アイドル

スポンサードリンク

スポンサードリンク

堀井美月☆ケロロ軍曹2巨乳コスプレアイドル画像

2007年03月16日

堀井美月は『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の
イメージガールをしている20歳のグラビアアイドル。


身長148センチの小さな体に、たわわに揺れる堀井美月のおっぱいは、
なんと93センチという巨乳。


「夏は暑くて大変だけど、冬は温かいんですよ!」
堀井美月は自分の胸についてコメント。


この日、プロモーションのため約6社の編集部を回ってきたという堀井美月。

3月18日には、グッドウィルドームで行われる西武戦の始球式をするんだって。

そのために今からバッティングセンターにある“ストラックアウト”などの
ピッチングゲームで、練習をしているようだよ。


水着から胸がポロリとこぼれそうな堀井美月は現在、Iカップ! 

小学5年生から、胸がぐんぐん成長してきたという巨乳の秘密は??



その答えは「ソース焼きそば」

「カップめんが大好きで、週に2回はソース焼きそばを食べるんです」

それと、お風呂上がりのマッサージも欠かさないという。

堀井美月の好きなタイプは「鼻の下のくぼみがある人」

う〜ん、天然!?

超劇場版 ケロロ軍曹2の中でのお気に入りキャラはギロロ。


『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』は
3月17日より池袋シネマサンシャインほかにて公開。

horikero.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

矢吹春奈☆網タイツ美脚アピール。 画像

2007年03月13日

グラビアアイドルの矢吹春奈
「TOHOシネマズららぽーと横浜」プレオープンを記念して12日、
1日支配人を務めたよ。


ミニのワンピースに網タイツ姿で登場し、セクシー支配人になった矢吹春奈は、
チケットのもぎりやお菓子売りを体験。

映画「ポイント45」の試写会ではトークショーもした。

矢吹春奈コメント
「この映画を見て、女は胸とお尻と唇を上手く使って、賢く立ち回れ
ということを学びました。女性はいろんな武器を存分に使って


と、すらりと伸びた美脚を見せつけながら、女性客にアピールしていた。

yabukipea.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 04:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

夏川純☆年齢サバ読みアッコにおまかせ!で否定

2007年03月11日

夏川純、生放送で“年齢サバ読み”疑惑を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000002-oric-ent

夏川純は28歳には見えない若いね。
仮に、年齢サバ読んでたとしてもかわいいから全然OKだけどね。

先週、年齢詐称を報じられたグラドル・夏川純が準レギュラーの
TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演して否定したよ。


この疑惑は、夏川純がプロフィールで紹介している23歳ではなく、
5つ“サバ読み”の28歳だという内容。

この日、司会者の和田アキ子から報道について聞かれた夏川純
「本当に23歳です。(28歳なのは)私のお姉ちゃんなのになぁ」
と困惑気味だった。

実際、母親と実姉と夏川純は「3姉妹のように似ている」んだって。。


また、記事の中でサバ読みを親族が証言したことには
「誰が証言したのか分からない。お姉ちゃんと間違えたのかなぁ…」とコメント。


かわいい夏川純プロフィール

愛称: ナッツピー、なっつ、じゅんじゅん、なつじゅん
生年月日: 1983年9月19日
出身地: 東京都
身長: 160.4 cm
スリーサイズ: B85 -W59 -H 85
スポンサードリンク

posted by new at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

リア・ディゾンの衝撃映像が出回っている

2007年03月01日

グラビア界の黒船リア・ディゾン

リア・ディゾンはアメリカを拠点にレースクイーン、
ネットアイドルとして活動してきた。

現在は日本の芸能プロに所属している。


最近のアイドル写真集は1万部売れれば成功といわれるけど
リア・ディゾンのファースト写真集は8万部を記録。

今月中旬に発売されたセカンド写真集も15万部を突破した。

ところが……。リア・ディゾンのファンには喜び半分、
ショック半分の衝撃的な映像がネット上で流れている


写真集で見せる健康的でセクシーなリア・ディゾン彼女とは違い、
淫靡な雰囲気。

 
ネットライターの話。

「リアの映像はヨダレものです。
黒い透けたキャミソールの下には、乳首らしい影がうっすら見える。
そしてパンティーはTバック。お尻は丸見えです。

“手ブラ”のシーンや、彼女が悶えるような表情で股間に手を
持っていくしぐさもある。興奮しちゃいました」

スポンサードリンク

posted by new at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

七瀬愛DVD乳バランスイベント画像

2007年02月26日

七瀬愛は97センチIカップの“マシュマロ乳”がチャームポイント
女子高生巨乳アイドル

七瀬愛が5枚目のDVD「乳バランス」の記念イベントを
25日、都内でしたよ。


七瀬愛は撮影を昨秋、バリ島でしてきたんだ。


キスマーク七瀬愛コメント

「一番見て欲しいのは、ビキニからワンピース、
クツまで全身ヒョウ柄の姿。
色っぽくて、大人っぽく私が見れます」


現在高校3年生の七瀬愛は今春に卒業予定。

「進学しないで、この世界1本で勝負します」と宣言したよ。

おお〜制服パンチラだよっ

nyubara.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 16:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル

怜子☆完璧なるTバック×Gカップ巨乳

2007年02月24日

グラビアアイドル、怜子が、自慢のTGボディーを大公開!

