率57・8%という
韓国ドラマ史上に残る記録をマーク。

今回の舞台はそのミュージカル版をさらに改訂。
菊川怜がチャングムにふんするよ。

「チャングムの誓い」は16世紀の朝鮮王朝を舞台に、
宮廷料理人を目指したチャングムが
数々の試練や逆境を乗り越え、王の主治医に上り詰める姿を描く大河ドラマ。


キスマーク菊川怜コメント
「胸がわくわくする気持ちでいっぱいです。
チャングムのけなげさ、強さ、聡明さに、
1人の女性として大きな魅力を感じています」

菊川怜はチマ・チョゴリなどの宮廷衣装姿も着るよ。


ほか出演者は多岐川裕美、前田美波里、波乃久里子など。

チャングムの誓い
日生劇場公演後、来年2月に名古屋・御園座で上演。
スポンサードリンク

posted by new at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

中谷美紀と渡部篤郎がまた付き合い始めた?

2007年06月20日

渡部篤郎(39)と中谷美紀(31)の“復活愛”が
一部で報じられたよ。

そして、中谷美紀の所属事務所も渡部篤郎の事務所も
この交際報道を否定したんだ。


2人はTBS系「ケイゾク」(平成11年)での共演をきっかけに
恋人同士になった。

16年に破局しちゃったんだけど、今年に入ってからまた
交際が復活したと噂だよ。

中谷美紀、渡部篤郎は「交際はしていない」と
サンケイスポーツ取材に対して、双方の所属事務所が否定しているよ。
スポンサードリンク

posted by new at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

石原真理子の「ふぞろいな秘密」公開初日はふぞろい‥

2007年06月18日

お客も“ふぞろいな”公開初日…石原真理子初監督映画封切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000000-sanspo-ent


石原真理子はとりあえず、初監督映画が無事?公開されることに
なって、ご機嫌なんだろうね。
この後、お客さんの入りはどうなるんだろう?


石原真理子が16日、東京・銀座シネパトス1で
初監督映画「ふぞろいな秘密」の初日舞台あいさつをしたよ。

石原真理子はミニのワンピースで登場

しかし、約50人集まった報道陣とは対照的に、
177席の客席は4割近く空席と“ふぞろい”

キスマーク石原真理子コメント
「やっと映画が完成して本当に幸せ。映画を見て生きる意味を考えてほしい。
ちょっと哲学的かしら?」


劇場には石原真理子から「フィルムを勝手に焼かれた」と
批判された笠原正夫プロデューサーの姿もあったよ。

撮影終了後、石原真理子が一部撮り直しを求め、
石原真理子の個人負担でした再撮影費用195万7000円が
まだ未払いらしいよ。
タグ:映画 女性
スポンサードリンク

posted by new at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

宮崎あおいと高岡蒼甫が電撃結婚!

2007年06月15日

宮崎あおい電撃入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000180-sph-ent


宮崎あおいって同棲してるとか前から言われてたよね。

7年の交際っていうと、宮崎あおいが14歳くらいから付き合ってた?
中学生くらいから?


宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に
電撃入籍した。

2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚。

宮崎あおいと高岡蒼甫は、約7年の交際を実らせての入籍したんだ。

5月、主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、
宮崎あおいは左手薬指に指輪を輝かせていたんだよね。

2人は連名で
「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、
よろしくお願い申し上げます」とコメントした。
スポンサードリンク

posted by new at 22:37 | Comment(1) | TrackBack(1) | 女優

加藤ローサ☆ドラマ「女帝」で銀座のホステス

2007年06月14日

加藤ローサが「女帝」でドラマ初主演するよ。

人気マンガをドラマ化した「女帝


加藤ローサは夜の世界をのし上がっていくホステス役に挑戦するよ。
これまで元気で明るい役が多かっただけに想像つかないね。

キスマーク加藤ローサ コメント
「復しゅうを誓い、ホステスとして成り上がっていく強い意思を持つ女性で、
たんかを切るシーンも多く、初めて挑戦する役柄ですが、思い切り演じようと思います」

女帝」は、倉科遼さん作、和気一作さん画の人気マンガが原作。


ドラマでは、普通の女子高生だった彩香(加藤ローサ)が、男に裏切られ、
母の経営するスナックが地上げされるという悲劇に直面する。

“金と権力”に激しい憎悪を抱き、大阪・ミナミ、東京・銀座の高級クラブで
ホステスとして働くことになる。


彩香(加藤ローサ)は同僚ホステスたちからのいじめられながら
夜の世界の“女帝”を目指す…というストーリーだよ。


彩香を支える裏社会の男・伊達直人役を、松田翔太がやるよ。
松田翔太は今ドラマ「ライアーゲーム」で、すごいカッコいいことになってるよね。


綾香の恋人を奪う同級生でライバルとなる北條梨奈役を酒井彩(22)が、

ほかに、伊原剛志(43)やかたせ梨乃(50)らが出演するよ。


ドラマ「女帝」7月13日スタート
(テレビ朝日系、毎週金曜日午後9時放送)
スポンサードリンク

posted by new at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

堀北真希「花ざかりの君たちへ」のためにショートカットに

2007年06月10日

堀北真希、人生最短のショートカット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000058-sph-ent


堀北真希のセミロング?の髪型を見られるのも今のうち。
今月中にはすごい短くショートカットにするんだって。
小栗旬くらいに。

ちょっと楽しみ。

堀北真希がボーイッシュな雰囲気にイメージチェンジ。

9日、新宿トーアで主演映画「恋する日曜日 私。恋した」が封切られ、
窪塚俊介とともに舞台あいさつしたよ。

この日の堀北真希は黒のベストに髪の毛を後ろでまとめた
マニッシュ(男のような)なスタイルで登場。

主演するドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」では、
“男子高校生”に挑戦。

憧れの男の子の後を追って、男装して男子校に編入する
帰国子女を演じる。

この日の舞台あいさつから堀北真希
「お嬢様」イメージを一新したよ。


ドラマ「生徒諸君!」のクランクアップを待ってから
今月中には髪の毛をバッサリカット。

「小栗旬さんくらいになると思います」と
堀北真希、人生最短のショートカットになるんだって。


ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
(フジテレビ火曜・後9時)7月スタート
スポンサードリンク

posted by new at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

沢尻エリカが愛車BMWに乗って起こしたトラブルとは?

