パリス・ヒルトンが泣く…「独房は凍えるほど寒い」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

パリス・ヒルトンが泣く…「独房は凍えるほど寒い」

2007年06月06日

パリス涙の訴え「独房は凍えるほど寒い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000011-oric-ent


パリス・ヒルトンよ、泣かないで。
きっとこの経験に耐えれば、少しはまともな人間になれるから。
だけど、ケームショの中でも、さすがな人気はスゴイね。


スーパーセレブ、パリス・ヒルトン
常識はずれなお嬢様ぶりなどがお茶の間で愛されているけど
6月4日にケームショ入所したんだよね。


パリス・ヒルトンは24時間中23時間は独房で過ごさなければならない。

貴重な自由時間の1時間で弁護士と家族に電話をかけ、泣いていたんだって。

寝ることも食べることもできずにいるパリス・ヒルトンは、
独房のなかは「凍えるほど寒い」と言っているよ。

3枚の毛布が与えられ、枕はないので、1枚を枕にしている。
また、部屋は年中明るく、獄中のどこかの物音がこだましてくるため、常に騒がしい。

そんななかで食欲はなくなり、ほとんど何も食べていないみたい。

だけど、さすがパリス・ヒルトン

実は囚人仲間たちには人気のようだよ。

独房に帰ってくるパリス・ヒルトンに「パリス!パリス!パリス!」
という掛け声がかかった時には、
お得意のパリス・ヒルトン決め顔スマイルでサービス。

パリス・ヒルトンの独房のドアの前に来て
「こんなところあなたに相応しくないわ」と励ましたり、
折り紙を折ってそっとパリスの部屋に滑り込ます人もいる。
スポンサードリンク

posted by new at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | パリス・ヒルトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 09:47

パリス・ヒルトンが泣く…「独房は凍えるほど寒い」

×

