パリスヒルトン特別待遇?調査始まった!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

パリスヒルトン特別待遇?調査始まった!

2007年07月17日

パリス・ヒルトンが収監中に特別待遇を受けたことに関して、
内部調査が始まったよ。

セレブだからって特別待遇されるのは許されないみたいだね。


ロサンゼルス・タイムズ紙によると、
電話を掛けるのには、1台の電話を並んで待たなければならないところを
パリスヒルトンには携帯電話の使用が許されたり、


普通は、模範囚から手紙などを受け取るところを、
パリスヒルトンは施設の幹部から直接ファンからの手紙を手渡されるなど、
連日、幹部の訪問を受けていたり、


また、パリスヒルトンには着古しの囚人服ではなく、
まっさらな物を与えるように命令された。
と報じられているよ。
スポンサードリンク

posted by new at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48088923

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-17 20:26

パリスヒルトン特別待遇?調査始まった!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。