杉浦太陽と辻希美の結婚生活

スポンサードリンク

スポンサードリンク

杉浦太陽と辻希美の結婚生活

2007年06月18日

杉浦太陽、番組出演で「一姫二太郎で女の子が欲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000000-oric-ent


杉浦太陽と辻希美ができちゃった婚で
「避妊をしなかったのか?」との質問に困惑っていうけど
何を困惑しているの?
それは、2人の結婚で衝撃を受けたみんなが聞きたかったことだよね。


元モーニング娘。メンバーの辻希美との電撃結婚を発表した杉浦太陽
が17日『お笑いワイドショー マルコポロリ!』に出演したよ。

そして辻希美との近況を語ったんだ。


番組の芸人リポーター、$10からの質問に応じた杉浦太陽
「(結婚発表後)2ちゃんねるを見てへこみますね…」とポツリ。

●結婚会見について

辻希美の所属事務所へ行った時は
「土下座でも何でもしようと思う気持ちで行ったが、
事務所スタッフの方が優しかった」と話した。

また、結婚会見時に一部芸能リポーターからの
「避妊をしなかったのか?」という直球の質問には
「(辻希美は)あれはない!」と困惑気味に話しており、

「この質問で、各方面で結構(ネタを)引っ張られた。
これが会見で無かったら、凄い円満な感じになっていたのに…」

杉浦太陽も「一生(リポーターの)名前は忘れないでおこうと思う」と苦笑。


●今の生活について

寂しがり屋の辻希美を思いやり
「仕事が終わったら、スグに帰宅しています」

「(辻希美の)直して欲しいところ」は
「壁が迫ってきたり、僕が浮気したりする夢を見て、夜泣きするんです」

また、リア・ディゾンなどの話題をすると
「リア、リアってうるさい!って言って、しゃべってくれなくなる」
と、相当な“やきもちやき”だと語った。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

杉浦太陽と辻希美の結婚生活

×