DVD「完璧なるTバック×Gカップ」(24日発売)で、
お尻むき出しのTバック下着で限界セクシーエロ


今にも水着から、こぼれそうな怜子100センチGカップの爆乳で大はしゃぎ。


怜子はカラフルな水着姿や全身網タイツ、猫コスプレもしてるよ。


キスマーク怜子コメント

「Tバックに戸惑いもありましたが、100センチのバストを武器に頑張りました!」

reiko.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

ばんことみ☆小悪手ブラ

2007年02月23日

アイドル・ばんことみ(24)は関西を中心に活躍中。


ばんことみは23日にDVD「小悪魔番長」を発売したよ。

タイトル通り悪魔のコスプレをしてベッドで戯れて、
ビキニの胸を外しておっぱいが見えそうな
セクシーエロショットもあり。



キスマークばんことみコメント
「今回の見どころは、ばんちゃん、なんと演技をしてます。
チェックしてね〜」


ばんことみイベント
3月4日午後6時から、秋葉原・石丸電気ソフトワン

banko.jpg






スポンサードリンク

posted by new at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

山口絵里奈☆Jカップ巨乳111センチ

2007年02月18日

Jカップのグラビアアイドル、山口絵里奈が、
DVD「GREAT J」でナイスバディーをド〜ン。

趣味が読書ということで知性が顔に少し漂うけど
体はエッチだよ。
とにかくおっぱいが大きい。

かわいい山口絵里奈スリーサイズ
B111・W61・H90
身長165センチ

yamaeri.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

高部あい、渋谷飛鳥、森田彩華☆堀越高校卒業

2007年02月16日

アイドル・渋谷飛鳥高部あい森田彩華が15日、
堀越高校の卒業式に出席したよ。


卒式後に卒業証書を受け取った渋谷飛鳥は、
担任の先生と抱き合って号泣。


「一世風靡セピアの『前略、道の上から』を同じハッピを着て踊った」
一番の思い出は昨年の文化祭なんだって。


これで高校の制服とはお別れだね。


キスマーク高部あいコメント

「卒業して着たらコスプレになっちゃう。
けど、一生、制服を着てたい!何でも許されちゃう気がする」


うんうん、制服もう着れないと思うと寂しいよね。
だけど、そうだよ。今後はコスプレで着ればいいじゃない。
女子高生プレイすればいいじゃない。

sotugyo.jpg
(左から)高部あい、渋谷飛鳥、森田彩華
スポンサードリンク

posted by new at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(2) | アイドル

田代さやか☆Hカップ巨乳ぷるん

2007年02月13日

巨乳アイドル田代さやかは、写真集の発売記念握手会を
東京・神保町の書泉ブックマートでしたよ。


バスト93センチのHカップ巨乳の田代さやか
写真集「Specialすぺしゃる」を出したんだ。


撮影はあのエロおやじ加納典明

田代さやかは握手会にコバルトブルーのシンプルビキニで登場。

加納典明から
「今までのどのカメラマンより一番胸が大きくなるように写してやる」

と宣言されたそうだよ。

それは、期待できそうな写真集だね。


キスマーク田代さやかコメント

「本当に、デカイ!より胸が大きく、もお〜っ、すっごい、です」

巨乳をぷるんぷるんさせていた。

special.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

神吉綾子☆観覧車の中で脱ぐ

2007年02月07日

神吉(かんき)綾子がDVD「FRESH」でデビューしたよ。

現役高校生だよ。


神吉綾子本人のイチ押しは、観覧車の中で服を脱いでいくシーン。

 キスマーク「他のお客さんと目が合っちゃってタイヘンでした」

そりゃ恥ずかしいかっただろうね。


すごく緊張したけどエロ可愛くできた自信作なんだって。


かわいい神吉綾子スリーサイズ

バスト80・ウエスト55・ヒップ82
身長153センチ


かわいいのに、大胆なのね。

kanki.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

相澤仁美☆巨乳の私生活

2007年02月05日

相澤仁美が写真集「ユルユル」を出して、
バスト93センチ巨乳をユ〜ラユラの発売記念イベントを
都内でしたよ。


今回、相澤仁美は「カレシ目線」を意識したんだって。

でも今は本命の彼氏はいないんだって。


キスマーク相澤仁美コメント

「私の“ゆる〜い”私生活が詰まっています」


ハートたち(複数ハート)バレンタインの思い出について

「小学校のときは手作りチョコを渡したんですけどね」


相澤仁美は、深夜バラエティを中心にTV露出が増えてるよ。


小池栄子、MEGUMI、井上和香がタレントとして確固たる地位を築く流れの中、
その後の世代で相澤仁美は一番人気みたいだよ。

yuruyu.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

倉橋沙由梨☆ダイナミックな水着姿

2007年02月04日

倉橋沙由梨は、フットサルチーム「カレッツァ」にも
参加する新人グラビアアイドル。


倉橋沙由梨はDVD「さゆりDYNAMIC!」の
発売記念イベントを3日に、都内で開いたよ。


倉橋沙由梨は、初イベントだったから緊張しまくり。

だけどファンの「沙由梨」コールに後押しされて
テンションも上がったんだ。


キスマーク倉橋沙由梨コメント

「ロケ地の沖縄は初めて行った場所で、
