辻希美と杉浦太陽、誕生日ではなく21日大安に入籍!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

辻希美と杉浦太陽、誕生日ではなく21日大安に入籍!

2007年06月21日

杉浦太陽&辻希美が大安入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000018-oric-ent


杉浦太陽&辻希美
結婚式は7月中に近親者だけでやって、披露宴はやらないんだって。
辻ちゃんが思い描いていた結婚てどんなんだったんだろうね?


杉浦太陽と辻希美が本日(21日)大安に入籍したよ。

都内の区役所に代理人を通じて入籍を行ったんだって。

辻希美は現在、母子ともに順調で辻は妊娠16週目に突入。

キスマーク杉浦太陽コメント
「彼女が二十歳を迎え、今日という佳き日を選びました。
さまざまな出来事が待ち受けているとは思いますが、
今日という日を心に刻みふたり力を合わせて、精一杯生きて行きたいと思っております」

杉浦太陽と辻希美の結婚報告会見時には辻ちゃんの誕生日の
6月17日以降に入籍するってことだったんだけど

「報道陣が来るので、(バースデー入籍は)しない」と杉浦太陽が
後日テレビでレポーターに漏らしていた。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
できちゃった婚も、すっかり定着してしまったんだね、この国は。
子供が子供を育てるのは大変だよ。
Posted by ろくろう at 2007年06月22日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45524305

この記事へのトラックバック

辻希美と杉浦太陽、誕生日ではなく21日大安に入籍!

×

