蓮佛美沙子がドラマ「ガラスの牙」主演!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

蓮佛美沙子がドラマ「ガラスの牙」主演!

2007年08月09日

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)がドラマに初主演するよ。


蓮佛美沙子が主演するのは、スペシャルドラマ「ガラスの牙」
(10月6日 TBS系で放送)


すでに撮影に入っていて、
番組スタッフも「かなりの長ゼリフも1度もNGなしでこなしている」と
蓮佛美沙子の頑張りに驚いているんだ。


蓮佛美沙子コメント
「最初はとても驚きましたが、彼女の“愛されたい”というひたむきな思いを
精いっぱい表現できたらと思っています」

「現場でたくさんのものを吸収したい」と張り切っている。


「ガラスの牙」は実話を基にした社会派のストーリー、

蓮佛美佐子(れんふつみさこ)は両親から虐待を受け、
援助交際をしていたため保護観察処分になった中学生の役だよ。


保護司役の高畑淳子と綿密に相談しながら熱演中の蓮佛美沙子。

蓮佛美沙子は中学生時代、故郷・鳥取でクラスの副級長をしていて、
白いヘルメットに黄色いタスキを肩から掛けて自転車通学していた。


堀場正仁プロデューサーは
「映画を見て、この子しかいないと確信した。非常に透明感があり、
最近の若い子にはない腰の据わった意思の強さを感じた」
と抜てきの理由を話した。


スポンサードリンク

posted by new at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50792372

この記事へのトラックバック

蓮佛美沙子がドラマ「ガラスの牙」主演!

×