沢尻エリカ(21)は生意気、女王様キャラ全開だよね。

それが、ちょっとヤバイことになってきてるみたいだよ。


沢尻エリカは昨冬に免許を取って、すぐにBMWを購入した。
そしてトラブルは先月起きたんだ。


沢尻エリカが初心者マークを付けずに運転している姿を写真誌に撮られちゃった。
これが尾を引いているみたい。

この沢尻エリカの行動は二重の意味でまずかった。


ひとつは若葉マークを付けなかったことが道交法違反に引っ掛かる点。

もうひとつは、記事が掲載されたのが国産車メーカーとCM契約を結ぶ直前だったこと。

国産車メーカーにとって、外車を乗り回している沢尻エリカの印象は最悪だったはず。

沢尻エリカのCM出演料は1本4000万円を下らない。

所属事務所が平謝りして何とか契約にはこぎつけたようだけどね。
首の皮一枚つながったってカンジみたい。

でも、今後はどうなるか分からない。

ある広告代理店のメモには、沢尻エリカのマイナスポイントとして、
『あのツンツンした強烈な個性は一長一短』
『CM起用には慎重を期す必要がある』などと書かれているんだって。


スポンサーは沢尻エリカのことを“もろ刃の剣”と警戒している様子。

何か騒ぎを起こしたらスパッと切られるかもって状態だと言っている
芸能記者もいるよ。


沢尻エリカは昨夏の「タイヨウのうた」以降、連ドラにも出演していない。
昨年は4本の映画に出演したけど、今年は9月公開予定の「クローズド・ノート」の1本のみ。

逆風は強くなってきてるようだね。
スポンサードリンク

posted by new at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

松嶋菜々子、ZARDなどお宝テレカ相場 

ZARD」のボーカル坂井泉水さんのお宝グッズが高騰しているよ。

なかでもスゴイことになっているのが、坂井泉水さんが日清のレースクイーン活動時に
出版したセミヌード写真集「NOCTURNE」。

定価1800円なのに、14万円まで沸騰してるんだって。
写真集はすでに入手困難な状況だが、まだ辛うじてゲットできるのが、テレホンカード。

本名・蒲池幸子で活動していた東映の販促用テレカが8万円とか。

黒のレース下着姿がソソる。

知名度のない時には、1000円から600円に下落したけど
ZARDとして活躍すると、2万〜3万円まで一気に跳ね上がった。
その後もジワリジワリと上がり続けている。

別のバージョンもあって
こちらは露出度が低めだが、希少性が買われて、9万8000円。


そして更に高値がついているのは、松嶋菜々子のポッコリ水着姿。

こちら12万円なり。

「ニベア」の販促用テレカで、製造枚数が少なく、価値が高い。


松嶋菜々子に続くのは、前開き、半乳出し水着姿の鈴木京香で11万円。

カネボウの水着のキャンギャル時のもので、こちらも枚数が圧倒的に少なく、高評価。

ほかにも、元TBSアナ・進藤晶子の珍品コスプレテレカが、8万8000円。
ELTのボーカル・持田香織のグラドル時代(当時=持田かおり)のテレカが、7万5000円。


写真集では、

1位 ZARD
2位 森口博子
3位 関根恵子のセミヌード写真集

(プレミアムテレカの専門店「トレジャー」)


  


スポンサードリンク

posted by new at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

河合美智子が年下男性との結婚をラジオで報告☆

2007年06月09日

河合美智子が結婚報告「自分から手を出すわけにはいかない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000002-oric-ent


河合美智子の旦那さんになる人は13歳年下だって。
13歳も年下ってどんなカンジなんだろう?
なんかヘンなカンジしないのかな?


女優・河合美智子は今月3日に13歳年下のテレビ制作会社の男性と入籍するよ。

9日(土)、レギュラー出演するラジオ番組『高田純次・河合美智子 東京パラダイス』
でファンに結婚を報告したんだ。

入籍は河合美智子の誕生日の13日にする予定なんだって。

河合美智子は冒頭約10分間にわたって出会いや入籍の心境を語った。

母親から「“入籍するまでは分からないわよ〜”と言われました」と、
入籍するまではまだ落ち着かないかないと河合美智子は冗談まじりに心境を語り、

でも「今はとても幸せでございます」とノロケた。

お相手の男性との最初の出会いはTBS系の昼ドラマ『結婚式へ行こう!』


河合美智子は「仕事ができる人だなって思った」けど

「13歳も年下なので、自分から手を出してはいけないなと思った」
と自重していたんだって。
スポンサードリンク

posted by new at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

長谷川京子、河瀬直美監督の次回映画で“しごき宣言”される

2007年06月08日

カンヌグランプリ・河瀬監督、ハセキョーに“しごき宣言”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000004-sanspo-ent


じゃあ、どうして長谷川京子を主演にするんだろうね?
河瀬直美監督はハセキョーの何かを気に入っているのか?
それとも大人の事情がからんでいるのか??

