ギャルル渋谷で「めっちゃマッチョ!」発売記念イベント

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ギャルル渋谷で「めっちゃマッチョ!」発売記念イベント

2007年06月21日

新生ギャルルお披露目!あべべ「辻ちゃんの衣装ピッタリ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000001-sanspo-ent


辻希美 身長: 151〜153cmくらい
安倍麻美 身長:153.5 cm

つじじとあべべは同じくらいの体型だからおさがりの洋服も
着れるんだね。

ギャルメークの3人組、ギャルルが20日、
タワーレコード渋谷店で同日発売のデビュー曲
「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の発売記念イベントをしたよ。

リーダーの「そねね」ことギャル曽根(21)、
「ぁみみ」こと時東ぁみ(19)と新メンバーの
「あべべ」こと安倍麻美(22)が初めてそろって姿を見せた。

(元メンバーの「つじじ」こと辻希美が杉浦太陽との出来ちゃった結婚で
離脱)

あべべは辻希美が着るはずだった赤い衣装を着て
「辻ちゃんのお下がりですが、ピッタリです」と笑顔だったよ。

ぁみみは変わらぬ友情をアピール
「辻ちゃんにメールや電話で『頑張って』と言われました。
辻ちゃんが一番のファンです」

そしてギャルル3人は「目標はオリコン1位!」と声をそろえて宣言。

ぁみみの宣言
「紅白の時間(スケジュールを)空けてます」


ギャルルの曲はテレビ東京系「キティズパラダイス PLUS」
のエンディング曲に決まったよ。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45518342

この記事へのトラックバック

ギャルル渋谷で「めっちゃマッチョ!」発売記念イベント

×

