アイドル

スポンサードリンク

スポンサードリンク

パチンコ3代目ミスマリンちゃんに佐倉真衣、神谷美伽、八代みなせ

2007年08月03日

パチンコ「海物語」シリーズの三洋グループのイメージガール「ミスマリンちゃん」の
3代目を決める「マリンちゃんを探せ! 2007」の最終選考会が
7月31日、都内であったよ。


3代目「ミスマリンちゃん」には、
八代みなせ(22)、佐倉真衣(22)、神谷美伽(23)の3人が決定したよ。


グラビアアイドルの大久保麻梨子などを輩出している「ミスマリンちゃん」コンテスト

最終選考に残ったのは、佐倉真衣、神谷美伽、八代みなせの他に
福下恵美(23)深水あかね(20)後藤ゆいき(22)藤井梨花(22)山口愛実(23)
桜井梢(20)の9人。


水着審査や自己アピール、特別ゲストの華道家・假屋崎省吾と
美容家のIKKOが監修するフラワーアレンジメント対決もしたんだ。


エンディングでは佐倉真衣、神谷美伽、八代みなせ3人とも
涙を流しならが喜んでいた。
スポンサードリンク

posted by new at 06:34 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

中川翔子☆ヨーコの大胆コスプレ

2007年06月27日

中川翔子が今年のバレンタインデーに発表したシングル「ストロベリmelody」は
しょこたんが神と崇めるSOUL'd OUTのShinnosukeに楽曲提供してもらうなど、
貪欲に夢を実現してきた“しょこたん”こと中川翔子


中川翔子は今月27日には3作目のシングル「空色デイズ」を発表した。

しょこたんの「空色デイズ」はアニメ「天元突破グレンラガン」の
オープニングテーマとしてオンエア中だよ。


「天元突破グレンラガン」は、しょこたん自身もコスプレするなど大ファン。

大ヒットアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を制作した、
GAINAXによる11年ぶりのロボットアニメだよ。

7月31日までの期間生産限定となる「グレンラガン」盤では、
中川翔子がアニメのヒロイン・ヨーコの大胆コスプレしてるよ。


中川翔子は露出の激しいセクシーな衣装を着るために、
ロデオボーイで腰のくびれを作ったんだって。


ony Music Online Japanで、
27日21時からは、中川翔子本人が出演するネット番組
「中川翔子☆空色デイズ in SMOJ」が生配信

28日24時までの期間限定で
「空色デイズ」のビデオクリップをフルコーラスで公開中。
スポンサードリンク

posted by new at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

林丹丹(はやし たんたん)、日中合作映画「禅」のヒロインに!

2007年06月23日

国民的美少女・林丹丹が銀幕デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000018-spn-ent


林丹丹(はやし たんたん)
中国語が得意な、中国人の母と日本人の父を持つハーフ。


昨年、第11回全日本国民的美少女コンテストでグランプリになった
林丹丹(17)が日中国交正常化35周年を記念した

日中合作映画「禅」にヒロイン役をするよ。


林丹丹(はやし たんたん)が演じるのは乱世に生きる可憐な少女だよ。

キスマーク林丹丹 日本語と中国語でコメント
「自分の力を出し切って最高の映画を目指します」

映画「禅」来年秋公開

曹洞宗を開いた僧・道元の波乱の生涯を描く。
スポンサードリンク

posted by new at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

戸田恵梨香、松田翔太「ライアーゲーム」最終回制作会見

2007年06月18日

ライアーゲーム:高視聴率で最終回が3時間スペシャルに あの大物俳優も出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000004-maia-ent


ライアーゲームはかなり面白いね。
しかも松田翔太がやってる秋山深一は頭がよくてクールで
すごいかっこいいね。

もう、最終回かぁ。もっと見たいな。


ライアーゲーム」に出演している戸田恵梨香と松田翔太

1億円を争奪する謎のゲームを巡るサスペンスを描いた
ドラマ「ライアーゲーム」。

大ヒットをしたから
フジテレビ連ドラ初の最終回3時間スペシャルとして、
23日午後9時から放送されるよ。

主人公の戸田恵梨香松田翔太らレギュラー陣に加え、
俳優の北大路欣也がゲームを運営する謎の組織のボス・ハセガワ役で
ゲスト出演するよ。

キスマーク戸田恵梨香コメント
「撮影中に3時間スペシャルが決まるなんて本当にびっくりしました! この作品も直という役も大好きなので、
大勢の方々にこの作品を見ていただけたら」


ライアーゲームの原作は、週刊ヤングジャンプで連載されている甲斐谷忍さんのマンガ。

10代を中心に幅広い支持を集め、土曜日午後11時台の放送にもかかわらず、
平均視聴率11.2%を記録してるんだって。

原作の単行本(1〜4巻)も累計170万部発行の大ヒット。


最終回は、スペシャル版のため新たに制作したサイドストーリーを通して
1〜10話をダイジェストで紹介し、最終話へとつながる。
スポンサードリンク

posted by new at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

草場恵と岡田真由香&潤音姉妹が「sabra☆GyaO」に登場

2007年06月15日

日テレジェニック2006の草場恵が登場!