すっごく楽しくて“帰りたくない”ってなっちゃいました。
他の人はやらないアクションの動きに注目してください」

沖縄にハマッちゃったみたいだよ。

てか、どんな動きなんだろね。
エッチな動きだったら注目する。


倉橋沙由梨リゾート画像
スポンサードリンク

posted by new at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

あやや☆山川豊の衣装をプロデュース

2007年02月02日

演歌歌手・山川豊の新曲「ニューヨーク物語り」で、松浦亜弥
ファッションのコーディネートを担当したよ。


演歌は、スーツのイメージが強いけど
CDジャケットは革ジャンにスリムな黒デニム。


松浦亜弥は「私のイメージでいいのかな」と最初は戸惑った。

だけど、実際に山川豊に会ってみてビックリ。
予想以上に、小顔で足が長い。


あややは、「外国人のように、体のラインを奇麗に見せたかった」
と言ってるよ。


山川豊も「未知の世界だし冒険だな…」と最初は不安そうだったけど
「やるからには徹底的に。この曲とアヤヤにかける」
と腹をくくったみたいだよ。


山川豊は先月末の公演であややがコーディネートした新衣装を
初めて身に着けた。


ピチッとしたスリムズボンの股上が浅く、多くの女性ファンから
「股間のもっこりが目立つ〜」と指摘されたんだって。


「私はそこを狙ったわけじゃないっ」と顔を赤らめた松浦あや

かわいいね。


あややプロデュースのもっこり衣装は
13日のNHK「歌謡コンサート」(午後8時)で見られるよ。



山川豊「ニューヨーク物語り」は1月31日発売
 作詞作曲 つんく♂
スポンサードリンク

posted by new at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

山本梓☆イヤな男性のタイプ

2007年01月30日

アイドル山本梓は、男性から「お前」と呼ばれるのが大嫌い。


その理由は?

多分、前の彼女のことも「お前」と呼んでいたんだろうなと
思うと、嫌な気持ちになってしまうから。


山本梓は、自分には、ちゃんとした名前があるから
名前で呼んで欲しいんだって。


「お前」って言われるの好きな女の子もけっこう多いけどね。

人それぞれ好き嫌いがあるからね。
スポンサードリンク

posted by new at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

山本梓は阪神ファン

グラビアアイドル・山本梓がセクシーショット満載の
イメージDVD「あずパンチ」
発売イベントを28日、都内でしたよ。


山本梓の“今年チャレンジしたいこと”は?

「CD出したい」と答えたんだけど、
実は3月にアニメ主題歌のリリースが決定している。


山本梓ちゃっかり宣伝したんだね。


山本梓は、3月5日に、オープン戦「阪神VS楽天」で
始球式をやる予定。
(倉敷マスカットスタジアム)


山本梓の家族は、阪神ファンぞろい。

かなり山本家では盛り上がっているそうで
「家でキャッチボールしてます」と登板を心待ちしてる。

azupan.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

坂下千里子☆自慢の美脚

2007年01月29日

坂下千里子が写真集「Cherry Drop」の発売を記念した
サイン&握手会を27日、東京・銀座の福家書店でしたよ。


坂下千里子は、上下紫色のショートパンツにジャケットで
ファン500人の前に登場。


チリちゃん、自慢の美脚を披露。

写真集は中国・上海を舞台に、セクシーショットもいっぱいだよ。

キスマーク坂下千里子コメント

「背中で勝負してみました。それと脚(脚線美)が見どころかな?」

「正直、30歳でこんなお話をいただけるとは
思わなかったので飛びつきました。」



適齢期を迎えちゃったけど、結婚の可能性は?

「正直、まだいいかなと思います。したいな、と思ったらしようかと…」
と笑っていた。


だけど“できちゃった結婚”は
「実家の両親が悲しむから避けようかなと思います」
スポンサードリンク

posted by new at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

バトルミックスで「リリー★ハニー」が超セクシー!!

2007年01月27日

リリー★ハニー」とは、「ときめきGirls Side!」という番組
に出演するギャル。

リーダー 岩尾桂子
あべなぎさ、野上梨佳、鈴木伶香

アイドル、女優、タレント、歌手という
マルチな女の子が結成するユニットだよ。


G-STYLE『BATTLE MIX TOKYO 01』が
1月26日(金)東京・東京キネマ倶楽部開催されて、

「BATTLE MIX TOKYO G-SHOOTO」イメージガールの
リリー★ハニー」が初お披露目されたんだ。




むかっ(怒り)『BATTLE MIX TOKYO』2007年度
バトルミックス大会スケジュール

『BATTLE MIX TOKYO 02』3月30日(金)東京キネマ倶楽部
『BATTLE MIX TOKYO 03』5月26日(土)
『BATTLE MIX TOKYO 04』7月28日(土)
『BATTLE MIX TOKYO 05』9月を予定
スポンサードリンク

posted by new at 20:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル

夏川純☆セクシービキニDVD

2007年01月26日

夏川純がDVD「Angelic Smile」を発売したよ。
(1月26日発売)


夏川純がかわいい顔でセクシーな水着姿を惜しげもなく披露。

沖縄の青い海を舞台に、ビキニでボディーを全開!



