潮田玲子とチュートリアル徳井義実、2人とも恋人否定!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

潮田玲子とチュートリアル徳井義実、2人とも恋人否定!

2007年08月22日

徳井義実潮田玲子 双方が交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000047-spn-ent


バドミントンの潮田玲子とお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実の
熱愛が21日、報じられたけど2人ともは交際を否定したよ。


潮田玲子は世界選手権が行われていたマレーシアから帰国。
成田空港で会見した。

潮田玲子の否定
「戻ってきたばかりで驚いている。
番組出演をきっかけに知り合って、メール交換をさせてもらっています」

「付き合ってはいない。今は合宿や遠征があって会う機会もない」

徳井義実の否定
「ホンマ友だちなんですよ。メールしかせえへんくらい。
番組の打ち上げの時にみんなの目の前でアドレス交換しただけで、
交際って書かれてびっくりした」

チュートリアルは都内でのライブで
相方の福田充徳から突っ込まれると、こう話したよ。


2人は昨年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番で
共演したのがきっかけで付き合うようになったとされていたんだ。


■潮田玲子関連ブログ
潮田玲子のブログで画像
スポンサードリンク

posted by new at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52332101

この記事へのトラックバック

潮田玲子とチュートリアル徳井義実、2人とも恋人否定!

×