「sabra☆GyaO」は、雑誌sabraとのタイアップ企画で、
トップクラスのグラビアアイドルたちを中心に、
撮影を密着取材したメイキング映像や、
注目グラドルのセクシーシーン、コスプレ映像を配信中の人気番組。

第44回は「a girl in sabra」のコーナーに、
日テレジェニック2006の草場恵が出演するよ。

草場恵はロリータフェイスで93cmのGカップという
セクシーエロボディーの18歳。



そんな草場恵が、沖縄の大自然の中で、セクシーコスチューム
や水着で健康的なボディーをたっぷりと見せるんだって。

それからグラビア撮影の合間の
草場恵本人によるギターの弾き語りもあるよ。



さらに番組後半の「アイドル遊戯」のコーナーには、
姉妹そろってバスト100cm以上という岡田真由香&潤音の巨乳姉妹が
先週に続いて登場。

“イケない姉妹プレイ”を見せ付けるんだってさ。
スポンサードリンク

posted by new at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

夏川純の勘違い…

グラビアアイドル夏川純

バラエティーなどで活躍してるけど
夏川純は、言葉を間違って覚えている事が多いんだってさ。

つい先日まで「ふくらはぎ」の事を「ふくろはぎ」だと
思っていたらしい。

それで、みんなの前で「ふくろはぎ」だと言ってしまった夏川純
ものすごく恥ずかしい思いをしたんだって

他には「敏腕マネージャー」の事を
「B1マネージャー」だと勘違いしていた。

夏川純は「F1より速いマネージャー」という意味だと
思っていたらしいよ。
スポンサードリンク

posted by new at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

山本梓、ゲームイベントでピアノを弾いて過去の悲恋を告白

2007年06月14日

山本梓:「タイプじゃない」と失恋? ゲームイベントで恋バナ告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000003-maia-ent


山本梓は「次長課長」の井上と付き合ってると噂だよね。
それは否定しといて、高校時代の恋バナをしたよ。

悲恋話を告白した山本梓……

グラビアアイドルの山本梓が13日、
Xbox360用ファンタジーRPG「トラスティベル〜ショパンの夢〜」
の完成記念パーティーで、ピアノ演奏をしたよ。

山本梓はあこがれの人に「ピアノはいいけど、タイプじゃない」と
高校時代にフラれたんだって。

水色のセクシーなドレス姿で登場した山本梓

3歳から始めたというピアノ。
ショパンの「別れの曲」を演奏。

トラスティベルは、“ピアノの詩人”と呼ばれた作曲家、
ショパンの夢の世界を描いたRPG。

そして山本梓はお笑いコンビ「次長課長」の井上聡(31)
との熱愛の噂には、「いまは彼氏はいません」
と否定したよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

熊田曜子DVDランデブー 画像

2007年06月09日

グラビアアイドルの熊田曜子が9日、
DVD「Rendez-vous〜ランデブー〜」の発売を記念し、ファン感謝イベントをしたよ。
(秋葉原の石丸電気SOFT1)

超ミニのワンピースで登場した熊田曜子はセクシー衣装でアキバのファンを悩殺したんだ。

そしてバリ島での撮影秘話や意外な特技について語ったよ。

DVDの撮影時、一輪車が得意な熊田曜子は、急きょ一輪車に乗ることになった。
困惑しながらも、裸足で見事に乗りこなしたんだって。



また、商業高校出身の熊田曜子の特技とは?

熊田曜子
「ブラインドタッチができる。
電卓検定、情報処理検定を持ってますし、簿記も出来ます」

「あと、iPodにダウンロードも出来ます」と付け加えた熊田曜子
司会者に「それはあんまり関係ないですね」と突っ込まれていた。
スポンサードリンク

posted by new at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

くまきりあさ美「コカ・コーラ ゼロ 侍」

2007年06月05日

侍らしさ呼び覚ませ! コカ・コーラが男性狙い新商品
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000004-fsi-bus_all


くまきりあさ美って最近ちょっと、かわいくなってないかな?
ちなみに侍と聞いてイメージするのは、ケンドーコバヤシ。。

「コカ・コーラ ゼロ」をPRするくまきりあさ美=4日、東京・大手町

眠った男を呼び覚ませ−。

日本コカ・コーラは4日、男性をターゲットにした糖分ゼロの
新商品「コカ・コーラ ゼロ」を発売したよ。

キャンペーンイベントにはタレントの くまきりあさ美
CMに出演する「コカ・コーラ ゼロ 侍」が登場。

集まったサラリーマンに、
新製品のキャッチコピーでもある「日本の男よ、ためらうな」とPR。

糖分ゼロながら、炭酸の刺激を残して従来のコカ・コーラの味に近づけることに成功。
日常生活でカロリーや糖分の摂取をためらう20〜30代の男性がメーンターゲット。

くまきりあさ美
「ためらわない男性はかっこいい」とコメント

 イベントに参加したハロルド・メイ副社長
「日本人から侍のような男らしさがなくなった。眠っている男らしさを呼び覚まして」
スポンサードリンク

posted by new at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

松金洋子☆Hカップ巨乳のヌルヌルDVD 画像

2007年06月02日

Hカップグラビアアイドルの松金洋子(25)がDVD「ULTIMATE(アルティメイト)」
の発売イベントを2日、都内でしたよ。

1月にグアムで撮影してきた松金洋子

作品では、体全体にローションを塗るなどセクシーシーンが満載。

エロっ



「ヌルヌル、ぬれぬれ系。自分で見返した時、エロくてビックリした」
松金洋子、本人も言っているよ。


松金洋子は人気のセクシータレント、リア・ディゾンを目指して、
1か月前から金髪にし、カラーコンタクトも購入したんだって

「“ガネ・ディゾン”です!周りはイケてるって言ってくれている」と松金洋子

‥‥ちょっとガネ・ディゾンって意味わからない。
ディゾンって松金洋子のどこにも入ってないじゃんっ。
スポンサードリンク

posted by new at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

「ケータイ刑事」の舞台、銭形海に大政絢

ケータイ刑事」舞台化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000047-sph-ent


ブレーク前の宮崎あおいや堀北真希もやっていたケータイ刑事
若手女優の登竜門的作品としての評価されてるんだって。
その「ケータイ刑事」が舞台で見れる。


BS−iの人気ドラマシリーズ「ケータイ刑事」が舞台化されるよ。

ケータイ刑事 銭形海 ついに舞台だ〜演劇者殺人事件」
東京・赤坂レッドシアター(7月21〜29日)で上演されることになった。

出演は、大政絢(16)