ブティック夏川純スリーサイズ

B85、W59、H85
身長:160センチ


キスマーク夏川純コメント

「大人っぽいのからキュートな水着まで盛りだくさん。
色んな表情を出すことができました。」


モータースポーツ発売記念イベント

 2月4日(日)午後4時〜
東京・秋葉原のヤマギワソフト館

natuk.jpg
タグ:夏川純 DVD
スポンサードリンク

posted by new at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

磯山さやか☆男への妙なこだわり

2007年01月24日

磯山さやかは、熱狂的な野球好きで、スポーツ番組でも
活躍してるね。


揺れるハート磯山さやかの好きな男性のタイプは

顔が濃く、二重まぶたの男性


しかも!
好きな二重瞼には、ちゃんと決まりがあるよ。


それは
二重の線が3ミリである事。


この幅が広かったり狭かったりすると、一気に
興味がなくなっちゃうんだって。


こだわりって、けっこう誰でもあるけどね。
なかなか理想の二重、見つけるは大変そうだね。
スポンサードリンク

posted by new at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

夏目理緒☆夏目漱石を悩殺!

Jカップ巨乳アイドル・夏目理緒映画「ユメ十夜」
イベント試写会に登場したよ。
(23日、都内)


映画「ユメ十夜」は明治の文豪・夏目漱石が見た夢を元に
10の短編小説を、
市川崑、松尾スズキなど10人の監督のオムニバスになってるよ。


名字が一緒という理由で起用された夏目理緒

旧千円札をデザインしたビキニ姿で登場!


夏目理緒はマネキンの漱石のヒザに乗ったり、
98センチの爆乳を漱石の肩に乗せてみたり、
やりたい放題〜。



「同じ名前で運命感じちゃう」
夏目漱石を悩殺していた。


いや、夏目漱石を誘惑するのは、やめなさい。
natume.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

山崎真実☆キワどい写真「流出したら面白い!」

2007年01月22日

グラビアアイドルの山崎真実が3rd写真集『21』の
発刊記念イベントを東京・神保町で行い、ファン800人と交流したよ。


自称“晴れ女"の山崎真実
昨年10月中旬にタイのプーケットでの撮影時にも
晴れ女効果が発揮されたんだ。

「撮影が終わった瞬間に大雨が降ってきて助かりました。
これまでよりも、白・黒の水着でシックな感じに仕上がりました」



山崎真実は、現地では1人でボトルワインを2本を空けるなど
“酒豪"ぶりも告白。

「(お酒を)水のごとく飲み、酔っ払うと関西弁で絡むそうで…
その様子の写真をスタッフが撮影したのを見て、ビックリした。
でも、流出したら面白いですよね〜!」



本当に流出しちゃっていいのかなぁ。

山崎真実は、この前、
所属事務所の社長の実の弟、ナインティナインの矢部浩之
が出演する『めちゃ×2イケてるッ!』で
「ザキレモン」(顔を黄色に塗り、レモンの被り物をした姿)を
してみたり。


来月からは『バレンタイン☆キッス』(新宿・シアターアプル)で
初舞台を経験するよ。


キスマーク山崎真実コメント

「ドラマと違って生の緊張感がある。
ビビリな性格なので声が出ない時もまだあるのですが、克服していきたい!」
yamaz.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

山本梓☆寝ないでヤッちゃう

2007年01月21日

アイドル・山本梓がオンラインゲーム「ノーステイル」(23日オープン)
のプレス発表会にコスプレして登場したよ。


山本梓は“ブレイド”というキャラクターの衣装を着てきた。

「大好きなピンクだし、髪飾りもかわいい」
と気に入ってるみたいだよ。


山本梓は、普段からゲーム好き。


キスマーク山本梓コメント
絶対にハマります。
寝ないでやっちゃうんで、翌日撮影とかあったら困るかも


azu.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

南結衣☆女子高生・揺れる!弾ける!メガバスト

2007年01月19日

アイドル、南結衣が2枚目のDVD「NaturalGirl」
を1月24日に発売するよ。

南結衣は、高校1年生とは思えない大きなおっぱいの
ダイナマイトボディー。



常夏の島、バリ島ではしゃぐ南結衣
ロリ顔&ムッチリボディーが見られるよ。


揺れるハート南結衣 スリーサイズ
バスト88・ウエスト59・ヒップ83
身長156センチ


晴れ南結衣 イベント
2月4日(日) 正午〜   東京・秋葉原電気街のヤマギワソフト、
         午後4時〜 石丸電気ゲームワン

mimi.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

山内聖子☆美ワキのエロドル

2007年01月16日

レースクイーンとして活躍中の山内聖子
ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」の
新部門「ファーストステージ」に登場したよ。

「美ワキ」と評判。
脇がツルツルでキレイなのかな。

山内聖子は「脇見運転はダメだけどワキを見てネ」とアピールした。


‥えっと、ちょっと寒いね。


かわいい山内聖子スリーサイズ

バスト82・ウエスト58・ヒップ83 Dカップ
身長162センチ

好きな男性のタイプは「器が大きい人」


山内聖子は、初のグラビア撮影で緊張しながらも「気持ち良かった」
と話したよ。


撮影では手ブラにも挑戦!
露出がちょっと多めなアイドル「エロドル」を目指すんだって。



がんばって。
スポンサードリンク

posted by new at 06:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

小泉瑠美☆最後の海外ロケ?

