アッコにおまかせ!安田美沙子の破局でよゐこ濱口とばっちり?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アッコにおまかせ!安田美沙子の破局でよゐこ濱口とばっちり?

2007年07月10日

安田美沙子の破局報道で、よゐこ濱口が“とばっちり”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000001-oric-ent


安田美沙子と柏原収史との交際破局が報じられたことで
『アッコにおまかせ!』で安田美沙子本人が「恋愛って難しい」と話したよ。


和田アキ子が話題を安田美紗子にフルと、素直に答えたよ。


この様子を横でニヤニヤしながら聞いていた、よゐこ濱口優。

和田アキ子が「君のとこも(恋愛が)難しいそうやもんなぁ!」と口火を切った。


よゐこ濱口は、小倉優子との熱愛が何度も報じられていて、
互いに“ノーコメント”を貫いている。


「恋愛って難しいですね!」と笑いながら対応する よゐこ濱口に、
和田アキ子はさらに「君のところは全然発言がないよなぁ〜」とチクリ。

これに対してよゐこ濱口は「何もないモノ、発言できませんよ!」
とごまかそうとしたんだけど

「何もないことないでしょ? 何なら、時間割きましょうか?」
と和田アキ子に突っ込まれる。


さすがに濱口優は「アッコさん、楽しくやりましょうよ〜」と降参したんだ。
スポンサードリンク

posted by new at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 安田美沙子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47293102

この記事へのトラックバック

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 14:49

アッコにおまかせ!安田美沙子の破局でよゐこ濱口とばっちり?

×