7月7日スタートのテレビの第6シリーズ「ケータイ刑事 銭形海」で主演するんだ。

パートナーには草刈正雄。

キスマーク大政絢コメント
「不安な部分はありますが、自分なりに一生懸命頑張り、
皆さんが楽しめるような舞台にしたい」
 
プロデューサーは丹羽多聞アンドリウ氏。
スポンサードリンク

posted by new at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

リア・ディゾン、ヤフーライブトークに登場!

2007年05月31日

リア・ディゾン、好きな日本の芸能人は「キムタク」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000007-oric-ent


リア・ディゾンの初恋の相手はどんな男の子だったんだろう?
キムタクみたいに、目がクリッと優しい男の子?


ヤフーライブトークに出演したリア・ディゾン


リア・ディゾン出演の「ロッテ リッチフルーツチョコレート」
CMソングでもある、2ndシングル「恋しよう♪」の
発売日5月30日(水)に『Yahoo!ライブトーク』に登場したよ。

そして初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語ったんだ。


リア・ディゾン
・最近覚えた日本語「おっさん」
・好きな日本語「ホンマに?」
・好きな日本の芸能人「キムタク。会ったことはないけどカッコイイ!」


リア・ディゾン恋愛について
「初恋は幼稚園。本当に好きになったのは高校2年生の時。
同時に両想いになって、デートはネットカフェで一緒に
シューティングゲームをしてました」


それから、リア・ディゾンの弟が日本に遊びに来たこと。

「一緒に曲を作りました。会うのは半年振りだったけど、
会ってすぐケンカしました。弟のシャワーが長かったから!」とも話した。
スポンサードリンク

posted by new at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

相澤仁美☆ほしのあきと同じく巨乳がウリ!

2007年05月28日

相澤仁美(24)最近、グラビアやCMで大活躍中の巨乳アイドル。

ほしのあきにどこまで迫ることができるか。
なんて声が上がっているよ。

相澤仁美は06年の「日テレジェニック」に選ばれたグラビアアイドル。

インパクトが強烈なのはオンエア中のサントリーの
ドリンク「ビンゴ☆ボンゴ」のCM

CMは河川敷の堤防を歩いていた男子高校生が
「あ、相澤仁美だ」と叫び、

最後に相澤仁美本人が登場。
「Iカップです」とはちきれそうな巨乳を披露する。

高校生は倒れ、鼻血を流して喜ぶ。

相澤仁美の長所はほしのあきと同様、爆乳をこれでもかと見せつけること。
自分から“おっぱい番長”とアピールしているほど。



相澤仁美スリーサイズ
B93・W60・H92
身長160センチ

相澤仁美は若槻千夏と同じ事務所に所属。
明石家さんまにも、かわいがられている。
スポンサードリンク

posted by new at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

熊田曜子と芸人・土田晃之の関係は?

2007年05月24日

グラビアアイドル熊田曜子には深刻な悩みがあるんだって。


熊田曜子の理想はバラエティとグラビアを両立させて続けていくこと。

だけど5年以上もグラビアを続けていると、番組内で新人アイドルと共演した時に、
自分の立ち位置をキープするのが難しいらしい。

そんな熊田曜子は悩んだ時、お笑い芸人の土田晃之に電話で相談する。

土田のアドバイスに従うクマヨウだが、いつの間にかトークのスタイルが
土田風になってしまったんだって。


土田晃之は熊田曜子にとって良き?相談相手みたいだね。
スポンサードリンク

posted by new at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

岩根あゆこDVD「あゆこ日和」は“はみ乳”満載

2007年05月21日

岩根あゆこ(24)が2枚目のDVD「あゆこ日和」の発売記念イベントを
20日、都内でしたよ。

岩根あゆこの85センチEカップ巨乳を包んだ水着ショットが満載の「あゆこ日和」は
沖縄で撮影。

「出来は150%。これからは演技の仕事もしたい」
岩根あゆこは自信たっぷりみたい。



DVDで岩根あゆこは水着のひもを外し、“はみ乳”を見せるシーンもあり
「そこが見どころです。そんなことするなんて変態ですよね」と自分自身につっこみ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

AKB48(アキハバラ フォーティーエイト) ☆全国ツアーライブ写真集

アイドルユニット「AKB48」(アキハバラ フォーティーエイト)
が初の全国ツアーライブ写真集
「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!」の発売記念イベント
を20日、秋葉原の書泉ブックタワーでしたよ。

この日はメンバーのうち12人が出席したよ。

●AKB48小野恵令奈 コメント
「すっぴんが載ってるんですよね。普通ならモザイクをかけてもらう写真です」

3月に東京、名古屋、福岡、大阪で行われた
AKB48(アキハバラ フォーティーエイト)ツアーに密着し、
舞台裏や移動の新幹線の中など、貴重なオフショットも満載。
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