フジテレビ「アイドリング!!!日記」で人気のタレント、小泉瑠美


秋葉原の石丸電気ソフト2で14日、ファーストDVD「つぼみ」
発売記念イベントをしたよ。


小泉瑠美は、つぼみを昨年9月にバリ島に行って撮影してきた。

スレンダーボディーの水着姿などがいっぱい。


小泉瑠美
「オススメはうさぎやメイドのコスプレ」だって。


キスマーク小泉瑠美コメント

「(撮影の時、ハチに刺されて)虫が嫌いなんで2度と海外はいいかなって。
日本が一番キレイ。
今度は沖縄とか京都とかで撮りたい。日本の虫はまだ、かわいげがあるし」


アイドリング!!!日記」(水曜深夜1:58〜)
タグ:DVD
スポンサードリンク

posted by new at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

相武紗季☆ネコ&ネズミに変身

相武紗季が、劇場版「ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い」
でゲストで声優をやるよ。


相武紗季は、魔法で猫やネズミに姿を変えるヒロイン・美夜子の声をする。


アフレコ収録が14日、都内で行われたんだ。

相武紗季が照れながら告白キスマーク
家でニャーニャーとかチューチューとか練習していました

かわいらしいね。


「ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い」
は3月10日公開
スポンサードリンク

posted by new at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

相澤仁美☆みみヨリぃ!?

