アイドル

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小泉麻衣子と小田原美香のエロカワダンス☆

2006年12月20日

小泉麻衣子と小田原美香がDVD
「エロカワダンスVol.4」を1月7日に発売する。


かわいい小泉麻衣子
身長159センチ、B87・W57・H86

かわいい小田原美香
身長162センチ、B80・W60・H87

エッチなボディーセクシー衣装に包んで
エロかわいく踊りまくる2人。
 
そして、カメラはギリギリアングルで限界まで迫る迫る!
ノンストップでのセクシーダンス、一瞬たりとも目を離すな!

もっと見てみる↓




スポンサードリンク

posted by new at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

中村果生莉&南結衣☆メイドサンタ姿

2006年12月18日

中村果生莉南結衣は、
夕刊フジ公式サイトのグラビアアイドルのビジュアル企画
「ZAK THE QUEEN 2006」で、
多くのアクセスを得て準グランプリに輝いた。

萌え〜なメイドサンタ姿で登場た中村果生莉南結衣
横浜中華街のテーマパーク「横浜大世界」での撮影で
受賞の喜びにニッコリ笑顔。


かわいい中村果生莉
165センチ、B87・W59・H86
元、新体操の選手
ミスインターナショナルで準ミスに選ばれた。


かわいい南結衣
身長156センチ、B88・W59・H83
高校1年生とは思えない迫力エロボディー

↓ムチムチ!

スポンサードリンク

posted by new at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

藤本ゆき☆水着姿で大はしゃぎ!

2006年12月16日

藤本ゆきはCMでも注目の18歳美少女アイドル

ファーストDVD「CAN YOU CATCH ME?」
が15日、発売された。


撮影地のグアムでは水着姿で得意のバスケをするなど大はしゃぎ。

水着で激しく動いたりしてポロリは大丈夫なんでしょうか?
なーんて思ってみたり……


キスマーク 藤本ゆきコメント
「海外ロケにあこがれていたので嬉しかった。
たくさんの方に見てもらって、好きなシーンを見つけてもらえるといいなあ」


カバン 藤本ゆき 来年の予定
1月14日:東京・秋葉原の石丸電気ゲームワンで、発売記念のイベントを開く。


↓もっと見る?

スポンサードリンク

posted by new at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

熊田曜子☆自慢のとろけるボディー

2006年12月15日

熊田曜子が通算30枚目の
最新DVD「Glare」(15日発売)で
自慢の豊満ナイスボディーを披露している。

真夏の沖縄での撮影とあって日焼け止めを普段の倍も使ったという熊田曜子


「撮影中は食事を控えるんですが、
あまりに暑くて沖縄の有名なアイスを食べちゃいました」
と苦労して撮影したようだ。

沖縄で有名なアイスといえばブルーシールですかね?





熊田曜子
17日に東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで発売記念イベントを開催する。


スポンサードリンク

posted by new at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

中山エリサ☆萌え〜なメイドサンタ

2006年12月13日

ZAKZAKの人気グラビア企画「ZAK THE QUEEN 2006」
で、最多のアクセスを得てグランプリになった
アイドル、中山エリサが、メイドサンタ姿で横浜中華街に再登場!

黒ハート中山エリサ

身長168センチ、B86・W58・H85
Eカップのおっぱいと均整のとれたナイスプロポーション。


中山エリサ
「賞に恥じないようにこれからも頑張っていきたい」
とやる気マンマン。

トリンプのイメージガールに選ばれるなど、
来年はさらに飛躍するかも。


↓もっと見る?


スポンサードリンク

posted by new at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

吉岡美穂はIZAMのどこに惚れた?モテる秘密

電撃結婚を報じられた吉岡美穂IZAM


どうやら、最初からIZAMは結婚を前提にお付き合いしていたようだ。


ムードプロポーズの言葉

僕のそばに居て支えてほしい


吉岡美穂は今、妊娠中なので、出産して落ち着いたら挙式をするとのことですが。

「やはり、何歳になっても堂々と手をつなげる家族でいたいし、
彼女と子供に幸せを与えられる家庭を作っていきたい」
と理想を語るIZAM


しかしIZAMは、なぜそんなにモテるのか??


