中川翔子、ビキニで「空色デイズ」記念ライブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

中川翔子、ビキニで「空色デイズ」記念ライブ

2007年07月02日

中川翔子が1日、シングル「空色デイズ」発売記念ミニライブを
秋葉原で開いたよ。

中川翔子は、ロックのイメージに合わせて黒のドレスで「空色デイズ」
を熱唱。

80年代のアイドルポップスをイメージした「みつばちのささやき」では、
早変わりでピンクの水着のビキニ姿を披露。

手(グー)中川翔子の宣言
「私の人生を変えたこの曲で『紅白歌合戦』出場を目指します」

すると、約1000人のファンから「しょこたん」コールが出たよ。


「空色デイズ」は、6月27日に発売の中川翔子3枚目のシングル。
しかも、初のロックナンバー

テレビアニメ「天元突破グレンラガン」(テレビ東京系)の主題歌
にもなってるよ。


ハートたち(複数ハート)しょこたん、喜びの言葉
「本当にうれしい。今の心境はギガントハピナス!」


しょこたんは、10月20日に、渋谷の「C.C.Lemonホール」で
初の単独ライブも開催。

スポンサードリンク

この記事へのコメント
はじめまして。「懐かしの水着画像!80年代のグラマラスなアイドル・女優たち」是非ご覧になってくださいませ。以上、失礼しました。
Posted by 懐かしのアイドル水着画像 at 2007年07月07日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中川翔子、ビキニで「空色デイズ」記念ライブ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。