戸田恵梨香、松田翔太「ライアーゲーム」最終回制作会見

スポンサードリンク

スポンサードリンク

戸田恵梨香、松田翔太「ライアーゲーム」最終回制作会見

2007年06月18日

ライアーゲーム:高視聴率で最終回が3時間スペシャルに あの大物俳優も出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000004-maia-ent


ライアーゲームはかなり面白いね。
しかも松田翔太がやってる秋山深一は頭がよくてクールで
すごいかっこいいね。

もう、最終回かぁ。もっと見たいな。


ライアーゲーム」に出演している戸田恵梨香と松田翔太

1億円を争奪する謎のゲームを巡るサスペンスを描いた
ドラマ「ライアーゲーム」。

大ヒットをしたから
フジテレビ連ドラ初の最終回3時間スペシャルとして、
23日午後9時から放送されるよ。

主人公の戸田恵梨香松田翔太らレギュラー陣に加え、
俳優の北大路欣也がゲームを運営する謎の組織のボス・ハセガワ役で
ゲスト出演するよ。

キスマーク戸田恵梨香コメント
「撮影中に3時間スペシャルが決まるなんて本当にびっくりしました! この作品も直という役も大好きなので、
大勢の方々にこの作品を見ていただけたら」


ライアーゲームの原作は、週刊ヤングジャンプで連載されている甲斐谷忍さんのマンガ。

10代を中心に幅広い支持を集め、土曜日午後11時台の放送にもかかわらず、
平均視聴率11.2%を記録してるんだって。

原作の単行本(1〜4巻)も累計170万部発行の大ヒット。


最終回は、スペシャル版のため新たに制作したサイドストーリーを通して
1〜10話をダイジェストで紹介し、最終話へとつながる。
スポンサードリンク

posted by new at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45233927

この記事へのトラックバック

戸田恵梨香、松田翔太「ライアーゲーム」最終回制作会見

×

