紺野あさ美がハロプロ「ガッタス ブリリャンチスH.P.」で復帰

スポンサードリンク

スポンサードリンク

紺野あさ美がハロプロ「ガッタス ブリリャンチスH.P.」で復帰

2007年06月20日

ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070619-00000021-spn-ent


紺野あさ美は普通の大学生として静に暮らしたいのかと思ったら
ハロプロに戻りたかったんだね。

ハロプロ的にも、この時期に紺野あさ美が戻ってきたらいいだろうね。
即戦力になる人材が欲しいだろうからね。


昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した
紺野あさ美(20)が芸能界に復帰するよ。


「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」
のCDデビューに、新メンバーとして参加するんだって。

紺野あさ美は、来月15日の名古屋公演から始まる
ハロプロの夏ツアーでステージ復帰するよ。

キスマーク紺野あさ美コメント
「大学生活と両立できるか悩みましたが、熟慮の末、決意が固まりました。
やりたいことをどちらもやれることほど幸せなことはないので、
充実した忙しさを楽しんで頑張りたい」


紺野あさみは昨年7月の引退の時
「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」
と実は希望していた。

新生ガッタスは、フットサルチームとしてはキャプテンの吉澤ひとみ、
藤本美貴など21人で構成。

音楽ユニットとしては吉澤ひとみ、石川梨華、里田まい など10人組になる。
CDデビュー曲「鳴り始めた恋のBell」(作詞作曲つんく♂)は8月22日に発売、

エンターテインメントショー「ドラリオン」のイメージソングに起用。


加護亜依の解雇、辻希美の“できちゃった婚”、藤本美貴の交際発覚
とスキャンダル続きだったハロプロ。

引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めてだね。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45332413

この記事へのトラックバック

紺野あさ美がハロプロ「ガッタス ブリリャンチスH.P.」で復帰

×