小田あさ美DVD「Naked eyes」

グラビアアイドル小田あさ美(18)がDVD「Naked eyes」の発売を記念した
初のソロライブを19日、渋谷HMVでしたよ。

小田あさ美は2曲を堂々と披露。

グラビア活動の多い小田あさ美だけど
「歌手になるのが夢だった」んだって。

odaasa-naked.jpg

小田あさ美コメント
「歌とダンスが好きなので、安室奈美恵さんのようなアーティストになりたい。
いつかは自分で詞も書きたい」

今秋にはCDデビューも予定されているよ。
スポンサードリンク

posted by new at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

矢吹春奈☆「美少女戦麗舞(セレブ)」オープニング曲

2007年05月20日

矢吹春奈(22)が20日、新曲「Happiness&Tenderness」
の発売記念イベントをしたよ。

新曲は矢吹春奈が主演するテレビ東京系の特撮ドラマ
「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ〜奥様はスーパーヒロイン!〜」(火曜・後5時30分)
のオープニング曲になるんだ。

矢吹春奈はイベントには劇中のコスチューム姿で登場。

  

矢吹春奈コメント
「子供のころ美少女ものとか見てたけど、まさか自分が大人になってやるとは思わなかった」

矢吹春奈はコスプレを楽しんでいるみたいで
「次は個人的にバニーガールとか悪役に挑戦してみたい」と話したよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

夏川純DVDーBOX「Always Together」

2007年05月14日

夏川純がDVDーBOX「Always Together」の発売記念イベントを
12日、東京・福家書店銀座店でしたよ。


夏川純は3歳若くサバを読んでいた年齢詐称を認めて以来、
初めてファンの前に登場。

「たくさんのファンの皆さまが応援メッセージをくれた」と、
支えてくれたファンへの感謝の言葉を口にしたよ。

junalways.jpg

サバ読み騒動の時、夏川純に優しく言葉をかけたのが、
同じ事務所の熊田曜子や安田美沙子のグラビア仲間だったんだって。

「(年齢がいくつだろうと)『純ちゃんは純ちゃんだから気にしないで』
と励ましてもらったらしく
「人と人とのつながりを実感した」と夏川純は振り返ったよ。
スポンサードリンク

posted by new at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

生き残りアイドル、サバイブ☆新宿イベント

崖っぷちアイドルを超えた生き残りアイドル!?
アイドルユニット、Survivё(サバイブ)が
新宿アルタ前にほど近い路上、新宿モア4番街ステージでイベントをしたよ。

サバイブの活動の中心はライブ。

それと、ライブハウス以外に路上ライブなどもして
今現在は渋谷の109 2ビジョンで新曲のPVも流れているサバイブ


Survivё(サバイブ)は月に10本以上のライブ出演をこなし、
もう、インディーアイドル界では知らない人はいないような存在なんだ。


生き残りアイドル?
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

リア・ディゾン“お宝DVD”レースクイーン時代のセクシー映像

2007年05月13日

リア・ディゾンにまたスキャンダル!?

つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の“お宝動画”が流出したばかりなのに、
今度はリア・ディゾンが、パンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、
ネット上で公然と売られているらしいんだ。


このDVDにはリア・ディゾンが米国でレースクイーンをしていた時代の映像が収録されている。

中身は超過激。
バーカウンターに乗ったパンティー姿のリア・ディゾンが、
乳首が見えないように手で隠し、体をクネクネ。
豊満なオッパイがハミ出しそうだし、いろんなポーズをつくっているうちに、
次第に上気していくリア・ディゾンの顔はなんともエッチ。

日本では未発売で、リア・ディゾン人気に注目した米国の業者が売り出したんだって。

定価20ドル(約2400円)で売られていますが、
国内ではネットオークションで倍近い金額で取引されている。

日本版が7月にも発売されるという噂だよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

若槻千夏の後ろ盾は明石家さんま、元カレはロンブー淳

若槻千夏(22)のテレビとラジオのレギュラーは「痛快!明石家電視台」や
「なつめぐ堂」など4本を数え、
10月からフジとTBSでレギュラー番組が内定しているんだって。

人気だね。


若槻千夏をサポートして強力な後ろ盾となっている人物がいる。

若槻千夏は中山秀征や島田紳助に気に入られているが、
一番かわいがっているのが明石家さんまなんだ。

若槻千夏は03年に初めてさんまと絡んだ『さんま御殿』や『痛快!明石家』で
さんまに泣かされたことがある。
それでも収録後に楽屋に押しかけ、トークの秘訣を教えてもらった。

この一件以来さんまは何かと若槻千夏に目を掛けるようになった。

昨年、若槻千夏は体調不良からレギュラーと年末年始の特番の
収録を一方的にキャンセル。

後にさんまがバラしたが、昨年の降板劇は失恋が原因だったんだって。

さんまが5月1日放送の『御殿』でも言っていた昔の男とはロンブーの淳のこと。
若槻千夏は淳に振られたショックで仕事を休んでいたらしいよ。

韓国のタレントに失恋した時も明石家さんまが相談にのり、
元彼の淳に電話させたり、合コンをセッティングしようとした。
スポンサードリンク

posted by new at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

くまきりあさ美「邪魔しないで!」チューもまだです

2007年05月07日

くまきりキスもまだ「邪魔しないで!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000021-spn-ent