2007年01月15日

グラビアアイドルの相澤仁美がテレビ大阪の情報バラエティー
「みみヨリぃ!?」の新レギュラーになったよ。


前任者は吉岡美穂
結婚して“寿卒業”をしたので、相澤仁美
吉岡美穂の代わりに、抜てきされたってわけだね。


キスマーク相澤仁美コメント

「これで幸せな結婚が保証されたのかな。将来の不安はなくなったかな」

「吉岡さんには癒やしオーラがあったので、私も視聴者の方に
癒やされると思ってもらえたら」


相澤仁美、おっぱい大きいね。 

Iカップ巨乳アイドルだよ。


aizawa.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

藤本ゆき☆グアムで迷子

2007年01月14日

藤本ゆきは、関西を中心に活躍中の19歳グラビアアイドル。

秋葉原の電器店で14日、初のソロDVD
「CAN YOU CATCH ME?〜ゆっきゃグアムで迷子〜」
の発売を記念したイベントをしたよ。


藤本ゆきの記念すべきファーストDVDは7月中旬に
グアムで撮影。
南国の青い空の下セクシーボディーと笑顔がハジける映像。

藤本ゆき自身は、自己採点は「60点」と苦笑い。

まあ、自信のないことね。

DVDイベントには同じ事務所の溝口麻衣、小澤絵理菜、岡田由麻
も応援に駆けつけたよ。

絶妙のトークと仲の良さで緊張していた藤本ゆきをフォローしていた。


この日、19歳の誕生日を迎えた藤本ゆき
「今年はもっとびっくりさせるようなことをしていきたい」


ゲスト出演したBSフジ「グラドル女学院」のDVD&トレカBOXが
17日にイーネットフロンティアから発売される。

fuji.jpgCAN YOU CATCH ME?〜ゆっきゃグアムで迷子〜
スポンサードリンク

posted by new at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

グラドル・大久保麻梨子がハマったゲーム

2007年01月13日

グラビアアイドル・大久保麻梨子がテレビゲーム
「Xbox360presents 大人のゲームフェスタ」
にゲスト出演したよ。


大久保麻梨子は、胸の谷間を強調するようなノースリーブに
迷彩柄のミニスカート姿で登場。

新ゲームソフト「Gears of War」を体験したよ。


ゲーム好きな大久保麻梨子は、すっかりハマッた様子。


キスマーク大久保麻梨子コメント
「映像がすごいリアルでこれ欲しいですね」

「Gears of war」は1月18日発売
スポンサードリンク

posted by new at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

「朝倉みかん×姫宮なぎさ」

姫宮なぎさ88センチGカップ巨乳グラビアアイドル。

ジュニアアイドル・朝倉みかんとタッグを組んで
DVD「朝倉みかん×姫宮なぎさ」を発売するよ。


姫宮なぎさは、DVDで片足を頭上まで上げる
驚きの“I字バランス”を披露している。
股がさけそう。


DVD「朝倉みかん×姫宮なぎさ」 1月19日発売

沖縄・石垣島を舞台に地元少女を演じた朝倉みかん
と都内から来た設定の姫宮なぎさが出会うストーリー。



セクシーな水着姿もたっぷりと披露した姫宮なぎさは、
“みかんスマイル”で人気上昇中の朝倉みかんとの共演に
「初共演だけど、楽しくできた」との感想。


21日には秋葉原・ヤマギワソフトで発売記念イベントやるよ。


タグ:DVD
スポンサードリンク

posted by new at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

崎田まや☆Fカップの巨乳の女豹

2007年01月12日

アイドル企画「ZAK THE QUEEN

2007年から新部門として「ファーストステージ」を設け、
今回が記念すべき第1回。

登場するのはテレビや雑誌などで活躍中の,崎田まや

見事なFカップの巨乳の持ち主。
演技派女優を目指し勉強中。

今回の撮影ではセクシーな「女豹」をイメージした。


キスマーク崎田まやコメント
「お尻が外国人ぽっいって良く褒められるんです」


ぴかぴか(新しい)崎田まやスリーサイズ
B86・W58・H85
身長160センチ

黒ハート崎田まや 好きな男性のタイプ
「頼りがいのある九州男児」


ひらめき「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」とは

「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門。
“本編”への出演を決める、ファンによるオーディション。

登場したその日のアクセス数が一定水準以上の出演者が、
2月から始まる“本編”に登場する。


“本編”では1週間のページリクエスト上位3人がグランプリ、
準グランプリの「ZAK THE QUEEN 2007」になる。

藤沢奈々子・崎田まや
maya.jpg
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 04:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

鈴村みお☆Iカップ巨乳揺らしました!

グラビアアイドルの鈴村みおが新作DVD
完全乳宣言〜全てみせます! Iカップ」で、
巨乳をユラユラ揺らした。

キスマーク鈴村みおコメント
「頑張ってたくさん揺らしたので、ぜひ見てください」

超ダイナマイトエロボディーを存分に堪能できるよ。


かわいい鈴村みおプロフィール

生年月日:1985年3月3日
スリーサイズ:バスト98 ウエスト60 ヒップ89
身長:160センチ
血液型 B型
出身地 兵庫県


完全乳宣言〜全てみせます!Iカップ
mio.jpg
タグ:DVD
スポンサードリンク

posted by new at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

七瀬愛☆Iカップ爆乳

2007年01月11日

七瀬愛は、Iカップ爆乳のグラビアアイドル。
2月1日にDVD「乳バランス」を発売するよ。

七瀬愛は、柔らかいマシュマロ乳でセクシーポーズの連続。
思わず顔をうずめたくなる爆乳おっぱい


かわいい七瀬愛プロフィール
(ななせあい)

生年月日:1988年11月3日
スリーサイズ: バスト97  ウエスト58  ヒップ92
身長:身長168 センチ
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞・ショッピング




タグ:七瀬愛 爆乳
スポンサードリンク

posted by new at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

佐藤和沙&古谷香織☆大人の色気

2007年01月10日

グラビアアイドルの佐藤和沙古谷香織が成人式を迎えた。
8日、東京・港区の乃木神社にお参りしたよ。


普段は水着が“ユニホーム”の佐藤和沙古谷香織 
だけど、この日ばかりは艶やか晴れ着を着てたよ。

当たり前か。

佐藤和沙は、かわいい顔したバスト99センチIカップの巨乳

古谷香織は、熊田曜子、安田美沙子、夏川純と同じ事務所
アーティストハウスピラミッド期待の清純派。


かわいい佐藤和沙

「内側美人になりたい」と絵馬に書いた。
目標は「今年は演技にも挑戦していきたい」


かわいい古谷香織

「毎日楽しく前向きに」と絵馬に書いた。
目標は「20代の色気を出せるように」


二人は色気のある大人の女になることを誓ったのだった。
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

里久鳴祐果の体は成長中♪

2007年01月08日

里久鳴祐果(りくな・ゆか)ただいまテレビCMなどで活躍中。

DVD「ゆかの休日」発売したよ。




かわいい里久鳴祐果 スリーサイズ
バスト82 ・ウエスト59 ・ヒップ86
身長163センチ

18歳の体は、まだまだ成長中なんだって。

DVDでは沖縄の澄み切った海をバックに、成長途中のボティーを水着で
見せてくれたり、
夕焼けが映える縁側での大人の雰囲気漂う浴衣姿にはちょっとドッキリ。

晴れ里久鳴祐果 予定

1月14日午後3時〜
秋葉原電気街の石丸電気ソフトワンで、イベント


タグ:DVD アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

川村ゆきえ☆Eカップバストの魅力

グラビアアイドル、川村ゆきえがDVDを2作品同時発売中。

「ゆっきータイフーン」と
「Love Vacation−ラブバケーション−」

Eカップの巨乳なデカパイの魅力をバリバリ披露しているよ


「ゆっきータイフーン」は王道のセクシー水着ショットなど。

「Love Vacation」は恋人目線を意識したDVDだよ。
川村ゆきえの上目づかいとかあるのかな〜


かわいい川村ゆきえ 予定

 1月14日(日)午後2時〜
秋葉原のヤマギワソフト館でDVD発売記念イベント
(8Fイベントホール)


 1月14日(日)午後5時〜
秋葉原の石丸電気ソフトワンでDVD発売記念イベント
(3Fイベントホール)








