倉木麻衣、台湾でお仕事の後は、夜の街で遊んだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

倉木麻衣、台湾でお仕事の後は、夜の街で遊んだ

2007年06月18日

倉木麻衣、夜の台湾で遊んじゃいました!―台北市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000015-rcdc-ent


倉木麻衣が夜の屋台村でゲットしたものとは?

‥‥イノシシのぬいぐるみ
日本には、ないカンジのものだね。


初めて台湾を訪れた倉木麻衣
現地マスコミにむけて記者会見を開いたよ。

キスマーク倉木麻衣中国語で挨拶
「皆さん、こんにちは。私は倉木麻衣です。
台湾に来られてとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします」

中国語を一生懸命覚えたんだって。

記者会見が終わっても、各メディアの取材を受けたり
写真撮影に応じたりと気さくでやさしい倉木麻衣

報道陣は好感を抱いたようだよ。


倉木麻衣は、翌15日の夜は、仕事の合間に台北市で有名な
屋台村に出かけて、色んな食べ物を試した。

あっという間に人だかりができちゃったけど
それにもめげず、
ゲームセンターではイノシシのぬいぐるみをゲットしてニコッ。
タグ:音楽 女性
スポンサードリンク

posted by new at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45155164

この記事へのトラックバック

倉木麻衣、台湾でお仕事の後は、夜の街で遊んだ

×