キスマーク河瀬直美監督

「(出演した)テレビドラマを観ていて、
まだ(長谷川京子の)演技は評価できない。
心を強く入れてやっているとは思えない。
それを強化してできるようにするためのスタッフを今、集めています」


最新作「殯(もがり)の森」で
カンヌ国際映画祭のコンペティション部門で
審査員特別大賞(グランプリ)を獲得した河瀬直美監督が
7日、渋谷区の奈良県代官山スタジオで受賞報告会見をしたよ。


次回作のラブコメディー「世界中が私を好きだったらいいのに(仮題)」
に主演する長谷川京子について
“しごき宣言”をしていた。

7月1日から全編タイロケを敢行する。

「殯(もがり)の森」(6月23日公開)
「世界中が私を好きだったらいいのに(仮題)」
(今冬以降公開予定)
スポンサードリンク

posted by new at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

沢尻エリカ☆ソニーエリクソンのケータイ発表会

2007年06月07日

沢尻エリカが6日、都内で開かれた
ソニーエリクソンの新携帯電話「W52S」の発表会に出席したよ。

沢尻エリカはCMでも着用している青色のカンフードレス姿で登場。

「昨日、CMを撮影したんですが、ちょうど筋肉痛なんですよ」
沢尻エリカ苦笑い。

報道陣からCMでもきめているカンフーポーズをして下さ〜い。
沢尻さ〜ん。

と言われると筋肉痛が痛いのか、ちょっとイヤそうな顔。

それでも、沢尻さ〜んと拍手で催促されると、

沢尻エリカは「拍手が足りな〜い!」
“エリカ様”だね。

最後は愛想良くカンフーポーズをきめた沢尻エリカ

沢尻エリカは「腰が痛いんですよ〜」と冗談っぽくぼやいていた。

「ロックとかハウスをよく聴きますね」と音楽ライフも明かした。

CMは30日から。
スポンサードリンク

posted by new at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

広末涼子「女性セブン」を訴える…

2007年06月06日

広末涼子「俳優と不倫」報道の小学館提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000006-nks-ent


あ、そういえば広末涼子、3月頃に元彼の金子賢とスクープされてたね。
訴訟って精神的にすごく疲れそう。
おかしくならなきゃいいけど。


広末涼子が、女性週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷つけられたとして、
発行元の小学館などに、約2300万円の損害賠償と
謝罪広告掲載を求める訴訟を起こしていたよ。

女性セブン3月22日号は、広末涼子が男性俳優運転のバイクの後部座席に
同乗していたとする記事を掲載。

これにより不倫関係にあるかのような印象を与えたから。

広末涼子側は「事実はなく、悪質なでっち上げ」としているよ。


だけど、第1回口頭弁論で、小学館側は争う姿勢を示したそう。
タグ:恋愛 女性
スポンサードリンク

posted by new at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

米倉涼子、たかの友梨CMで裸にリボン

2007年06月05日

裸にリボン!米倉涼子が磨き抜いた体を惜しげもなく披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000001-oric-ent


米倉涼子は体を磨き抜いてるんだぁ。
めちゃめちゃスタイルいいね。
でも米倉涼子って、とっくつにくそうで、話しかけにくいタイプだね。


米倉涼子が出演する、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM
『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされるよ。

CMは、オードリー・ヘップバーンの代表作『昼下がりの情事』をモチーフに、
年下の青年と美しい女性のひと夏の恋を可憐に描いている。


注目はその裸に、実際にリボンを巻きこんだという
米倉涼子の磨き抜かれた美しい裸。

そんな米倉涼子の相手を務めるのは18歳の大友陸(おおとも・りく)。

180センチの長身で、『2007-08 秋冬パリ Men's コレクション』にモデルとして参加。

CMのラストシーン“後ろから青年が腕を回して抱きしめる”というカットを
初めは米倉涼子は嫌がっていたんだ。

だけど

「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、
恋人っぽいでしょ」と快諾してCMは完成。


キスマーク米倉涼子コメント
「年々何が恥ずかしいのか分からなくなってきたけど、自分の体に自信が持てるようになった」
タグ:美容 女優
スポンサードリンク

posted by new at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

河合美智子が20代の年下ディレクターと結婚!

2007年06月04日

河合美智子、年下ディレクターと結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000019-spn-ent


河合美智子は97年、ドラマで夫婦役をした
俳優の金山一彦(39)との“不倫疑惑”で話題になった。

金山一彦の奥さんはタレントのみっちょん(芳本美代子)だね。


女優の河合美智子(38)が結婚するよ。

相手は20代の番組制作会社のディレクター。


河合美智子が出演したドラマ昼ドラマ「病院へ行こう!」
(昨年2月から3月まで放送)で知り合ったんだって。

同じ枠で昨年12月にスタートした同氏担当のドラマ「結婚式へ行こう!」
にも河合美智子は出演。

ドラマの撮影が終わった今年初めごろから、交際に発展。

今月中に婚姻届を提出し、来月、都内で披露宴をする予定。
ドラマの共演者にも報告済みで、河合美智子は妊娠していない。
タグ:恋愛  結婚
スポンサードリンク

posted by new at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

上野樹里MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN

2007年06月03日

上野樹里がミュージックビデオの最優秀賞を決める
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(VMAJ)」に。
(5月26日、さいたまスーパーアリーナ)

中川翔子に続いては、上野樹里が登場した。

最近では映画への出演も増えている上野樹里だけど、
今回がレッドカーペット初体験なんだって。

キスマーク上野樹里コメント
「まさかこういう機会でレッドカーペットを歩くと思っていなかったので、
すごく嬉しいです。」


ブティック上野樹里ファッションポイント
「これがいいなと思ったので、分からない。結構パンツが多いですね。
ドレスとか着たら緊張しちゃいます。」


授賞式では、「一生ついて回る肩書き」として、
シングル「おなら体操」で歌手デビューを果たしたことを発表。

また、上野樹里が前日に21歳の誕生日を迎えたことを報告すると、
「これが一番の自分への誕生日プレゼントだと思っています!」

と大ファンであり、パフォーミング・アーティストとして登場した
DANIEL POWTERを紹介した。
タグ:女性 音楽
スポンサードリンク

posted by new at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

内田有紀『監督・ばんざい!』の舞台挨拶で、たけし人形にスリスリ♪

2007年06月02日

内田有紀、セクシー衣装で“たけし人形”に・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000003-oric-ent


黒のセクシードレスを着た内田有紀に隣で
たけし人形をナデナデされ、無言で赤くなる北野武‥。
かわゆいかも♪そりゃぁ、普通に照れちゃうよね〜。


『監督・ばんざい!』初日公開で内田有紀、セクシー衣装で“たけし人形”に・・・

内田有紀が2日(土)、東京・新宿のキタノ・タイムズスクエアで行われた
北野武監督作品への自身初出演となる『監督・ばんざい!』の舞台挨拶に
オトナの香りがする“超セクシー”衣装で登場したよ。


劇中では主演のたけしと恋人役など初出演にしては“オイシイ”役どころの内田有紀

だけど、
「あっという間の撮影。たけしさんとは2時間ほどしか共演できなかったので
あまり覚えていない!」と言う。


マスコミ向け撮影で内田有紀は、PRのために作れた“たけし人形”の頭を
なでなですりすり。

横で見ていた北野武は、コメントこそしなかったが
セクシー女優?からの思わぬ“ご褒美”に顔を一気に赤らめていた!
タグ:映画
スポンサードリンク

posted by new at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

奥菜恵「引退」ではなく「しばらく休養」だった!