この↑川村ゆきえって仲間 由紀恵にちょっと似てない?
スポンサードリンク

posted by new at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

松嶋初音☆ハジけるボディー

ミスマガジン出身のグラビアアイドル、松嶋初音

最新DVD「初音色」でセクシーなナイスボディーがハジケてるよ。

松嶋初音は、1月スタートのTBSドラマ「きらきら研修医」や、
映画「ディア フレンズ」に出演しているよ。

なんか、2007年ブレイクしそうなニオイがするよね。


かわいい松嶋初音プロフィール

あだ名:はちゅ
生年月日:1987年11月13日(19歳)
スリーサイズ:バスト86・ウエスト56・ヒップ88
身長:158センチ
出身地:東京
血液型:A



タグ:DVD アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

小泉瑠美☆初ビキニ

アイドル小泉瑠美、ボケの爆笑トークで人気急上昇中。

CS放送フジテレビ721の「アイドリング!!」で
9人のアイドルから選ぶ視聴者人気投票で1位になったんだよ。

キスマーク小泉瑠美コメント

「面白いタレントになりたいんです。目標は若槻千夏さん。
もっとトークに磨きをかけたい」

初DVD「つぼみ」ではのスレンダーボディーをビキニで披露。

かわいい小泉瑠美 スリーサイズ
バスト72 ウエスト56 ヒップ81
身長1メートル53




胸は微乳?巨乳ではないみたいだね。
17歳だから、これからもっと成長するのかな?
つぼみだしね。


晴れ小泉瑠美の予定
1月14日午後6時〜東京・秋葉原の石丸電気ソフト2
DVD「つぼみ」発売記念イベント


「映像や写真うつりが悪いので、実物の方がいいことを伝えたい」
とアピール。
スポンサードリンク

posted by new at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

新垣結衣☆献血デート

2007年01月04日

新垣結衣とお笑い芸人・ダイノジが献血を呼び掛ける
「はたちの献血キャンペーン」(日本赤十字社)のPRイベントが
3日に、都内であったよ。

キスマーク新垣結衣 コメント
「カップルで献血デートとか、若い人にも身近になってほしい」


かわゆいね。

ダイノジは、昨年シャレで出場したエアギター世界大会で優勝
してしまったので、ここでもエアギターで献血をPRしたよ。

ちなみに、ダイノジは
エアギター優勝→凱旋2週間の稼ぎ時に骨折→紅白歌合戦にゲスト出演。
とアップダウンの激しい2006年だった。

新垣結衣は、マイボスマイヒーローとかドラマに
CMに大活躍だったね。





スポンサードリンク

posted by new at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

荒木恵&悠乃☆ヴァイオレットになりきり隊

昨年6月に劇場公開されたアメリカ映画「ウルトラヴァイオレット」
のDVDが発売されたよ。

そして、グラビアアイドルの荒木恵と、悠乃
ヴァイオレットになりきり隊”を結成した。


映画「ウルトラヴァイオレット」の
ヒロインのミラ・ジョヴォヴィッチとすべて同じコスチューム。

パンツのお尻のチャックの細部まで同じ
なんだって。

↓かっこいいお姉さん荒木恵のセクシー画像を見る!
↓クリックしてスクロールしてみてね。




ウルトラバイオレットは、度肝を抜くアクションの連続で

「ビルの側面をバイクで走る“あり得ない”シーンばかり。
自分もバイクに乗っている気になる」と荒木恵
タグ:DVD 映画
スポンサードリンク

posted by new at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

秋本なぎさ☆Hカップの爆乳ギャル

Hカップの爆乳ギャル、秋本なぎさが新作DVD
「EIGHT(エイト)」シリーズに初登場!

かわいい 秋本なぎさスリーサイズ

バスト100、 ウエスト 61、 ヒップ 91
身長151センチ

わ〜出た。ひゃくだよ。

ロリ顔で小柄だけど、体はダイナマイトなエロボディ
手ブラもしてるし、
過激度も、おっぱい揺れ度も満点
の映像の数々だよ。

Hカップって、MEGUMIと一緒のカップだー。


↓↓画像を拡大クリック!

スポンサードリンク

posted by new at 05:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

原田麻衣☆グラマー&セクシー声もいい

原田麻衣は声楽学科卒という意外!な経歴をもつ
グラビアアイドル。

DVD「MAI DRIVE」を発売したよ。


かわいい 原田麻衣スリーサイズ

バスト85・ ウエスト59・ ヒップ86
身長160センチ

お〜。グラマラス&セクシーボディーだね。

DVD「MAI DRIVE」では一緒にドライブ、
一緒に朝食、そして一緒に…。萌え〜

バーチャルデートが楽しめるよ。

↓↓画像を拡大クリック!




