小倉優子、大人にキャラ変更☆こりん星年内爆破!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小倉優子、大人にキャラ変更☆こりん星年内爆破!

2007年06月16日

ゆうこりん(小倉優子)のマネージャーが
6月15日にテレビ出演し、ゆうこりんの住む「こりん星」を
「年内に爆破します」と宣言したよ。

ゆうこりんも今年で24歳。
もう不思議少女を演じる年齢じゃないので
小倉優子の事務所スタッフは色々と考えて手回ししてるようだよ。


小倉優子の所属事務所アバンギャルドのマネージャーT・N氏が出演したのは、
深夜のTBS系バラエティー「オビラジR」。


T・N氏 「小倉も今年で24歳になりますし、『こりん星』とか
言ってる場合じゃないんですよ。本人も内心はしんどいと思ってるはずですよ。
ゆうこりんから『優子さん』に戻ってもらうためにも、『こりん星』をこのようにですね…」

そしてT・N氏は、ピンク色の「こりん星」と書かれた風船を手にし、
ペンで突き刺して割った。

T・N氏 「年内に爆破します」

それを見て

ゆうこりん 「ありえない」「マネージャー、何言ってんですか!?」

オリエンタルラジオに向かってこう言った。

ゆうこりん 「勝手に事務所の人が(ゆうこりんのキャラクターを変更するために)
動いていて、ラジオを新しく始めたんですけど、
共演者に『ゆうこりんと呼ばずに、優子さんと呼んでください』って、言ってんですよ」


オリラジのしんご 「いつまでも、30歳超えて『ゆうこりん』は無理でしょ。
 マネージャーも考えている。先をね」


ゆうこりん 「周りの人にこりん星の話をすると、『もう振らないで』って、言われる」


さらに、 オークションにも出品された「こりん星」は港区にあった?!

ゆうこりん自身が「こりん星は無い」「りんごももか姫ではない」と
話したVTRがネットで流れ、ゆうこりんの「正体」がわかってしまったんだ。

「こりん星」は惑星のはずなのに「こりん星は(東京都)港区にある」
と発言。

主食はチョコレートで「ウンチはイチゴ」。
大きいウンチはイチゴの「あまおう」など、

オリエンタルラジオも呆れる話の展開になっていた。

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小倉優子、大人にキャラ変更☆こりん星年内爆破!

×