2007年05月31日

女優の奥菜恵の「引退説」実は、
事務所に話を聞いてみると、「引退」とは断言できない状況みたい。

奥菜恵自身が「引退説」を否定してみせたよ。

5月31日朝に放送されたフジテレビの情報番組「めざましテレビ」
奥菜恵とのコンタクトに成功。

キスマーク奥菜恵コメント
「4月末で事務所を辞めさせていただいたのですが、
今回の報道についてはニュースを見て初めて知って驚きました。
疲れたから引退するという相談を誰かにしたという事実もありません。
自分の言葉ではありません。引退宣言もしていません」


奥菜恵が所属していた事務所「パーフィットプロダクション」では、
4月末で契約が終了していたことを認めた。

書面での契約上は4月末だが、奥菜恵が出演している
映画「シャッター」(08年春公開)の撮影が長引いたことから、
実質的なマネージメントは5月27日まで続いていた。

「『引退宣言』なんてしていません。彼女が言っていたのは、
『一度リセットして、まっさらの状態で、この先自分がやることを考えたい』
ということです。

『移籍は?独立は?』と聞いたが、いずれも否定。
この先のことは、本当に決まっていないらしい。


真相は奥菜恵「引退宣言」とまではいかず、
「しばらく休養宣言」といったところのようだよ。

タグ:女優 奥菜恵
スポンサードリンク

posted by new at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

石原真理子、映画「ふぞろいな秘密」の未完成披露試写

2007年05月30日

石原真理子“未完成披露試写”で恨み節
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000206-sph-ent


石原真理子の映画「ふぞろいな秘密」が 来月から公開だね。

監督としてのこだわりを見せる石原真理子…。
「数百万の費用を負担」

妙な自信を見せる石原真理子…。
「キレイで才能があって頭がいいといじめられるの」


石原真理子がロックバンド「安全地帯」の玉置浩二など
過去の男性遍歴をつづった自叙伝を自ら監督として 映画化した

「ふぞろいな秘密」の“未完成披露試写”が
29日にあったよ。


効果音を巡って石原真理子とプロデューサーが対立。

この日は石原真理子が納得していない前のバージョンでの上映になった。

それで石原真理子は「私が知らない間にフィルムに焼かれてしまった」と恨み節。
あちゃ〜怒らせちゃったよ〜。

しかし石原真理子
「キレイで才能があって頭がいいといじめられるの」と真顔で話していた。

劇場公開では、石原真理子が数百万の費用を負担して作り直したという
修正版に差し替わる予定だよ。

映画「ふぞろいな秘密」(6月16日公開)
タグ:恋愛 映画
スポンサードリンク

posted by new at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(2) | 女優

奥菜恵の引退にビックリ!すでに事務所HPからも削除…

奥菜恵引退…事務所HPからプロフィール削除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000000-ykf-ent


そっかぁ。芸能界っていかにも疲れそうだもんね。
かわいい奥菜恵が見られなくなるのは残念だけど
一般ピーポーとして静かに暮らせるといいね。


奥菜恵(27)が芸能界を引退していたよ。

すでに、所属事務所との契約を解除しており、
独立や移籍の予定もないんだって。
一般人としてリセットしたいようだよ。


↓奥菜恵を拡大クリック!


奥菜恵は、今年3月、米スリラー映画「シャッター」(来春公開)で
ハリウッドデビューを決めたばかりだったよね。

だけど、その撮影が行われていた今月、酔った席で、奥菜恵
「事務所を辞めた」とか「業界に疲れた」とか
周囲に話していたんだって。

所属のパーフィットプロダクションのホームページでは30日、
奥菜恵の名前がプロフィール覧から突然、削除された。

担当者は「もう辞めてしまったので、コメントなどを出す予定もない」としている。

奥菜恵は2004年2月に
サイバーエージェントの藤田晋社長(34)と結婚。
1年半後に離婚。

その後、俳優、斎藤工(25)やIT起業家との交際も浮上するなど、
ゴシップで注目されることが多かった。
タグ:女優 奥菜恵
スポンサードリンク

posted by new at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(3) | 女優

岩崎ひろみ妊娠、12月にママになる報告

2007年05月29日

女優・岩崎ひろみが妊娠報告、今年12月にもママへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000000-oric-ent


うんそういえば岩崎ひろみと吉田メタルは結婚してたね。
ちにみに、岩崎ひろみは赤ちゃん産まれても
仕事は続けるんだって。


女優・岩崎ひろみが妊娠している。

4月15日にオフィシャルサイト『Hiromi Iwasaki Official-163-』で、
劇団☆新感線の俳優・吉田メタルとの結婚を発表した時と同様に、

5月27日に同サイトで
「やったぁ! しあわせ者の私は、今年中に(今のところ12月予定で)母親になれそうです!」
と妊娠を報告しているよ。


 揺れるハート岩崎ひろみコメント
「お腹の子供が、私たち二人を選んでくれた喜びでいっぱいです。
これからは、母親、お義母さん、先輩のママさん方に相談しながら、
少しずつ自分なりの母親になっていきたいです」
タグ:女優 妊娠 結婚
スポンサードリンク

posted by new at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(2) | 女優

堀北真希の初恋は?ほおを赤らめながら告白

2007年05月28日

ホマキ、ほおを赤らめ初恋告白「スポーツできる男の子でした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000001-sanspo-ent