くまきりあさ美は那須野巧投手とキスもまだしてないんだって。
付き合ってるんだから、そんなハズないよね。
アイドルは大変。

崖っぷちアイドル・くまきりあさ美が「アッコにおまかせ!」に
生出演して、横浜ベイスターズ・那須野巧投手との交際を認めたよ。

くまきりあさ美は那須野投手の自宅マンションに1泊したことは
事実と認めたけど
「お姉さんが一緒(に住んでいる)。2人きりではなかった」と。

「付き合って間もないんで。チューもまだです」
「今は大事な時期なので邪魔しないでください」
などと必死だった。
スポンサードリンク

posted by new at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

くまきりあさ美、ベイスターズの那須野巧投手との交際認めた

2007年05月06日

くまきり交際宣言も“裏金愛”否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000029-dal-ent


くまきりあさ美はベイスターズの那須野巧投手と付き合ってることを、
ハッキリ認めたよ。
もしかして、これで自然体とか、堂々としてるなんて言われて
くまきりあさ美の好感度が上がっちゃうかもね。

プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が発覚した、
「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美が5日、
関西テレビの情報番組「ぶったま!」に生出演。

「2カ月前から付き合ってます」と堂々の交際宣言をしたよ。

那須野巧投手は“裏契約金”で有名になった選手。


くまきりあさ美は「すごくマジメなんです」「年下ですけど、しっかりしてます」
とオノロケを連発。

出会った時には、プロ野球選手とは知らなかったんだって。

那須野巧投手のマンションお泊まりについても、くまきりあさ美
「泊まりました」とあっさり認めた。

ただ「彼はお姉さんと一緒に住んでいて、2人きりではなかった」と苦しい言い訳も。

「ひとりで寝たんか?」とさらに追及されると、
さすがの、くまきりあさ美も「やめてください。ビックリしますよ!」
とごまかしたよ
スポンサードリンク

posted by new at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

松浦亜弥☆舞台「すけだち」

2007年05月03日

松浦亜弥あやや)が、俳優・筧利夫と舞台「すけだち」で
異色のダブル主演をするよ。

松浦亜弥が演じるのは国民的人気アイドル・神崎ひかる。

まさに等身大の役だね。

あややコメント
「気合が入っています。舞台はとても勉強になり、
今回も何か学んでいければと思います。
筧さんとの共演はとっても楽しみ。楽しくてステキで、良い思い出を作ります」

●「すけだち」ストーリー

苦節30年でようやく時代劇の主役となった中条信之助(筧利夫)と、
神崎ひかる(松浦亜弥)が楽屋で隣同士となる。

そこに、突然異星人が現れ、自分たちの星を助けてほしいと懇願され、
そのまま宇宙の激しい戦いに巻き込まれていくという、大冒険活劇。

なんだ、そりゃ〜

「すけだち」(8月5〜14日、新宿コマ劇場)
 
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

くまきりあさ美と横浜ベイスターズの那須野巧投手が熱愛中

2007年05月02日

崖っ縁アイドル“渦中”投手と1泊愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000018-spn-ent


崖っ縁アイドルくまきりあさ美
野球選手と付き合ってるなんて、崖っ縁っぽくないね…


くまきりあさ美(26)に初ロマンスが発覚したよ。
相手は横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)。

くまきりあさ美と那須野巧投手は5カ月ほど前に
知人が開いた飲み会で知り合った。

4月21日午後9時頃、横浜駅近くのコンビニエンスストアでそろって買い物し、
くまきりあさ美は、那須野投手の自宅マンションに1泊。

翌22日朝に別々に外出する様子を、
2日発売の「週刊ポスト」に出てるよ。

那須野は、04年に入団する際、最高標準額を大幅に超える
5億3000万円で契約していたことが4月に発覚。

この時もくまきりあさ美が相談にのってあげたんだって。

ちなみに、くまきりあさ美は、大の阪神ファン。
スポンサードリンク

posted by new at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

長澤奈央DVDナオメール☆テーマは「エロキレイ」

2007年04月30日

グラビアアイドルの長澤奈央(23)が
DVD「NAO−MAIL(ナオメール)」
の発売イベントを29日、都内で行ったよ。

長澤奈央は1月末にグアムで撮影。
水着シーンだけでなく、パラセーリングや射撃にも挑戦しているんだ。

長澤奈央の今年のテーマは「エロキレイ」

セクシーボディーを保つ秘けつは
「食べたいものを食べて、とことん動く!」

「みんなが大丈夫と言ってくれるまで続けたい。グラビアができるのは幸せ」
と長澤奈央は30歳グラドル・ほしのあきに憧れてるんだって。

nagasawameal.jpg
長澤奈央スリーサイズ
B88・W57・H87センチ
スポンサードリンク

posted by new at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

稲生美紀ファースト写真集「miki」

稲生(いなせ)美紀(18)がファースト写真集「miki」の
発売記念握手会を東京・銀座福家書店でしたよ。

2月にグアムで撮影してきた稲生美紀

内容は「ロリセクシー」をテーマで
ビキニ、スクール水着、制服、ブルマーのほか、バニーガール姿にも挑戦。

「次は『うる星やつら』のラムちゃんや、セーラームーンもやってみたい」と
稲生美紀はコスプレ希望。

 
5月4日で19歳になる稲生美紀

●プライベートの目標について

「仲のいい友達と、新宿でいっぱい鬼ごっこをしたい。
20歳になったらできないと思うので。でも、通行人に迷惑はかけません」

inasemikimiki.jpg
5月23日には同タイトルのセカンドDVDも発売されるよ。
スポンサードリンク

posted by new at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

北村ひとみDVD「やわらかなひとみ」

グラビアアイドルの北村ひとみがDVD「やわらかなひとみ」
の発売記念イベントを30日、都内でしたよ。


自分のカラダで一番柔らかいポイントを聞かれた北村ひとみ(21)

