宇多田ヒカルは綾小路翔の披露宴で歌いたかった!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

宇多田ヒカルは綾小路翔の披露宴で歌いたかった!?

2007年06月20日

宇多田、綾小路翔に毒づく!結婚披露宴で歌わせてもらえず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000006-sanspo-ent


宇多田ヒカルが、結婚式で歌うと縁起が悪い?
あぁ。そういわれて見れば、そんな気がするね。
綾小路翔もそう思って仲良しらしい宇多田ヒカルに頼まなかったのかな?


宇多田ヒカルが18日付の自身のブログで、

16日に出席した気志團の綾小路翔の結婚披露宴で歌を歌えず、
ショックを受けた心境を、毒をはきながら語っているよ。


披露宴に出席した他の歌手は曲を披露したのに、
宇多田ヒカルは、歌って〜と頼まれてもいなかった。

スキー宇多田ヒカルの毒

「っつーか、え?頼まれてないの、私だけ…?なんでいなんでいっ!
こないだ離婚した私なんかが歌ったら縁起が悪いっつうわけかい!?
ええ?翔ちゃんよう!」
スポンサードリンク

posted by new at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宇多田ヒカルは綾小路翔の披露宴で歌いたかった!?

×