堀北真希は、ほおを赤らめて初恋の話をするなんてカワイイね。
今は恋に恋してる感じってことだけど、
「鉄板少女アカネ」で共演した塚本高史を狙ってた〜なんて
ウワサもあったよね。


堀北真希が主演映画「恋する日曜日 私。恋した」の撮影風景などを
収録したビジュアルブック
「CINEMA VISUAL BOOK堀北真希in恋する日曜日 私。恋した」
の記念握手会を27日、東京・西五反田の学研第3ビルで開催したよ。

キスマーク堀北真希、初恋について

「初恋は確か…、幼稚園のころで、みんなに人気がある
サッカーとかスポーツができる男の子でした。
自分からは告白できませんでした」
などと赤面しながら初告白した。

キスマーク堀北真希、最近の恋模様について

「今は恋に恋してる感じです」
「休みも1人でいる時間が好きで出掛けるときも1人が多い。
好きなタイプ?優しい人がいいですね」

イベントで約1000人のファン一人ひとりと握手。

「台風が近づいてきているときに撮影して風が強くて
スカートを押さえるのが大変だった。
これを見て映画を見るとより楽しめます」

堀北真希はビジュアルブックをPRした。
タグ:女優 恋愛 映画
スポンサードリンク

posted by new at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(3) | 女優

松下奈緒が歌を歌う、目標は紅白!

2007年05月24日

松下奈緒歌手デビュー「紅白もひそかな目標」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000030-sph-ent


松下奈緒
「いずれ自作曲を歌いたい。紅白歌合戦もひそかな目標」

女優でピアニストの松下奈緒(22)が
シングル「Moonshine 月あかり」で歌手デビューするよ。
(7月11日発売)

松下奈緒は、ドラマ「タイヨウのうた」のシンガー・ソングライター役で
劇中曲を歌った。

歌声は高音部の透明感が印象的で、
1年半前から発声練習を積んだんだって。

この松下奈央のデビュー曲は
アニメ映画「ピアノの森」(7月公開)の主題歌になるよ。


そして7月12日に東京・品川教会で初披露する。

今秋、松下奈緒はピアノ曲とボーカル半々のアルバムも発表予定だよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

堀北真希「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」

堀北真希が、連続ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(仮題)」
に主演するよ。


「花とゆめ」で連載された中条比紗也さんの人気マンガ「花ざかりの君たちへ」
が原作の学園ラブコメディー。

堀北真希が演じるのは、アメリカ育ちの芦屋瑞稀。
男装してイケメンばかりが集まる男子校に紛れ込む女の子役。


中学時代にあこがれた走り高跳び選手の佐野泉を追いかけて、
日本中のイケメンが集まる全寮制男子高「桜咲学園」に編入するって話だよ。

堀北真希コメント
「ちゃんと男の子たちに紛れられるか心配なところはありますが、
ユニークな設定のドラマなので私も楽しみにしています」

 
女だとばれないようにハラハラしながら佐野と同室で生活し、
親しくなったサッカー部員の中津秀一からは恋心を抱かれる役どころ。

原作で瑞稀は、男子になりすますために髪の毛をばっさり切り、
分厚いベストで胸のふくらみを隠して同校に乗り込む。

今月末に始まる撮影に向けて、堀北真希も髪を短めにカットする予定。


佐野役は小栗旬(24)。中津はジャニーズJr.の生田斗真(22)
ほかに上川隆也(42)らが出演する。


「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(仮題)」
(フジテレビ7月3日スタート、火曜後9・00)
タグ:女優 ドラマ
スポンサードリンク

posted by new at 02:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女優

南野陽子とCMディレクター箭内道彦、熱愛発覚!

南野陽子がCMディレクターと熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000049-nks-ent


ナンノちゃんと言われ、アイドルだった南野陽子も、もう39歳なんだね。
今は本格的に音楽勉強中らしい。がんばっ。


南野陽子はクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と
真剣に付き合ってるんだって。

箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、
音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動もしている人。

南野陽子とやないさんが共通の知人を介して出会ったのは昨年の秋。


アイドル時代から一転して、本格的な音楽を目指す南野陽子は、
昨年からギターの個人レッスンをスタート。

箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、
音楽がキューピッドになったみたいだよ。

南野陽子は94年に歌手、石井竜也と熱愛が報じられた。
互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みって言われたんだど
翌年破局。
タグ:恋愛 女優 音楽
スポンサードリンク

posted by new at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

中谷美紀☆伊藤園 大茶会

2007年05月22日

女優中谷美紀が20日、東京・東銀座の歌舞伎座で行われた「伊藤園 大茶会」
で、けっこうなお点前を披露したよ。


中谷美紀は、淡い黄色の着物姿で登場。
かなり緊張した表情。

テーブルとイスを用いる「立礼式お点前」で、
中谷美紀は一般客や関係者に抹茶を振る舞ったんだ。

この日のために約2週間、猛練習を積んできたんだって。

中谷美紀コメント
「年に数回のお茶会には出席してますが、これだけの会は初めてなので手が震えました」


 中谷美紀は茶道歴は約4年。

「演じるという仕事柄、時代劇の所作がまるで出来なかったのと、
外国に行ったときも友達に日本のことを何も話せなかったのを恥じまして始めました」
タグ:女優
スポンサードリンク

posted by new at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

井上真央は“月9”ドラマ主演の生意気女優!? 