「もちろん!」と94センチJカップのマシュマロバストを寄せ悩殺。

尊敬する事務所の先輩・小倉優子ばりに“不思議調”でトークを続けた
北村ひとみは、「こりん星の召し使いにしてほしい」んだって。

yawarakana.jpg

「ほっぺもぷにぷに。あと最近、耳を半分に折って『ギョーザ』を作ったら、
すごい柔らかくて…」と北村ひとみは発言した。

スポンサードリンク

posted by new at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

加藤美穂 DVD「100GB」噂の100センチ巨乳 画像

2007年04月28日

加藤美穂は水着姿で1stDVDをPR♪

新人グラビアアイドル・加藤美穂(19)が1stDVD「100GB」を27日発売したよ。

そして、加藤美穂はPRのため東京・木場のデイリースポーツ東京本社を訪れたんだ

加藤美穂コメント
「MEGUMIさん、小池栄子さんのように、女優、バラエティーと
幅広く活躍できる人になりたい」

やっぱり同じ巨乳タレントが目標なんだね。

katomiho100.jpg

DVD「100GB」では、タイトル通り自慢の「Gカップ100センチバスト」の水着姿
でセクシーカットに堂々と挑んだ加藤美穂

特技のピアノ演奏も披露しているよ。

スポンサードリンク

posted by new at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

岩佐真悠子☆映画「プレステージ」試写会イベント

2007年04月25日

グラビアアイドルの岩佐真悠子が映画「プレステージ」の
試写会イベントに出席したよ。

岩佐真由子は宣伝プロデューサーに就任したMr.マリックのアシスタントとして登場。

映画「プレステージ」は19世紀のロンドンを舞台に、
2人の天才マジシャンの対決を描いたサスペンス。

岩佐真悠子はマリックの超魔術、1万円の瞬間移動を目の当たりにしてビックリ。

「マジックみたいに楽しいダマされ方だったらいいけど、
恋愛やお金ではダマされるのは絶対に嫌。今まで? ないです。多分…」と、
話したよ。

映画「プレステージ」(6月9日公開)
スポンサードリンク

posted by new at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル

秦みずほオムニバスDVD「制Girls学園 vol.1」

2007年04月23日

アイドル秦みずほ(はた みずほ)がオムニバスDVD「制Girls学園 vol.1」
の発売イベントを22日、秋葉原の石丸電気ソフトワンで行ったよ。

現在、高校3年生17歳の秦みずほ
夢は女優。

好きな女優は沢尻エリカ、仲間由紀恵で
「存在感のある人にあこがれる。演技の勉強をしていきたい」という。

秦みずほDVDについて

「中学、高校がブレザーなのでセーラー服にあこがれていた。着られてうれしい。
この作品を見て、『高校時代に戻りたい』って妄想してもらえれば」

seigirls.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 03:39 | Comment(1) | TrackBack(1) | アイドル

磯山さやか、魔裟斗『ロッキー・ザ・ファイナル』イベントで

2007年04月20日

磯山さやか、胸元で魔裟斗はKOできず・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000010-oric-ent&kz=ent


スポーツ好きのグラビアアイドル磯山さやかと、格闘家の魔裟斗が、
東京・表参道のカフェで19日(木)、
公開を前日に控えた映画『ロッキー・ザ・ファイナル』のトークショーに参加したよ

磯山さやかは、胸元が大きく開いたキャミソール姿で登場。

気合いの入ったセクシー衣装で磯山さやかが、
格闘技界のカリスマ魔裟斗を悩殺するかと思いきや

「控え室では、恥かしくて顔もみられませんでした」

魔裟斗は「彼女はずっとこちらに背中を向けていて、話しはできなかった」
と淡々と語った。


イベントでは、映画の主人公に絡めて好きな男性のタイプを
「夢を追いかけている人が好き!諦めない姿も好きですし、そんな人なら尽くしちゃう〜」
磯山さやか

しかし魔裟斗から
「夢を“叶える”人じゃないと・・・才能も必要だね!」と突っこみが。

「(男性で)失敗したことが・・・」と磯山さやかポツリ言ったよ。

スポンサードリンク

posted by new at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

NHK「外国語講座」小林恵美、白田久子、樋場早紀

2007年04月16日

井川遥は「フランス語会話」に出演して一気にブレークしたね。
以来、NHK教育TVの「外国語講座」はアイドルの登竜門になっているんだ。

では、4月からの新シリーズの“注目株”をアイドルは?

イチ押しは
●『ロシア語会話』の小林恵美

雛形あきこやMEGUMIの後輩にあたる。
グラビア出身だけど、実はバラエティー向き。
気のきいたアドリブもできるし、漫才にも挑戦している。


●『アンニョンハシムニカ? ハングル講座』の樋場早紀

神田うの、黒谷友香と同じ事務所。
癒やし系のかわいい顔立ちなので第2の井川遥候補。


●「中国語会話』の白田久子

元ミス・インターナショナルの美人系。
この1年で女優へのステップアップを目指してる。
スポンサードリンク

posted by new at 21:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル

岩根あゆ子写真集「Very Lemon」サイン会

岩根あゆ子がファースト写真集「Very Lemon」の発売サイン会を
15日、東京・銀座福家書店でしたよ。

胸元をあらわにしたセクシードレス姿で登場した岩根あゆ子

写真集の撮影では、エビやカニに体を傷つけられる苦労もあったようだけど
「いろんな表情ができたので、最初にして最高傑作」と自画自賛。

岩根あゆ子の目標は小池栄子、MEGUMI。
「今は演技も練習中。グラビアに限らず、何でもやっていきたい」

リボン岩根あゆ子スリーサイズ
 B85W58H83・5
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

藤井梨花など31人グラビアアイドル☆アキバ水着合同イベント

新人グラビアアイドル総勢31人が水着姿になり14日秋葉原石丸電気ソフトワンで
“史上最大”の合同イベントをしたよ。

アイドルの聖地・秋葉原でも、前代未聞のイベントには、
デビューしたばかりの新人女性アイドルが全員ビキニで登場!

