美波が舞台「エレンディラ」でヌードになります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

美波が舞台「エレンディラ」でヌードになります

2007年08月13日

美波(みなみ)がヌードシーンに挑戦する舞台「エレンディラ」の
通し稽古がさいたま市の彩の国さいたま芸術劇場であったよ。


美波は少女娼婦エレンディラにふんして、
その人気をねたむ娼婦たちによって全裸姿でベッドに縛られ、
町中を引き回されるシーンを体当たりで演じたんだ。


す、すごいー。


演出の蜷川幸雄氏が演出した幻想的なステージで、
大胆に肌を露出し一糸まとわぬ姿を披露した美波は
女優として成長できたとのこと。


●美波コメント
「自分でもびっくりするような、見たことのない自分に出会えた気がします」
「自分なりに準備し、皆さんとけいこをし、濃厚な期間を過ごせました」


美波と共演するのは、中川晃教(なかがわ あきのり)


スペクタクル・オペラ舞台「エレンディラ」(8月9日〜9月2日)

美波関連ブログ
スポンサードリンク

posted by new at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51217588

この記事へのトラックバック

美波が舞台「エレンディラ」でヌードになります

×