2007年05月21日

看板ドラマのヒロインに抜擢された生意気女優 井上真央
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000004-gen-ent


個人的には井上真央ちゃんキッズ・ウォーの頃から好き♪
ビッグになってね。

井上真央が7月の“月9”ドラマに主演することになったね。
タイトルは未定だが、兄役は伊藤英明だよ。

井上真央はドラマ「花より男子2」で主人公を演じ、人気に火がついたよね。

だけど、“月9”のヒロインに抜擢されたのには、先行きを不安視する声もあるんだ。

●芸能記者が言う

井上真央は5歳で子役デビューし、14歳の時にはTBSの昼ドラ『キッズ・ウォー』で主演している。
幼い頃から芸能界にいて周囲から甘やかされているから、
ちょっと勘違いしているところがある。

撮影で自分がNGを出しても平気な顔をしているし、

スタッフにあれこれ注文をつける態度を“女王様気取り”
と報じられたこともあります。」


これまで、井上真央は長澤まさみ、沢尻エリカ、上野樹里といった
同世代の人気女優の中でも“格下”に見られていただけに、やったぜ!ってカンジだろうね。

井上真央は一足先に“月9ヒロイン”になった
上野樹里や長澤まさみを一気に追い抜くことができるか?
スポンサードリンク

posted by new at 01:22 | Comment(1) | TrackBack(1) | 女優

木村佳乃と伊勢谷友介が交際!

2007年05月19日

木村佳乃に“恋人”!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000020-spn-ent


伊勢谷友介は99年に広末涼子、03年に吉川ひなのと
付き合っていると報じられた俳優。

木村佳乃と伊勢谷友介は山形・鶴岡市の山奥で、一緒に
1カ月以上過酷な地方ロケをしていたんだけど、
木村佳乃は「こんなに楽しい現場はない」と話していたんだって。


俳優伊勢谷友介(30)と女優木村佳乃(31)が付き合っているよ。

出会いは、昨年秋に撮影に入った映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」での共演。

山形県山中での数カ月間にわたるロケで徐々に引かれ合い、交際に発展。

最近では、木村佳乃と伊勢谷友介が渋谷の交差点を仲良く腕を組んで歩いていたり、
インテリアショップで買い物する姿が目撃されているんだ。


主演の伊藤英明や佐藤浩市、桃井かおりらも
2人の交際を温かく見守っているようだよ。



タグ:恋愛 映画
スポンサードリンク

posted by new at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

井上真央、月9で「ファーストキス」のプレゼント

2007年05月18日

井上真央、月9初主演!共演に平岡祐太、竹中直人ら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000064-sph-ent


井上真央が“月9”で主演。やったね。
阿部サダヲも出るし、なんかおもしろそうだよ。
「花より男子」と違って悪魔な娘だって。


井上真央が、7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス(仮題)」
で“月9”初主演するよ。


井上真央は、病弱で恋とは無縁、しかも悪魔のようにわがままな20歳の妹役。
伊藤英明(31)演じる28歳のダメ兄貴とともに成長するコメディー。

ちなみに、井上真央は実際に年の離れた兄がいる。

両親の離婚で日本と米国に離れ離れになった兄妹が、10年ぶりに再会。
妹は小悪魔的わがまま娘に、兄は女にだらしなく、
借金まで抱えるダメ男になっていた。
それでも兄は、難しい手術を受ける妹に
最高の「ファーストキス」をプレゼントするために立ち上がる。


脚本は「GOOD LUCK!」などの話題作を手掛けた
井上由美子さんによるオリジナル。


井上真央が恋する研修医役には平岡祐太(22)。

竹中直人、阿部サダヲ、劇団ひとりら個性派が脇を固めるんだって。

スポンサードリンク

posted by new at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

宝生舞が7歳年上グラフィックデザイナーと結婚!

2007年05月15日

宝生舞が結婚報告「世界一キメてる老夫婦になりたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000003-oric-ent


宝生舞ってすごい、かわいい顔してるよね。
『ショムニ』再放送に出てるの見た。ウメ


「7歳年上男性と結婚」と報じられた女優の宝生舞(30)が、
マスコミ向けのファクスで結婚を正式に発表したよ。

「この度私は、平成19年3月6日に入籍をいたしましたので、
ご報告申し上げます」

結婚については、相手が一般の方(7歳年上のグラフィックデザイナー)
という事もあって発表を控えていたんだって。

宝生舞は披露宴や結婚会見等は行わない予定 。

結婚の詳細は16日(水)放送『グータンヌーボ』で、
ドラマ『ショムニ』で共演した江角マキコの質問に答える形で
宝生舞本人より報告されるって。
タグ:結婚 女性
スポンサードリンク

posted by new at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

米倉涼子ミズ・リリー授賞式で元カレ海老蔵へのコメント

米倉涼子、海老蔵の新恋人に「かわいそう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000006-oric-ent


米倉涼子って、市川海老蔵と別れた後も
いい友達なんだね。それって何かいいカンジだね。

もっともユリの似合う女性に選ばれた米倉涼子

オランダ国際球根協会が主催する
『2007年度 Ms.Lily(ミズ・リリー)〜もっともユリの似合う女性〜』
の授賞式が5月15日(火)に都内ホテルで行われ、
米倉涼子が登場したよ。


そのなかで、元彼・市川海老蔵へのコメントが飛び出した。

●余裕の米倉涼子
「最近はテレビに出てなかったのに、自分が映ってたりして、
(海老蔵報道を)楽しんでますよ」


●オペラ座へ海老蔵の舞台を観に行ったことについて
「昔からの約束だったので。私の舞台も彼は観にきてくれましたしね。
日本人が初めてオペラ座に立つということは価値のあることだと思うし
、母も観たがっていたので親孝行です」


米倉涼子、海老蔵との復縁について
「今のところは…彼お盛んみたいなので(笑)。
あっちこっちいかれるのも相手の女性がかわいそう」
タグ:恋愛  女性
スポンサードリンク

posted by new at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

広末涼子☆離婚が遅れる原因はCM

2007年05月13日

広末涼子の離婚はしばらく遅れそうみたい。
理由はCMが好印象で、契約が延長になったため。

広末涼子のCMは現在、日本コカ・コーラの「からだ巡茶」、
資生堂の「TSUBAKI」、京王グループなどがある。

とくに受けがいいのは「からだ巡茶」
半年以上延びたらしい。

3月で契約が切れるといわれていたけど、秋以降まで続くことになった。

広末涼子は今は別居状態で、“離婚”しているようなものだから、
すぐに別れる必要もなし。

離婚は可能だけど、スポンサーへの配慮や今後のことを考えて、
まだしないみたいだよ。
タグ:CM 離婚
スポンサードリンク

posted by new at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

菅野美穂、彼氏スマップ稲垣吾郎との付き合いは順調

女優の菅野美穂がレザー製品で有名な伊ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」
の東京・銀座店で、オープニングセレモニーに出席したよ。