100人のファンもその壮観な姿に萌え萌え大喜び。

藤井梨花(22)は、「伊東美咲さんを目標に女優を目指す」とコメント。
真っ赤な忍者コスプレで殺陣を披露したよ。

藤井梨花は、DVD「グラビアヒロイン USA忍者」を27日に発売する。

スポンサードリンク

posted by new at 01:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | アイドル

女子高生5人組「桃」ファーストアルバム秋葉原イベント

福岡で人気急上昇中の女子高生5人組ユニット「

15日秋葉原の石丸ソフト2で開催されたアキバ系アイドルによる音楽イベントに
出演したよ。

6日に発売したファーストミニアルバム「little mermaid」から6曲を披露した。

桃は04年に福岡・久留米市で結成。

ユニット名は昔話の「桃太郎」が由来。


☆村上鈴桂コメント
「犬、猿、キジみたいに、たくさんのファンの方を引き連れて、
日本一のアイドルになりたい」


の脇山悦子は「振り付けを一緒に踊ってくれて、かけ声も大きい」と
アキバ男子のノリに感激していたよ。


タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

リア・ディゾン始球式☆プロ野球ロッテ―西武戦

2007年04月15日

リア・ディゾンが13日、プロ野球のロッテ―西武戦(千葉マリン)で
始球式をしたよ。

ロッテ「リッチフルーツチョコレート」のイメージキャラクターになってるリア・ディゾン

本番はマイクロミニのショートパンツで登場。
打席に入ったバレンタイン監督に対し、ワンバウンドで投球。

リア・ディゾンは試合前はサブローからキャッチボールで投球フォームを伝授された。

キスマークリア・ディゾン コメント
「緊張しました。球場のエネルギーを感じました」
スポンサードリンク

posted by new at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

山本梓「オレンジデー」イベント

山本梓が14日、東京・新宿ミロードのモザイク広場で、
フレッシュオレンジの無料配布をしたよ。

山本梓はオレンジ色のワンピースに靴、ブレスレッドを身につけて登場。

2月のバレンタインデー、3月のホワイトデーに続いて
4月14日は「オレンジデー」だって知ってましたか?

山本梓コメント
「オレンジもオレンジ色も大好き。元気が出ます。
みなさん、オレンジをたくさん食べて愛を確かめて、もっともっと盛り上がってください」
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

ゆずき☆保育士資格とイリュージョニスト

2007年04月14日

ゆずきは「資格マニア」で保育士や幼稚園教諭の資格を持つ上、
さらにマジックが得意という“イリュージョンアイドル”

ゆずきは他にも、上級救命救護の資格や
書道2段、剣道3級も持ってるよ。

小学校で始めたフレンチホルンという楽器も得意で、吹奏楽団にも入っていた。

●ゆずきスリーサイズ
B85・W59・H86 Cカップ
身長160センチ

ゆずきの自慢は“懐の深さ”を表す(?)「長い腕」

おっとりしたイメージを持たれがちだがスノーボードが得意。

yuzuki.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 06:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

相武紗季の休日☆サラリーマンとバカ騒ぎ!

2007年04月09日

相武紗季は、外見からは想像がつかないけど、とても男らしい性格。

だから相武紗季は同年代の女の子よりも年上の男性の方が話が合う。

休日もよくサラリーマンの人達と遊んでいるんだって。


最初に会うと「相武紗季だよ…」とみんな緊張して気を使ってくるそうなんだけど

1時間後には肩を組んで「おい沙希、もっと飲め!!」と言われて
一緒にバカ騒ぎする程打ち解けてしまうらしいよ。

え?相武紗季、知らないリーマンと飲むの??
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

リア・ディゾン☆PS3用「ニンジャガイデン」イメージガール

2007年04月01日

リア・ディゾン:セクシーキャラで怪物退治? 「ニンジャガイデン」イメージガールに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000000-maia-ent


リア・ディゾンが30日、テクモの人気ゲーム「ニンジャガイデン」シリーズ
(PS3用)のイメージガールに起用されて、発表会をしたよ。

リア・ディゾンは、“くの一”をイメージさせるシックなドレス姿で登場。

ゲームの腕前を披露して
「映像がすごい、楽しい」とアピールしたんだ。

イベントでリア・ディゾンがやったゲームは「ニンジャガイデンシグマ」
(6月に発売予定)

リア・ディゾは、このゲームのテレビCMや雑誌広告にも出る予定だよ。
スポンサードリンク

posted by new at 15:57 | Comment(1) | TrackBack(1) | アイドル

夏川純☆和田アキ子を敵にまわしてしまった

2007年03月31日

グラドルにナメられた“ご意見番”和田アキ子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000004-gen-ent&kz=ent

和田アキ子 は顔に泥を塗られて夏川純に怒り心頭…

年齢を3歳サバ読んでいた夏川純
11日以前に、和田アキ子に相談していたことになってるけど、実はこれがウソ!