原田麻衣は、
 1月6日 午後4時〜
東京・秋葉原電気街のヤマギワソフト館でイベントやるよ。
スポンサードリンク

posted by new at 04:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

小阪由佳☆巨乳でメロウメロ

2007年01月03日

アイドル・小阪由佳はDVD「Mellow−メロウ
を去年12月に発売したよ。

バー小阪由佳スリーサイズ
B88 W58 H84
身長168cm

Fカップの巨乳も揺れまくるパーフェクトエロボディーを全開
に見せてくれちゃう。




小阪由佳は去年、ドラマ「アキハバラ@DEEP」でヒロインを演じたよ。
それで人気が出たんだよね。


晴れ小阪由佳の予定

1/6(土)発売記念トーク&握手会
 午後2時〜秋葉原のアソビットゲームシティ
 午後5時〜秋葉原・石丸電気ソフト2
スポンサードリンク

posted by new at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(3) | アイドル

西村みずほ☆セクシー猫コスプレ

2006年12月29日

西村みずほが、初DVDを出すよ。
AngelKiss〜シ・ア・ワ・セ・ウ・サ・ギ〜

07年3月20日発売だから、まだちょっと先だね。


現役女子高生らしいピチピチの肌で初々しさを出しつつ
セクシーポーズにも挑戦!の水着姿
が見られるよ。


タイでの初海外ロケで、セクシー衣装を着たり、
ネココスプレ”もしてる。


キスマーク西村みずほコメント

「人生初めてのDVDで大人っぽい衣装にも挑戦してます!
普段のみずほと、ちょっと背伸びしたみずほを見てください」
タグ:コスプレ
スポンサードリンク

posted by new at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

山内映美莉☆超ミニスカで

2006年12月27日

新人アイドルの山内映美莉がマザー牧場の
初代イメージガールになったよ。

その発表会が26日、都内であったんだ。


山内映美莉は、ウエスタンをイメージしたエロカワ超ミニスカで登場。
むっちり太ももとへそ出しルックでマザー牧場をPRしたよ。


キスマーク山内映美莉コメント

「お花も動物も自然も大好き。自分にぴったりな仕事だと思う」


「竹内結子さんみたいなピュアな演技ができる女優になりたい」

と話す、山内映美莉は現在高校1年。
スポンサードリンク

posted by new at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

水崎綾女&田代さやか☆おっぱいとお尻プレゼント

2006年12月25日

グラビアイドル・水崎綾女(17)と田代さやか(21)が
秋葉原でそれぞれ22日にリリースしたDVD発売記念イベントをしたよ。


キスマーク水崎綾女「wild fancyの見どころアピール
「胸はもちろんお尻も楽しめる」

17歳のお尻とおっぱいね。
一石二鳥ってことかな。

キスマーク田代さやか「よくばりさやかの見どころアピール
「セクシーなさやかや、無邪気なさやかが堪能できる」

こちらも一石二鳥なのか?
スポンサードリンク

posted by new at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

川村ゆきえ☆丸出しマニア写真集

グラビアアイドルの川村ゆきえが、復帰後初の
本格的ハードカバー写真集「YoUKIssmE」の発売を記念して、
12月23日に福屋書店銀座店でイベントをしたよ。


川村ゆきえは、昨年の4月から事務所問題で
活動を休止してたんだけど、今年の8月に戻ってきたんだ。


キスマーク川村ゆきえコメント

「沖縄とグアムで撮ったので、気分はウハウハです。
7月と9月に撮影をしたんですけれど、よく見ると
細い時と太い時があるので、それがわかったら、ゆきえマニアですね」

「意外にもコスプレをしているんですよ。
“南国サンタ"や“ピンクのプードル"の格好をしています。
ベストショットは、背中丸出しの衣装を着ているものですね」

キスマークもあるんです。唇の縦じわって、
指紋みたいに同じ人がないので、これから悪いことができないや」


川村ゆきえは、来年4月からNHKの連続ドラマに出演するよ。


23日から公開された映画『気球クラブ、その後』にも出ているので、
小悪魔みたいな役なので、チェックしてほしい」
とのことだよ。
スポンサードリンク

posted by new at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

熊田曜子☆母はトンデモ性格

2006年12月22日

人気グラビアアイドルの熊田曜子

バラエティ番組なんかでナイスなボケを披露しているけど、
熊田曜子の母親もやっぱりちょっと変わった人物のようですわ。

熊田曜子が高校生の頃、

お弁当のおかずにシーチキンの缶だけ入れたり、
弁当箱の大きさの卵焼きを入れたりとか。


そんなお弁当、恥ずかしくて友達に見られたくないよね。


この前も一緒に回転寿司に行ったら、
お茶用のお湯が出る所で手を洗って、火傷をして
店員を叱りつけたんだとか。

ええぇ〜そんな理不尽な‥。

とにかく、ゴーカイ破天荒なお母ちゃんに育てられたみたいだね。
そんなこんなでも、美人で巨乳に育って良かったね。



スポンサードリンク

posted by new at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

萌え萌えアキバアイドル☆「CHASE」チェイス

「CHASE」(チェイス)は、
紗綾」13歳、「留奈」14歳、「梨央」13歳の3人の
美少女中学生アイドルが集まって作られたユニットだよ。


デビューシングル「CHACE ME!」を11月22日にリリースして
12月17日には聖地といえるアキバ(秋葉原)
CDデビュー記念イベントがあったんだ。


山本晋也のランク10(テン)国では、
萌え萌えアキバ!アイドルニュース」で、この模様を配信開始。

舞台裏から、イベントの興奮まであますところなく見せてくれる。
さらにPVのダイジェストも同時配信だ。


噂の美少女ユニット・チェイスをチェックしてみて!
スポンサードリンク

posted by new at 16:51 | Comment(1) | TrackBack(2) | アイドル

アイドル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

