依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

2007年09月08日

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54407862

この記事へのトラックバック

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

×