和田アキ子は11日の放送の前はサバ読みの事実を知らされていなかった。

夏川純は、和田アキ子の番組で本人を前にして堂々とウソをついたことになる。

和田アキ子は“事前に相談されて知っていた”ということにして面目を保ったけど、
自分の顔に泥を塗られて相当怒ってるようだよ。

この騒動で、和田アキ子がペーペーにナメられていることだけはわかった。

ということらしいよ…。
スポンサードリンク

posted by new at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

岩田さゆり☆「地獄少女」DVD-BOX発売

2007年03月29日

岩田さゆり「地獄少女」の裏側は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000019-oric-ent&kz=ent

深夜0時にだけアクセスできる地獄通信‥

日本テレビ、土曜の深夜枠で2006年11月〜全12話が放送された
人気ドラマ『地獄少女』のDVDおよびDVD-BOXが3月28日に発売されたよ。

主演は岩田さゆり。ドラマ(『3年B組金八先生』などにも出演)

杉本彩、加藤和樹、小倉久寛が演じる3人の手下も
それぞれの俳優の個性とみごとマッチしてる。

もともと、アニメからスタートしてコアなファンを集め、
その後コミック化、現在は月刊『なかよし』に連載中。
スポンサードリンク

posted by new at 10:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | アイドル

アップフロントエージェンシーがアイドル教育☆きっかけは加護ちゃん問題

2007年03月28日

加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent


加護亜依ちゃんが所属していたアップフロントエージェンシーがタレント教育だって。
具体的な内容は「企業秘密」。何するんだろうね?


芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、
所属タレントへの再教育を実施することになった。

人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視して
今後、同様の問題が起きないよう、タレント教育を強化していくんだって。

今回、加護亜依ファンにとっては解雇という最悪の処分になったけど
事務所にはファンからの問い合わせもなく、混乱はなしだったみたいだよ。


ファンサイトの掲示板でも
「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」
など冷静な反応だった。
スポンサードリンク

posted by new at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

夏川純が「アッコにおまかせ!」VTRで謝罪した

2007年03月27日

夏川純ビデオで謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000090-sph-ent

夏川純、元気出して!

夏川純が年齢3つサバ読んでいたことを、
25日放送の「アッコにおまかせ!」で謝罪したよ。

準レギュラーの夏川純はVTRで登場。
「年齢を偽っていたこと、大変申し訳ございません」

「本当のことを言えばよかったと毎日すごく悩んでいました」
と神妙な面持ちで話した。

これに対し、相談を受けていたという和田アキ子は
「彼女が年がいくつだってかまわないでしょ。勘弁してやってください、
50(歳)でもいいじゃない」とフォローしていた。
スポンサードリンク

posted by new at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

和田アキ子、だから言えって言ったのに‥夏川純

2007年03月26日

実年齢言えって言ったのに!アッコが“26歳”夏川にあきれ顔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000004-sanspo-ent


年齢を3歳若くサバ読みしちゃったアイドル、夏川純
告白前に和田アキ子に本当のことを言うべきか相談していたよ。


年齢詐称疑惑がささやかれ始めた先々週、夏川純本人から電話があり
「年をごまかしています。アッコさんには本当のことを言いたくて。
どうしたらいいでしょう?」と相談があったらしいよ。

それについて和田アキ子
「年齢は別に問題じゃないから、本当のことを言えば」

免許証か健康保険証を見せて正直に話すよう促した。

けど、夏川純は「免許証はちょっと」と口ごもり、
本番でも「本当に23歳です」と完全否定。

和田アキ子は『5つはごまかしていません。3つですよ』
と言っておけば、笑いで済んだのに」と怒りを通り越し、あきれ返っていた。
タグ:夏川純
スポンサードリンク

posted by new at 00:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル

水崎綾女DVD「水崎綾女ONE」画像

2007年03月25日

グラビアアイドル水崎綾女(17)がDVD「水崎綾女ONE」の
発売記念イベントを秋葉原のヤマギワソフトで24日したよ。


水崎綾女はバリ島での撮影では、水着姿で水性ペンキを使った
「ピカソ系の絵」に挑戦。

水崎綾女スリーサイズ
B92W60H90

はじける巨乳もフルに駆使し「お尻も胸も全身ペンキまみれになりました」
と笑顔を見せていた。

ayameone.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル

夏川純☆年齢詐称認めた!26歳

2007年03月22日

グラビアアイドルの夏川純は年齢詐称疑惑があったけど
否定していたよね。

それがが一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で
年齢詐称を正式に認めたんだ。

「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、
お騒がせして、申し訳ありません。
私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」


●理由について

「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、
生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが
強く、19歳ということにしてしまいました」


夏川純 反省

「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです」

ファンはやはりショックなんだろうね。
夏川純かわいいけどね。
スポンサードリンク

posted by new at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

熊田曜子☆珍しい舌技、チュウがうまい?

2007年03月19日

熊田曜子は抜群のプロポーションのグラビアアイドル。

熊田曜子は他人が真似できない、珍しい特技を持っているんだって。

そのワザとは?

舌を一回転させ、表と裏を完全に逆にするというもの。

さくらんぼのヘタを舌で結ぶ人はキスがうまいとか、言うけど…

これをできる人は珍しいかも。熊田曜子はキスがうまい?
スポンサードリンク

posted by new at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

アイドル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

