ブリトニー・スピアーズ、豪邸を売りに出してホテル住まい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ、豪邸を売りに出してホテル住まい

2007年07月17日

ブリトニー・スピアーズが、ビバリーヒルズの豪邸を750万ドル(約9.2億円)
で売りに出したよ。

この家はケヴィン・フェダーラインとの破局後に買ったもの。


ブリトニー・スピアーズが昨年12月に720万ドルで購入した物件で、
わずか3ヵ月後の今年2月にも一度売りに出しましたがけど、
その後4月になって売るのを取りやめていたんだ。


今回はブリトニースピアーズが使用していた家具一式を付けた
「お買い得価格」で市場に出したよ。


ところで今ブリトニースピアーズはどこに住んでいるの?


ビバリーヒルズのフォーシーズンズ・ホテルに部屋を借りて
息子たちと暮らしているよ。


ちなみに最近ブリトニースピアーズとツーショットがよく目撃され、新恋人!?と
噂されていた男性は、ボディガード兼子守りなんだって。
ホテルの部屋にも出入りしていけど、それはあくまで仕事上。


それとブリトニースピアーズは結婚時に住んでいたマリブの家も
まだ売れていないらしいよ。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-17 20:30

ブリトニー・スピアーズ、豪邸を売りに出してホテル住まい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。