小倉優子、こりん星の土地が50万で落札

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小倉優子、こりん星の土地が50万で落札

2007年06月10日

「こりん星の土地」50万円で落札
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000023-dal-ent


小倉優子との電話ができる権として50万3000円か。
まあ、高いけど。
すごいファンでお金持ってるならいいよね。

こりん星の土地の権利書を発行した小倉優子とおちまさと


“故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のための
チャリティーオークションにかけていた小倉優子
9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」
に出演したよ。

放送ではMCのおちまさとの「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」
という質問に「30歳くらいまでには」と小倉優子は答えたよ。

「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」
とも言っていたゆうこりん、早く結婚したいのかな?


そしてオークションの
「東京ドーム1個分くらい」の広さという、こりん星の土地
(実際には小倉優子と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の
落札価格は50万3000円。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小倉優子、こりん星の土地が50万で落札

×