だってさぁ、吉川ひなのに続いて、今度は癒し系・吉岡美穂だよぉ。

その秘密は、例えばこんな行動

「一緒に車に乗るとき、まず彼女を乗せてから自分が運転席に座ると、
彼女は『こんな風にされたのは初めて』だと。

僕はそうすることが当たり前なんです。
誰にでもそうするし、決してカッコつけている訳じゃない」

IZAMは言う。


く〜、カッコつけてると思いますが。
そっか。そういうさりげない優しさが女の子の心を掴むんだね。

↓タレント密着24時

スポンサードリンク

posted by new at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

制服向上委員会☆美少女の美しい歌声

2006年12月12日

アイドルグループ・制服向上委員会が、
30枚目のアルバム「生きるために」をリリースした。


12月10日、アルバム発売記念イベントを東京と横浜で開催。

アルバムの楽曲からミニライブや、握手会を行い、
つめかけたファンを萌え〜にさせた。


アルバム30枚も出してるんだね。
もうベテラン姉さんじゃないですかぁ。


HMV横浜VIVRE店で行なわれたイベントでは、
中心メンバー・橋本美香のアコースティックギターの伴奏で、生歌を披露。

美少女たちの可憐な歌声が、夕暮れ時の横浜に響く。

かわいい橋本美香のコメント

 「ミニライブの選曲や構成はメンバーで考えました。
お客さんを身近に感じながら歌うことができて、本当に楽しかったです。
とても満足のいくステージになりました。

今回のステージでは、マリー・ブレレトンさん(オーストラリアの有名制服デザイナー)のデザインの制服を着て、初めてステージに登場しました。
個性的でかわいいデザインの制服なので、インパクトがあったのではないかなと思います」


 ひらめき制服向上委員会スケジュールひらめき

12/22 自立支援センター「むく」主催のクリスマスイベントに参加。
12/24 東京・こまばエミナースにてコンサートを開催する。


↓画像を拡大クリック (ちょっと大きくなります。) 
スポンサードリンク

posted by new at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

松金洋子 Hカップから更に巨乳に!

2006年12月10日

巨乳アイドル・松金洋子(24)が
写真集「RETURN」の発売を記念して、
握手会を行った。


シルバーのビキニからこぼれそうな巨乳
Hカップからまた大きくなった
とド迫力。


撮影はポロリポロリの連続

松金洋子は、
「新しい巨乳の子がいっぱい出てきたけど
『やっぱりデカいぞ』と思ってもらえるよう頑張りました」
と語った。

なんのこっちゃ??

「RETURN」は松金洋子にとって2年ぶりの写真集。

う、うわぁぁぁ、エロい〜!




スポンサードリンク

posted by new at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

大友さゆり…大人でも子供でもない“取り扱い注意”

2006年12月08日


ootomo.jpg


大友さゆりは、
身長150センチのグラビアアイドル、19歳。


新作DVD「アイドル解体白書〜私の取説」では、
B82・W56・H82のスレンダーボディーを
水着姿で惜しみなく披露している。


大友さゆり本人も
「おいしいところが盛りだくさんで、
オトナでも子供でもないところが気に入ってます」
とDVDをオススメ。


アイドル解体白書〜私の取説」で、大友さゆり
“取り扱い”をマスターしちゃおう♪
スポンサードリンク

posted by new at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

寺田有希、大胆水着“完ぺき姿”をコンプリート

2006年12月07日


terad.jpg



寺田有希は、「制コレ2005」でグランプリを獲得。

出身地の大阪を中心にテレビや、ラジオで活躍中の
ピチピチ17歳♪


そんな寺田有希が、来年1月7日発売の
Complete DVD」(ベガファクトリー)で

大胆水着で“完ぺきな姿”を見せてくれる。


今年リリースした「私の取説」と「99%」を“合体”した
2枚組スペシャル。

未公開シーンもたっぷり。


寺田有希
 身長152センチ、B80・W58・H85のキュートなボディー


いやはや〜、17歳ですかっ

スポンサードリンク

posted by new at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

アイドル失神!海川ひとみ

2006年12月06日


umikawa.jpg


アイドル海川ひとみがハッスルマニア:神奈川大会で、
ピンクと白のセクシーな下着の様なコスチュームを身に付け
ジャイアント・バボと対戦した。

結果は負けてしまい、失神してしまった。

海川ひとみは、試合後「負けて悔しい。挑戦させていただけるなら…、
もっと強くなりたい」と悔しさいっぱいのコメントをした。
かわいいのに…
スポンサードリンク

posted by new at 07:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

アイドル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