 菅野美穂はピンク色の華やかな服で登場。

報道陣からは交際がうわさされるSMAP・稲垣吾郎と「交際は順調ですか?」
と聞かれ、菅野美穂からにっこりと白い歯もこぼれた。

どうやら順調みたいだね。


「ボッテガ・ヴェネタ」オープニングセレモニーには、
冨永愛(24)、森泉(24)、杏(21)らのほか、
昨年10月に結婚したクリス・ペプラー、君嶋ゆかり夫妻も
ツーショットで駆けつけたよ。


スポンサードリンク

posted by new at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

宮崎あおいの左手薬指に指輪が!彼氏とは別れた?

宮崎あおいが主演した日韓合作映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」
の初日舞台あいさつにを12日、東京・新宿ガーデンシネマでしたよ。

宮崎あおいの左手薬指には指輪が光っていた。

関係者の説明
「ファッションのひとつで深い意味はないと思います」

昨年10月には、映画「ただ、君を愛してる」の舞台あいさつで宮崎あおいは、
「純愛中ですか?」と聞かれ、

「そうですね」と恋人の存在をほのめかした。

が、熱愛といわれた俳優・高岡蒼甫(25)とは、既に破局したようだよ。

「初雪の恋 ヴァージン・スノー」ストーリー

日本の女子高生・七重(宮崎あおい)と韓国人留学生ミン(イ・ジュンギ)
との国境を越えた切ない恋を描く。

キスマーク宮崎あおいコメント
「2、3年離れて、連絡が取れなくても、お互いがいちずに思い合えるのは、すごくいいなと思います」
タグ:韓国 映画
スポンサードリンク

posted by new at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』の吹替えに上野樹里

2007年05月11日

上野樹里「みんな“裏”があるんです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000014-oric-ent


上野樹里
「赤ずきんちゃんっておりこうさんなイメージだったけど、
全然そんな感じじゃない。みんな“裏”があるんです」
じゃあ、上野樹里にぴったりな役だったかもね。


アニメの吹替えに初挑戦した上野樹里、加藤浩次、ケンドーコバヤシ

“赤ずきんちゃん”を全く新しい物語にした
洋画アニメ『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』の
日本語吹替え収録が5月10日(木)に都内スタジオで行われ、
上野樹里、加藤浩次、ケンドーコバヤシがアニメの吹替えに初挑戦したよ。


上野樹里コメント
「(映画の見どころは)全部です!裏の裏がある話なので、
最初からちゃんと観て、犯人を捜してください」

●加藤浩次コメント

「この映画は、付き合ってまだ深い関係になっていないカップルや、狙ってる人と観てほしい!(映画を観て)いろいろ深い話ができるはず」

『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』(10月全国公開)
タグ:映画 アニメ
スポンサードリンク

posted by new at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

高島礼子☆渋谷ミニスカポリス

2007年05月06日

女優の高島礼子が6日、渋谷警察署の一日署長に任命されたよ。


初めて制服を着用した高島礼子は「スカートの丈が短くてびっくり」。

42歳にしてミニスカだね。

そして高島礼子は、渋谷駅ハチ公広場で交通安全を呼びかけたよ。

大型自動二輪免許や、自動車のA級ライセンスを所持する高島礼子

「運転前に忘れないで欲しいのは『ブタと燃料』。
ブレーキ、タイヤ、ライト、ガソリンをチェックして」
タグ:女性 渋谷
スポンサードリンク

posted by new at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

“杉田かおる節”さく裂!の 出版記念会見

2007年05月04日

“杉田節”さく裂「籍汚すのが快感!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000019-spn-ent


杉田かおる本当にそんなこと思ってるの?
でも杉田かおるって演技はうまいんだよね。

女優の杉田かおるが3日、著書「別れのときに読むことば」の出版記念会見を
都内でしたよ。

05年1月に結婚し、わずか7カ月で離婚した自身の“別れ”を振り返りながら
「結婚は5回くらいしたい。籍を汚すのが快感になった」「恋愛は泥沼が楽しい」
などと杉田節をさく裂!

 「別れのときに読むことば」は、杉田かおるが共感した恋愛に関する偉人の言葉や
文芸作品の一文を紹介し、エッセーを添えた内容。

杉田かおるは、05年1月に会社社長の鮎川純太氏(46)と電撃結婚し
セレブ婚”と騒がれたが、同年8月に離婚。

昨年9月にはマスコミ関係者との不倫関係が報じられるなど、お騒がせぶりは健在。
「過去は振り返らない。全部食べちゃったという感じ」「恋愛は泥沼が楽しい」と
過激な“杉田節”をまたもや、さく裂!


 現在の恋愛について杉田かおるは

「腐りかけの人を狙ってる。お肉も腐りかけのほうがおいしいし、
ちょっと落ち目の人って憂いがあって、そういう人は私のような女から逃げ遅れる」

「結婚は?」の問いには
「5回くらいしたい。籍を汚すのが快感になっちゃって」
スポンサードリンク

posted by new at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

栄倉奈々☆「親密観覧車」 お台場パレットタウン

2007年05月02日

栄倉奈々が2日、東京・青海のお台場パレットタウンで
「親密観覧車」のオープニングセレモニーに出席したよ。


観覧車には恋人や親しい人だけが入ることを許される「親密ゾーン」
(半径45センチ以内)が定められ、
栄倉奈々はキューピッドになって案内アナウンスでドキドキ感を演出したよ。

数年前に取材で英・ロンドンの観覧車から夜景を満喫したことが思い出という栄倉奈々

「いつも見る景色と違って新しい気持ちになれる。
遊園地に行った時は友達とよく乗ります」
とプライベートでも親密ゾーンを楽しんでいる様子。

栄倉奈々コメント
「恋人同士はもちろん、友達でも片思いの人を誘って、より親密になってもらったらうれしいです」

親密観覧車は4月28日〜5月27日まで。
タグ:恋愛 芸能
スポンサードリンク

posted by new at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

相武紗季の好きなモノ

相武紗季は焼酎が大好きで、よく友人と飲みに出かけるんだって。

しかし人一倍お酒に強い相武紗季は、いつも
周りの友人が酔いつぶれるのを介抱してあげる係。

介抱している内に酔いが冷めてしまう為、相武紗季は酔った友人を家に送り、
その後違う友人を誘って飲み直しに行く事もあるそうだよ。

相武紗季って、顔に似合わず、すごいお酒好きの酒豪なんだね。
タグ: アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

井上真央とウエンツ瑛士☆京都で“ワケあり”デート?

