女性キャスター、パリスヒルトンのニュース原稿破り捨てる!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

女性キャスター、パリスヒルトンのニュース原稿破り捨てる!

2007年07月01日

パリスヒルトン関係のニュースの読み上げを拒否=米の女性キャスター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000022-jij-ent


まあ、確かにパリスヒルトンのニュースはさ、重要じゃないかも知れないけどね。
原稿を破り捨てたり、シュレッターにかけるなんて、
そんなにパリスヒルトンが嫌いなの?


米国の女性ニュースキャスターが、最近出所したパリス・ヒルトン
ニュースにはもううんざりしたとして、
番組中にパリスヒルトンに関するニュースの原稿を読むことを拒否したよ。

女性キャスターはミカ・ブルゼジンスキー。

6月29日午前のケーブルチャンネル、MSNBCの番組で
話題のトップに読み上げるように求められたパリスヒルトンのニュースの原稿を
細かく破って空中にまき、さらにもう1枚の原稿をシュレッダーにかけたよ。

この様子を録画したビデオはユーチューブなどで流され、
既に87万回以上のアクセスがあるんだって。

キスマークミカ・ブルゼジンスキー コメント
「そんなに重要な話題じゃない。特にトップに来るようなニュースではないわ」
スポンサードリンク

posted by new at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46380571

この記事へのトラックバック

女性キャスター、パリスヒルトンのニュース原稿破り捨てる!

×