2007年05月01日

映画『ゲゲゲの鬼太郎』の公開日、舞台あいさつに現れたウエンツ瑛士

そんなウエンツ瑛士が激しく動揺する場面があった。

井上真央の弟役を演じた内田流果くんが、
「京都ではウエンツくんと、井上真央ちゃんと、ぼくのお母さんと一緒に
焼き鳥を食べに行きました」と話したから。

流果くんに焼肉話を公表され、明らかに“まずい”という表情をしたウエンツ瑛士。

井上真央と、もしや京都でひそかにデート? と
場内のファンの間には不穏な空気が流れた…

しかし、ウエンツ瑛士いわく
「流果くんが演技を頑張ったから、ねぎらいのつもりでごちそうしたんです」
とデートではないことが明らかになり、ファンを安心させた。

井上真央のコメント
「ウエンツくんが泣くシーンでいっぱいNGを出したから、
許してもらおうと思って、わたしたちをエサで釣ったわけですよ」
タグ:映画
スポンサードリンク

posted by new at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

青山倫子『逃亡者おりん』の変わった役作り

青山倫子「肉の塊を刺して・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000001-oric-ent&kz=ent


青山倫子的、役作り法

「人を刺したことがないので、お肉屋さんで大きな肉の塊を買ってきて、
刺して練習してみました」

ちょっとこわっ

時代劇エンターテインメントドラマ『逃亡者おりん』のDVD-BOX発売を記念した
トークイベントが4月30日(月)に、
新宿・紀伊国屋書店で開催され、主演の青山倫子が登場したよ。

ドラマ初主演の青山倫子
「初めて主演の話を聞いたとき、ドッキリなんじゃないかと思いました」とコメント。

アクションシーン満載のドラマ撮影

「恐怖心と戦うことが1番の難関でした。アザがないところがないほどハードでした」

『逃亡者おりん』DVD-BOXの上巻は4月27日発売(発売中)。
下巻は5月25日(金)発売。



スポンサードリンク

posted by new at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

水野美紀、恋人だった北村有起哉と別れた

2007年04月28日

水野美紀が俳優の北村有起哉と破局したらしい。

北村有起哉は文学座の重鎮・北村和夫の息子で
演技力も高く評価されているホープ。

水野美紀との交際は2年近くに及び、「結婚秒読み」って言われてたんだけどね。

破局のきっかけは…

昨秋、北村有起哉は携帯電話を紛失した。

その中に収められていたプライベート写真が流出して、2人の熱愛が発覚したんだ。

流出写真の中には、キワドイ内容のものも含まれていたもんだから、
北村有起哉は水野美紀の清純派のイメージを傷つけてしまったことに責任を感じ、
引け目が出ちゃったんだ。

それで、ギクシャクし始めて別れちゃったみたいだよ。

もっとも、土壇場で破局するのはいつもの水野美紀の恋愛パターン。

オダギリジョーとも、結婚間近とみられていたのにうまくいかなかった。

その前の彼氏だった伊藤英明とは、伊藤英明がマジックマッシュルームを食べて
病院に担ぎ込まれる事件をキッカケに別れてしまった。


水野美紀は家事を完璧にこなし、ジッと相手の帰りを待っているとか、
惚れた男には懸命に尽くし、のめり込むタイプ。

それが、重いと思われちゃうのかもね。
そんな風に思う男とばかり付き合ってしまうのかな。
タグ:恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

鈴木杏20歳のバースデーパーティー 結婚願望なし

2007年04月27日

鈴木杏が26日、1日早い20歳のバースデーパーティーを
都内で開いたよ。

鈴木杏 二十歳の抱負
「年齢を重ね、年下の女性からかっこいい、かわいいと思われる女性になりたい」

99年には、米映画「ヒマラヤ杉に降る雪」に出演するなど、
10代の階段を足早に駆け抜けた鈴木杏

10代を振り返り、仕事に関しては充実感を漂わせたけど、
私生活では、「好きな人とディズニーランドにいけなかった」と不満も。

鈴木杏は、子役として小さい頃から芸能界で働いてたんだもんね。

結婚については、「今は、願望もないし、まだ夢の世界」と話した。
タグ:結婚 映画
スポンサードリンク

posted by new at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

菊地凛子『バベル』でブラッド・ピットとファミリー

菊地凛子、ブラピと「ファミリーに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000016-oric-ent


映画『バベル』のジャパンプレミアが、4月26日都内であったよ。
菊地凛子や二階堂智、イニャリトゥ監督が着物姿で舞台挨拶をしたんだ。


菊地凛子はビンテージものの着物を身にまとって現れた。

ブラッド・ピットは新しい映画撮影のため、来日できなかった。

●ブラッド・ピットが寄せたコメント

「この世界に住む1人の人間として、この映画に参加できたことを
とても幸せだと思っており、今夜プレミアで上映できることを
感謝しています」


●ブラピに対し菊地凛子コメント

「彼も来たいと切望していたと思う。この映画を通して、
ファミリーとして繋がる事ができた。
これからもコンタクトをとれる事を期待したい」

映画『バベル』(4月28日公開)
スポンサードリンク

posted by new at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

女優

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

